忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

カテゴリー「華流ドラマ」の記事一覧

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

招揺(しょうよう)

「招揺(しょうよう)」
2018年 中国ドラマ 全55話

招揺(しょうよう)

■キャスト

路招揺(ろしょうよう)/バイ・ルー
厲塵瀾/墨青(れいじんらん/ぼくせい)/シュー・カイ
姜武(きょうぶ)/ダイ・シュー
琴芷嫣(きんしえん)/シアオ・イエン
琴千弦(きんせんげん)/リー・ズーフォン
エイラクでお馴染みの超絶イケメン俳優
シュー・カイ君の美しい魔王の息子役をご覧あれ~emoji
でもタイトルが招揺っていうのだから
女魔王?役のバイ・ルーちゃんが主役なのかな?
ドラマ幕開けは最強だったけど
後半弱くなってねぃ??
(途中で寝たり)何だかんだとあったけど
続きが気になるドラマで一気に観れました♡
シューカイ君見たさってのもあったけれどemoji
最後なんか姜武(きょうぶ)がすんげぇぇえ
かっこよかったのでした!!
空飛んだり、全員口から血を流したり
中国ドラマあるあるでしたが
シューカイ君ファンには超おススメドラマですemoji
調べてると全56話(?)なのにDVDなどは
全55話って…カットしとんのかぁemoji
海外ドラマのカットとかホントやめて欲しいemoji
大事なとこカットしすぎて萎える
★DVDディスクナンバー無し版★
招揺(しょうよう)
★ディスクナンバー有り★
ナンバーや消し忘れなど確認はしましたが
夜中に睡魔と闘いながら作ったので
お気付きの点等あればお知らせくださいemoji
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
★ブルーレイ用★
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
招揺(しょうよう) 招揺(しょうよう)
★ナンバー入れ替え用★
※ナンバーの入れ替え方は
を参考にして下さい。
♥今後のレーベル作りの参考に♥
拍手ボタンぽちっとよろしくお願いしますemoji

拍手[98回]

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]