忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]


PR

ご挨拶&お願い&最新のお知らせ

★韓流 レーベル作りの部屋★

■ 東北地方太平洋沖地震 ■
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心より願います。


レーベル探しは、こちらからどうぞ
探しやすいようにタイトルを一覧表にしてます。
y07.gif
自作レーベル用素材は、こちら
Discナンバー、枠、ロゴなど置いてます。
y07.gif
韓国ドラマ一覧表 レーベル作り素材の部屋
 
ディスクナンバーの入れ方は、こちら
GIMPやフォトショの使い方などを簡単に解説~
y07.gif
韓流 ジャケット作りの部屋
ジャケットはこちらからどうぞ~
y07.gif
レーベル作りキッチンの部屋 韓流ジャケット作りの部屋

 
aicon_stop01.gif お願い
画像のお持ち帰りは自由ですが個人で印刷して楽しむようお願いします。
商用利用、再配布等はしないで下さい。
ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、
メーカー、映画会社、配給会社、プロダクション等に帰属します。

画像のお持ち帰り方法 
画像が小さすぎて印刷できない~っnaku01.gifって方は必見!?
欲しいラベル画像の上でクリックすると別窓で大きな画像が開くので
そちらをお持ち帰りして下さい。

★お知らせ★

09/17(火)更新

長期間留守にして申し訳ないです
皆様からのコメントや拍手、感謝してます。

今年は、ラベル作成に手を付けることができず
あっという間に秋がやってきました(・。・;

父の入院で更新もできずにいましたが
残念なことに。。。。
父は息を引きとり家に戻る事はありませんでした。
まだ60代という若さでこの世を去ってしまい
私もまさかの出来事に、親孝行もそんなにできず
あとから、「こうしてあげれば良かった」とか
「こんな言葉をかけてあげれば良かった」とか…
後悔しても時すでに遅しでした。。。

周りからは最後を看取れてよかったと言われるけれど
親の最期を見るのはホント辛いものでした。
苦しそうな父の姿が脳裏に焼き付いて離れないのです。
死を迎える人からは、最後まで家族が側に居てくれる方が
心が少しは救われるかもしれませんね。。
しかし残されたものはツライ~~~(*T_T)
見ない方が、まだ安らかに息をひきとったと思えたかも。

私は人前で泣くのが嫌で、葬儀の日も必死で涙をこらえましたが
最後、火葬する直前は、ずっと堪えてきた涙が
溢れて止まりませんでした。

そういえば死ぬ間際、「耳は最後まで聴こえているので、
声をかけてあげて下さい。」
と先生に言われて、父に呼びかけると
首の脈?が動き始めて3回ほど戻ってきてくれました。
私には、そう見えた。。。

今後の予定は
『傾城の皇妃』
『ペク・ドンス』
『ユリョン(幽霊)』
『イニョン王妃の男』
『ファッション王』
『パンダさんとハリネズミ』

溜め込みすぎてラベル作成が追いつかない~

car-hiyo.gif   

+++++ 更新履歴 +++++
ラベルお持ち帰りの際に、拍手ボタンをポチっと押して頂けると嬉しいですありがとう.gif

画像クリックでページ移動します。


2013/04/03(水)
「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」
★13枚★追加しました。
宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg

2013/01/11(金)
「マイダス」
★4枚★追加しました。
マイダス.jpg

2012年の更新
11/17(土)
「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」
★8枚★upしました。
アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり.jpg

11/16(金)
「アラン使道伝」
★10枚★upしました。
アラン使道伝.jpg

10/26(金)
「屋根部屋の皇太子」
★10枚★upしました。
屋根部屋の皇太子.jpg

10/23(火)
「四人の義賊 一枝梅」
★15枚★upしました。
四人の義賊 一枝梅.jpg

09/26(水)
「キング~Two Hearts」
★10枚★upしました。
キング~Two Hearts.jpg

09/18(火)
「太陽を抱く月」
★10枚★upしました。
太陽を抱く月.jpg

09/17(月)
「広開土太王」
★汎用ラベル★upしました。
広開土太王.jpg

09/11(火)
「ミヘギョル~知られざる朝鮮王朝」
★6枚★upしました。
ミヘギョル.jpg

07/20(金)
「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」
★12枚★upしました。
根の深い木.jpg

07/07(土)
++レーベル作り 素材の部屋++
内枠
外枠
画像追加しました。

07/06(金)
「千回のキス」
★25枚★upしました。
千回のキス.jpg

06/16(土)
「シティーハンター in Seoul」
ジャケット★upしました。
シティーハンター in Seoul ジャケット.jpg

06/12(火)
「女の香り」
★3枚★追加しました。
女の香り.jpeg

06/03(日)
「ラブレイン」
★10枚★upしました。
ラブレイン.jpeg

05/22(火)
「千日の約束」
★10枚★upしました。
千日の約束.jpeg

05/10(木)
「私も花!」
★8枚★upしました。
私も花!.jpeg

05/09(水)
「童顔美女」
★10枚★upしました。
童顔美女.jpg

05/07(月)
「ドキドキ My Love」
★14枚★追加しました。
ドキドキ My Love.jpeg

04/15(日)
「美男<イケメン>ラーメン店」
★8枚★upしました。
美男<イケメン>ラーメン店.jpeg

「Tell Your World EP」livetune feat.初音ミク
★6枚★upしました。
初音ミク.jpeg

03/27(火)
「オレのことスキでしょ。」
ジャケット★upしました。
オレのことスキでしょ。JK.jpg
 

拍手[1969回]

カウンター

ゆる伽羅can時計

ぷろふぃ~る♪

カテゴリー

最新コメント

[08/18 akira]
[08/16 siho]
[08/16 まっつん]
[08/14 匿名さん]
[08/13 イチヨ]
[08/13 すみれ]
[08/10 匿名さん]
[08/06 ごるしゅけ]
[07/30 rikorin]
[07/30 meronmeron]
[07/25 kyoko]
[07/22 momo]
[07/21 choco]
[07/21 t-chiba]
[07/21 えみりお]

お気に入り素材屋さん

「1キロバイトの素材屋さん」
1キロバイトの素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋:人♪

ブログランキング

愛のポチ❤

Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]回線 バイク買取