忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

宮廷女官 若曦(ジャクギ)

宮廷女官 若曦(ジャクギ) 2011年/全35話 中国ドラマ

◆キャスト

若曦: リウ・シーシー(劉詩詩)
第四皇子: ニッキー・ウー(吳奇隆)
第八皇子: ケビン・チェン(鄭嘉穎)
第十三皇子: ユアン・ホン(袁弘)
第十四皇子: ケニー・リン(林更新)
第九皇子: ハン・ドン(韓棟)
第十皇子: イエ・ズーシン(葉祖新)
康熙帝: ダミアン・ラウ(劉松仁)
若蘭: アニー・リウ(劉心悠)
明慧:  シー・シャオチュン(石小群)
明玉: リウ・ユーシン(劉雨欣)


現代の女性(ジャクギ)が突然清の時代へタイムスリップ
そこは18世紀初頭、出会ったのは美しき9人の皇子たち。

あらすじ
9人の皇子たちによる皇位争い“九王奪嫡"が勃発する。
宮廷女官として康熙帝に仕える若曦(ジャクギ)は
そんな皇子たちの争いを見守るが、騒動の結末を
知っているが故に皇子たちの姿に心を痛める。
一方“九王奪嫡"の騒動の中、皇子たちには若曦(ジャクギ)の存在が
次第に大きくなってくる。恋愛感情を持つ皇子、
康熙帝の信を得ている若曦(ジャクギ)を利用しようとする皇子……。
いつしか若曦(ジャクギ)を巡るもうひとつの“九王奪嫡"が巻き起こる!!

…と、まぁこんな感じのお話なのですが
私もやっと観始めました。
このドラマ続編制作も決定する人気ぶり。
なるほど~確かに面白い!かなりハマりますね
おかげで毎晩徹夜で視聴してしまうので寝不足です

ちなみに私のお気に入りは第十四皇子

宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg 宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg 宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg
宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg 宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg 宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg
宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg 宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg 宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg
宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg 宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg 宮廷女官 若曦(ジャクギ).jpg

あと何枚か画像があるので、後日ナンバー無しラベルもアップする予定です。


2013/04/03(水)
すっかり遅くなりましたが、追加ラベル完成しました。
視聴前にラベル作成したので、つい私好みの画像を使ってましたが
ドラマも観終わり、どの皇子のラベルが抜けてるのか見えました~
これで全ての皇子の画像が揃っていると思います…たぶん…
ナンバーは入れてないので印刷する時に入れて下さい。
ちなみにナンバーに使用したフォントは「メイリオ」です。

ドラマも評判通り面白くて大満足です
今は「美人心計」視聴中~
こちらも、かなり面白い

宮廷女官 若曦 宮廷女官 若曦.jpg 宮廷女官 若曦.jpg
宮廷女官 若曦.jpg 宮廷女官 若曦.jpg 宮廷女官 若曦.jpg
宮廷女官 若曦.jpg 宮廷女官 若曦.jpg 宮廷女官 若曦.jpg
宮廷女官 若曦.jpg 宮廷女官 若曦.jpg 宮廷女官 若曦.jpg
  宮廷女官 若曦.jpg  

自分でナンバー画像(PNG形式)を入れれる方用に
ディスクナンバーも置いておきます☆

ディスクナンバー.png

★★


拍手[668回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

komomoさん (。゜(ェ)゜。)ノおはよー♪です
早速 宮廷女官 若曦(ジャクギ)を 頂きました。
ありがとうございます o(*^(エ)^*)o
とっても素敵ですね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
  • from dorgon :
  • 2013/02/21 (11:17) :
  • Edit :
  • Res

頂きました

宮廷女官ジャクギをいただきました。
本当にいつも素敵なラベルをありがとうございます。

  • from maya :
  • 2013/02/21 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

じゃくぎ

ジャクギを頂いていきます。
久しぶりに中国物で楽しんでいます。
紫禁城の展示に皇帝の肖像があったと思いますが、
チャンスがあったらまた、見てこようと思わされました。
よくできたお話で、面白いです。
ありがとうございます。
  • from you :
  • 2013/02/21 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん こんばんは

「宮廷女官ジャクギ」頂いていきます。
何時も有難うございます。
このドラマ人気ありますよね
私は、まだ視てないのですが楽しみに、しております。
ありがとうございました。
  • from けいこ :
  • 2013/02/23 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

ご無沙汰しております

いや~ 素敵です 輝いてますもんね~
今は 現代物観るので 精一杯なので 余裕ができたら
頂に 伺いますね 新作楽しみにしてま~す

寝不足が 続くと免疫力が低下して 風邪などひきやすく
なるので ほどほどにして 睡眠はとって下さいね
  • from yuu :
  • 2013/02/26 (20:10) :
  • Edit :
  • Res

<m(__)m>

komomoさんはじめまして(*^_^*)
とても鮮やかな色合いで素敵なラベルですね。
中国ドラマのラベルを作ってらっしゃる方は
少ないですよね。
BSで放送されていてかなりおもしろいみたいです。
ラベルを頂いていきます。
ありがとうございました。
  • from yamato :
  • 2013/02/28 (08:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは、若曦(ジャクギ)のレーベル、とてもステキです。2012年のドラマの中で、1番面白かったドラマなのでとても嬉しいです。私も、十四皇子が1番好きです。これからも、拝見させてくださいm(_ _)m
  • from リザ :
  • 2013/02/28 (17:09) :
  • Edit :
  • Res

嬉しいです!

 こんばんわ
「ジャクギ」頂いていきます。
 BSで放送され1話からハマりました。
 じっとどなたか作られるの待っていました(^_^.)
 ドラマに合うとても素敵なレーベルで感動しました。
 ありがとうございます(^o^)

  • from だつこ :
  • 2013/03/02 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

頂きました

こんにちは

クンチョコワン頂きます。

どれもすばらしいレーベルには感激いたします。

これからもちょくちょくお邪魔します。

私たち民の為にやめないでがんばって下さい。

失礼します。
  • from おなべ :
  • 2013/03/03 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです^^

komomoさん こんばんは。 お久しぶりです^^
「ジャクギ」頂きました。 とっても素敵なラベルで感激です(*≧∀≦*)

本当に面白いドラマで、一度観たのに再放送を又録画してます
  • from ごろにゃん :
  • 2013/03/03 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんにちは。
少しづつ暖かくなってきましたが、お元気ですか?

若曦のラベルをいただいていきます。
先日より再放送になってますが、早速第一話から失敗です。
二話からはうまくいってますが(悲)
再度見てますが、やっぱりおもしろいです^^
続編が日本にやってくるのはまだまだ先だと思いますが、
楽しみですね。

だんだん春が近づいてきてますが、
昨日は土いじりで一日過ごしてました。
2ヵ月後の花を楽しみに。

ではまた近いうちに寄らせてもらいます。

  • from もえはな :
  • 2013/03/04 (13:17) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして!

『宮廷女官若㬢』のレーベルいただきました!(^▽^)
とても綺麗ですね♪(’▽’*)
どうもありがとう!!p(*^▽^*)q


  • from lale :
  • 2013/03/08 (18:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめましてコメントさせていただきます。
本当にどのラベルもキレイでうっとりしてます。
ジャクギのナンバー無しバージョン楽しみにしてます。
  • from むらちゃん :
  • 2013/03/14 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、何時もありがとうございます。
「宮廷女官ジャクギ」のレーベルDLさせていただきました。感謝です。
  • from みさママ :
  • 2013/03/15 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

komomoさん

komomoさん、こんにちは。
ジャクギ「ラベル」を。
頂きました、とっても素敵ですね。
いつも有り難うこざいます
又頂きに来ます
  • from えみ :
  • 2013/03/20 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

有難うございました。

komomoさん

こんにちは。
ジャクギラベル頂いて行きます。
私はkomomoさんの作る史劇ラベルが大好きです。
素敵なラベル有難うございました。
  • from kasumi :
  • 2013/03/23 (14:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんわ!
komomoさんのコメント読んで
ぜひ 私もハマってみたくなりました
ラベル 頂きます。
ありがとうございます。
  • from minami :
  • 2013/03/27 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんばんは。
「ジャクギ」ラベルいただきました。
全くその気無かったんですけど、komomoさんの
書かれたあらすじと作品レーベルの素敵さに
観てみたい!って思いました。
いつか。のためにいただきます
  • from つね。 :
  • 2013/03/30 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

お久しぶりです。

お忙しいながらも、お元気なご様子で何よりです。
私は去年からいわゆる更年期障害で、体調を崩しがちで、
温泉に通ったり、体操をしたりして過ごしています。

でも、時々見させていただいて、komomoさんのかわいいラベルに癒されています。
いつもありがとうございます。
  • from sato :
  • 2013/03/31 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました(*^^)v

 Komomoさん こんにちは!

「宮廷女官若㬢」いただきました
凄~く素敵なラベルですね
嬉しいです
ドラマもとても面白かったです。
ラベルもドラマも最高で~す
ありがとうございました。
大切に使いますね
  • from sakura.mama :
  • 2013/04/16 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

頂きました

初めてコメさせて頂きます。
ジャクギのラベルDLさせて頂きました。
いつも素敵なラベルで特に史劇物を作って頂けるのは
嬉しいかぎりです。

本当に面白いドラマで、続編があるとかをここで知り
心待ちにしています。
続編も素敵なラベルを期待して待ってます。
よろしくお願いします。

因みに・・・・
私はツンデレの第四皇子が好みでございます^m^
  • from まなこ :
  • 2013/04/17 (11:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

ラベルをいただいて帰ります。
とても素敵なラベルで大変うれしいです^^
ありがとうございます<(_ _)>
  • from ゆみ :
  • 2013/04/19 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん 

いつも素敵なラベルを有難うございます。
追加のラベルがアップされるのを
ドキドキしながらお待ちしていました。
ただ今若曦を見てから中国時代劇にはまっています。
これからも沢山素敵なラベル作って下さい。
楽しみにお待ちいしています。\(◎o◎)/!
ちなみに私も第十四皇子がお気に入りです!
  • from maku :
  • 2013/04/21 (07:15) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

いつも素敵なラベルを作られてますね!
自分は全然できないのでいただいています。
これからもよろしくお願いします!!
  • from sachiko :
  • 2013/04/21 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

素敵ですね。

komomoさん、こんにちは。

宮廷女官ジャクギをいただきました。
すごく輝いてますね。
中国語が苦手なのですがとても素敵なのでいただました。
ジャケットあまり製作なさらないのですか?
これからも時々お邪魔します。
  • from mito :
  • 2013/06/17 (17:07) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]