忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

タムナ~Love the Island

「タムナ~Love the Island」 MBC 2009年(全16話)※完全版は全21話

■キャスト

ソウ
イム・ジュファン
ファン・チャンビン
イ・スンミン
イ・ソノ

01.jpg 02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg 09.jpg
  10.jpg  

★2010/6/6(日)11枚追加しました★
完全版(全21話)用
パク・キュに惚れ~~❤
タムナ01.jpg タムナ02.jpg タムナ03.jpg
タムナ04.jpg タムナ05.jpg タムナ06.jpg
タムナ07.jpg タムナ08.jpg タムナ09.jpg
タムナ10.jpg タムナ11.jpg  

拍手[468回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは(*^。^*)

タムナラベルいただきました。
毎度のことながら綺麗なラベルですね。とっても気に入っています。ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。
  • from mitsuko :
  • 2010/01/13 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪

mitsukoさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
気に入って頂けて嬉しいです^^
このドラマも面白そうなので早く見たいのですが
私が見れるのは、いつになるやら。。
あっと言う間にお正月も過ぎてしまいましたが
今年もよろしくお願いしますね☆
  • from komomo :
  • 2010/01/15 (18:00) :
  • Edit :
  • Res

とってもきれい!

こんばんは!
またまた頂に来ました

タムナ のラベルもとっても素敵ですね~
きれいです(*^_^*)

あつかましく、全部いただいていきます!

ハングルのタイトルとNoを入れてくださっているので
とっても嬉しいです!!!

ありがとうございます
  • from yumikoron :
  • 2010/01/27 (19:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumikoronさん
こちらでも こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

こちらも貰ってくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ
ディスクナンバーは、ほとんど入れてますが
あまり長編だと、画像が集まらずラベル枚数も限られてくるので
使いまわせるようにナンバー無しにしてます。。
出来る限りは、ナンバーも入れて
すぐに印刷可能な状態でUPしたいと思ってます^^

コメント('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/01/27 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして

とても素敵なラベル、いただいていきます!
ありがとうございます

これからもがんばってください!
  • from riri :
  • 2010/02/27 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ririさん こんばんは^^

このドラマすご~く見たいけれど
私が見れる日は、いつになるやら。。。
早くレンタル出ないかな^^
コメント&ラベルのお持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/02/27 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

とっても綺麗なタムナのレーベル頂いていきます。ありがとうございます。
これからもちょくちょく覗かせてもらいます。頑張って下さい。
  • from naka :
  • 2010/05/07 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

nakaさん はじめまして^^

タムナはレンタル出てますね~♪
すごく観たくて借りようかと思いましたが
全部一気に観たくて^^
なかなか全巻そろってくれなくてΣ(ノд<)ヒェ~

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/05/10 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

おはようございますぅ!

タムナ・・録画をしたのの放置をしていて
今週はタムナウィークをやっていました・・笑
残すは・・・後・・4話・・苦笑

このラベル・・
色合いや・・枠の模様がとっても気に入っています!!

komomoさん
ありがとうございました!
  • from Hauru :
  • 2010/05/27 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

おぉお~~♪
私もタムナ観てましたよぉ~(。´>艸<`。)☆
途中から、すごく面白くなってやめられなくなったので
2日間は朝4時すぎまで観ていました・・
おかげで寝不足気味です・・・・
パク・キュ役に惚れてしまった。。私~❤
パク・キュが泣くシーンでは、胸が締め付けられて号泣~。・゚(>艸<。)゚・。
久しぶりに、夜中に一人で思いっきり泣けて
すっきりしたかな~(*^m^)o==3
何度も観たいと思えるドラマでした♪
もしかしたらですが、ラベルも新しく作ろうかとも思ってます^^
パク・キュを中心に自己満足のラベルですが・・・(*>ω<*)テヘっ♪
つい興奮して長々と話しこんじゃいましたが
ラベル貰ってくれて(●`・v・){ あリガとウ♥
  • from komomo :
  • 2010/05/29 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

こちらも・・・

こっちにも来てしまいました・・苦笑

タムナ・・私が所持をしていたのは16話でした・・・
完全版は まだ見ていないので
この週末に一気に・・・っと思っています・・

完全版・・どこが足りないのか・・を探すのに また、何回も繰り返しそうです・・苦笑
タムナウィークから月間化です・・笑
余談が過ぎました

一番最初のラベルと比べると 
今回のは、とっても深みがあって
なんだか神秘的ですねぇ~
1つのドラマで
2度おいしい思い・・笑
完全版用にいただいていきます
ありがとうございます
  • from Hauru :
  • 2010/06/09 (12:40) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Hauruさん こちらでも(人´・ω・)こんにちはぁ♪

完全版良かったですよ~
もう3度も繰り返し観ました❤
パク・キュ今まで観たドラマの誰よりも素敵♡
8話くらいから話も盛り上がってきました~
セル版のDVDを購入しようかとも思って検索してみたものの
あまりの値段の高さにΣ(ノд<)ヒェ~
一瞬にして諦める決心がつきました(笑)
追加分のラベル貰ってくれてありがとう~♪
視聴後に最初に作ったコメディー系のラベルに納得いかなくって
作り直してしまいました(*>ω<*)
  • from komomo :
  • 2010/06/09 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

(*´∇`)ノ こんばんは~

komomoさん こんばんは!
どちらを貰おうかしばらく悩みましたが・・・やはり新しい物好きの私でした。この雰囲気のラベルは作ってる方いないですね・・さすがです。。。
この子(チャン・ボジンさん)どこかで見た?とまたまたしばらく悩んで・・思い出しました。
そうです2009年のMBC演技大賞で新人賞を貰って緊張しまくってた子ですねσ(^_^;)アセアセ...
可愛らしくてすご~く印象に残ってました・・・
ま~だ観てないんですがkomomoさんが絶賛してるので楽しみです。
いつも素敵なラベル有難うございます。

  • from yoshi・・ :
  • 2010/06/20 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yoshi・・さん (>∀<)ノこんばんはぁ♪

このドラマ、韓国では視聴率よろしくなかったようで・・・
私は、結構好きですけど♪

ボジン役の女優さん、私は初めて見ました~
大きなオメメが可愛いですね(*^-^*)

ラベルも作り直しの方を貰ってくれたのですね♪
海や蛍のイメージが強くって、こんな感じに仕上がってしまいましたが
貰ってくれて嬉しいです*゚。+(n´v`n)+。゚*
ありがとう~~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/22 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

完全版を^^

komomoさん 「タムナ」完全版も
頂きます。

komomoさんもパク・キュに
・・・ヨンハ!ヨンハ!と言いながら^^;
イム・ジュファン君の韓服姿と
パク・キュ役が相まって最高でした
先に16話観てましたが
21話完全版を手にした時は
パク・キュの内に秘めたボジンへの
想いに切なくなりましたわ
また、観たくなるドラマですね^^*

ラベル、ありがとうございました
  • from ヨナブルー :
  • 2010/06/23 (09:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん
こちらでも∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

パク・キュ❤素敵すぎ~~ヽ(♡´∀`♡)ノ
イム・ジュファン君ほど両班の衣装が似合う方はいないかと。。❤
16話から21話と、5話の差は何か気になりますが・・・
ものすごくカットされてたんでしょうね☆
私は最初に完全版を観たので、切なくって涙したりしましたよ~♪
また、最後の「タムナその後の物語」も気になるところです^^
できればドラマ化して欲しいですね♪
イム・ジュファン君の「シムチョンの帰還」も
すごく観たくて、レンタル屋へ走ったけれど貸し出し中でした・・・

こちらもラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/24 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^

komomoさん 

「シムチョンの帰還」私のところの
レンタル屋さんに有りまして^^v
しかも!!1本100円^^v
良いのかな~!?と思いながら
借りてきました~^^
まだ観てないの><;
だって~^^
今日!ヨンハ君のコンサートなんです

「タムナその後の物語」も気になりますね^^
komomoさんの
イム・ジュファン君ほど両班の衣装が似合う方はいないかと。。❤

↑本当ですね^^
  • from ヨナブルー :
  • 2010/06/26 (09:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん こんばんは~♪

私も再度レンタル屋さんへ行って来ましたよ~ん♪
・・・やっぱり、まだ返却されてなかった。。。「シムチョンの帰還」☆

ヨンハ君のコンサート楽しんできましたか~(*^-^*)♡
やっぱり実物を見る方がカッコイイかしらん❤
羨ましい~ヽ(♡´∀`♡)ノ

めげずに、また明日もレンタル屋さんへ行ってきます(*^m^)o==3
「シムチョンの帰還」面白いといいなぁ~♪
ヨナブルーさんに続いて私も視聴しちゃうよ~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/27 (03:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわぁ

komomoさん
かなです。
「タムナ」いただいてしまいました。
きれいですねぇ
これからもよろしくお願いします。
  • from かな :
  • 2010/08/19 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かなさん こんばんは~♪

このドラマすごく好きです~☆
最初の方はそうでもないけど、途中からハマってしまいましたよ❤
イム・ジュファン氏にも惚れました~(´∀`*)ポッ
タムナラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/20 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

どれもこれも素敵ですね~☆

どっちのバージョンも素敵です~!
追加の青色の方が特にときめいちゃいました
深海って感じで、とっても綺麗です~
何だかディズニーのリトル・マーメイドを見たくなりました。
16話を何度か見ているのですが皆さんのコメントを読んだら完全版が凄く気になっちゃいました。 
  • from チロ :
  • 2010/08/30 (05:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

チロさん こちらでもこんばんは~♪

このドラマは、ずっぽりハマってしまいました私。。❤
パク・キュに惚れてしまいました♪
特別面白くってたまらない~って程ではないけれど
今、一番お気に入りのドラマです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/30 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

久しぶりに母と一緒に楽しみました^^♪

komomoさん、夜分に~^^;

いつも、素敵なレべを沢山作って下さってありがとうございます。(少し前に頂いたのですが、コメ残さないでごめんなさい。)

突然ですが、私の母は、少し遠くに、一人で住んでいます。彼女の最初の韓国ドラマは、「冬ソナ」で、史劇は、「ホジュン」です。それから、私の3倍以上(レコーダー何台も壊れました)は、観たな・・・。そして、アーティストのライブにまで行く程、K-popも楽しんでました。

でも、高齢の為、今年の春頃から、急に、レべの印刷がないと、不安がるようになったり、観られるジャンルがとても狭くなりました。でも、史劇なら70%OK です。私も、衣装や髪飾り、見てるだけでもうっとりです。(いろいろ忘れても、観たい一心で、字幕がまだ大丈夫のようなのです。姉妹で不思議に思っています。)

今頃ですが、「タムナ」面白いですね。自然が多くて、涼しそうだったので、見始めました。

そして、予想外にも、イム・ジュハン演じるパク・キュに、ああっという間に落ちてしまいました。柔らかで品格があって、西洋の貴族に負けない高貴さを感じました。16話では物足らず、正規版まで購入した程です。

最近私は、これは、母が喜びそうと思うと、すぐレべをPCで探すのが習慣になりました。

komomoさんが、いつも早く新しいドラマのレべをアップして下さるので、心から感謝してます"m(_)m" そして助かっています。先日も「チャン・ヒビン」「美賊イルジメ」「チャミョンゴ」「善徳女王」等など、沢山レべいただいております。ありがとうございます。
母も、komomoさんのゴージャスで、華麗、そしてキュートなレべが、とてもお気に入りです。

あと一年でも、韓ドラを楽しんでもらいたいと願う娘です。

かなり、プライベートなコメですみません。

季節の変わり目なので、お体大切になさって下さい。私は、今日から、秋花粉の到来みたいで~す(^ヘ^)
  • from あくび :
  • 2010/09/18 (01:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん こんばんは~♪

お母さんの為に色々してあげているのですね^^
良い娘を持ったと喜んでいることでしょう。

タムナですが、韓国では視聴率が悪かったらしいです><
私は、とても気に入ってるドラマですけど❤
あくびさんと同じく、あっという間にパク・キュに落ちてしまいました~
最初に観たのがレンタルで借りて来た完全版だったので
とても楽しめました❤
8話あたりから、すごく盛り上がって面白くなり毎晩徹夜で視聴しました^^
私も正規版購入しようかと思ったくらい好きなドラマです。
ぜひ続編も作って欲しいものですね♪

たくさんラベル貰ってくれてありがとう~☆

  • from komomo :
  • 2010/09/21 (03:00) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

まだプリントしなくてよかったです~

最初は「??う~ん」なドラマだったんですけどなんだか気に入ってしまいました
決められないので全部頂きます
有難うございます
  • from にゃん :
  • 2010/10/27 (04:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

にゃんさん こんばんは~♪

そうなんですよね~
私もドラマの最初の方は、なんとなく~
って感じで観てたんですが8話くらいから盛り上がってきて♪
観終わったあとは大満足❤
また最初から観直しましたよ♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

初めまして❤

とっても素敵なラベルですねぇ。。

すみません、頂きました❤

自分で、作らないといけないと思い、画像を探していて
見つけましたぁ。。
こんな素敵なラベルは、作れません!!

また、よろしくお願い致しますw
  • from mikan-555 :
  • 2011/07/27 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mikan-555さん
はじめまして~♪

史劇好きなので、ちょっと観てみようかな~と
軽い気持ちで観始めたタムナ。。。
みごとにハマりましたよ(= '艸')ムププ
パク・キュ役をしたジュファン君にどっぷり~~

このドラマ、好き嫌いに別れてしまうようですが、
私はもちろん「好き」派です~♡

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2011/08/01 (12:32)

無題

おはようございます。
透明感が綺麗なので、完全版11枚を頂きました。
人物はもとより、輝いている部分や青の色使いが、とても好きです。
ありがとうございます。

papillon

  • from papillon :
  • 2012/09/29 (09:00) :
  • Edit :
  • Res

頂きました(*^_^*)

 Komomoさん こんにちは!

「タムナ」頂きました♪
完全版 ブルーの色が凄~くいいですね!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました❤
  • from sakura.mama :
  • 2012/11/06 (16:03) :
  • Edit :
  • Res

頂きました(*^_^*)

 Komomoさん こんにちは!

「タムナ・・」頂きました♪
完全版 ブルーがとても素敵ですね!!
ぜ~んぶ頂きましたぁ~
大切に使わさせて頂きますね。
ありがとうございました❤
  • from sakura.mama :
  • 2012/11/06 (16:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

Aw, this was a very good post. Taking the time and actual effort to create a superb article… but what can I say… I hesitate a lot and don't
manage to get nearly anything done.
  • from canada pharmacy :
  • URL :
  • 2022/05/17 (15:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came to “return the
favor”.I'm attempting to find things to improve my
site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
  • from pharmacy :
  • URL :
  • 2022/07/06 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

Thanks for sharing your thoughts on レーベル ラベル 韓国ドラマ.
Regards
  • from canadian pharcharmy :
  • URL :
  • 2022/08/13 (07:56) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]