忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

不滅の李舜臣

「不滅の李舜臣」 KBS 2004年(全106話)

■キャスト

キム・ミョンミン
チェ・ジェソン
イ・ジェリョン
チョ・ミンギ
キム・ギュチョル

01.jpg 02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg 09.jpg
10.jpg 11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg 15.jpg
16.jpg 17.jpg 18.jpg
19.jpg 20.jpg  


ディスクナンバーは入れてませんので
ナンバーは左側の丸い玉の中に入れて使って下さいな♫♬

拍手[164回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして

komomoさん、こんにちは。
私も韓国時代劇が大好きでよく見てます。不滅の李舜臣はまだ見てないのですがHDDにたまってしまったのでDVDにすることにしました。
それでこちらに綺麗なレーベルがアップされてたのでいただきに来ました。
他にもいろいろ素敵なものがありますね。またうかがいますね。
  • from むう :
  • 2009/11/12 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

むうさん はじめまして^^
お越しくださってありがとうございます。
韓国ドラマは恋愛物もいいけれど
史劇がやはり面白いですね(*'ー'*)♪
私もこのドラマまだ見てないです。。。
今、見てるのが沢山あって徹夜続きで…。
落ち着いたら、ゆっくり見てみようと思ってます^^
コメント&お持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2009/11/12 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさんはじめまして!
李舜臣を見ようか悩んでおりましたが、一挙放送に誘われ録画しております。
こちらのラベルがあまりに素敵でしたので、もらいに来ましたが、
いざプリントしようとすると、すべてぼやけてしまって、、、
これはどうすればいいのか、わからず
お恥ずかしいですが、聞いてみようと思いまして書き込みました。
自分で着手するにはハードルがあまりにも高すぎ、
うまくできる方法があれば教えてください
  • from ユカニ :
  • 2010/04/07 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

無事できました

お恥ずかしいです~~
いい加減に取っていたので、駄目でしたが、一つ一つ確実にコピーしたら大丈夫でした。
私も時代劇が大好きなのですが、このドラマの侍役が韓国語で話しているのがどうも違和感ありありです。
美賊イルジメも対馬に流れ着いたのに
日本人家族がなぜ韓国語なの~と笑いました。
これからも素敵なレーベルお願いします。ヘンボッケヘヨ
  • from ユカニ :
  • 2010/04/07 (14:21) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ユカニさん はじめまして^^

プリント無事にできて良かったです~。
このドラマの一挙放送観ようかどうか悩んだけど
結局録画してないです。。私><
日本人が悪役みたいだったので~。
面白いのならば観てみたいですけど(*^-^*)
韓国ドラマに出てくる日本人役の日本語って。。
日本語字幕付けてもらわないと何しゃべってるのか分からないですよね^^
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/04/09 (11:56) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、はじめまして!

「不滅の李舜臣」のラベルを探して、ここにたどり着きました。
とても綺麗なラベルですね!
早速頂戴していきます。

数年前より韓国ドラマを取り溜めしていたのですが、
お化粧もせず、真っ白なラベルのままなのです。
ようやく一念発起して、お化粧をすることにして、ここにたどり着きました。
入口が不滅の李舜臣ですが、他のラベルもとても素敵なので、他のも頂きたいと思ってます。

私にとって記念すべき1枚目にこのような素敵なラベルに出会えて、とても嬉しいです。
今後もお世話になりたいので、よろしくお願いします。
  • from もえはな :
  • 2010/05/21 (12:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん はじめまして♪

すご~く嬉しいお言葉を頂いて照れながらも喜んでしまいました( *´艸`)
記念すべき1枚目を飾ってもらえてとても嬉しいです♪
お役に立てるラベルがあればご自由にお持ち帰りしてやって下さいね~
コメントもヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
  • from komomo :
  • 2010/05/21 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

前回は 「不滅の李舜臣」をいただき、有難うございました。
私にとって、 「不滅の李舜臣」は無謀でした^^;
全くもって初めての1枚目だったにもかかわらず、「ナンバーを入れなければならない!」という大きなハードルが待ってました。
「レーベル作りキッチンの部屋」を読みながら、なんとか入れることが出来ました。
本当に何から何までご親切に有難うございました。
印刷されたものを見て、感激もひとしおです。
とても素敵なラベルになりました。
komomoさんに感謝!です。

次は、「ファンタスティック・カップル」をいただいていきます。
私にとってラブコメNO.1のドラマです。
新しいドラマだけでなく、このような少し前のドラマのラベルもあって嬉しいです^^

またお世話になります*^-^*
  • from もえはな :
  • 2010/05/28 (09:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん こんばんは~♪

初めてが「不滅の李舜臣」でしたか。。
運悪くナンバー無しでしたね・・このラベル(>ω<)
キッチンの部屋のナンバーの入れ方まで見て貰えて嬉しいです~
高いハードルを越えながらもラベル貰ってくれて
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ❤❤
「ファンタスティック・カップル」すごく気になってるドラマです。
もえはなさんの中ではラブコメNO.1なのですね~
私も視聴してみようかな❤
  • from komomo :
  • 2010/05/29 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

No title

 初めまして
イ・スンシン少し前に見終わったのですが 表書きしてなくて困ってた所
素敵なのに出会えて嬉しいです。
早速頂きました。有り難うございます。ドラマも実在の人物だけあって
とても見応えがあり良かったです。
  • from しのぶ :
  • 2010/06/06 (15:12) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

しのぶさん こんにちは~♪

このドラマ観ようかどうしようか迷いながらHDDがいっぱいになったので
観ないまま消してしまいました(>ω<)
見応えがあったのですね~~残念・・・
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/06 (18:01) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]