忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

魔女ユヒ

「魔女ユヒ」 SBS 2007年(全16話)

■キャスト

ハン・ガイン
ジェヒ
デニス・オ
キム・ジョンフン
チョン・ヘビン


01.jpg 02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg  

 

拍手[222回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして

初めまして魔女ユヒ頂きました!
少し前に録画したのですが、レーベルがなかなか見つからず、半分あきらめていました・・・
ありがとうございます♪
これで印刷できます(^_^)v
  • from まこ :
  • 2009/10/14 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんはw

まこさん こんばんは(o^▽^)o)ペコッ
魔女ユヒのラベルもらってくれて<(_ _*)> アリガトォ
印刷してもらえて嬉しいです^^
  • from komomo :
  • 2009/10/14 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

こちらも・・

komomoさんこちらも、使わせて頂きますね。とっても可愛いラベルで気に入りました。
また、お邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。
  • from ポッキー :
  • 2010/04/30 (17:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん
こちらでもこんばんは~♪

おぉ~これはまた懐かしいドラマです^^
少し子供っぽいラベルになってしまいましたが
貰ってくれて嬉しいです♪
ありがとう~
  • from komomo :
  • 2010/05/05 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ

komomoさん初めまして
魔女ユヒのDVDレーベル探してて
ココへたどり着きました。
お洒落なレーベルですね
印刷したいので頂いていきます
ありがとう御座います
  • from メル :
  • 2010/06/21 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

メルさん はじめまして♪

このドラマとても面白かったです^^
私のタイプは、どちらかといえばキム・ジョンフン氏を選ぶかな~
でも最後まで楽しく視聴できました♪

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/22 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして!
素敵なレーベルを見つけ
自分の保存用に録画した
DVDのフェイスに
使わせていただきます!
ありがとうございます!
  • from Boo-Boo :
  • 2010/07/08 (11:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Boo-Booさん はじめまして♪

「魔女ユヒ」面白かったです☆
かなり昔に観たので、内容忘れそうですが><
また最初から一気に観てみたいです(*^-^*)ニコ
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/11 (03:35) :
  • Edit :
  • Res

No title

魔女ユヒのラベルを探していました。とても綺麗なピンク色のラベルなので早速使わせていただきます。
ありがとうございました(*^_^*)
  • from イニ :
  • 2010/07/27 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

イニさん こんにちは♪

またまた懐かしいドラマのラベル貰ってくれてありがとう~♪

相変わらず人物の切り抜きが雑で
d(>∇<;)ミアネ~
気に入って貰えると嬉しいです^^
  • from komomo :
  • 2010/07/29 (15:51) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます

komomoさん、はじめまして☆

今日はいい天気だけど家事をサボってLB整理!!と思い…こちらにたどり着きました。
どれもステキでたくさんいただいちゃいました。

自分でも作ってみたいんですが美術3が邪魔をする…でもちょっとずつ勉強したいと思います♪

☆ありがとうございました☆
  • from デリケート :
  • 2010/11/05 (09:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

デリケートさん
はじめまして~♪

私も、つい最近DVDの整理してました~
真っ白いままのDVDは、何が入ってるのか???
いちいち再生確認しながらやっと印刷も終わりフーっです。。。
溜め込むとあとで大変な目にあいますね・・・(゚ω゚;A)
ラベル作りも挑戦すると楽しいですよ~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/08 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

初めまして♪(*^-^*)/

ラベルを探すまで、『魔女マヒ』だと思ってたハイパーです(笑)よろしくね~☆
このラベルがすごくかわいくて、たどり着いたんだけど・・・
実はシティーホールもラベル戴きました・すごくきれいだったから!!!それに、ナンバーを隠せるアイテムがあったのもすごくいい!!!!と思って・・・
で、お願いです。
この魔女ユヒのも、ナンバーを取り換えられるアイテムが欲しいです。実はたまたまこのユヒの場合、2話ずつ放送だったので、BDで4話ずつ録ったんです。
ホントは3話ずつの方がいいんやけど、録ったのを分けるってむずかしいので、4話ずつにしたんです。
そうなると、最後になる4枚目をナンバー8ので使いたくて・・・
自分でやると、あんなきれいなのなんて、到底ムリだし、やり方もわからへんので、お願いしたいのです。
出来たら、お願いします(T_T)

ムリなお願いしていたら、すいませんm(__)m
  • from ハイパー :
  • 2011/03/24 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ハイパーさん はじめまして~♪

ナンバー入れ替え用の素材の使い方ですが
これは「Photoshop」や「GIMP」などの画像編集ソフトを
使わないと、素材の背景が透過されず
余白部分に色が付いてしまいます。
もしチャレンジしてみようかな~と冒険心が出た時には
このブログの”HOME”もしくは左メニューのカテゴリーから
”レーベル作り キッチンの部屋”へ飛んで「ディスクナンバーの入れ方」
を読んでみて下さい。
簡単に説明書きをしてありますので
また分からない事があれば聞いて下さいね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/03/24 (20:00)

無題

こんばんは。おじゃまします。
「魔女ユヒ」いただきます。ありがとうございました。
  • from VIVI :
  • 2011/10/25 (20:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

VIVIさん こんばんは~♪

おぉ~懐かしいドラマですね☆
ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/04 (21:04)

コンニチワ

魔女ユヒ 忘れていたので、
頂きました。
Komomoさんのラベルもジャケも
私の好きなイメージなので
すごく嬉しいです。
  • from akira :
  • 2012/03/25 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

akiraさん こんばんは~♪

懐かしいドラマですね~
私も、まだラベル作成超初心者の時に作ったものなので
切り抜きが雑で。。。恥ずかしい~~(((( *ノノ)
今でも相変わらず大雑把ですけど

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (00:44)

有難うございます

よく入室させて頂いておりましたが、いつも拍手で御無礼をしており、久しぶりのコメント書きです。御無沙汰いたしました。
今日は『魔女ユヒ』を頂きました。komomoさんのやわらかい感じのラベルが好きです。いつも本当に有難うございます。
  • from 眞理子ばぁちゃん :
  • 2013/02/07 (17:52) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]