忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

カインとアベル

「カインとアベル」 SBS 2009年(全20話)

■キャスト

ソ・ジソプ
シン・ヒョンジュン
チェ・ジョンアン
ハン・ジミン


カインとアベル01.jpg カインとアベル02.jpg カインとアベル03.jpg
カインとアベル04.jpg カインとアベル05.jpg カインとアベル06.jpg
カインとアベル07.jpg カインとアベル08.jpg カインとアベル09.jpg
カインとアベル10.jpg カインとアベル.jpg  


最後ナンバー無しです

拍手[568回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして。

カインとアベルのラベル
おしゃれですね!
頂きました!
けれど、七枚目がリンク無効の
ページになり、十枚目をクリックすると
ナンバー無しのラベルになります。
設定をやり直していただけると
ありがたいです。
また、もらいにきます♪
  • from emi :
  • 2009/10/12 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

emiさん はじめまして(*'ー'*)
ごめんなさいΣ(>д< `;)
リンク先のミスでした。。。
知らせてくださってありがとうございます。
確認してなかったので、気付きませんでした。
修正しましたので、お持ち帰りしてやって下さい。
宜しくお願いします(=´ー`)ノ
  • from komomo :
  • 2009/10/12 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ。

有難うございました!
早速頂きました(*'ー'*)
  • from emi :
  • 2009/10/13 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして!!
ジソプのヒゲのさみしそうな悲しそうな表情に胸キュンです。
ナンバーなしの抱きしめる顔もサイコーです。
ホントに素敵なラベルありがとうございます。
  • from さやっち :
  • 2009/11/09 (13:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さやっちさん はじめまして♫♬
お越しくださって('-'*)アリガト♪
私もジソプ大好きです♡
「ごめん、愛してる」を見て惚れました^^
コメントありがとうございます(*'ー'*)♪
  • from komomo :
  • 2009/11/10 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

いただきます!

探していました 有り難う
素晴らしい出来なので驚きです!
  • from しげさん :
  • 2009/11/21 (13:50) :
  • Edit :
  • Res

(^-^*)/コンニチハ!

しげさん はじめまして^^
ラベル貰ってくれてありがとうございます♫♬
使ってくれ人がいると私も作る意欲が沸きます。
とても嬉しく思います(*'ー'*)♪
  • from komomo :
  • 2009/11/21 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

No title

このドラマは今お友達が録画をしてくれていて私の元に来たら是非ともこちらの素敵なレーベルでお化粧をしたいと思います。またまたもらっていきます。本当に素敵な作品です。
  • from なおみ :
  • 2009/12/11 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

なおみさん ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
この「カインとアベル」のラベルは
まだ画像処理も、あまり理解できてない初期に作ったものなので
少し粗っぽい仕上がりになってしまいましたが
貰ってくれて、とても嬉しいです~♡
度々足を運んでくれて('-'*)アリガト♪
今後もo(*・ω・)○がんばってラベル作りしていきます^^
  • from komomo :
  • 2009/12/13 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

No title

探していたイメージにぴったりのラベルです
ありがたく頂戴しました(^_^)
  • from しゅ~み :
  • 2009/12/26 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

しゅ~みさん こんばんは☆
少し暗い感じのラベルになっちゃったけれど
気に入ってくれると嬉しいです(*'ー'*)♪
コメント&お持ち帰りありがとうございます~♫♬
  • from komomo :
  • 2009/12/27 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

初めまして!

勇気を出して“初コメ”します。
ラベル頂きました。またお願いします
  • from リボン :
  • 2010/01/02 (09:36) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでと~^^

リボンさん はじめまして

゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅございます★

初コメもおめでと~~^^
私も他の方に初めてコメントする時は
ドキドキしましたよ。。。
相手の反応が気になって、こわかったです。。
人見知りなタイプでしたので・・・σ(・∀・私)☆

ラベルのお持ち帰り&コメント<(_ _*)> アリガトォです。
  • from komomo :
  • 2010/01/02 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

No title

≪カインとアベル≫大好きなドラマなので 素敵なラベル探していました
貰っていきますね
ありがとうございました
  • from カナママ :
  • 2010/01/21 (08:03) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^

カナママさん ('-'*)オハヨ♪
私もソ・ジソプが大好きで、このドラマも好きです~♪
「天国の階段」のテファおっぱーも
カッコ良くなってますね

ラベル貰ってくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ
  • from komomo :
  • 2010/01/23 (10:53) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました。

komomoさん はじめまして

「カインとアベル」のラベルいただきました。ありがとうございました。
とても素敵で、初心者なんて謙遜されていますが、センスもスキルもない私としては、ただただ尊敬です。そして、ありがたく使わせていただきます。
8枚揃ったところは本当にきれいです。
またお邪魔させてくださいね。
  • from mawata :
  • 2010/02/10 (15:51) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mawataさん はじめまして^^

ラベルを作り始めて半年程になりますが
今は、画像の加工にもだいぶ慣れてきました^^
しかし、ラベル作りの上級者から見れば、まだまだ未熟です。。。
苦手な作業も数多くありますが
ラベル作りは、けっこう楽しくて苦にはなりません♪
これからも頑張って作り続けていきたいと思ってますので
宜しくお願いしますね(*'ー'*)

コメント&ラベルのお持ち帰りありがとうございます(*^▽^*)
  • from komomo :
  • 2010/02/12 (13:11) :
  • Edit :
  • Res

No title

こちらもすごくきれいですね。
いただきます。
  • from ryo :
  • 2010/05/08 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ryoさん こちらでもこんばんは^^
おぉ~懐かしいですね^^
このラベルは、初めて本格的に作った作品です。
ラベル作り第2作品目でして・・・
かなり粗っぽいですが、じっくり見なければ大丈夫かな・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/05/10 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして<(_ _)>

komomoさんはじめまして、こんばんわ♪
「カインとアベル」のラベルを探してこちらにたどり着きました。
とっても素敵なデザインに魅了されてしまいました。
特に、ジソプとハン・ジミンのツーショットが最高です(*^_^*)
ありがとうございました。
他にも「妻の誘惑」もいただきます。どれも素敵なラベルばかりなのでちょくちょくお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします♪

  • from ひん :
  • 2010/05/27 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ひんさん はじめまして~♪

色々ラベルを貰ってくれて嬉しいです(。´>艸<`。)☆
「妻の誘惑」私も今、録画して観てますが、なかなか面白いですね♪
ほとんどのラベルがドラマ観てない状態で作ってるので
視聴した後で、イメージがなんか違うかな~
・・・と後悔もしてますが(-"-;A ...アセアセ
ラベル貰ってくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+
  • from komomo :
  • 2010/05/29 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

今晩は♪

題名からは話しの内容が想像できなくて(笑)昨年、wowowで放送された時は見なかったのですが、何やら評判よさそうで(笑)昨日からSo-netで放送始まり、視聴してみようかと♪まだ残しただけで見ていないのですが(笑)またまた素敵に完成されてるラベルいただきますね。ほんといつもありがとうございます
  • from yuma :
  • 2010/06/06 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yumaさん こんにちは~♪

私も最初、ハリウッド映画か何かかと思ってました~
まだ視聴してないですが、内容も良かったと聞いてるので
いつか時間を作って観たいと思ってます。
ソ・ジソプ氏は好きなんだけど
視聴意欲が沸かないのはナゼ~~?(*^m^)
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/09 (17:58) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして。

華麗なラベルで感激しました。

頂いていきます。
  • from runa :
  • 2010/07/05 (16:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

runaさん はじめまして~♪

ラベル気に入って貰えて嬉しいです~☆
このドラマ持っているだけでまだ視聴しないままでした><
すっかりと観るのを忘れてたので
ゆっくり、じっくり観なくては~^^
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/06 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

こんにちは

ジソプssiの画像がいっぱいで
むらさきの薔薇が素敵な
「カインとアベル」ラベル頂きました。

大切に使わせて頂きます(^^♪
  • from SAKA :
  • 2010/08/01 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

SAKAさん こんばんは~♪

このドラマのラベルは私が初めて作ってupしたものなので
とても懐かしいです~
初めて作ったのは「このろくでなしの愛」を自分用にだったかな?
切り抜きなんかも雑で(今も変わらずですが・・)恥ずかしいです~

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/02 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん、こんにちは!

「カインとアベル」と「イルジメ」をいただいてゆきます。
「カインとアベル」は今見ている最中で、ちょうど半分まで見終わりました。
この後の展開が楽しみです。
ジソプの表情を見ているだけで、胸キュンです。
と言いつつ、実際はこの暑さでだらしなく寝転がって見ていて、「胸キュン」とは程遠い格好で見てます^^;

暑さで視聴もラベル印刷も休憩してましたが、少し前から再開してます。
またお邪魔しますね!

いつもいつもありがとうございました。
  • from もえはな :
  • 2010/08/25 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、はじめまして。
宝石ビビンバのラベルを頂いて
帰ります。
メリハリの効いた背景で、わくわく
するような感じがよく出ていると
思います。
ありがとうございます。
  • from しいな :
  • 2010/08/25 (14:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん こんばんは~♪

私も韓ドラ視聴しながら胸キュン♪
。。。と言いながら、やはり同じくだらしない格好で見てます(*^m^)o==3
ソファーの上で横になって片足を背もたれ部分にひっかけて・・・

朝晩は、涼しくなってかなり過ごしやすくなりましたね~
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/27 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

しいなさん こんばんは~♪

宝石ビビンバは録画してるだけで視聴がまだです~><
HDDが悲鳴をあげていたので、全部削除しちゃったけど
みんな「面白いよ~」って言うので、慌ててお友達に借りてきましたよ(*^m^)o==3
でも、まだ観てない・・・。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/27 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

いただきます。

こんにちは。
探していたレーベルを見つけた時あまりの素晴らしい出来栄えに感動でした。ホントに素敵ですね。頂かせてもらいますね。ありがとうございました。
  • from ありこ :
  • 2010/08/28 (18:02) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ありこさん こんばんは~♪

このラベルは、ラベル作り始めたばかりの頃のなので
よく見ると粗い部分が。。。(-"-;A ...アセアセ
あまりじっくり見ないことをおススメします><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/30 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

お久しぶりです。
こちらのラベル頂いていきます♪
最近時々韓流も借りて観てます。まずは気になる俳優さんからね(*´pq`)
史劇って日本では時代劇ってことかな??
私は最近時代劇好きです(^^♪
時代劇が好きになってからは国内外問わず、時代物観るようになりました~

で、レッドクリフを観直したら今レンタル開始になった「三国志」が凄く観たくなちゃって・・・あれ長いですよね~
なのでkomomoさんのお勧め「チャングムの誓い」も気になります
ほんとドラマって止まらないわ~^^
  • from なおみん :
  • URL :
  • 2010/12/13 (00:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

なおみんさん こんばんは~♪

そうそう~史劇は時代劇のことです~♡
韓国の史劇ドラマはとっても面白いですよ^^

「三国志」私もすごく気になってます~長いけど。。。
ゲームも好きなので、「三國無双 」とかしてて
呂布がカッコイイなぁ~と(´>∀<`)ゝ))
学生の頃は社会、歴史は苦手だったのですけど・・・
今頃になって詳しくなっちゃいました~(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆

  • from komomo :
  • 2010/12/14 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんにちは。
「カインとアベル」いただきました。
いつも素敵なな作品にうっとりです。
ありがとうございました。
  • from VIVI :
  • 2011/11/23 (14:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

VIVIさん こんばんは~♪

懐かしいドラマですね♡
ソ・ジソプ氏が好きで保存版にしたドラマです♪
正確には、ソ・ジソプ氏"も"好きで。。かな?
気が多くて新しいドラマ観るたびに
好きな方が増えてしまってますよ(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/26 (23:48)

こんにちわ

薦められて①年たちやっと見る気になったので、
DLさせてもらいました。
KOMOMOさんのレーベル画像見てると
見る気になりました(笑)
ありがとうございます。
  • from akira :
  • 2012/04/19 (14:28) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

akiraさん こんにちは~♪

私もこのドラマ友達が面白いと言ってたのですが
いまだに観てない。。。
視聴意欲がなかなか湧かないのですが
観始めるとハマっちゃうんですよね。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (17:01)

こんにちは。

ステキなレーベルですね。
頂きました。
ありがとうございました。
  • from kazu :
  • 2012/05/27 (13:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazuさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:15)

出会いに乾杯!

ご気元 如何でいらっしゃいますか?
又々お部屋、散策差せて頂いてます。
・・・・有りました、目の中に 何故か 今になって飛び込んできたのでしょうか!
「カインとアベル」 ソ・ジソプ 大好きです。嬉しいです。作品素敵です、息づきを感じます。喜んで 頂戴致します。
    あ・り・が・と・う・様
  • from 三浦和子 :
  • 2012/09/25 (17:09) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]