忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ジャイアント(GIANT)

「ジャイアント」 SBS 2010年(全60話予定)

■キャスト

イ・ボムス
パク・ジニ
チュ・サンウク
パク・サンミン
ファン・ジョンウム


 
ジャイアント01.jpg ジャイアント02.jpg ジャイアント03.jpg
ジャイアント04.jpg ジャイアント05.jpg ジャイアント06.jpg
ジャイアント07.jpg ジャイアント08.jpg ジャイアント09.jpg
ジャイアント10.jpg ジャイアント11.jpg ジャイアント12.jpg
ジャイアント13.jpg ジャイアント14.jpg ジャイアント15.jpg
ジャイアント16.jpg ジャイアント17.jpg ジャイアント18.jpg
ジャイアント19.jpg ジャイアント20.jpg ジャイアント21.jpg
ジャイアント22.jpg ジャイアント23.jpg ジャイアント24.jpg
ジャイアント25.jpg ジャイアント26.jpg ジャイアント27.jpg
ジャイアント28.jpg ジャイアント29.jpg ジャイアント30.jpg

★★

拍手[1079回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

おはようございます~

またまた大量のラベルを発見してウキウキしています・・・笑

ジャイアント!
録画を失敗してしまい再放送でしっかり録画をして視聴しようかと・・

ラベル全体がとっても渋くって素敵そしてマッチがとっても素敵な味わいに・・・個性的で・・・komomoさんワールド炸裂!本当に素敵です・・
録画は失敗しましたがお先にラベルをいただいていきます。ありがとうございます再放送忘れずに頑張らねば!

明成皇后・・私も気になっております・・笑 今は・・火曜日の検プリを見て号泣して・・また最初から繰り返し視聴中です苦笑

今日は 炎のように~を見てみます!笑 炎のように~のラベルもいただいていきます。ありがとうございます
  • from Hauru :
  • 2010/12/02 (08:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

ジャイアント、始まりましたね~!!
一話から見応えがあって、あっという間に終わってしまいました!
この先も期待大で楽しみです。

komomoさん、いつもながら素敵なレーベル、頂いていきますね!
ありがとうございます。
  • from kazumaru :
  • 2010/12/02 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんはぁ~^^

お久しぶりです。

「ジャイアント」早速のUPありがとうございます。
いつも素敵なラベルでほれぼれしちゃいますё^^ё
まだ、視聴はしてないけど少し
撮りだめしてから見ようかなぁ~
  • from miya :
  • 2010/12/02 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

私も予約するのを忘れてて。。
録画失敗ですよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
いつもの事なんですけどね☆
再放送は忘れないようにしなければ~~

このドラマも復讐劇っぽいですね~
最近復讐物が多い中、検プリはトキメキながら観れて
最高~に面白いです♪
私も泣きながら観ましたよ❤
炎のように。。。も少しせつなかったです~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/05 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん こんばんは~♪

このドラマ面白いと評判良いですね~
あっという間に一時間が過ぎてしまうと言う事は
かなり期待できそうですね❤
私も録画失敗しちゃったので
再放送にかけてます♬♫

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/05 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyaさん こんばんは~♪

ドラマは少し録り溜めして視聴した方が良さそうですね~
「トンイ」もリアル視聴したものの
続きが気になって。。ストレスです~Σ(`ロ´ノ)ノ
ある程度溜めて一気に観た方が
すっきり観れそう^^
面白いドラマだとすぐに追いついちゃうんですけどね(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/05 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは(*^^)v

またまた素晴らしいラベル❤
感激しました(^^♪
4話まで見ましたが可哀想なシーンが多くて…(>_<)
これからどう展開していくのかが楽しみです。
ラベル頂きます。ありがとうございました(^_^)/~
  • from starcandy :
  • 2010/12/17 (17:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

starcandyさん こんばんは~♪

60話予定のこのドラマ。。
先はまだまだ長いですね~~
どんな展開が待ち受けてるのか楽しみですね♪
私はまだ未視聴ですけど、一気に観た方が面白そうですね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/19 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

komomoさん こんばんは。
「GIANT」録画だけしていてまだ観てませんが・・・大作のようなので、ぜひ保存したいと思います。
ちょっとだけ観たら、時代が「エデンの東」みたいな感じだったような気がします。
チュ・サンウクさんが好きなので楽しみなんです(^O^)
素敵なラベルいただいて行きます!
ありがとうございました。
p.s.「逆転の女王」のラベルも後日頂きにこようと思っています~~!
  • from Ri :
  • 2010/12/29 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでとうございます♪

Riさん♪
明けましておめでとう~☆

このドラマけっこう面白いようですね♪
ドラマ終わってから一気に観ようと思ったけれど
長編なのでキツイかも。。。
それでも面白いドラマだと数日で視聴しちゃいますけど(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/02 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました。

こんばんは、ドラマは今から視聴しますが、その前に20枚の白い盤に印刷がしたくて、ラベルを探していました。
素敵なラベルが見つかり早速頂きました。ありがとうございました。また、お邪魔させていただきます
  • from poti :
  • 2011/08/07 (19:00) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

potiさん
こんにちは~♪

私もこのドラマ手元にあるのに、まだ未視聴~
けっこう面白いと聞いているので楽しみにしております^^
でも、長編ですよね~~観終わるまでに何日かかるのかな

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/13 (14:29)

頂きました

komomoさん、
大作のラベル、作成して頂きありがとうございます!
60話もあるのですね・・・。
評判が良いドラマみたいなので、楽しみです。

今、遅ればせながら、善徳女王を鑑賞中ですので、
終わり次第、こちらの作品を鑑賞してみます。

ありがとうございました。
  • from SAKI :
  • 2011/09/25 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

SAKIさん こちらでもこんばんは~♪

「善徳女王」面白かったですよ~♡
かなりハマって視聴してました^^夜も寝ずに~
「ジャイアント」も面白いらしいですが、
こちらも持ってるだけ~また未視聴。。。
好きな俳優さんが出てるのを優先的に観ちゃうので
つい後回しになって、今では未視聴ドラマが山積みです><;

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/07 (01:30)

無題

こんばんは。
ジャイアント、見たかったドラマがやっと回ってきました。
長編ですが評判もいいみたいですので、見始めたら一気に
見終えちゃうかなぁ。

ラベル、ありがとうございました。m(__)m
  • from madamk :
  • 2011/10/04 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

madamkさん こんばんは~♪

私もこのドラマ手元にあるのにまだ観てません~
やはり長編なので、見始めるまでに勇気が必要(汗)
おそらく観始めたら連日徹夜になるのでしょうね(#^.^#)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/11 (01:25)

ジャイアント

komomoさん、はじめまして♪

ジャイアントのラベルを探してたら
komomoさんの素敵なラベルを見付けました♪

なかなかジャイアントのラベルを持っている方が
いらっしゃらなかったんで、
すごくありがたいです!!!

頂いて帰ります♪

これからも、ちょくちょくお邪魔しま~す♪
  • from きなこもち :
  • 2012/08/25 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from よしこ :
  • 2012/08/26 (07:52) :
  • Edit :
  • Res

ジャイアント

komomoさん、こんにちは。
bsフジで放送されていたジャイアント、やっと半分くらい見たところです。
面白いんですけど話が濃厚で……。
その濃厚さと迫力が見事に表されてるラベルですね。VOL番号のところの火がボーボーのところがいいです!
続きが見たくなってきました。ありがとうございました。
  • from えびがー :
  • 2012/08/30 (15:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、はじめまして。
ジャイアントをさがしていてたどりつきました。
すごく素敵なラベル、頂きます。ありがとうございました。
長編なので、作成されるのも大変だったと思います。
視聴率が良かったみたいなので、見るのが楽しみです。
またおじゃまさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。
  • from ヤマモモ :
  • 2012/09/01 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます!

komomoさん、こんばんわ
ジャイアントのラベルいただきました。

とっても素敵なラベルですね
白いまんまのDVDがkomomoさんのラベルでとっても綺麗になりました
ありがとうございます
  • from mihoっぺちょ :
  • 2012/09/23 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

とても素敵で最高の出来の作品いただきました。

30枚もたくさん大変でしたでしょう?

ありがとうございます。
  • from ranger-z20 :
  • 2012/10/10 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

有難うございます。

おはようございます。

まだ、見てないのですが、
沢山のラベル、頂きます。
本当に感謝します。

頑張ってハードディスクの整理します。
  • from モカママ :
  • 2012/12/15 (06:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

私は、日本と韓国の、ハアーフです。韓国の祖母に、育て
らました。この、作品、テレビで、見せて頂だき、祖母の
生まれた、国、また、兄弟愛の、すごさを、改めて感じました

                   
     
  • from 匿名さん :
  • 2013/04/19 (02:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from 匿名さん :
  • 2013/04/19 (02:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

素敵なラベルいただきました。
とても助かります。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
  • from yuu :
  • 2016/02/28 (00:42) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]