忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

THE MYTH 神話

「THE MYTH 神話」 2009年 中国ドラマ(全50話)

■キャスト

イー・シャオチュアン・・・フー・ゴー(胡歌)
玉漱・・・バイ・ビン(白冰)
ガオ・ラン/虞姫・・・アリーナ・ジャン
ガオ・ヤオ/趙高・・・チャン・シー
イー・ダーチュアン・・・レン・チュアン
劉邦・・・リー・イーシャン
呂雉・・・チェン・ズーハン
項羽・・・タン・カイ
蒙恬・・・アレン・ティン
呂素・・・キム・シャー


ジャッキー・チェン主演の初の武侠映画「THE MYTH/神話」を、
ジャッキー総合プロデュースによりTVドラマ化。
古の墓から発掘された謎の宝箱によって、秦の始皇帝の時代に
タイムスリップしてしまう。。。というSFなドラマ☆

ラベルがあまり無いようなので、どんなドラマなのか検索してたら
あれれ~?これ面白そう♡と、さっそくレンタル屋さんで3巻まで借りてきました。。
笑いもラブストーリーもあって観てるとけっこう面白いかも♪
私がハマってしまいそう~(。>∀<。)ぷぷっ
・・・でもまだ新作なので旧作料金になるまで待った方が。。。
17本借りるには財布の中が寂しくなること間違いなし~Σ(`ロ´ノ)ノ

 
THE MYTH 神話01.jpg THE MYTH 神話02.jpg THE MYTH 神話03.jpg
THE MYTH 神話04.jpg THE MYTH 神話05.jpg THE MYTH 神話06.jpg
THE MYTH 神話07.jpg THE MYTH 神話08.jpg THE MYTH 神話09.jpg
THE MYTH 神話10.jpg THE MYTH 神話11.jpg THE MYTH 神話12.jpg
THE MYTH 神話13.jpg THE MYTH 神話14.jpg THE MYTH 神話15.jpg
THE MYTH 神話16.jpg THE MYTH 神話17.jpg  
 
★おまけ★画像が余ったので、ナンバー無しも置いておきます~☆
THE MYTH 神話.jpg THE MYTH 神話.jpg THE MYTH 神話.jpg
THE MYTH 神話.jpg THE MYTH 神話.jpg THE MYTH 神話.jpg
THE MYTH 神話.jpg THE MYTH 神話.jpg  

★ナンバー無し用(Discナンバー)★
ディスクナンバー.png

★ナンバー入れ替え用小物★
17枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー1.png ディスクナンバー2.png

★★

拍手[219回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

おはようございます~
これ・・キムヒソンさんの映画がありましたね・・
実は 私もこのドラマを現在集めていまして・・まだ途中ですがまさか・・ラベルが上がると思っていなかったので とっても嬉しいです
色合いがとっても綺麗で豪華絢爛な感じがとってもよいです!komomoさんブランド早速頂いていきますありがとうございました!

  • from Hauru :
  • 2011/02/06 (09:16) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~^^

Hauruさん おはよう~♪
。。。ってもう「こんにちは」の時間かな!?

このドラマ昨日、最終巻借りてきました~♡
こんなにハマると思わなくって。。
まだ新作料金なのに~Σ(`ロ´ノ)ノ
かなり痛い出費になってしまいました☆
華流ドラマも歴史物が多くて魅力的ですね~
でも終わり方が突然プツリと終わるので「エェ!?」でした(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/07 (11:26) :
  • Edit :
  • Res

面白いです@@

komomoさん、お久しぶりです^^

とても、レべの印象が強く、素敵だったので、私も試しに借りて見ました。
未だ、2枚目なんですが、面白いです~u^^♪
新作なんでやはり痛いですが、昨日3枚又借りて来ました。
稲妻といい、流れてるようなチャイナっぽいお花といい、躍動感があるレべですね@@/
宝箱のナンバーが、神話っぽくて又素敵だわ!!
早速、レべを頂きますね。ありがとうございます。そして、面白いドラマ教えて下さって感謝しています。
  • from あくび :
  • 2011/02/13 (01:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

あくびさん  こんにちは~♪

借りちゃいましたか~(。>∀<。)
私も試しに借りて観たら。。。
結局最後まで借りてしまいましたΣ(`ロ´ノ)ノ

タイムスリップと言えば『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が浮かんで
稲妻を使ってみたんです~(笑)
華流ドラマになると、画像探すのに時間かかってしまいますが
韓ドラとは、また違った面白さがありますよね♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/14 (15:49) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

ずっと前から気になってました。
割安料金で5枚借りれますので
ラベルを捜してました。
ありがたく戴きます。
画材をたくさんお持ちでうらやましいです。
  • from myhime :
  • 2011/03/15 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

myhimeさん こんばんは^^

このドラマ試しにレンタルしてきたら
あれあれ面白い~
時々手抜きCG?も目につくけど(((*≧艸≦)ププ…ッ
結局止まらす最後まで新作料金で借りてしまいました・・・

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/16 (22:30)

やっと見つかりましtた。

初めて閲覧させていただきました。
ドラマ「神話」のレーベルをやっと見つけました。
それもとてもきれいなレーベルで感激です。
早速、いただきました。
ありがとうございました。
今後もちょくちょくおじゃまさせて頂ます。
  • from junshima :
  • 2011/05/31 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

junshimaさん
こんにちは~♪

韓国ドラマだけ作っていくつもりでしたが
いつの間にか中国ドラマも観るようになってしまいました~
意外と面白くってハマったり。。。
画像探しに苦労しますが、このドラマの画像を運よく見つけたので
作ってみました^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:26)

ありがたや~

すっごくありがたいですぅー!
『夜叉』も作ってくださいな。
  • from かいちょー :
  • 2011/05/31 (14:21) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

かいちょーさん こんにちは~♪

「夜叉」検索してみたした☆
史劇物が好きな私としては放送が楽しみです^^

日本放送が決まったら作成してみようと思ってます。
なぜなら、たまに邦題が変わっちゃう事があるので確認してから~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:31)

こんばんは

久しぶりにお邪魔させて頂きました。
いつも素敵な作品で喜んでいます。
「神話」頂きました。ありがとうございました。
暑い日がまだ続いていますので体には気をつけて下さい。
  • from ぶーたん :
  • 2012/09/05 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

頂きました。

komomoさん こんにちは。

「神話」ラベル頂きました。
白いまま持っていたので早速、印刷させて頂きます。
ありがとうございました。
  • from けいこ :
  • 2013/02/02 (13:58) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]