忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

お隣さんは元ダンナ

「お隣さんは元ダンナ」 SBS 2010年(全65話)

■キャスト

ユ・ホジョン
ソン・ヒョンジュ
シン・ソンロク
キム・ソンリョン


 
お隣さんは元ダンナ01.jpg お隣さんは元ダンナ02.jpg お隣さんは元ダンナ03.jpg
お隣さんは元ダンナ04.jpg お隣さんは元ダンナ05.jpg お隣さんは元ダンナ06.jpg
お隣さんは元ダンナ07.jpg お隣さんは元ダンナ08.jpg お隣さんは元ダンナ09.jpg
お隣さんは元ダンナ10.jpg お隣さんは元ダンナ11.jpg お隣さんは元ダンナ12.jpg
お隣さんは元ダンナ13.jpg お隣さんは元ダンナ14.jpg お隣さんは元ダンナ15.jpg
お隣さんは元ダンナ16.jpg お隣さんは元ダンナ17.jpg お隣さんは元ダンナ18.jpg
お隣さんは元ダンナ19.jpg お隣さんは元ダンナ20.jpg お隣さんは元ダンナ21.jpg
お隣さんは元ダンナ22.jpg お隣さんは元ダンナ23.jpg お隣さんは元ダンナ24.jpg
お隣さんは元ダンナ25.jpg お隣さんは元ダンナ26.jpg お隣さんは元ダンナ27.jpg
お隣さんは元ダンナ28.jpg お隣さんは元ダンナ29.jpg お隣さんは元ダンナ30.jpg
お隣さんは元ダンナ31.jpg お隣さんは元ダンナ32.jpg お隣さんは元ダンナ33.jpg

★ナンバー入れ替え用小物★
33枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー1.png ディスクナンバー2.png

★★

拍手[341回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

komomoさんへ

komomoさんこんにちは(*^_^*)
「お隣さんは元ダンナ」、最近見始めましたよ★
なかなか面白いです。
枚数大変なのに、こんな綺麗なレーベルすごいですね!
レーベルいただきますね(^_^)
  • from ★きよみ★ :
  • 2011/02/23 (14:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

★きよみ★さん こんばんは~♪

現実にあると恐ろしい出来事だけど
ドラマだと面白そうですよね
隣に元ダンナって~~~
このドラマ観てるお友達も面白いって言ってたから
全部まとめて一気に観てみようかな~と思ってます☆
長編だから、ちと苦しい

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/02 (01:04)

お久しぶりです

komomoさん、こんにちは!
お久しぶりです。
週一ぐらいで訪問していたのですが、コメントを残さずにいてごめんなさい。

こちらのラベル、いただいていきます^^
近々友人から回ってくる予定なので・・・
設定だけ見ても面白そうで、待ち遠しいのです。
でも実際に隣に元ダンナ・元カレがいたら最悪ですよね~
あ~、コワッ!

華流ドラマのラベルも作ってらっしゃいますよね。
これから華流のラベルもどんどん増えてくるのかしら?
私はまだ見たことが無いのですが、皆さんの評判はいいですよね。
見てみようかなとも思うんですが、あの中国語のイントネーションがどうもなじめないのですぅ^^;

では、ありがとうございました!
  • from もえはな :
  • 2011/02/26 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん こんばんは~♪

そうそう☆ドラマとしては面白いけれど
実際隣に元彼、元ダンナが。。。って~~ヒーですよ。

今スカパーで放送されてる韓ドラって史劇物が少なくって。。
復讐劇とか多いですよね~
トンイも終わったし、何を観ようかと迷ったあげく中国ドラマへ走ってしまいました^^
大好きな史劇物も多くて意外とハマれるんですよ~
で、私も中国語に慣れてなくって・・・
日本語吹き替にして、更に日本語字幕出して視聴してます~
視聴した華流ドラマのラベルも作ってみるつもりだけど
画像探しがちょっと苦しくって~~


ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/02 (01:27)

こんにちは★

komomoさん、こんにちは!

そうなんですよね~
私も今、見たい韓ドラ史劇物が無いです。
復讐物も短い物だったら嵌ってしまうんだけど、長い物は途中で嫌気がさしてしまいます。
中国ドラマは「日本語吹き替、日本語字幕」ですか!
それなら大丈夫かも^^
吹き替えは嵌れない!と、なんとなく思ってましたが、
挑戦してみます。
まずは、「THE MYTH 神話」から★

アドバイスをありがとうございました。
(ラベルと関係の無い話でごめんなさいね)
  • from もえはな :
  • 2011/03/11 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

もえはなさん こんにちは~☆

韓ドラは、なぜか吹き替えだと面白くなくって。。
でも他の海外ドラマは、全然違和感なく視聴できました☆
中国版善徳女王(タイトル忘れました~)も気になるので
いつか視聴したいと思ってます。
史劇ドラマの長編は大歓迎です~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/13 (17:49)

こんにちは!!

はじめまして♪
いつもラベルありがとうございます。 
韓国ドラマの過激なのは少々苦手なんですが、この作品は見事にはまりました。
情深い韓国のオンマに癒されてます。
特にジヨンとハヨンのオンマの女優さん   
ステキですね。  
またゆっくりですが
いろいろ見ていきたいと思いますので    ちょくちょくのぞかせてくださいね! 
  • from ヒポポ :
  • 2011/07/08 (17:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヒポポさん
はじめまして~♪

私のお友達も、このドラマ面白いって絶賛してました~♪
。。。私は録画失敗しちゃったので諦めましたけど><
また一挙放送してくれれば頑張ってみようかな☆
けっこう長編なのでどこかで凹○゙ コテッってなりそうですね~
暴風雨の日なんかは、スカパーの受信感度が悪くって
ハプニングも覚悟しとかなくては。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/10 (00:04)

うわあ~

COMOMOさん初めまして       元ダンナ見終わりました~          ソンロクちゃんが、とてもよかったです~   すご~い33枚のレーベル一枚一枚チンチャ  素敵全部欲しくなりました~欲張りでしょうか頂いていきます又おじゃまします!
有難うございます!
  • from カズミン :
  • 2012/01/16 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

カズミンさん こんにちは~♪

このドラマ長編なので観てないですが、面白かったのですね^^
いざ観始めるとハマってしまうんですよね~韓ドラって。。。
最近は、華流ドラマに夢中になってますが、相変わらず
寝不足続きで体調崩しそうな私であります~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/22 (16:45)

ありがとう

こんにちわぁ
可愛いラベルを求めて辿り着きました。
勝手に頂いてすみません。
ありがとうございました。
  • from kaotan :
  • 2012/09/04 (15:53) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

komomoさん こんばんは
このドラマ面白かったですよ。
たくさんのラベル頂きました。
ありがとうございました。
  • from mimio :
  • 2013/03/31 (00:01) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]