忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

まるごとマイ・ラブ

「まるごとマイ・ラブ」 MBC 2010年(全120話予定)

■キャスト

チョ・グォン(2AM)
ガイン(Brown Eyed Girls)
ユン・ドゥジュン(BEAST)
ユン・スンア
キム・ガプス
パク・ミソン
チョン・テス


 
まるごとマイ・ラブ01.jpg まるごとマイ・ラブ02.jpg まるごとマイ・ラブ03.jpg
まるごとマイ・ラブ04.jpg まるごとマイ・ラブ05.jpg まるごとマイ・ラブ06.jpg
まるごとマイ・ラブ07.jpg まるごとマイ・ラブ08.jpg まるごとマイ・ラブ09.jpg
まるごとマイ・ラブ10.jpg まるごとマイ・ラブ11.jpg まるごとマイ・ラブ12.jpg
まるごとマイ・ラブ13.jpg まるごとマイ・ラブ14.jpg まるごとマイ・ラブ15.jpg
まるごとマイ・ラブ16.jpg まるごとマイ・ラブ17.jpg まるごとマイ・ラブ18.jpg
まるごとマイ・ラブ19.jpg まるごとマイ・ラブ20.jpg まるごとマイ・ラブ21.jpg
まるごとマイ・ラブ22.jpg まるごとマイ・ラブ23.jpg まるごとマイ・ラブ24.jpg
まるごとマイ・ラブ25.jpg まるごとマイ・ラブ26.jpg まるごとマイ・ラブ27.jpg
まるごとマイ・ラブ28.jpg まるごとマイ・ラブ29.jpg まるごとマイ・ラブ30.jpg

2011/10/12(水)
枚追加しました。 追加
まるごとマイ・ラブ.jpg まるごとマイ・ラブ.jpg まるごとマイ・ラブ.jpg
まるごとマイ・ラブ.jpg まるごとマイ・ラブ.jpg まるごとマイ・ラブ.jpg
まるごとマイ・ラブ.jpg まるごとマイ・ラブ.jpg まるごとマイ・ラブ.jpg
  まるごとマイ・ラブ.jpg  

2012/01/30(月)
枚追加しました。
まるごとマイ・ラブ.jpg まるごとマイ・ラブ.jpg まるごとマイ・ラブ.jpg
まるごとマイ・ラブ.jpg まるごとマイ・ラブ.jpg  


★ナンバー入れ替え用小物★
45枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
※少し多めにナンバー作ってあるので、ラベルが
足りない方もご利用下さい☆
ディスクナンバー1.png ディスクナンバー2.png ディスクナンバー.png
  no45_56.png  

★★

拍手[498回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは~\(^▽^)/

Komomoちゃん、このラベルもとっても素敵~~~!
タイトルもやっぱり可愛いしDVDロゴの感じも
上手いな~~~

私もラベル作るつもりだったけどKomomoちゃんのラベル
気に入っちゃったので頂いていきます。

沢山のラベルを作ってお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

ラベルありがとうございます(*^▽^*)
  • from hiro hiro :
  • 2011/03/06 (14:30) :
  • Edit :
  • Res

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

hiro hiroちゃん こんにちは~♪

このドラマ1話先行観たけど、思いっきりハイキック風に
観客の笑い声?の効果音入りなのかしら~~
あれ気が散って苦手~~
それでも観るけど~(((*≧艸≦)ププ…ッ
hiro hiroちゃんも作るのd(´∀`*)ネッ!蝶楽しみだわ~
きっとこのドラマも保存版にもう一枚焼くと思うから

ラベル貰ってくれて(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
  • from komomo :
  • 2011/03/07 (14:14)

うれしーーー!

「まるごとマイラブ」視聴予定なのでうれしいです♪しかもとってもラブリ~でレーベル焼くのも楽しくなりそうです
ありがとうございました(^.^)
  • from mirotic :
  • URL :
  • 2011/03/09 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

miroticさん こんにちは~♪

このドラマ、観客の笑い声が気になるけれど
豪華キャストで大きな期待☆
グォン&ガインも大好きなので♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/13 (17:26)

無題

komomoさん、こんにちは!
こちらもすんごっく可愛いです~❤
確かキャストの誰か不祥事で降板したんですよね、このドラマ。。。室長役の人???
長いドラマなのに、途中から急に変わっちゃうんですかね?
先行放送みのがしちゃったので、4月から楽しみにしてます
。ありがとうございます!
  • from miyu :
  • 2011/03/20 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~♪

miyuさん こちらでもおはよう~

不祥事で降板した人ってもしかして~~
「トキメキ☆成均館スキャンダル」でイジワルな役の人~
ストーリー展開はどうなるのかしら。。。配役変更になるのか、それとも
海外へ留学。。。とかにしちゃうのかな~~??
先行放送録画したものの、まだチョロっとしか観てないです
ある程度溜めて、まとめて観ようかな

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/22 (09:42)

かわいいレーベルですね

komomoさん、こんにちは。

いよいよ今週から始まって6話で一枚のDVDにしようかなと思っているのですが、10枚も使わないなんてすごくもったいないようで、悩んでしまいます。

左の写真と右のイラストが同じ人なのに、首から下のいらすとがかわいくて、タイトルとマッチして、とっても素敵だ作品だと思います。

印刷がとても楽しみで、1週間が待ち遠しくなりそうです。

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
  • from かおりん :
  • 2011/04/12 (12:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かおりんさん こんばんは~♪

このドラマ1話は先に観てて、面白そうかな~と
録画予定だったんだけど、、、
すっかり予約忘れて(*ノ(○○)<*) やちゃったブゥゥ…。
再放送は頑張りまっす♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/17 (22:56)

無題

今どんどんDVDに焼いてるところなので、素敵なラベルに出会えてうれしいです♪

ありがたくいただいていきます~
  • from ゆりっぺ :
  • 2011/04/28 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆりっぺさん こんばんは~♪

このドラマ録画予約忘れで失敗しちゃいました~><
一挙放送してくれれば良いけれど。。
我が家もHDDに溜め込んだままのドラマが山盛りですが
そろそろDVDに焼かなければ・・・

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:02)

何やってんだか

komomoさん、こんにちは!

放送開始直後、discケチって10話のダビングにしていたのですが、レーベルの可愛さに使わないのが勿体無くて今は5~6話に^^!

どうも、ありがとうございました!!!
  • from 猪坊 :
  • 2011/07/17 (13:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

猪坊さん
こちらでもこんばんは~♪

一応4話詰め込んだ場合の枚数を作ってます~
私もよく、好きな俳優さんが出てる時は、高画質で残したく
60分ものならば2話ずつ詰め込み30~40分ドラマだと
4話くらいでDVDにダビングしてるので

ラベルが足らないより余る方が良いかな~と多めに作ってます☆
わざわざDVDの枚数増やしてダビングしてくれて嬉しいです

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (01:18)

まるごとマイ・ラブについて

話数が200話になってますので後10話増やしていただければ有りがたいのですがお願いできませんか宜しくお願いします。
  • from koumu :
  • 2011/08/15 (10:54) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

koumuさん
こんにちは~♪

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮このドラマ延長されたのですね~
しかも200話~
また後日画像探して追加しておきます^^
教えてくれて、どうもありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/19 (13:18)

まるごとマイ・ラブ

全200話予定となっています。人気があって増えたんですね。あと10枚ラベル作成して頂けるとありがたいです。
  • from ブタねこ :
  • 2011/09/04 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ブタねこさん
こんばんは~♪

200話視聴するのも気が遠くなりそうですね~Σ(・`ω・ノ)ノ!!!!
また少しずつ画像を探してきて追加しておきます^^
とりあえず10枚を予定して作成しますね☆
延長情報ありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (01:40)

30枚もっといるよ~っ!て方は、

どうしましょうアップして頂けると助かるのですが宜しくお願い申し上げます。
  • from koumu :
  • 2011/10/11 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

koumuさん こんばんは♪

追加で10枚UPしましたので良ければ使ってくださいね~(#^.^#)
このドラマあまりの長編に、録画するのは諦めたけれど
延長されるって事は人気があったのですね~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (21:23)

無題

komomoさん、こんにちは!

追加分頂きました。
やっと折り返し地点が過ぎ、先が見えてきました
いつも、ありがとうございます!


  • from 猪坊 :
  • 2011/10/14 (16:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

猪坊さん こちらでもこんばんは~♪

このドラマ延長されて、かなり長編になりましたね~
すでに話数見て諦めた私です。。。
録画も絶対失敗しそうで~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (21:52)

ありがとうございました

komomoさんこんにちは
以前12枚頂いて帰りましたが、ラベルが無くなりNo20まで頂いてかえります。子供がテスト期間中なので、終わって即、ドラマの続きから一緒に視聴する予定です。その間に印刷させていただきます^-^ありがとうございました。
  • from poti :
  • 2011/10/21 (10:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

potiさん こんばんは~♪

このドラマ長編ですね~
でも1話の放送時間が少し短めなのかな?
私は視聴するの諦めちゃいました~
HDDも容量不足になりそうで(;^ω^)
我が家のレコーダーはDVDへのダビングに等倍時間かかるので
泣きそうです~

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2011/11/01 (02:21)

まるごとマイ・ラブ

追加お願い致しましてそれに応えて頂き有り難う御座います
これで最後まで同じレーベルでいけます。助かりました。
  • from koumu :
  • 2011/10/23 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

koumuさん こんばんは~♪

気づいてもらえて良かったです
ラベルのお持ち帰りありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/04 (20:57)

こんばんは

komomoさんこんばんは
いつもお世話になっています。またまたラベルが足らなくなりNo.25まで印刷用にラベルを頂きにきましたまた白い盤が溜まったらお邪魔させていただきます。ありがとうございました
  • from poti :
  • 2012/01/08 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

potiさん こんにちは~♪

絵文字の件(* ´ I`)ノ了解です♪ちょ~ウケてしまいました(笑)
・・・ってか、私もやっちゃってるかも~
サンプルでは、どう見ても「ニッコリ笑顔」ですよね。。
私も今はじめて気が付いたので、気を付けて使わねば…

うちも真っ白いDVDが溜まりに溜まってますが
まったく印刷する気配なしですσ(・∀・私)
近々印刷大会しないと大変なことになりそうです。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/09 (16:52)

何回もすみません

全200話だと思っていたのですが全210話になっていました今までDVD40枚頂きありがとう御座いました。誠に申し訳御座いませんが後DVD2枚分お願いしたいのですが聞いてもらえますでしょうか宜しくお願い致します。今まで分が大変良かったので他の方のを使用する気になりません
  • from koumu :
  • 2012/01/10 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

koumuさん こんばんは~♪

ぎょぎょ~また延長されたのですね~Σ(三ω三ノ)ノ
これだけ長編だと、絶対録画失敗しそう~私。。。

あと2枚くらいなら、画像が見つかると思うので
作成したら追加しておきますね~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/18 (18:20)

はじめまして^^

いつも素敵なレーベルありがとうございます。
こちらで頂くようになってからレーベル印刷が
楽しくなりました
何度も失敗しながらも全話録画してようやく
210話も終わりを迎えます。
そしてこんなお願い申し訳ないのですが高画質で
録画したため3枚足りなくなってしまいました
43枚必要なのであと3枚追加していただけると
ありがたいのですが・・・。
いきなりでわがままなお願い申し訳ありませんが
ぜひともよろしくお願いします
  • from miyu :
  • 2012/01/29 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

miyuさん はじめまして~♪

この長編ドラマ全部録画成功したのですか~
私なら半分は失敗しそう。。。

ラベル枚数ですが、少し多めに5枚追加してますので
よければどうぞ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/31 (13:48)

追加ありがとう御座います。

これで210話すべてレーベルをDVDに焼けました大変長い間UPして頂き感謝に致しますみんな揃うといいものですね大切に使わせていただきます。本当に有り難う御座いました。
  • from koumu :
  • 2012/01/31 (19:05) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

koumuさん こんにちは~♪

DVDに焼く作業も印刷も溜め込むと大変なことになりますね~
今私が大変な事になっております・・・o(TヘTo) クゥ!
HDDも悲鳴を上げて、真っ白DVDも山盛りですよ~
この長編を全てDVDに仕上げてしまったkoumuさん、すごい~

ラベルも貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/04 (14:08)

わがまま言うようで・・・

Komomoさんのラベルはどれも素敵です♥
キラキラしてたり、遊び心があったり、どうやったらこんなかわいく作れるんですか?

ところで、皆さん45枚で足りたようで、今更言いづらいのですが、4話づつで編集したので、私の場合あと8枚ほど足りません。
ほんと今更ですが、是非是非追加お願いしたいのです。

どうかよろしくお願いします☆☆☆
  • from mame :
  • 2012/05/12 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mameさん こんばんは~♪

ラベルの追加ですが、画像が足りず
今アップしているのが精いっぱいなのです~
よければ"ナンバー入れ替え用小物"を他のラベルに貼り付けて
使っていただければと思います。

気に入って頂けて大変嬉しいのですが
ご要望にお応えできず申し訳ないです~(≧w≦;)
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (22:37)

こんばんは

おじゃまします。
長いドラマですが、グォン&ガインにはまってしまったので視聴しようかと思っています。
すてきなラベル、ありがとうございました。
最後までみれるか、心配ですが・・・。
  • from VIVI :
  • 2012/08/13 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from 踊るせいこさん :
  • URL :
  • 2012/12/02 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

Komomoさんこんばんは。
まるごとマイ・ラブのラベル、頂きました。
とっても、可愛いですね。ナンバーも入っているので、
助かります。これからも、時々お邪魔させてくださいね。
  • from Junママ :
  • 2013/03/14 (23:50) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]