忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

おしゃべりナイト ~スターの真相~

「おしゃべりナイト~スターの真相~」 SBS 2010年

■司会■
テソン(D-LITE/BIGBANG)
ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
ユイ(アフター・スクール)

MCとスターとそれぞれチームに分けて、相手チームのスターを尋問する、
“スター聴聞会”を展開する新バラエティー。

 
おしゃべりナイト01.jpg おしゃべりナイト02.jpg おしゃべりナイト03.jpg
おしゃべりナイト04.jpg おしゃべりナイト05.jpg おしゃべりナイト06.jpg

こんな感じで赤いハートの中に
Discナンバー入れて下さいね^^

おしゃべりナイト.jpg

★ディスクナンバー★
ディスクナンバー.png

  ★★

拍手[113回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは、おじゃま致します。

komomoさんへ                    いつもありがとうございます。
今回も素敵な画像頂きました。「CN BLUE」の曲大好きです。私事ですが、一月に韓国へ行ってきました。今回は、初挑戦の映画「朝鮮名探偵」を鑑賞し、とても良い映画で、満喫出来た旅行でした。また、お邪魔させて頂きます。
  • from akidon :
  • 2011/03/27 (16:26) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

akidonさん こんにちは

韓国へ行って来たのですね~
私も一度は行ってみたいけれど夢の話になりそうです。。
我が家にはたくさんのペットたちがいるので
その子たちの世話で家をあけられないという現実

CNBLUEカッコイイですよね
最近はK-POPばかり聴いてるのでJ-POPについて行けてません~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/04 (11:53)

ご無沙汰してました♪

komomoさん こんにちわ(*^-^*)

なかなか~PC前に ゆっくり座る暇がない程 多忙してました。
それから、東北地方太平洋沖地震での被害 心が痛んで止みません。遠く離れているので 募金くらいしか役にたてませんが 復興を祈るばかりです。

「おしゃべりナイト」ラベ頂いていきます。
素敵ですね~有難うございます。
合わせて「近肖古王」追加ラベも 頂きました。

私は 多忙さに身体が付いていけず・・・風邪を引いてしましました(T-T)
季節の変わり目~komomo さんもご自愛下さいね(^o^)/~~~
  • from きら :
  • 2011/03/29 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

きらさん こんにちは

今回の大地震の被害は本当に心が痛みます。。。
なんどニュースを見て目頭が熱くなったことやら・・
復興に何年もの歳月がかかるとは思いますが
日本人の底力を信じて微力ながらも募金や節電、出来る事は
少しでも協力していきたいと思います。

おしゃべりナイト、この番組まだ観た事ないんですが
色々検索してると面白そうですね~
忘れない内に録画予約して観なくては♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆

  • from komomo :
  • 2011/04/04 (12:02)

無題

komomoさんへ
素敵なラベル作ってくださってありがとうございます。
頂きます。
これからも、遊びに来させていただきます
  • from chami :
  • 2011/04/02 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

chamiさん こんにちは~

遊びに来てくれて嬉しいです^^
ドラマラベルのみ作っていくつもりでしたが
最近K-POPにもどっぷりハマってしまって。。。
愛しの人が出演してるバラエティ番組なんかもDVDに残したくなって~
そんな方沢山いるんじゃないかとドラマ意外のラベルにも手を出しつつあります^^
ラベル作成が全然追いついてないけど~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/05 (17:50)
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]