忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

笑ってトンヘ

「笑ってトンヘ」 KBS 2010年(全160話予定)

■キャスト

チ・チャンウク
オ・ジウン
ト・ジウォン
パク・ジョンア
イム・チェム
アレックス


 
笑ってトンヘ01.jpg 笑ってトンヘ02.jpg 笑ってトンヘ03.jpg
笑ってトンヘ04.jpg 笑ってトンヘ05.jpg 笑ってトンヘ06.jpg
笑ってトンヘ07.jpg 笑ってトンヘ08.jpg 笑ってトンヘ09.jpg
笑ってトンヘ10.jpg 笑ってトンヘ11.jpg 笑ってトンヘ12.jpg
笑ってトンヘ13.jpg 笑ってトンヘ14.jpg 笑ってトンヘ15.jpg
笑ってトンヘ16.jpg 笑ってトンヘ17.jpg 笑ってトンヘ18.jpg
笑ってトンヘ19.jpg 笑ってトンヘ20.jpg 笑ってトンヘ21.jpg
笑ってトンヘ22.jpg 笑ってトンヘ24.jpg 笑ってトンヘ24.jpg
笑ってトンヘ25.jpg 笑ってトンヘ26.jpg 笑ってトンヘ27.jpg
笑ってトンヘ28.jpg 笑ってトンヘ29.jpg 笑ってトンヘ30.jpg
笑ってトンヘ31.jpg 笑ってトンヘ32.jpg 笑ってトンヘ33.jpg
笑ってトンヘ34.jpg 笑ってトンヘ35.jpg 笑ってトンヘ36.jpg
笑ってトンヘ37.jpg 笑ってトンヘ38.jpg 笑ってトンヘ39.jpg
  笑ってトンヘ40.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
40枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー01.png ディスクナンバー02.png

★★

拍手[402回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

可愛いですね

このトンへ本当に面白いですね!毎日が楽しみです。レーベルとっても可愛いですね。DLさせて頂きます。有難うございました。
  • from Hissy :
  • 2011/04/14 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Hissyさん こんにちは~

トンヘ面白いと評判も良いので、私も機会があれば
視聴してみようと思います
面白いドラマは一気に観たいですね~♪
寝不足は覚悟の上で(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/19 (13:25)

無題

はじめまして。

待ってました! 
いただきます。。
  • from 孝子 :
  • 2011/04/14 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

孝子さん はじめまして~

このドラマかなり長編だったので、ついつい後回しに~><
まだまだ、長編ドラマのラベル。。。作らず残したままです
新ドラマも始まって視聴も追いついてないので頑張らねば~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/19 (13:36)

今回も素敵です~♪

Komomoちゃん、こんにちは

何時もタイトルを1番に見てしまうんですが、
笑っての笑が凝っていて可愛いし、
DVDなどのロゴも良いし、ペイントの素材を素敵に使っていて
本当に可愛いね~~~

このドラマ保存しないで見るだけだったけど、面白くて
毎日リアルタイムで見ています。
再放送があったら保存しようと思っています。

なので先にラベルを頂いていきます。

何時もありがとうございます。
  • from hiro hiro :
  • 2011/04/15 (12:38) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

hiro hiroちゃん (人´・ω・)こんにちはぁ♪

そうそう~私も観てるだけだったら面白かったってパターン
よくあるよ~
逆に期待しててDVDにせっせと焼いてるのは
いざ観てると「なんだかな~・・・」ってのも。。。


タイトルは名前の通り「笑って」なので笑顔を入れたけど
いつもタイトル作るのに頭悩ましてる~
先に日本版DVDが出てれば切り抜いて使うんだけど☆

hiro hiroちゃんとこにもラベル貰いに行かなくっちゃなのに
印刷するメディア溜めすぎちゃって大変~
今はHDDをダイエットさせるために必死でダビングしてるの><
家のレコーダーは等倍時間かかるから苦しくって・・・

ラベル貰ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪

  • from komomo :
  • 2011/04/19 (13:47)

ありがとうございました~♪

komomoさん、こんばんは

沢山のラベル作りお疲れ様です
小物のペイントやタイトルのロゴがめっちゃ可愛い~です
トンへ面白いですので視聴おすすめですョ
いつも頂きまして、ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2011/05/04 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

sazaeさん こんにちは

トンヘ観た人たちの評判がイイので
是非観たいですよ~このドラマ

最初スカパー加入する時に、お得なパックがあったのですが
ウマい具合にKNTVはリストになくって
結局KNTVだけ加入してしまい、他のチャンネルで
面白そうなのあっても、ずっと後になってからの視聴~
もう少しKNさんお値段安ければね~~
まぁ、後で観る楽しみが増えて良いのですけど( *´艸`)クスクス

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (12:58)

はじめまして

komomoさん はじめまして

笑ってトンへ レーベルDLさせていただきました
視聴しながらなので、DVDにするたびに、DLさせていただきますね。
小物もかわいいし、タイトルの「笑って」の所も素敵です。

これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。ありがとうございます。

  • from marumi :
  • 2011/06/03 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

marumiさん はじめまして~♪

ラベル気に入って頂けると嬉しいです☆
タイトルは遊び心で作ってしまった笑顔付きです(≧ε≦)
けっこう長編物のようなので録画も印刷も大変そうですね。。
ドラマも面白いとよく耳にするので、手に入ったら
一度ゆっくり視聴してみようと思ってます。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:46)

こんにちは。

komomoさん
こんにちは。毎日本当に暑いですね!
前回、20枚頂きましたので、今回残りを頂きました。
以外と、最近面白くなってきたので、しっかり、見てます!
まだまだ、暑い日がつずきますが、体調を崩さないようにして下さいね。
また、他の作品も楽しみにしております。
ありがとうございました
  • from ポッキー :
  • 2011/07/13 (18:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん
こんばんは~♪

大量ラベルDLするのも大変ですよね~
右クリックで保存。。。のこの右クリックが面倒くさくって(´>∀<`)ゝ))
指がつりそうになります~←私だけ!?
いつでもラベル置いてますので、ゆっくりとお持ち帰りくださいね

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (00:54)

いつもありがとうございます

komomoさん こんばんは

毎日暑いですね
お仕事忙しいとのことお疲れ様です
更新がなくてとても寂しいです
また暇になったらラベルやジャケット
楽しみに待ってますね
トンヘ視聴率が良かったので見るのが
楽しみです
ラベル可愛いのありがとうございました
さっそく印刷しました

まだまだ暑いのでお体気をつけてくださいね
  • from mokachan :
  • 2011/07/15 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mokachanさん
こんばんは~♪

このドラマも評判良いですね~
観たいと思いながらも。。。この長編
観始めるのに勇気がいりますね(= '艸')ムププ

今月は仕事が忙しく、早寝早起きが続いているので
夜はバッタンきゅ~~
休日もゴロゴロ寝ております(≧ε≦)ぷぷっ
来月は頑張らねば、新作ドラマが次々始まるので
ラベル作成が追いつかないですね

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (01:05)

頂きました

komomoさん、おはようございます。
「笑ってトンヘ」のラベル頂きました。
とても可愛いのができましたね。
こんなにたくさん作るの大変だったでしょう。
頂くほうは、簡単に頂いて本当に申し分けないです。
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
  • from kodemari :
  • 2011/09/24 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

kodemariさん
こんにちは~♪

ちょうどこのドラマの画像が沢山あって
ギリギリ枚数作ることができました~^^
ラベル枚数も多いので、印刷も大変ですよね~
インクも、もう少し安価になって欲しいところです。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/09/26 (15:15)

無題

Komomoさん、こんばんは。
【笑ってトンへ】のラベル頂きました。
楽しそうでなステキなデザインです
ドラマを観るのが待ち遠しくなりました。
ありがとうございます
  • from キムキム :
  • 2011/12/06 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

キムキムさん こちらでもコンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

遊び心いっぱいで作ったラベルです(笑)
気に入って頂けると嬉しいです☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:28)

無題

komomoちゃん♪

こんにちわぁ~~♪

ラベル35枚頂きました(^0^)

いつも素敵なラベルありがとうございますぅ~~♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2012/01/31 (15:27) :
  • Edit :
  • Res

(人´・ω・)こんにちはぁ♪

杏ポン♪ちゃん こんにちは~~~❤

いっぱいラベル貰ってくれてヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆

印刷も大変だね~私も少し前100枚くらい印刷したじょ。。
深夜まで残業~~~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
  • from komomo :
  • 2012/02/04 (14:03)

笑ってトンヘにハマってます。たくさんのラベルすごいですね。

komomoさんお久しぶりに、訪問させて頂きました。
今、視聴中なんです。トンヘは、今年見たドラマの中でも私的にベスト3に、入るドラマなんです。
栄光のジェインと並ぶくらい、脚本に脱帽です
komomoさんの、40枚にわたるラベルすごいです。
一枚一枚 とても、素敵ですね。
ドラマも、komomoさんのラベルも本当に素晴らしいです。

私の母、妹、娘までハマってるんですよ。録画中なんで、DLさせて頂きました。
また、素敵なラベル作成楽しみにしてます
  • from miyuki :
  • 2012/08/04 (02:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは。笑ってトンへの可愛いラベルを頂きました。
ありがとうございました。
  • from ぶーたん :
  • 2012/08/13 (17:43) :
  • Edit :
  • Res

こんにちわ

komomoさん こんにちわ!
はじめまして。。。
「笑ってトンへ」ラベルいただきました。

可愛いいラベルですね。大切に、使わせて、いただきます。
有難うございました。これからも、お邪魔させていただきます。宜しくお願いいたします。
  • from まーや :
  • 2012/10/03 (17:38) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]