忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

欲望の炎

「欲望の炎」 MBC 2011年(全50話)

■キャスト

シン・ウンギョン
チョ・ミンギ
ソウ
ユ・スンホ


 
欲望の炎01.jpg 欲望の炎02.jpg 欲望の炎04.jpg
欲望の炎04.jpg 欲望の炎05.jpg 欲望の炎06.jpg
欲望の炎07.jpg 欲望の炎08.jpg 欲望の炎09.jpg
欲望の炎10.jpg 欲望の炎11.jpg 欲望の炎12.jpg
欲望の炎13.jpg 欲望の炎14.jpg 欲望の炎15.jpg
欲望の炎16.jpg 欲望の炎17.jpg 欲望の炎18.jpg
欲望の炎19.jpg 欲望の炎20.jpg
欲望の炎21.jpg
欲望の炎22.jpg 欲望の炎23.jpg 欲望の炎24.jpg
  欲望の炎25.jpg  

★★

拍手[488回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

komomoさんへ

すごく素敵なラベルだね
このドラマも録画開始しました
面白そうなので期待しています
いただいていきますね
ありがとう!!
  • from ★きよ★ :
  • 2011/04/21 (17:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

★きよ★さん こんばんは~♪

このドラマ1話からハマりました~
残念なことに2話の録画失敗しちゃいまいたけど(T-T*)
再放送までおあずけ状態~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/23 (03:09)

無題

こんばんは~^^

komomoさん、お久しぶりです

「欲望の炎」放送始りましたね。
またまた長編ですが・・・笑
いつみてもkomomoさんのラベル惚れ惚れしちゃいます~
素敵なラベルありがとうございますё^^ё
これからも楽しみにしてま~す。
  • from miya :
  • 2011/04/21 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyaさん こんばんは~♪

楽しみにしてたので、放送開始嬉しいです~
2話の録画失敗したので、再放送の時に
4話まで一気に観る予定です☆
ドラマの展開も期待できそうですね~
ちょっと長編なので録画失敗しないように頑張らねば~
スカパーのチューナーちゃん。。途中で電源落ちないでね~><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/23 (03:12)

無題

お久しぶりです!

忙しく過ごしていたのですが 
やっと落ち着いて来まして・・

楽しみにやって来たら・・・欲望の炎 このドラマ昨夜まとめて見たのですが ナヨン役のシン・ウンギョンさん 今回もまた怖い感じでゾクゾクしながら毎週の楽しみになりそうなドラマ子役ちゃんの男の子も成長してすっかりイケメンになり 日々自分が歳を重ねていることを忘れてしまいます(-ω-;)(笑)

ラベルも燃えるような色の中で DVDのロゴもキラキラと可愛く薔薇題名もとってもお洒落で素敵です!

「笑ってトンへ」こちらも毎日楽しみに見ていて とっても面白くって大好きで ラベル頂いて帰ります♪

後、三国志 作られている方が探した時は 居なかったのですが 今回komomoさんのラベルを全て頂いて後でゆっくの印刷をかけてあげようと思っています三国志も 勇ましさの中に可愛らしさも組み込まれていて
とっても気に入っています。

沢山のラベルご苦労様でした
長々すみません<(_ _*)>
また遊びに来ます
  • from Hauru :
  • 2011/04/22 (16:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

スンホくんホント男らしくなってカッコイイですね~
ソウちゃんも「タムナ」観てはじめて知った女優さんだけど
大きなオメメが可愛いです^^
お母さん役の女優さんの演技すごい迫力ですよね!
これからの展開が楽しみです~
1話は観たけど、ラストシーンから始まってるのかしら?
なんだか二人は実は姉弟???的なものが。。。わくわく

三国志も今ハマってボチボチと視聴中です~
なかなかの大作ですね
今は、一度観たけど「トキメキ☆成均館スキャンダル」観ながら
お返事書いてまする~
何度観てもイイ~ユチョンが

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/23 (03:24)

こんにちは。

komomoさんこんにちはまた、御邪魔させて頂きました。とても綺麗なラベルですねまた、使わさせて頂きますねいつも、楽しみにしております。
これからも、ヨロシクお願いします。ありがとうございました
  • from ポッキー :
  • 2011/09/05 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん
こんばんは~♪

このドラマは放送日には、しっかりと視聴してます~^^
ストーリーの展開が楽しみで♥
この手の話は、面白いんだけど何度も観ようとはならないかも・・
でも、せっせとDVDにダビングしてる私(*>ω<*)テヘっ♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/13 (21:56)

しゅてき~~♪

KOMOMOちゃん♪

こんにちわぁ~~~♪

(^0^)

しゅてきなラベル頂きました♪

ありがとう~♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2012/02/16 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

杏ポン♪ちゃん ♪コンバンハ(#>∀<#)フ♪

このドラマけっこう面白かったね~♪
一応保存版にしたけど。。。2度目の視聴までは
いかないかも~~~!?

ラベル貰ってくれてありがとう~☆( ̄ё ̄)チュッ♡
  • from komomo :
  • 2012/02/22 (19:41)

ラベル頂きました!

こんにちは。
「欲望の炎」ラベルを頂きました。
いつまでも白いままで、訳がわからなくなる前に印刷することにしました。
出来上がりを楽しみに、がんばります。
ありがとうございます。

  • from papillon :
  • 2012/08/18 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。
ラベルいただきました。
スンホ君見たさに一生懸命録画しているので
印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。
  • from sana :
  • 2012/09/06 (22:18) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]