忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

アスコーマーチ

「アスコーマーチ」 テレビ朝日 2011年(全?話)★日本ドラマ

◆キャスト

武井咲(吉野直)
松坂桃李(横山有人)
賀来賢人(玉木誠)


◆スタッフ

■原作 - アキヤマ香『アスコーマーチ県立明日香工業高校行進曲』
(集英社『YOU』連載)
■脚本 - 森ハヤシ
■演出 - 田村直己(テレビ朝日)、塚本連平、日比野朗
■プロデューサー - 横地郁英(テレビ朝日)、浅井千瑞(MMJ) )

何話あるのか分からないけど・・・
とりあえず6枚作りました。
 
アスコーマーチ01.jpg アスコーマーチ02.jpg アスコーマーチ03.jpg
アスコーマーチ04.jpg アスコーマーチ05.jpg アスコーマーチ06.jpg

2012/01/14(土)
ナンバー無し枚追加しました。
アスコーマーチ.jpg アスコーマーチ.jpg アスコーマーチ.jpg

★ナンバー入れ替え用小物★
6枚もイラナイよ~っ!て方は、のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

★★
 

拍手[116回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは~

このドラマ録画をしていて昨夜見たのですが・・・工業高校の中の女の子・・・主役の女の子も可愛いですけど男の子たちもイケメン君が中身が濃くって来週も楽しみのドラマです♪(笑)
早速ラベルを頂いて帰ります。ありがとうございます

トキメキ☆成均館スキャンダル・・私も繰り返しやっています余談でした・・(笑)
  • from Hauru :
  • 2011/04/26 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

このドラマ2話も観ましたよ~♪
やっぱり面白かった
どちらの男の子とカップル成立するのかしら~
わくわく♪
日本のドラマはほとんど観ないけど、これはGoodです^^
昔「星の金貨」にはハマってましたけど
これで大沢たかおファンになり、「オンリーユー」も
しっかり観てました❤

「トキメキ☆~」繰り返しやってますか~(笑)
何度観てもイイですよね♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (01:56)

レーベル頂きました

komomoさん、はじめましてお邪魔しました。
数々の作品、とても良いセンスで出来ていますね。「アスコーマーチ」のレーベル探していましたのでDLさせて頂きました。DVDを綺麗に整理できそうです。有難うございます。感謝感謝です。

  • from greyhound :
  • 2011/04/30 (03:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

greyhoundさん はじめまして~♪

アスコーマーチ2話目も視聴しましたが
すっかりハマってしまう面白さでした^^
来週も待ち遠しいですね~☆
全部で何話あるのか分からないので、一応6枚作ってありますが
話数によっては追加したいと思います。
色が変わるくらいですけど

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:21)

ラベル頂きました。

めちゃめちゃ可愛いラベルですね
テンション上がりました。
ラベル頂きました。
ありがとうございます。
  • from いちごミルク :
  • 2011/05/12 (19:38) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

いちごミルクさん こんにちは~♪

このドラマ先週放送なかったのでショックでした~
今夜は楽しみです♪
続きが気になって気になって。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/15 (16:36)

はじめまして!

アスコーマーチ大好きで画像探していると、ここにたどり着きました(*^_^*)
すごく可愛いラベルで思わず全部いただいちゃいました☆
ありがとうございます!
  • from ゆう :
  • 2011/07/04 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆうさん
はじめまして~♪

このドラマ終わっちゃいましたね~><
もっと観たかったけど、続編も出るのかな。。と
ちょっと期待してみたり(w´ω`w)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/09 (23:45)

ラベル頂きました!

実は・・・結構前に、1~6話分をDLさせて頂いてました。
御礼が遅くなり、すみません・・・。
一目で気に入って、子供たちにも好評でした。

そこで…あつかましいお願いですが
7~最終話分のラベルを是非ともお願いします。

楽しみに待ってますね~^^
  • from ぷう :
  • 2011/07/08 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぷうさん
こんばんは~♪

早くもこのドラマ終了しちゃって寂しいですね~><

一応6枚作ってしまいましたが、ぷうさんは
1枚のDVDに1話ずつ収録しているのでしょうか
2~3話詰め込む予定で作ってたので、逆に作りすぎかもと
思ってました。。。
また時間があれば、追加しておきます。
ちょっと色が変わるくらいだと思いますけど~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/10 (00:10)

無題

ラベルDLさせて頂きました!
すごく画像が綺麗で即気に入りました!
ありがとうございました。
  • from のん子 :
  • 2011/09/04 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

のん子さん
こんばんは~♪

このドラマ面白かったです^^
気になって漫画本もチェックしました~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (01:42)
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]