忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

シークレット・ガーデン

「シークレット・ガーデン」 SBS 2010年(全20話)

■キャスト

ヒョンビン
ハ・ジウォン
ユン・サンヒョン
キム・サラン
イ・フィリップ
イ・ジョンソク
ユ・インナ


 
シークレット・ガーデン01.jpg シークレット・ガーデン02.jpg シークレット・ガーデン03.jpg
シークレット・ガーデン04.jpg シークレット・ガーデン05.jpg シークレット・ガーデン06.jpg
シークレット・ガーデン07.jpg シークレット・ガーデン08.jpg シークレット・ガーデン09.jpg
  シークレット・ガーデン10.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
10枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

★★

拍手[1161回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございますっ、待っていました~。

komomoさん、こんにちは。

心待ちにしてた1つでした^^

背景の重ね方が絶妙な感じでとても綺麗です。
早速、真っ白なラベルに、印刷をさせていただきます~。

これ凄く面白かったです。

1話からコレはgood、いけるなと思いました。
職人手作りのピカピカ☆ジャージ(笑)

ハ・ジウォンさんって、演技が上手で色んな役を
こなしていて大好きな女優さんなんです。

有難うございました<(_ _)>
  • from eva :
  • 2011/04/29 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

evaさん こんばんは~♪

このドラマ評判最高~ですよね
ハ・ジウォンさん私も好きで、「ファン・ジニ」や「チェオクの剣」は
繰り返し観ましたよ~
ファン・ジニ役ではすごく綺麗でしたね♪
華やかな衣装がとてもよく似合ってました~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:06)

嬉しい~~^^

こんばんは~ё^^ё

komomoさん、絶対作ってくれると思ってましたぁ~笑
凄く楽しみにしてるドラマなんで印刷するのが待ち遠しいです^^
ありがとうございま~す



  • from miya :
  • 2011/04/29 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyaさん こんばんは~♪

このドラマのラベルも作ろうとは思いながらも
他のラベル作りに浮気しちゃってました~

今は観たいドラマやバラエティ番組がたくさんありすぎて
目が回りそうですよ~
印刷も視聴も追いつけない

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:16)

待ってました~

まだかな?まだかな?って待ってましたよ(*^^)v
早速いただきました。本当にいいドラマですね。何回も見返しました。ラベルはkomomoさんから頂くまではホワイトのままでしたのでこれでやっと形になりますね(^^)
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
  • from mitsuko :
  • 2011/05/01 (00:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんは~♪

このドラマ、ラブコメディとあったので
ちょっとポップ系で作ろうかとも思ったんですけど
ラブモードのスイッチ入っちゃってロマンチック
。。。にしたつもり~~
視聴は途中で止まったままなんですが、空いた時間に一気に観ようかと思ってます^^
観てないドラマが何十タイトルと溜まってます~助けて~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:27)

また来ました

いつもいつも、お世話になってます。
新作、めちゃめちゃ 早いですね! うれしいです!
また、韓流コレクションが増えます。
気候の寒暖が激しいので、風邪などひきませんように。

また、寄らせてください。

ファイティン!
  • from ぶうこっこ :
  • 2011/05/03 (09:55) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ぶうこっこさん こんにちは

ラベルに使えそうな画像が見つかれば、早くから作成しちゃいますよ~
でもDVD発売される時に、邦題変わってたりするので・・・

我が家の韓流コレクションは真っ白なままが多くって~
印刷大会しなければと思いつつ。。。めんどくさいです

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡4
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (11:45)

可愛い!!

komomoさん、こんばんは!
先行放送見て本放送がすご~く楽しみな…早く3話目以降始まらないかなって指折り数えています。

でもヒョンビンsii随分痩せたって言うか絞められたのか少し前の彼が私は良いかな…!
いつもながら可愛いラベルDLさせて頂きました。
特に、ぶら下げてるところがユニークで好きです。

またお邪魔しますね?!
どうも、ありがとうございました!!!
  • from 猪坊 :
  • 2011/05/04 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

猪坊さん こんにちは

>ヒョンビンsii随分痩せたって言うか絞められたのか少し前の彼が私は良いかな…!
私も同じ事思ってました~
前の長髪の時は、かっこいい~って思えたけど
このドラマでは・・・・。
最近は「トキメキ☆成均館スキャンダル」でのユチョンにハマって
愛しのユチョン~って私の心の鐘が鳴りっぱなしですよ(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (11:53)

さすがです!

こんにちはお元気ですか?久々でいただきに来ました待ちに待ったドラマが始まりました!さすがですねぇkomomoさんの仕事の速さもレーベルのセンスも期待を裏切りませんありがとうございました
  • from マエチャン :
  • 2011/05/16 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

マエチャンさん こんばんは~♪

私もこのドラマわくわくして待ってました~
少しヒョンビン氏がやつれてるようにも見えちゃうけど。。。

次々と新ドラマも始まって視聴が追いつかないです
これは、かなり長生きして全部観てしまわないと~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/19 (01:58)

初めまして。。

初めまして

keiといいますいつもラベルをいただき感謝しています。。

komomoさんのお作りになるラベルが大好きです

いつもかわいい感じで、、

韓ドラにはまってかなりDVDが増えてきてどーせならコレクションにしちゃおうって思って こちらにたどり着きました お礼言いたかったので 今日こーしてお手紙しました

大変な作業だと思いますが 頑張ってください

ちなみに私もABのみずがめ座ですwww

簡単ですが 日頃のお礼までに。。

Kei
  • from kei :
  • 2011/05/17 (08:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

keiさん はじめまして~♪

私も韓ドラにハマって数年。。。
DVDの量も半端ないです~><
今ではラベル作りたくなるほどにハマってしまって

AB型のみずがめ座同じなのですね~
いったんハマっちゃうとものすごい集中力が沸いてきませんか~(笑)
掃除も、しない時は全然だけど。。
いざ始めると徹底的にやっちゃう( *´艸`)クスクス

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:08)

komomoさんへ

komomoさん、こんにちは
シークレットガーデン、録画中でまだ観てないけど
ハ・ジウォンちゃんが大好きだから楽しみ
バリでの出来事からなんか好きで・・ファンジニではもっと
好きになっちゃった
レーベル色合いがいいね★印刷が楽しみ
あ、教えてくれた「宮女」も観たよ!!
面白かった~
爪のすきまに針を入れるシーンがすごい痛かった
おそろしいよね・・
  • from ★きよ★ :
  • 2011/05/21 (13:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

★きよ★さん こんばんは~♪

ハ・ジウォンちゃん私も好きですよ~
ファン・ジニの時はとてもキレイでしたよね
今回は短髪ですが、長い髪の方が美人さんかも

「宮女」怖いけど、なにやら引き込まれる内容で
つい最後まで観てしまうでしょ~( *´艸`)クスクス
映画も、なかなか楽しませてくれます♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:57)

無題

こんばんは~

シークレットガーデンのラベルを探していたらkomomoさんのところで発見!です。

とても可愛くできているのでぜひ使わせてくださいね~

  • from ミセスどーなつ :
  • 2011/06/05 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ミセスどーなつさん
こんにちは~♪

このドラマも人気ありそうですね~
私も少しだけ観てみたんですが、ヒョンビン氏 痩せた~!?
もう少しふっくら長髪の時がカッコ良かったかも

カッコイイ男性と魂が入れ替わるなんて~
考えただけで恥ずかちぃ~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ ♡
。。。すみません、興奮しちゃいました(≧ε≦)ぷぷっ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (16:19)

また来ちゃいました

相変わらず手をかけた洗練されたラベルにうっとりで~す

1話からこれはいけるとはまってラベル印刷前に見てしまいましたよ!

ヒョンビンのドラマ見たの何時だったかな?本当に久しぶりのお顔でしたが頬がシャープになりすぎて可愛そうなくらいでしたがやっぱりかっこいい!!!

素敵なラベルいただき何度見ても飽きないドラマになりそうです^^
  • from ゆみまま :
  • URL :
  • 2011/06/12 (19:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆみままさん こんばんは~♪

私がヒョンビン氏ドラマ観たのは「雪の女王」だったかな~
これ観て.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪かっこいい~って思ってたけど
シークレット・ガーデンでは少しやせ過ぎかも~
でも男女が入れ替わる設定が面白いですね

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/15 (02:05)

いただきます♪

初めまして
検索からこちらへ参りました
とても綺麗な可愛いラベルに嬉しくなりました
DLして使わせていただきます
有難うございました
  • from みゆ43 :
  • 2011/06/21 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みゆ43さん はじめまして~♪

ラベル気に入って頂けると嬉しいです
まだドラマは観れてないけど、ストーリーも面白そうで
ワクワク期待してます~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/22 (20:27)

こんにちは。

komomoさん
こんにちは。今日も御邪魔させて頂きました。
すご~~く可愛いですね
また、つかわさせて頂きます。
ドラマは、まだ全部見ていませんが・・なかなか面白いみたいですね・・・?
印刷して、ゆっくり見ようと思います。
何時も、本当にありがとうございます
  • from ポッキー :
  • 2011/07/15 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん
こんばんは~♪

私もこのドラマ持ってるだけで、いまだに未視聴ですよ~
ドラマにもハマって面白い~と聞いてるので楽しみにはしてるのですが。。
なかなか観る時間が取れず><
でも、「欲望の炎」だけは毎週リアル視聴しております~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (01:01)

こんばんわぁ~~♪

KOMOMOちゃん♪

ラベル頂きました(^0^)

いつも、ありがと♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2011/07/19 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわぁ~~♪

杏ポン♪ちゃん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

いつもラベル貰ってくれて(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ
今月はラベルほとんど作ってないけど~。。。
来月から、また頑張るね❤
ラベル貰ってくれて(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (22:15)

ラベルいただきました。

komomoさん、おはようございます。

シークレット・ガーデン すごく素敵なドラマでした。

ヒョンビンのファンだからだけじゃなくて、練りこまれた脚本、俳優陣の演技も素晴らしく、本当に見事にはまりました。
レコーダーで毎日観る用ではなく、保存用にダビングしたDVDのお化粧用にラベルいただきました。
 
ありがとうございました。
  • from mawata :
  • 2011/08/18 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mawataさん
こんばんは~♪

このドラマそんなに面白かったのですね~
ますます楽しみ
まだまだ溜め込んだドラマが山盛りで、なかなか視聴までに
追いつかないですけど~

私も気に行ったドラマは保存用と視聴用の2セットダビングしてます^^
傷が入ったりして再生不能になった日にはガーーーン(*T_T)ですよね。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/22 (22:35)

ありがとうございました!

komomoさん こんにちは^^

シークレットガーデンのレーベルいただきました。
大好きなヒョンビンの作品!

プリントさせていただきます!仕上がりが楽しみですぅ~
  • from kuntyan :
  • 2011/09/27 (11:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kuntyanさん こんばんは~♪

ヒョンビン氏素敵ですね~
このドラマでは少し痩せすぎ?な感じがするけど。。
ドラマは途中までしか観てないけれど
なかなか期待できそうなストーリーでした~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/07 (01:36)

ありがとうございます

komomoさん
ラベルいただきました
いつもありがとうございます。
  • from ミルミル :
  • 2012/08/10 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

初めまして こんにちは
あまりの綺麗さにビックリしてます!!
どれも素敵なラベルですね♪
センスが凄く良いです!!!
見てるだけでも うっとりしますわ~

3作品頂きました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
  • from ponta :
  • 2012/08/15 (14:13) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

お久しぶりです!
お元気ですか?

ラベル頂きます。

また、お邪魔します。
ありがとうございました。
  • from アヤチョン :
  • 2012/09/11 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん こんばんは!

素敵なラベルいただきました。

早速 印刷しま~す。

ありがとうございました。
  • from tsukushi :
  • 2012/09/12 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

こんにちは、シークレットガーデンのラベル頂きました。
今回も素敵ですね。ラベル見ているだけでわくわくしました。
  • from ねえむ :
  • 2012/10/17 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

いつもありがとうございます!&リクエストです!!

komomoサマ
いつも素敵なラベル本当にありがとうございます!
お陰で大好きなドラマが綺麗にコレクションできています。
『シークレットガーデン』と『最高の愛』のDVDジャケットの作成予定はありますか?
きちんとboxで保存したいのですが、自分じゃ作れなくて…。komomoサマの素敵なセンスで是非、お願い致します!!
  • from HIROKO :
  • 2012/10/19 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

頂いていきます♪

はじめして。

シークレットガーデン、素敵です♪

ナンバーの貼り付けも、がんばってやってみます!

初心者Verで!

オスカーファンで、オスカー(ユン・サンヒョン)が大きい
のがかっこよくって★

また、お邪魔させてくださいね~

ポチっとしときますよ~~~
  • from あいら :
  • 2012/11/25 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつもありがとうございます
すてきなラベルいただきました。
  • from mikaboo :
  • 2012/12/17 (06:29) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

初めまして!レーベルを探していたらこちらに辿りつきました。
素敵なレーベル使わせていただきますね。
ありがとうございました。
  • from ぷく :
  • 2013/01/16 (16:15) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます。

ちょこちょこと訪問させていただいています。
またまた、ラベルをいただきました。
いつも、素敵なラベルを有難うございます。

もし良かったら、ジャケットも作っていただけないでしょうか?  本当、厚かましいお願いですみません。
  • from kazumi :
  • 2013/01/25 (09:55) :
  • Edit :
  • Res

頂きました

komomoさん、こんにちは。
以前持っていたDVDのラベルを汚してしまい、こちらの可愛らしいラベルで印刷のし直しです。
ヒョンビンが少し痩せすぎて、サムスンの時の若々しさが足りなく思えますが、面白いドラマで大好きです。
ありがとうございました。
  • from esamama :
  • 2013/02/21 (10:28) :
  • Edit :
  • Res

頂戴します

komomoさん今晩は。
シークレットガーデンラベル頂戴しました。
いつも素敵です!
  • from shohochinmam :
  • 2013/03/04 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

いつもお邪魔させていただいています。
ラベルを頂きました。
有難うございました。
とっても嬉しいです。

とっても面白かったので、ケースに入れて保存しておこうと思うのですが、ジャケットを作る予定はありませんか?^^;
  • from kazumi :
  • 2013/05/07 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

シークレツトガーデンのラベルを探してここにたどり着きました。

実は韓流ドラマはあまり興味がなかったのですが、たまたまシークレットガーデンの放送を見てハ・ジウォンのファンになってしまいました。

ラベルいただきました。
ありがとうございます。
  • from hama :
  • 2013/07/14 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

ラベル頂きました
  • from にしかわ :
  • 2016/05/23 (12:07) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]