忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

美人図

「美人図」 2008年 韓国映画

監督:チョン・ユンス
出演:キム・ミンソン、キム・ヨンホ、キム・ナムギル、チュ・ジャヒョン
上映時間:109分
配給:ツイン

実在した朝鮮時代の天才画家シン・ユンボク(申潤福)を元にした作品で、
ムン・グニョン主演の『風の絵師』でドラマ化にもなった。

 
美人図.jpg 美人図.jpg 美人図.jpg

★★

拍手[307回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

komomoさん、こんばんは

最初にこのレーベル見たとき、えェ~と格好良くて驚きました。
DVDは、あちこち貸し出し中で~今日やっと別ルートで入手しました。1枚目と2枚目いただきます。いつもありがとうございます。

この三枚のレーベル、見れば見るほど、朝鮮時代の美術史の講義を受けているような気分になりました。絵画、伝統模様などの。

一枚目が一番のお気に入りです!!!
ギリギリまでの引き算の勝利ですね。赤と黒の色の重さのバランスが良いですゥ。牡丹の花の赤を随分とぼかされているところが素晴らしいです。

スカート(?)の重さも☆の輪で軽くされているし。。
あちこちにkomomoさんのセンスが光ってますね。

朝鮮の絵画って、当たり前だけど、日本や中国の絵画と大きく関係があるんですね。それにしても、女性の背中の背筋の線が広がってなくて美しいです。


感動をありがとうございます。
  • from あくび :
  • 2011/06/17 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

これは夜中に一人映画しましたよ~(≧ε≦)ぷぷっ
けっこうハードなラブシーンがあったりで
家族と観るのは恥ずかしい~><
しっかりと映像美に魅入ってしまいました

1枚目ラベル気に入ってもらえて嬉しいですぅ^^
私も、1枚目がさっぱりしてて好き☆
あまり、ごちゃつかない方がこの映画に合うような気がして~
内枠もワザと外してます
2、3枚目の こってり感は、おまけ(= '艸')ムププ

アジアの女性は体の線も細くて綺麗ですよね~
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/22 (19:58)

はじめまして

素敵なラベルですね。タイトルやバックの処理がとても素敵で、映画見たくなりました。(私には到底できないハイレベルな技ですね。)で、ちょうど昨夜録画できましたので、とりあえずラベル頂きます。本当に有難うございます。
また、時々お邪魔させて下さい。
  • from ein :
  • 2011/07/05 (10:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

einさん
はじめまして~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです(w´ω`w)ポォォ
この映画けっこうお気に入りで、2度続けて観てしまいました~
ドラマの「風の絵師」も大好きだったので♪
映画版だとちょっとラブシーンが激しくって
夜中に一人映画しちゃいましたけど。。。(= '艸')ムププ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/09 (23:50)

ありがとうございました

 初めまして。
善徳女王と薯童謠を視聴中なので、キムナムギルと師匠が気になって、3枚目をいただきました。
 素敵なレーベルばかりで、見ているだけでもわくわくしています。作品の説明も次の視聴作品の参考になり、助かります。
 
  • from mieppari :
  • 2011/08/22 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mieppariさん
はじめまして~♪

劇場版は、ちょっと過激なベッドシーンがあるので
夜中に一人映画になってしまいそうですが
ドラマの「風の絵師」は、家族で観ましたよ~^^
映像美がとてもキレイでストーリー音楽共に良かったです☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/27 (16:42)

すてき~(*^_^*)

komomoさん、こんばんは~

美人図のラベル、全部綺麗で…悩みましたが、
私は2枚目を頂きました。

私も「風の絵師」は夫と観ましたが、
この映画は一人で観ることにします。

有り難うございました。
  • from YAYOI :
  • 2011/12/04 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

YAYOIさん こんばんは~♪

風の絵師は、とても面白くって大好きなドラマです♡
「美人図」も良かったですよ~
夜中に一人映画限定ですけど(= '艸')ムププ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:16)
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]