忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

私の期限は49日

「私の期限は49日」 SBS 2011年(全20話)

■キャスト

イ・ヨウォン
チョ・ヒョンジェ
ペ・スビン
ソ・ジヘ
チョン・イル
ナム・ギュリ


私の期限は49日01.jpg 私の期限は49日02.jpg 私の期限は49日03.jpg
私の期限は49日04.jpg 私の期限は49日05.jpg 私の期限は49日06.jpg
私の期限は49日07.jpg 私の期限は49日08.jpg 私の期限は49日09.jpg
  私の期限は49日10.jpg  

ナンバー無し
私の期限は49日.jpg 私の期限は49日.jpg 私の期限は49日.jpg
  私の期限は49日.jpg  


★ディスクナンバー★
ナンバー無しのラベルに使ってね^^
ディスクナンバー.png

★ナンバー入れ替え用小物★
10枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー2.png

★★
 

拍手[1010回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おはようございます♪
このラベルシンプルなのに、とっても存在感がありますね~
ブルーの色遣いがとっても深くとっても素敵です!

OSTは取り寄せをしてみて持っているのですがドラマが始まるのがとっても楽しみにしています。一足お先にラベルを頂いていきます♪いつもありがとうございます最近 ゆっくりドラマを視聴している時間がないのですが欲望の炎だけはしっかり放送を追っかけしています・・・後は、とりあえず録画録画で追いついていませんが(苦笑)暑い夏になってきましたねぇ、夏ばてしませんようにお体大切にしてくださいねぇ
  • from Hauru :
  • 2011/06/23 (09:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

このドラマ予告観てても面白そうで楽しみですね

私もHDD→DVDへダビングしてるのが、かなり溜まって
視聴が追いついてないですよ~
しか~し私も同じく「欲望の炎」は毎週リアル視聴です♪
ソウちゃん&スンホ君目当てで観始めたのに
お母さん同士のやり合いに目が離せません~☆
シン・ウンギョンさんの演技にも目が釘付けですよ^^

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/06/26 (23:54)

凄くすてきです!

今回のレーベルも雰囲気があり素敵ですね!先日KNでの先行放送を見たのですがなかなか面白そうでした。本放送が楽しみです。早速DLさせて頂きます。ありがとうございます。
私の住んでいる街は本日36度の猛暑日でしたKOMOMOさんの所はいかがでしたか?急な暑さで熱中症になる方もいるそうです。本格的な夏を迎えますのでお体に気をつけて下さいね。
有難うございました。
  • from Hissy :
  • 2011/06/24 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hissyさん
こんばんは~♪

このドラマの先行放送見逃してしまって~Σ(`ロ´ノ)ノ
本放送が待ち遠しいです^^
ファンタジーなストーリーも大好きなので
録画予約忘れないように気を付けなければ~

ここ数日前から急に暑くなりましたね
昨日、今日と夜は少し涼しいので体が休まりそうです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/27 (00:29)

無題

「思いっきりハイキック」からチョンイルファンに・・
「・・49日」も早く見たい~
8月スタートですよね?こちらでラベルもいただきスタンバイOK^^;

ところでみなさ~ん  教えてください
今さら聞けないパソコンのあれこれ・・
せっかくバックナンバーをつけてくださってるのに
使い方がわらないよ~!!
右クリックしたりひねったり(ダメだね^^)
一言アドバイスをお願いします
  • from fun :
  • 2011/07/04 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

funさん こんにちは~♪

ディスクナンバーの入れ方は、このブログの左メニュー
「カテゴリー」から"HOME"へ行っていただければ
素材やナンバーの入れ方など説明してある記事へのリンクを
貼ってあります~
もしくは直接カテゴリーから「レーベル作りキッチンの部屋」
へ行ってもらえれば分かるかも!?
ナンバー入れはソフトを使っての作業になるので
最初は面倒臭いかもしれませんが、慣れると便利なソフトなので
そのうち自作ラベルも作ったりして楽しめちゃうかも~

また分からない事などあれば、お知らせくださいね^^
今月は仕事が忙しくお返事に時間かかってしまうかもしれませんけど

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/07 (12:49)

無題

ほんと!!  尋ねる前にキッチンの部屋をちゃんと見れば
わかったよね・・・パボなワタシ^^;
子供にはちゃんと見なさい>_< って言うのに・・

アドバイスありがとう
まだ成功してませんが昼間一人になれるチャンスにやってみます  (たいそうでしょ?^^;)

でも又いまさら聞けないこと 質問してもいい?
  • from fun :
  • 2011/07/11 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

funさん こんばんは~♪

キッチンの部屋見つけてくれましたか~♪
説明下手なので、うまく伝わっているか不安ですが。。。
しかもGIMPは、使わないので合ってるかどうか

>でも又いまさら聞けないこと 質問してもいい?
使い慣れた人にはあたりまえのことでも、初めての経験者にとっては
未知の世界なものですよ~
私も最初は、今更なことでも疑問だらけでしたから~(≧ε≦)ぷぷっ
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (00:32)

無題

すてきなラベルをありがとうございます。ラベル作りに苦労していたのでとても助かります ナンバーまで付けて頂いてありがとうございます。
  • from 大野 香代子 :
  • 2011/07/12 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

大野 香代子さん
こんばんは~♪

来月から?このドラマの本放送始まりますね
ストーリーも面白そうで期待できそうです~
録画失敗しないように頑張らねば。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (00:43)

ありがとうございました

こんばんは

KNTVの本放送が始まってDVDに残したくラベルを探していてたどりつきました
ドラマにぴったりのファンタジックに仕上がっていてさっそくDLさせていただきました
本当にありがとうございました
  • from かずりん :
  • 2011/07/31 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

かずりんさん
こんんちは~♪

私もこのドラマ期待してて絶対録画する~と張り切ってたのに
1話から失敗・・・。放送日を、すっかり忘れてました><
予告観てても面白そうですよね♥
全部終わって一気に観た方がイイかな~と、しばらく我慢しております。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/01 (12:54)

無題

もう、作ってるんですね!? すっげぇ!!
早速頂きます! これからもよろしくです!
  • from ひなパパ :
  • 2011/08/01 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ひなパパさん
こちらでもこんばんは~^^

このドラマ初回から録画失敗してしまいました~
予約するの忘れてて
2話を少し観たけどなかなか面白そうですね♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/09 (01:04)

お邪魔します。

お久しぶりにお邪魔します。
溜まりに溜まったDVDを見ていました。
2日前HOMEにお邪魔して、外枠内枠を見つけ、3個頂き、桜の内枠を使いHappyTOGETHER
ママ最近Hしてますか?を作りました。
丁度穴でエッチが抜け、大満足の作品?ができました。
49日いいですね~時計の針といい
ブルーの綺麗さ、私ドラマの内容知らないのですが、ラベルの方が勝ってドラマの方が負けてたりして、へへへ怒られそう。

とろけそうに暑い日が続いてます。
無理しないで下さい。ありがとうございます。
  • from tina :
  • 2011/08/10 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

tinaさん
こんにちは~♪

このドラマ初回から録画予約するの忘れて凹○゙ コテッ
ファンタジーな内容で、けっこう面白そうですよ♪
49日中に身内以外で自分のために心から泣いてくれる3人の涙、
3滴を得ればまた生き返る。。といったストーリーです。
ちょっとこういうのもイイかな~とドラマの展開に期待してます

自作ラベル作られたのですね~枠使ってくれて嬉しいです^^
エッチが抜けて「ママ最近○してますか?」になったのですね(笑)
ますます気になるタイトルが出来ましたね~~

外枠内枠も貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/13 (15:08)

ありがとうございます

komomoさん、こんにちは。
涼しそうなステキなラベル頂きました。
つぎつぎ新しいドラマが始まり、またまた視聴がたまります。ラベル頂き綺麗にしたら、満足しちゃって…。
このドラマ面白そうとの事、早く見ます。
本当に、早いUPで関心と感謝です。ありがとうございます。
  • from momoママ :
  • 2011/08/26 (12:02) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

momoママさん
こんにちは~♪

私もドラマ視聴山盛りに溜まってますよ~
「欲望の炎」だけ視聴が追いついてますが
このドラマ、初回から録画失敗。。。(*T_T)
一挙放送で頑張ります

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/27 (16:58)

ありがとうございます♪

またいただきました。
ホントにいつもため息が出るほどかわいいラベルですね♪
このドラマ、涙がテーマのドラマなので、
とってもシンプルで、ナンバーのデザインもステキです。

いつも本当にありがとうございます<m(__)m>
  • from さと :
  • 2011/08/30 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さとさん
こんばんは~♪

このドラマ面白そうですよね~
初回から録り損ねてしまったので一挙放送に期待して
まとめて視聴する予定です~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (00:57)

いただきました。

Komomoさん,こんばんは。私の期限は49日のラベルいただいていきます。チョ・ヒョンジェssiの除隊後初作品で、すごく見たかった作品です。大好きなペ・スビンssiも出演されているので見ないわけにはいかないわ~~~!!ってひとりですごく盛りあがっていたのです。今日、友人からメールが来てDVDが手に入ることになったので、早速ラベルを頂に参りました。
このドラマ、中国語の字幕で1話だけ視聴したのですが、面白そうでしたよ~。チョン・イルssiも他の作品で見たときよりいい感じで・・・。DVDが手に入り次第印刷させていただきます。素敵なラベルをありがとうございます。
あと、ロイヤルファミリーのラベルもいただきます。あちらのほうは拍手だけさせていただきますね。
  • from Mowmow :
  • 2011/09/01 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Mowmowしゃん
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

私もこのドラマ面白そうで保存決定~。。。のハズが
初回から予約忘れちゃった~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
いつもの事だけどね・・・。
また一挙放送に期待して頑張らねば~♪

ドラマの内容も興味深々で、ちょっと新鮮だよね~
全部揃ってから一気に観ちゃう♥
またまた睡眠不足の予感がぁΣ(`ロ´ノ)ノ

ラベル貰ってくれて(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
  • from komomo :
  • 2011/09/07 (01:09)

こんにちは

やっとスカパー加入して韓国ドラマを楽しんでます
見たかった49日も来週から一挙放送なので今から用意して待ってます。komomoさんの素敵なラベルいただいていきます。
  • from すぐすぐ :
  • 2011/10/12 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

すぐすぐさん こんばんは♪

おぉ~~49日一挙放送は明日からですね~
危ないっΣ(`・∀・´)また忘れるところでした
本放送も再放送も予約忘れて録画失敗してるので
一挙放送は頑張らねば~(#^.^#)

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (21:30)

無題

こんにちわ♪
私の期限は49日のラベル、いただきました〜♪
ドラマにピッタリのイメージですね!

このドラマ、とっても面白かったんですが
もう観ましたか?
オススメでーす♪
  • from ぱぷあ :
  • 2011/10/28 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぱぷあさん こんばんは~♪

49日、放送日に予約するの忘れて録画できてなかったので
今、一挙放送を録画してますよ~♡
面白いって評判も良いので全話揃ってから観る予定です(#^.^#)

ラベルもらってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/04 (21:07)

無題

初めまして
   
    おじょと申します
  
   先日。。。見終えて「イル」に落ちまして~
     検索しているうちに。。。このラベルを気に入り~勝手に。。。いただきました
   他のも拝見して。。。気に入ったので、いただきたいと思います

     ほんと。。。かって言って申し訳ないです

        これを機会に立ち寄りたいと思います
     
  • from おじょです :
  • 2011/10/30 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

おじょさん はじめまして~♪

今ちょうど一挙放送してますね(#^.^#)
せっせと録画してDVDにダビングしてますよ^^
全話そろってから一気に視聴してみますね☆彡
みんな面白いと高評価なので楽しみです。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/04 (21:14)

はじめまして

こんばんは

はじめてラベルをいただきます♪
とってもステキなラベルですね♡
これから、時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします
ありがとうございました。
  • from さくら :
  • 2011/11/03 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さくらさん はじめまして~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです(#^.^#)
すでに放送中のドラマも沢山ありますが
新ドラマが多すぎて・・・
まだまだラベル作りが追いついてないですけど

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/10 (21:05)

ありがとうございました。

「私の期限・・・」のラベル頂きましたm(__)m
これから見るんですけれど、ドラマの雰囲気も伝わって
来るようで・・・楽しみです。
  • from 臥待月 :
  • 2011/11/15 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

臥待月さん こんばんは~♪

このドラマ一挙放送されてたので失敗しないように
頑張って録画しましたよ~(= '艸')
まだ観てないですが、評価も良さそうなので
私も今から楽しみです♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/22 (23:28)

おはようございます

「49日」のラベルを探していたら、こんなに素敵なラベルに到達しました。とても素敵なラベルを有難う御座いました。
ラベル作り 大変な作業だと思いますが頑張ってください。これからも宜しくお願いします。
  • from morimiya :
  • 2012/10/10 (06:47) :
  • Edit :
  • Res

私の期限は49日

lalaTVで放送しているのを見て
今さらですが、はまってしまいました、
 
素敵なラベルいただきます。
ありがとうございます。
  • from :
  • 2013/01/20 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

いただきました

こんばんは アイドゥアイドゥ 頂きました。
有難うございます。
まさしく 手作りソーイングラベル とっても手が込んでて 楽しいですネ。赤いフェルト生地?ラベルが締まって素敵です。ドラマが、より楽しくなります。
いつも 有難うございます。
  • from さくらママ :
  • 2013/01/21 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちはお邪魔しています。「私の期限は49日」いただきました。有難うございます。
  • from ばば :
  • 2013/06/29 (13:31) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]