忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

華麗なる遺産

「華麗なる遺産」 SBS 2009年(全28話)

■キャスト

ハン・ヒョジュ
イ・スンギ
ムン・チェウォン
ペ・スビン


 
華麗なる遺産01.jpg 華麗なる遺産02.jpg 華麗なる遺産03.jpg
華麗なる遺産04.jpg 華麗なる遺産05.jpg 華麗なる遺産06.jpg
華麗なる遺産07.jpg 華麗なる遺産08.jpg 華麗なる遺産09.jpg
華麗なる遺産10.jpg 華麗なる遺産11.jpg 華麗なる遺産12.jpg
華麗なる遺産13.jpg 華麗なる遺産14.jpg  


華麗なる遺産 OST (全16曲)★
 
華麗なる遺産OST.jpg

 

拍手[800回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

頂きました☆

ナンバーを入れている所が
今までない発想ですね!素敵です。
もうすぐこのドラマが始まるので、
楽しみにしています。
  • from emi :
  • 2009/10/12 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

いただきました^^*

「華麗なる遺産」のラベルを
いただきました

ありがとうございました
とても綺麗なデザインで早速、頂いてしまいました

イ・スンギさん・・・バラエティしか知らないので俳優イ・スンギさんを早く観てみたいです
  • from anne :
  • 2009/10/12 (08:15) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

emiさん こんにちは^^
私もこのドラマすっごく楽しみです♡

「カインとアベル」のリンク先のミスも修正しましたので
また覗いて見て下さいね(*'ー'*)
ラベル貰ってくれてありがとうです^^
  • from komomo :
  • 2009/10/12 (14:53) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

anneさん こんにちは♫♬
イ・スンギさんバラエティなんですか!?
知らなかったですw
でも素敵な方なのでこのドラマ楽しみです♡
ハン・ヒョジュちゃんも好きなのでワクワク(*'ー'*)♪

「シンデレラマン」のリンク先ミスも修正しましたので
覗いてみて下さいね^^
ラベル貰ってくれてありがとうございます♫♬
  • from komomo :
  • 2009/10/12 (14:57) :
  • Edit :
  • Res

初めまして。

初めましてっ☆
「華麗なる遺産」のレーベル頂きました。
ずっと楽しみにしていた作品なので
komomoさんのレーベル共々大切にさせて頂きます。
  • from さつまりこ :
  • 2009/10/23 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます(´∇`*)

さつまりこさん 初めまして^^
私もこのドラマすごく楽しみです。
私が見れるのはいつになるか分からないけれど。。。
ラベル貰ってくれてありがとうです(*'ー'*)♪
  • from komomo :
  • 2009/10/24 (10:45) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

検索して、こちらに辿り着きました。
「華麗な遺産」ラベル頂きました。
私も何時、見れるかわかりませんけど・・・その時の為に大切に保管しまぁす
有難うございました。
  • from けいこ :
  • 2009/10/24 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは♫♬

けいこさん はじめまして^^

私も早くこのドラマ見たくて楽しみにしてます。
KNTV契約しようかと考えたりもしました~☆
でも一気に見たいので、全部揃ってから見ようかと思ってます。
ずっと先の話になりますが。。。

ラベル貰ってくれてありがとうございます♫♬
  • from komomo :
  • 2009/10/24 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

頂きました^^

はじめまして^^
「華麗なる遺産」のレーベル探してたら、こちらに辿り着きました。
レーベルとっても素敵なので頂きました。印刷するのが楽しみですё^^ё
ありがとうございました。
  • from miya :
  • 2009/11/04 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

(^-^*)/コンニチハ♪!

miyaさん はじめまして^^
気に入ってくれて嬉しいです♫♬
ラベル作りの励みになります。
温かいコメント&お持ち帰りも('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2009/11/04 (14:39) :
  • Edit :
  • Res

またまた(*^_^*)

28日に終わりましたね。いろんな面でとっても楽しめたドラマでした。素敵に仕上がっているレーベル、いただきますご苦労があるのに簡単にいただき恐縮ですが大事に保存させていただきますね。いつもありがとうございます感謝感謝ですぅ(^_^)v
  • from yuma :
  • 2010/01/29 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yumaさん (^-^*)/コンニチハ!

このドラマは、とっても好きです♡
もう一度まとめて一気に見たいです~♪
ラベル貰ってくれてありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ
我が家のプリンターで印刷してみた所、Disc1と2が少し暗くなったので
時間があれば、もう一度作り直したいと思ってます。。。
もしくは、印刷時に少し薄くする設定をすれば少しは改善されるかも…
大きなミスをして申し訳ないですd(>∇<;)
  • from komomo :
  • 2010/01/29 (17:09) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは(*^_^*)

ラルままと申します。
華麗なる遺産あまりにも素敵なのでいただきました。komomoさんの作品はとても凝っていてレースの内枠とか最高ですねとても気に入りました。今まで自己流でやっていましたがこんな凄い素敵な処に辿りついてとても嬉しいです
私のコレクシヨンが綺麗なレーベルになり嬉しくてたまりませんこれからも宜しくお願いします!
  • from ラルまま :
  • 2010/02/08 (13:06) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^

ラルままさん ('-'*)オハヨ♪
いろいろ見て回ってくれてありがとうございます(*^▽^*)
たくさんのお褒めの言葉も嬉しく読ませて頂きました♪
とても励みになります☆
コメント&お持ち帰りありがとうございます(*^▽^*)
  • from komomo :
  • 2010/02/09 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは はじめまして
素敵なレーベルに出会えました
頂いていきます
有難うございました。
  • from pukara :
  • 2010/02/13 (13:49) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

pukaraさん はじめまして♪

「華麗なる遺産」は私も久しぶりに夢中になったドラマです♪
違うバージョンでラベルをもう一度作ろうかと考えてます~
考えてみただけで実行してないですけど…(*^-^*)ゞ
コメント&ラベルのお持ち帰りありがとうございます(*^▽^*)
  • from komomo :
  • 2010/02/13 (17:41) :
  • Edit :
  • Res

No title

初めまして!
本当に、素敵なレーベル頂きます。
私の宝物が、又一つ増えました。  
有り難うございました。
これからも宜しくお願いします。


  • from uran.mama :
  • 2010/02/23 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

uran.mamaさん はじめまして♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです~
このドラマも最後まで楽しかったですね❤
ハン・ヒョジュちゃんもとっても可愛かった♪
コメント&ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/02/25 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして。
ホンっとに素敵なレーベルで、印刷するのが楽しみです。
このサイトに巡り合えてラッキー!!
お友達にも教えちゃいました。
華麗なる遺産、頂いていきます。

もし時間がありましたら、美男<イケメン>ですね も作って頂きたいです。
厚かましいお願いですみません。
よろしくお願いします。
  • from kazumaru :
  • 2010/03/04 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

kazumaruさん はじめまして^^
気に入ってくれて嬉しいです♪
お友達にも進めてくれて
恥ずかしいやら、嬉しいやら(*^-^*)ゞ
そんなに褒めていただけると
イケメンラベルも頑張ってみたくなったり~☆
コメント&ラベルのお持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/05 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました。

はじめまして。
素敵なレーベルで頂きました。
まだ途中までしか見てないのですが
印刷して楽しみに見ます。
ありがとうございました。
  • from あや :
  • 2010/03/25 (11:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あやさん はじめまして~♪

このドラマとっても面白かったですよ❤
主役の二人が好みのタイプだと
観る意欲も倍増します~( *´艸`)
ラベルもらってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/03/26 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

はじめまして!
すてきなレーベルいただきました。
母が ウンソン大好きです。
ほんと ありがとうございます。
  • from pada :
  • 2010/04/24 (18:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

padaさん はじめまして~♪

このドラマ全部観ましたけど
とっても良かったです~( *´艸`)
もう一度、最初からまとめて観たいな~
ラベル貰ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  • from Komomo :
  • 2010/04/24 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

こちらの素敵なレーベルも

komomoさん・・・
こちらの素敵なレーベルも頂きます。
色とデザインがピカいちですね。
あまりに素敵でコピーして眺めてしまいました・・・
素晴らしいです・・・
ありがとうございます・・・
  • from ぴーまま :
  • 2010/05/19 (09:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぴーままさん こんばんは♪

気に入って頂けると嬉しいです~(*^-^*)♪
コピーまでして眺めてくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノありがとう~♪
貰ってくれる方がいると作る意欲も沸きますね☆
最初は、誰も貰ってくれる人がいなかったら…
って、ビクビクしながらUPしてました(>ω<)
ラベルのお持ち帰りありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/05/21 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

No title

とっても素敵!!
早速プリントしまーす(*^^)v
ありがとうございました。
  • from starcandy :
  • 2010/06/10 (18:21) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

starcandyさん こんにちは~♪

このドラマ面白かったです~
ハン・ヒョジュちゃん主演の「トンイ」も楽しみです。
ラベル貰ってくれてありがとう~(*^-^*)♪
  • from komomo :
  • 2010/06/12 (16:43) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

華麗なる遺産のOSTのレーベル可愛くって最高ですね!!!
こんなデザインは初めてです
早速いただいて 作り直しました
是非他のも時間があったらつくってください(*^^)v

ドラマのレーベルもパッと見た感じは黒っぽい??と思ったのですが
印刷してみるととてもお洒落でした
ありがとうございます

  • from こめ :
  • 2010/06/13 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

こめさん はじめまして~♪

OSTラベルは、ちょこっと試しに作ってみただけなんです^^
このドラマと「善徳女王」だけですけど。。。
曲名入れるのが苦手で~><
もし良ければ、リンクしてある
カッチカジャ☆韓国DramaOST♪Label☆
のChururiさんのブログに素敵なOSTラベル置いてますよ~♪

私も頑張って色々挑戦してみようとは思ってますが。。
空いた時間が~Σ(ノд<)ヒェ~

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/15 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして!

(華麗なる遺産)のラベル頂きました!とっても素敵で感動です!ありがとうございました。これからもいっぱいお世話になりまーす!
  • from すもも :
  • 2010/06/27 (14:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

すももさん はじめまして~♪

このドラマ、ハン・ヒョジュちゃんも可愛くって
とっても面白かったです~❤
ドラマ視聴前に作ったラベルなので
観たあとに作り直そうかとも思いましたが
次々新しいドラマが始まるのでなかなか時間が。。。
少し暗いイメージのラベルになってしまいましたが
貰ってくれてありがとう~(*^-^*)
  • from komomo :
  • 2010/06/29 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

DLお礼です。

私もDLさせていただきました。
とてもきれいで感激です。
これからもがんばってください!
ありがとうございました
  • from :
  • 2010/07/06 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

杏さん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~
気に入って貰えると嬉しいです❤
これからもよろしくです!(*>▽<*)ゝ
DL報告もありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/06 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして、こんにちは。
『華麗なる遺産』のレーベル探してた所、こちらに辿り着きました。
とても素敵なレーベルので頂きました。
ありがとうございました。
  • from ジン :
  • 2010/07/12 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ジンさん はじめまして~♪

このドラマも出演者たちも人気だし
ドラマも人気ありますね~^^
爽やかな感じで最後まで楽しく観れました(*^-^*)
ハッピーエンドなのも良かったです♪
ドラマ視聴前に作ったラベルなので
少しドロドロしてるのかと思って暗い感じになってしまいましたが
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/12 (18:07) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして
かなと申します。
韓国ドラマにはまって数年になります。
今回、「華麗なる遺産」いただきました。
とても綺麗です。ありがとうございました。

  • from かな :
  • 2010/07/18 (12:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かなさん こんばんは~♪

私も韓ドラにハマって・・5年以上になるかも~^^
日本のドラマをほとんど観なくなってしまいました><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/18 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

こんばんは。
久しぶりに、おうかがいしました。
TV録画用のLabel探し、韓流ならkomomoさん家かと・・・おかげで、一発でたどり着けました。
TV録画(4話/枚)なので、半分余りますが、残りは大事に飾っておきます。
ありがとうございました。
  • from tacana :
  • 2010/07/22 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

tacanaさん こんばんは~♪

最近は、4話詰め込む方も多くなりましたね^^
元画質も良くなったので圧縮してもそれほど画質が悪くならないのかな☆
私も、4話詰め込んだりしてます(。´>艸<`。)☆
気に入ったドラマは2話/1枚ですけど~♪
ブルーレイに一気に詰め込みたいけれど
まだまだメディアの値段も高くって手が出ない状態であります~><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/22 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは
「華麗なる遺産」のラベルいただきました。
ドラマを見るのもパワーがいって、なかなか見られなかったのですが、みなさんの評判がいいこのドラマを見ることにしました。
一揆見したいのですが、できるか。。。
録画してぼちぼち見ようと思います。

  • from keiko :
  • 2010/08/13 (11:38) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

keikoさん こんにちは~♪

このドラマは全部観ましたが
とても面白くて良いドラマでした(*^-^*)
徹夜して一気に視聴は、私もよくありますが、
史劇物だと何日も徹夜しております><
あとから疲れがドッと来るけど・・・
ぼちぼちと観る方が体に良いと思いますよ~^^

ラベル貰ってくれてありがとう☆

  • from komomo :
  • 2010/08/13 (13:54) :
  • Edit :
  • Res

No title

可愛い~です!!
「華麗なる遺産」頂きました~
ありがとうございました!!
  • from いちご :
  • 2010/08/26 (15:30) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

いちごさん こんばんは~♪

このドラマは既に2回ほど視聴してしまいました~♪
ハン・ヒョジュちゃんも可愛くって
ドラマもさわやか系で良かったです^^
最後のハッピーエンドも、思わず笑顔がこぼれてしまいました( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/27 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

ラベル頂きました。
とてもお洒落なラベル気に入ってます。
いつか私も作れるようになりたいです。
  • from ひなたっこ :
  • 2010/09/01 (11:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ひなたっこさん こんばんは~♪

ラベル作りに興味あれば、ぜひチャレンジしてみて下さい~
きっと楽しい趣味になると思いますよ(*^-^*)
最初は、何がなんだかΣ(ノд<)ヒェ~
ですが、作ってるうちに慣れてくると思います^^
ラベルも貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/09/04 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

素敵~♪

ラベルいただきました。
ありがとうございます。
  • from ブブ :
  • 2010/09/29 (08:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ブブさん こんばんは~♪

このドラマ結構好きで2回は観ましたよ☆
ハン・ヒョジュちゃんが可愛くってこの役もぴったりでした^^
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/05 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

発見\(◎o◎)/

はじめまして(^^)/
華麗なる遺産のラベルを探していました^_^;komomoさんのラベルが一番素敵だったので了解もえず勝手に頂いちゃいましたすみません><そして(*^_^*)ありがとうございました♪♪
  • from ビジュ :
  • 2011/01/31 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ビジュさん はじめまして~♪

ラベル気に入ってもらえて嬉しいです^^
このドラマ面白かったですね~
大好きなドラマです☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/02 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めまして、素敵なレーベル頂きました。

ありがとうございました。

  • from ミモー :
  • 2011/03/08 (10:30) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ミモーさん はじめまして~♪

華麗なる遺産☆面白かったです♪
ラベルは暗いイメージになってしまいましたけど
ドラマはもっと明るいストーリーでした~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/09 (02:31)

こんばんは☆

komomoさん、こんばんは~
お返事くださってて嬉しかったです

OSTラベル、曲名がハートになっててすごく可愛いですねぇ
このドラマ大好きで、韓ドラにはまるきっかけになった作品です。音楽もすごく良かったですよね
この可愛いラベルでCDを飾れると思うと嬉しいです

このドラマでイ・スンギくんを知って「僕の彼女~」の視聴を決めました。
komomoさんもオススメして下さったのでかなり楽しみです

ラベルありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
またおじゃましますね
  • from mallow :
  • 2011/03/11 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mallowさん こんにちは~♪

「僕の彼女は。。。」の曲もよかったですよ~
もちろんドラマも
。。とおススメしたいのですが、今回の大地震で
かなりの被害が出ているようで・・・
みなさん大丈夫なのかと心配です。

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2011/03/13 (17:39)

こんばんは

地震の被害が拡大していますね。
被災された方のことを思うを胸が痛みます。

komomoさんも被害に遭っておられないか
心配していました。
ご無事のようで良かったです。

記事に関係ないコメントですみません。
またおじゃましますね。
  • from mallow :
  • 2011/03/15 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mallowさん こんばんは~^^

今回の大地震の被害がこれ以上拡大しないことを祈ります。
ニュースを見てても心が痛みますね・・・
私の住む所は、揺れもなかったので被害はないです。
mallowさんの所も大丈夫でしたか?
まだ余震も続いてるようで気を緩められそうにないですね。

心配してくれてありがとう~(*^-^*)
  • from komomo :
  • 2011/03/16 (22:36)

無題

komomoさん こんにちは。

「華麗なる遺産」頂きました^^
視力が悪いので、パッと見「なんだか暗いなぁ・・」と思ってしまいましたが、よく見たらとっても素敵なラベルでした
勘違いしてスミマセン

大切に使わせて頂きますm(_ _)m
  • from ごろにゃん :
  • 2013/01/13 (12:30) :
  • Edit :
  • Res

素敵な作品

とてもとても素敵なラベルを作って下さってありがとうございます。
我が家のレコーダーが壊れかけ急いでダビングしたのですがいろんなタイトルがありホワイトラベルにどうしたものかと苦慮していたところ、こちらにたどり着きました。
本当にありがとうございます。
申し訳ないと思いつつほかのタイトルも覗かせていただければと思っています。
こんなに素敵なラベルをお作りになるにはとても大変な作業なんだと思います。
これからも素敵なラベルを作って下さいね。(厚かましくてすみません)
ありがとうございました。
  • from Boo :
  • 2016/04/10 (17:41) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]