忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

いばらの鳥

「いばらの鳥」 KBS 2011年(全20話)

■キャスト

ハン・ヘジン
チュ・サンウク
キム・ミンジョン
ソ・ドヨン


いばらの鳥.jpg いばらの鳥.jpg いばらの鳥.jpg
いばらの鳥.jpg いばらの鳥.jpg いばらの鳥.jpg
いばらの鳥.jpg いばらの鳥.jpg いばらの鳥.jpg
  いばらの鳥.jpg  

★★

拍手[702回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは

komomoさん、おじゃまします。
「いばらの鳥」いただきました。ありがとうございました。バックの感じがとても素敵です。
  • from VIVI :
  • 2012/02/12 (15:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

VIVIさん こちらでもこんばんは~♪

「いばらの鳥」面白そうですよねv(≧∇≦)v
確か衛星劇場で放送されてたと思うのですが
気が付いた時には、残念ながら終了していて。。。
また放送される時を楽しみに♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/22 (19:04)

きれい

komomoさん、どれを選んでも綺麗ですね!!komomoさんのラベルを見てしまっては、申し訳ないですが、他の方のラベルは使いたくなくなってしまいますね^m^  いつもありがとうざいますm(__)m
  • from みい :
  • 2012/02/15 (11:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みいさん こんばんは~♪

褒め上手で照れます(〃因〃) ポッ
一応自分の好みのラベルを作ってますが、色々見て回ると
他の方の作ったラベルに魅力を感じてしまうので
我が家の保存版DVDは、他の方が作ったラベルを印刷する事が多いですよ~☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/22 (19:35)

ありがとうございました!!

komomoさん いつも素敵な画像をありがとうございます!!こんな素敵な画像があると知らず・・・ 見つけた時は感動してしまいました!!レーベル印刷し直すために もう一度録画しなおしたほどです^^;これからもよろしくお願い致します^^
  • from naoyuu2725 :
  • 2012/04/08 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

naoyuu2725さん こんにちは~♪

わざわざ焼き直して印刷してくれるだなんて
なんと嬉しいお言葉なのでしょ~
ラベル気に入って頂けて嬉しいです♪
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:18)

無題

komomoさん お世話になります。

いばらの鳥 レーベル いただきました。
素敵なレーベル ありがとうございます。
キラキラ感が いいですね。
写真画質で印刷するのが 楽しみです。

いつも ありがとうございます
  • from marumi :
  • 2012/08/17 (20:56) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました!

komomoさん、いつもありがとうございます。
「いばらの鳥」のラベル、キラキラしていて、とても豪華な感じがします。いつも思うのですが、何とも言えない個性的な色合いがとっても素敵です。印刷するのが、楽しみです。
  • from ジュリ :
  • 2012/10/08 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

頂きました

komomoさん こんばんは
「いばらの鳥」頂きました。
タイトルの文字にも、アイデアがあって素敵ですね。
今、一挙放送があって録画中なんです。
保存版に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
  • from mimio :
  • 2012/11/04 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん はじめまして。
素敵なレーベル使用させて頂きます。
他にも色々使用させて頂くと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
  • from だんぼ :
  • 2012/12/05 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

こんちは!

komomoさん、こんちは!
『いばらの鳥』頂きました。凝って綺麗です。
有難う御座いました。
  • from leonpapa :
  • 2012/12/06 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

いばらの鳥を見始めたら面白くてレーベルを付けて保存したくなりました。素敵なレーベルを探していたところこちらを見つけてラベル頂きました。ありがとうございます(^O^)
  • from KAI :
  • 2013/02/12 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

Komomo、こんばんは!

KBSTVで、「いばらの鳥」が始まりましたのでいただきました。
ドラマの内容も解らずに出ている俳優陣を見て録画しています。

いばらをイメージしての題名面白いです。
ありがとうございます。
  • from mikamama :
  • 2013/02/17 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

ご無沙汰しています。
ゴールデンウィークに一気にDVDを整理しようと思いラベルをいただきにお邪魔しました。
いばらの鳥が最近録画が終わったので早速DLさせてもらいました。まだ全部見終わってないので内容は分からないですが素敵なラベルでコレクションできるのが嬉しいです。
  • from wみーまま :
  • 2013/05/04 (23:14) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]