忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

きらきら光る

「きらきら光る」 MBC 2011年(全54話)

■キャスト

キム・ヒョンジュ
イ・ユリ
キム・ソックン
カン・ドンホ
パク・ユファン

きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg
きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg
きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg
きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg
きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg
きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg
きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg
きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg
きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg きらきら光る.jpeg

★ナンバー入れ替え用小物★
27枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー_01.png ディスクナンバー_02.png

 ブルーレイ用
きらきら光るBD.jpeg きらきら光るBD.jpeg きらきら光るBD.jpeg
きらきら光るBD.jpeg きらきら光るBD.jpeg きらきら光るBD.jpeg
  きらきら光るBD.jpeg  

★★
 

拍手[775回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちわぁ~~~♪

KOMOMOちゃん♪

こんにちわぁ~~♪

いつも、素敵なラベルありがとうね(^0^)

早速印刷しますぅ~♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2012/07/19 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

杏ポン♪ちゃん~ コンチャ━━(*≧∀≦)ノシ━━ァッ!!

毎日暑いけど元気してるぅ~!?
私は夏バテ真っ最中だじょ~(T-T*)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/08/01 (18:09)

素敵なラベル

 こんにちは 素敵なラベル頂きました。
赤が効いててかわいいです~ 有難うございました。
  • from みーちゃん :
  • 2012/08/20 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

今「きらきら光る」視聴中です。期待せず見始めたのですがスゴク面白くてハマってしまいました。笑いあり涙ありで最後どうなるか楽しみです。KOMOMOさんの素敵なラベル頂いていきます。いつもありがとうございます。
  • from シナモン :
  • 2012/08/24 (15:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、かなりおひさしぶりになりますが素敵なレーベルいただきましたヽ(*´□`)ノ゙♪最近プリンターが壊れてずっと印刷せずためてたんです・・・EPSONのEP-803AWにしたんですがPrintCDってソフトウェアで印刷する時にレーベル画像を選ぼうとすると「jpg」は選べるのに「jpeg」はだめなんです∵ゞ(≧ε≦ )だからkomomoさんからいただいたラブレインのレーベルが選べなくて(笑)でも自分でjpgに直したら大丈夫でした。焦りましたよ~(。í _ ì。)
きらきら光るはもうみましたか?私はすご~く面白かったです☆また遊びに来ますね~
  • from きよ :
  • 2012/08/26 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

いただきました♡

komomoさん、こんばんは

DVD&BD両方いただきました。
手元にあるのはDVDですが、将来BD録画したとき用に…

今、スカパーやBSでBD録画、ボチボチ頑張ってます。
なのでBDのLBはとっても嬉しいです。

高画質だとBDでもLBの枚数がたくさんいる時もあるのでNoの小物はとっても重宝します。

お気に入りのドラマは高画質でみた~い
これからも、BDのLBよろしくお願いします
  • from can_n :
  • 2012/09/03 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして
きらきらひかるのラベルをいただきます
とっても素敵ですね
またいただきに来たいと思います
  • from ベリー :
  • 2012/09/05 (19:48) :
  • Edit :
  • Res

素敵です。

素敵です。ハートのプクとした感じが立体的になっていて素敵です。頂いていきます。
衛星劇場で、今、やってるので、せっせと録画しているので、楽しみです。ありがとうございます。
  • from くろねこ :
  • 2012/09/05 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

はーと

komomoさんこんばんは~
きらきら光るのBD頂きました!
ハートのピンクも青もどっちもかわいい
ありがとうございました。
大切にします
  • from バンブー :
  • 2012/09/29 (18:43) :
  • Edit :
  • Res

きらきらひかる

初めまして、素敵なレーベルですね。
やっと最近、57歳してパソコンを少しだけできるように 
なり、テレビで録画したものに、印刷をすることができるようになりました。あつかましと、思うでしょが、いただきたいのですが、よろしくお願いします。
  • from ミルキー :
  • 2012/10/11 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

素敵過ぎます!!

はじめまして。とても素敵過ぎるラベル頂きます!

ブルーレイ用の方を頂きました!

大切に使わせてもらいます!

また素敵なラベル見させて頂きます ^^

  • from つぼみ :
  • 2012/10/14 (15:30) :
  • Edit :
  • Res

初めまして☆             

きらきら光るは久々に元気をもらえたドラマです!
長いドラマでも保存版にしたいです。
元気なきらきらレーベル頂きました☆゛
Komomoさんの気持ちに感謝してます。(*^_^*)
  • from しあん :
  • 2012/10/15 (06:34) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

ラベル頂きました。少し観てそのままに…。韓国の女優さんすごく上手なので…今まで可愛そうな役だったのに…と、びっくりです。こちらのラベルが可愛いのでドラマを観たと思いました。ありがとうございました。
  • from ぶーたん :
  • 2012/10/20 (15:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさんこんにちは素敵なラベルですね。
明るい感じで、とても素敵
今、BSで視聴中です。お嬢様から、貧乏人なんて、今まで逆の、主役設定で、なかなか面白いです。

ラベルさっそくDLさせて頂きますね。
ありがとうございます。
  • from miyuki :
  • 2012/10/28 (13:47) :
  • Edit :
  • Res

きらきらひかる

いつもきれいな画像ありがとうございます
パソコンを始めたばかりのばあちゃんです今までは子供にして貰っていましたが独立したので教わった紙を見ながらやっています嫁に韓どらなんてと言われながら夫と見ています股良いラベル待ってます
  • from 珀ばあちゃん :
  • 2012/11/02 (15:10) :
  • Edit :
  • Res

初めまして!

とっても素敵なラベルですね。
ブルーレイ用を頂きました。
ありがとうございました。
  • from tomo :
  • 2012/11/04 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

komomoさんはじめまして。

きらきら光るのラベル頂きました。
ありがとうございます。
又おじゃまさせていただきますので
よろしくお願いします
  • from min :
  • 2012/11/08 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

とってもかわいいラベルですね

メッセージをどうぞ
  • from Pimopan :
  • 2012/11/28 (15:11) :
  • Edit :
  • Res

かわいいですね!

いつも素敵なラベルを使わせて頂けて感謝感謝です。
今日は、かわいい「キラキラ光る」のラベルを頂きまた。
ありがとうございました。
  • from Pimopan :
  • 2012/11/28 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

いつも有難うございます

komomoさん こんばんわ
ラベルをいただいて帰ります。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。
いつもいただいてばかりで、本当に申し訳ないのですが、これからも宜しくお願いします。
  • from kazumi :
  • 2013/01/08 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん お久しぶりです。
いつも素敵なラベル、拝見させてもらってます。
BD用いただきました。
いつもながら素敵なラベル感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします~☆
  • from コアラ :
  • 2013/02/25 (23:55) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]