忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

栄光のジェイン

「栄光のジェイン」 KBS 2011年(全24話)

■キャスト

チョン・ジョンミョン
パク・ミニョン
イ・ジャンウ


栄光のジェイン.jpeg 栄光のジェイン.jpeg 栄光のジェイン.jpeg
栄光のジェイン.jpeg 栄光のジェイン.jpeg 栄光のジェイン.jpeg
栄光のジェイン.jpeg 栄光のジェイン.jpeg 栄光のジェイン.jpeg
栄光のジェイン.jpeg 栄光のジェイン.jpeg 栄光のジェイン.jpeg

★ナンバー入れ替え用小物★
12枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

 ブルーレイ用
栄光のジェインBD01.jpg 栄光のジェインBD02.jpg 栄光のジェインBD03.jpg
栄光のジェインBD04.jpg 栄光のジェインBD05.jpg 栄光のジェインBD06.jpg

★★

拍手[1110回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

komomoさん、お久しぶりです…。
少しの間忙しくてなかなかドラマを見られない日々が続いて
久しぶりに視聴を また開始しはじめました…(苦笑)

この栄光のジェイン…展開が早くて謎の人物とか毎回面白くて気に入って繰り返し視聴をしています…。

komomoさんのロマンチックでかわいらしいラベルいただいて帰ります!録画が終わった分だけ印刷してあげようと思っています。

komomoさんは、最近何を見ていらっしゃるのかな…
また、遊びに寄らせていただきます~。
ありがとうございました。
  • from Hauru :
  • 2012/04/06 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

最近ゲームばかりしてラベル作成サボってます~
「栄光のジェイン」あらすじ読んで面白そうって気になってたのですが
やはり面白いのですね~
またチェックしとかなければ。。。

最近、衛星劇場で始まった「ペク・ドンス」が面白くてこの先期待できそう~♪
今は「四人の義賊 一枝梅」を2話まで観たのですが、これもけっこう面白い♡
あと「傾城の皇妃」←こちらも気になってるんです。
ドラマ視聴が忙しくなりそうです

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (01:50)

ラベルいただきました♪

ラベルありがとうございます(^O^)
色合いがとってもいいですね!
すごく可愛いです

私はドラマの続きを待つのが嫌なので、
撮りだめしてから一気に視聴します。
このドラマも今週で終わるので先日から見始めました。
時間があればずっとドラマ三昧なので
最終話に追いついちゃうかも…

今回はライバル役のジャンウ君に注目してます
希望としては、彼とハッピーエンドなんだけどな。
ミニョンちゃん、役のせいかシティハンターの時より
可愛いですね
  • from yurichan :
  • 2012/04/18 (19:11) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yurichanさん こんにちは~♪

私も待つのが嫌なので録り溜めしてますが
よくHDDがいっぱいになってしまって・・
泣く泣く削除してる事も多々ありです
10話以上溜まったら我慢できず視聴する事もあるのですが
2日程で追いついちゃう~~
結局続きが気になってストレスゲージが満タンであります(≧m≦*)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:58)

ありがとうございました

komomoさん、おはようございます。
昨日、友達から白い盤を貰いラベルを求めてお邪魔させていただきました。可愛いレベルですね。
シティーハンターが面白かったので、今回もドラマ楽しみです。8枚DLさせていただきました。
日曜日しか休みがないので今日はドラマ三昧するつもりです。ありがとうございました
  • from poti :
  • 2012/05/20 (09:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

potiさん こんばんは~♪

気に入っていただけて嬉しいです~
ドラマ観るのが楽しみな毎日ですが
ついつい徹夜してしまい。。。睡眠不足で体調が~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:05)

無題

KOMOMOちゃん♪

こんにちわぁ~~♪

素敵なラベル頂いて行きます♪

(^0^)
  • from 杏ポン♪ :
  • 2012/06/23 (08:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

杏ポン♪ちゃん コンバンハ─゚+。(o´∀`o):.*d゚+。─ッ♪

いつもラベル貰ってくれて
ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆
  • from komomo :
  • 2012/07/14 (00:02)

頂きます。

メッセージをどうぞ
  • from だつこ :
  • 2012/08/21 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう

パステルカラーの素敵なレーベルに引き込まれてしまうほど、気に入りました。作品頂いていきますありがとうございます。
  • from くろねこ :
  • 2012/09/04 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

(o^(ェ)^o) おはよぉ!

komomoさん ☆ミ こんちは(。´(ェ)^。)/

今回は 栄光のジェインのラベル 頂きました

素敵ですね (*^-^)にこ

ありがとうございます。 


  • from dorgon :
  • 2012/09/21 (07:39) :
  • Edit :
  • Res

栄光のジェイン ラベル 素敵!

komomoさん こんにちは
栄光のジェインのラベルいただきます。
なんか最近パク・ミニョンちゃんのドラマ多いですよね~。
そう感じているのは私だけ…?
  • from いちご :
  • 2012/09/26 (10:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ

 いつもお世話になっております。
栄光のジェイン早くに頂いてましてちゃんとコメントを
していたかしら?確認しましたら・・すみません(^_^.)
本人もびっくりです・・・失礼しました。
可愛くて素敵なラベルですね。
すでに印刷し宝物になりました。ありがとうございます。以後きちんと確認してから送信いたします。





  • from だつこ :
  • 2012/10/12 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

初めまして。
とても可愛いラベルばかりで嬉しくなってしまいます。
またちょくちょく見させていただきます。
  • from nonyou :
  • 2012/10/19 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう

 とても、綺麗なレーベルですね。小窓
 がいいです。

 寒くなって、やっと時間に余裕が出てきて、
 視聴しようと思っています。
 ありがとうございました。
  • from 寅吉 :
  • 2012/11/09 (08:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

ラベルをいただきました。

昨日から放送が始まり わくわく

早く来週が来ないかな

私のも素敵に残せるかなって 特訓を受けてます(笑)

ラベルを見るのも楽しいので またお邪魔させて
下さい

ラベルありがとうございます

  • from りんりん :
  • 2012/11/14 (16:58) :
  • Edit :
  • Res

栄光のジェインいただきます

素敵なラベルで、嬉しいです。いただきます。テレビ放映が始まると、録画が最後まで失敗しないで完成するとは確信がないのですが、最近ラベルが簡単にいただけるHPが少なくて、だんだん諦めてきました。私の年齢が70歳をいくつか過ぎて、ラベル作成の技法を今更覚える気にもならなくて、厚かましくも頂いてばかりです。でも、いただくことに大変感謝しています。あまり難しい方法にならないで利用させていただいたら、本当に心から感謝しています。
有料でもいいと思っていますが、あまり難しい方法は私には無理なので、今後共よろしくお願いいたします。





  • from chie :
  • 2012/11/14 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

素敵なラベルです♪

komomoさん、こんばんは。
このラベルとっても素敵です♪
色合いも可愛いし、ナンバーやロゴマークがあるのも私にはとても嬉しいです。
ドラマも皆さんのコメントを読んでると面白そうだし、
素敵なラベルを印刷して見たらテンションも上がって視聴が進みそうです(^^)
素敵なラベルをありがとうございましたm(__)m
  • from choco :
  • 2012/11/25 (18:02) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

以前から度々おじゃましてはポチっと拍手だけでラベル頂いていましたが、勇気を出して初コメントします。私が欲しいと思うラベルはこちらにおじゃますると大抵有ります。BDラベルも作られていて本当に助かっています、ありがとうございます。今日は「栄光のジェイン」頂いていきます。またおじゃましますので今後ともよろしくお願いします。
  • from おばケイ :
  • 2012/11/27 (19:28) :
  • Edit :
  • Res

いただきました

こんばんは、寒くなりましたね。
栄光のジェインとっても色合いがよくてきれいですね。
届いたばかりで、今から見るのですが、ラベル見るだけでとても楽しみになりました。

昨日までイニョン王妃の男をみていたのですが
このドラマもすごく面白くて、もう韓国ドラマに
どっぷりはまってしまい、最近は日本のドラマを
見ていません。

寒くなりますので体調に気をつけて下さいね。
いつもありがとうございます。
  • from ま-ちゃん :
  • 2012/12/10 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました

komomoさん、おはようございます。
「栄光のジェイン」頂きました。
子役時代の映像がセピア色でとても素敵です。
最近「笑ってトンへ」に出ていた男優2人も
かなりイメチェンして他のドラマに出ているので
見るとびっくりです。
又、伺いますね。ありがとうございました。
  • from kei :
  • 2012/12/26 (09:01) :
  • Edit :
  • Res

素敵です

kbs worldで録画していてまだ一度も見てはいないのですが、komomoさんのラベルがすごく素敵なので早く見たくなりました。最近フラワーアレンジメントをはじめて自分の好きにお花を小物に入れて部屋に飾っています。同じようにラベルもいつかは自分で作ってみたいと思います。今回のラベルでタイトルの部分がアクセサリーで囲まれていてすごく気に入りました。いつもありがとうございます。
  • from wみーまま :
  • 2013/01/10 (15:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは!
栄光のジェインは楽しみにしているドラマです。
素敵なラベルいただいていきます。
しかし、他にも未視聴のドラマがたまっています・・・
うれしい?なやみです。
  • from よしこ :
  • 2013/01/14 (11:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんにちは
栄光のジェインのラベル、いただきました

素敵なラベル、使わせていただきます

またお邪魔します~  よろしくお願いします
  • from rikorin :
  • 2013/02/06 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

今日はお仕事がお休みでゆっくりとお邪魔をしにきたのですが・・・。
「komomoさん、UFOが飛んでました」初めて見たので、嬉しくてソッコーコメントしてしまいました
それでは、これからラベルの旅へ行って参ります
  • from yuu :
  • 2013/02/06 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~♪

yuuさん こんにちは☆

UFO発見しましたか!?(≧∀≦)ププ
私も何度かUFOがフラフラ~と画面を横切るの見ましたが
初めて見た時ちょっとビックリ!
めったに見れないのでUFO見た日は
何かいい事ありそうな気がする私でした~
  • from komomo :
  • 2013/02/11 (16:07)

栄光のジエイン

いつも素敵なラベヘルをありがとうございます
  • from みみ :
  • 2013/02/13 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

また頂きました♪
いつも素敵なラベルありがとうございます。
  • from tomo :
  • 2013/03/10 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

いただきました。

初めまして。ラベルいただきました。
このラベルに一目ぼれしてしまいました。
12枚分DLさせていただきます。
  • from たこたこ :
  • 2013/06/11 (09:32) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]