忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

重要なお知らせ

emoji重要なお知らせ

2012年07月30日

お越しいただいてる皆さまに☆
いつも暖かいコメント&拍手をありがとうございますemoji

ただいま、このブログを今後どうするか考え中であります・・・
理由は10月1日から施行される
「DVDリッピング違法化」+「違法DL刑罰化」
「改正著作権法」2013年1月1日から施行とのこと。

自作ラベルは今回施行される法に、直接的な違法ではなくても
リッピングを助長してると言われたら文句言えない…かも。。。
私としてはスカパーや地上波放送を録画し
DVDにダビング(ムーブ)したもの用に作成しているのですが
ネット上で公開していると、オークションで違法なコピーDVDに印刷されて
出品されてたりと、こちらに とばっちりが来そうな行為をする人もいるらしいので
特に上記のような法律が出来てしまうと小心者の私は、
このブログをPW制にしようか、最悪の場合閉鎖・・・(≧w≦;)
私は、ロゴ( ̄ё ̄)チュッemojiなもので。。。
配給会社のロゴを入れたラベルもあるので、こちらも気になるところ~emoji
しばらく様子を見ながら考えていこうと思います。
念の為に必要なラベルは、お早めにDL下さい。

細かい事を言えば、自作ラベルをインターネットで公開して配布する行為も
肖像権侵害や、著作権侵害といった違法行為になります。
著作権の権利を持った人が訴えれば罰せられます。
親告罪なので大きな問題にはなっていないようですが☆


また今後、このブログをどうするかは
こちらに書き足していきますので、よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ



2012年08月12日
たくさんの コメント& 拍手ありがとうございますemoji
オリンピック視聴に力入りすぎて、更新遅くなってしまい申し訳ないですemoji
お返事も個々にしていきたいのですが、予想以上にたくさんの方から
応援や励ましのお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
。。。んがっ!私、文才がなくて・・
返信に数日かかりそうなので、こちらでまとめてお返事したいと思います。
(手抜きでゴメンなさいemoji
皆さんのお心遣いに感謝します。
たくさんのコメントをありがとうございましたemoji
書き込みが苦手な方からも~たくさんのコメントありがとう―(w>ω<w)―ゥッ♪

『今まで拍手だけですみません』 と気を使われる方も多かったのですが
ラベルお持ち帰りの際は、拍手ボタン をポチっと押してもらえるだけで
じゅうぶん励みになってますので、コメントを残さなくてもOKであります。
あまり深く考えずに、お気軽にどうぞ~

★今後のブログについて★
色々悩んだ結果。。。私は、このまま続けて行こうと思ってます。
このお部屋は韓国ドラマが中心なので、国家ブランド?として
ドラマやK-POPを広めようとしている韓国側は告発しないかも。。。
と甘~い考えが頭の中でグルグルグルグル・・・
このDVDラベルというのも多少宣伝効果があるのでは...
私個人の勝手な考えですが。。。
しかし、レンタル版やセル版が発売された場合
配給元に告発する権利が発生するのかどうか。
この辺が素人なので全く分かりません(;^_^A アセアセ・・・
リッピングを幇助していると思われない為にも
今後のラベル作成には、配給元のロゴ入れを控えようと思ってます。
(ロゴ大好きなのに・・・残念だぁ~~)
今までにUPしたものに関しては、修正するのに手間がかかりそうなので
・・・・そのままにしといても…ま、いっかなぁ~っと…

emojiお約束emoji
こちらで公開するラベルは、スカパーや地上波放送を録画して
DVDやBDにダビング(ムーブ)したものに印刷し
個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり
商用利用は、しないようお願いします。m(_ _"m)ペコリ

ブログを続けていく為にも是非お約束を守って頂けるようお願いします。

そんな訳で・・・・
パス制も閉鎖もせずに今まで通り続けていきます。

もし警告メールなどが来てしまった場合は、閉鎖せざるを得ないのでしょうが
そこまで日本が窮屈にならない事を祈るばかりであります。

これからも、どうぞヨロシクお願いしますemoji
★★

拍手[4667回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おはようございます

重要なお知らせ読ませて頂きました。
いろんな大変な事があるのですね。

もし閉鎖って事になったら、すごく寂しいけど
問題になったりしたら大変ですものね。

今後の経過を又読ませてもらいます。
頂きたい作品いくつかあるので今から、頂きにいってきます。
  • from みゆ :
  • 2012/07/31 (07:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みゆさん こんばんは~♪

私としては閉鎖は避けたいと思ってます。。。
せっかく見つけたラベル作成という趣味もなくなってしまいそうなので…
このまま続けていきたい気持ちが今のところ勝ってます(≧m≦*)ムプ
お心遣いありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/08/02 (01:16)

無題

おはようございます
いつも素敵な作品ありがとうございます

ショックですね
ラベルやジャケット楽しみにしていたのに

少しでも長く続けてほしいですが
問題になると大変ですよね
私同様ファンの方は多いと思います

文章がへたなのでコメントは苦手ですが
思いが伝わってると嬉しいです

今後見守っています


  • from mokachan :
  • 2012/07/31 (08:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mokachanさん こんばんは~♪

私も最初はあまり深く考えてなかったのですが
他のラベルサイトの方たちが閉鎖を決意したりしてるのを見て
気の小さい私も考え込んでしまいました~
でも開き直りも早いので。。。(≧m≦*)ムプ
今の所、このままにしておこうかな・・・と☆

お心遣いありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/08/02 (01:19)

おはようございます

重要なお知らせ読ませていただきました。
ラベルだけではなく、皆さんのコメントとかドラマの感想など楽しく拝見させていただいていたのでブログ閉鎖になるのは悲しいですね。
  • from すぐすぐ :
  • 2012/07/31 (08:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

すぐすぐさん こんばんは~♪

今回の法は、直接的には関係ないのでこのままで~と思うのですが
(ー'`ー;)う~ん・・・
しかし肩身は狭くなってしまいますね。。。
こんな法案出してくる前に、もっとやる事いっぱいあるのに~っと
ますます政治家たちに不満まんまん~

お心遣いありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/08/02 (01:25)

こんにちは~

komomoさん、はじめまして(*^_^*)らんこと申します。

すみません、書き込みに失敗してしまいました(>_<)

いつもは拍手で応援させて頂いていたのでコメントを書くのは初めてなのですが重要なお知らせを読ませて頂きました。
komomoさんの可愛い素敵なラベとJKを拝見させていただくのが楽しみでしたので続けて頂きたいのですが皆様も書かれている様になにか問題になると大変ですものね・・
もしも閉鎖となると本当にショックなのですが今後も応援していきますね~
  • from らんこ :
  • 2012/07/31 (10:49) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

らんこさん はじめまして~♪

みなさんの温かい言葉に感謝してます~
私としては、このまま続けていこうかという思いが強くなってるのですが
もう少し様子見。。。。
ここのブログが肖像権に厳しいディズニー等のラベルを作ってるのであれば
間違いなく閉鎖を決意すると思うのですが、韓流ドラマがメインなので・・・
どうも韓国側が訴えるような気がしない。。。というより野放し状態にも見えたり~
ラベル公開はドラマの宣伝効果も多少あると思う…私個人の意見ですが(≧m≦*)ムプ

お心遣いありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/08/02 (01:34)

長くご無沙汰をしていました

重要なお知らせをじっくり読ませて頂きました。
どう、komomoさんへコメントしたら良いんだろう?

このところ、母の介護が大変なんで、今まで以上にkomomoさんの素敵でキュートな作品を見せて頂くのが、日々の楽しみでした。

ショックですねー゚(゚´Д`゚)゚

これからも経過を見守りながらずっと応援させていただきたいと思います。

頂きたいものが沢山あるので、早めにDLさせていただきますね。

いつもいつもありがとうです(礼)
  • from あくび :
  • 2012/07/31 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

いつも素敵な作品を、ありがとうございます
お知らせに私もショックです

できる事なら閉鎖はやめて~と言いたいけど
問題が問題なので・・・

でも少しでも長く続けて欲しい気持ちでいっぱいです。
  • from sazae :
  • 2012/07/31 (19:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

おじゃまします。
komomoさんが、いつこの話をするか実はドキドキしていました。
komomoさんが罰せられることになると大変なことですが、こちらにおじゃましている私たちにとっては閉鎖はとても残念なことです。素敵な作品をみているだけで癒されますし、真っ白なDVDが素敵なコレクションに変わりどれだけ楽しんでいるか・・・
全く余計な法律を可決してくれたものです。

komomoさんのブログを見守ります。

  • from VIVI :
  • 2012/07/31 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ


「DVDリッピング違法化」?????
そんなの関係ねぇ!!!!  ((((`∀´ゞゞ)))
そんなの関係ねぇ!!!!  ((((`∀´ゞゞ)))
そんなの関係ねぇ!!!!  ((((`∀´ゞゞ)))
ハイ!おっぱっぴ♪/(*´∀`)/ 

komomoさ~ん・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
駄目~絶対駄目~
komomoさんよりカッコいいラベルをめざして
頑張ってる私はどうなるの~
私より先にやめるのは駄目~

それに世界中のkomomoファンも悲しむよ~
それに・それに~
みんなこんな事、言い出して
一人っきりになったらラベル作ってても
きっと面白くないし~

な・訳で手を考えましょ~
例えば外枠使うの止めて真四角のPhotoにするとか・・・
ブログ名のラベル・レーベルの部分もPhotoやコラージュにするとか・・・
一緒に考えましょ。。。

情報に疎い私
教えてもらうまでなんにも気にしてませんでした~
何か解ったらまた教えてネ~
Chururiさんにも宜しく~
  • from yoshi :
  • URL :
  • 2012/08/01 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

なるほどですね。
  • from 匿名さん :
  • 2012/08/01 (08:46) :
  • Edit :
  • Res

ご無沙汰しております♪

そうなんですよね…

私達のささやかな楽しみなのに…

DLはせずとも鑑賞しにお邪魔してますし
最近は、みなさんのコメントを参考に録画しようか決めてました^^

何かよい方法はないもんですかね.


  • from スコール :
  • 2012/08/01 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

重要なお知らせ 読ませていただきました。
私もこのニュースを聞いてこれからどうなるんだろうと思いました。
みなさん作品制作をするのも大変なのに、それだけじゃなくその他の問題が多くて大変だと思います。
私たちは作品をいただくだけで何もできず、本当にすいません。

komomoさんの 今後の対応をお待ちしています。
ただ、komomoさんの作品が大好きです。
今後も作品が拝見できることを、願っています
  • from marumi :
  • 2012/08/01 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

残念な法律

始めまして、
お知らせ読んで始めて事の重大さがわかりました
ほんとうに残念ですね

今まで愛のポチくらいしかできなくて・・・すみません

そして可愛いラベルありがとう

なんとか最悪な状況にならないことを願ってます
勝手ですみません。
  • from ミルミル :
  • 2012/08/01 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

いつも楽しませていただいてましたよ

はじめまして、いつも拍手しかしてなかったんだけどご挨拶させてください。
法改正残念ですね。レーベルは眺めているだけで幸せな気持ちになりますよね。できればずっと続けてほしいけどどんな決断でも応援させていただきますね♪
  • from 文月 :
  • 2012/08/02 (18:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん こんばんは、

書き込みは、苦手な方ではじめて書き込みします。
今まで拍手だけでした、ゴメンネそして
素晴らしい作品を有難うございました。
これからkomomoさんの作品を拝見出来なくなると
思うととても残念です・・・・
komomoさんの作品は見ているだけでも
ワクワクさせてもらいました
私にとってはこのお部屋は美術館でした。
もし閉鎖って事になったら、本当に寂しいけど
komomoさんに何かあったらいけないし・・・

ただただこの、法案が憎いです

今後も応援していきます~ぅ
  • from メロン :
  • 2012/08/02 (19:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

いつも楽しみに訪問させて頂いていました。

法令の件、よくわかります。
でも私達は悪用する訳でもなく、自分用、自分の楽しみの為に頂いてプリントしているだけなのです。

本当に残念でたまらないです。
出来れば続けて頂きたい・・と皆の思いは同じですよね。

けれど守らなくてはいけない物も・・・
ああ、難しいですね。

ショックで上手く書けないのですが、悲しいです。
  • from Betty :
  • 2012/08/02 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、初めまして!
いつもラベルやJKをいただいています。
ありがとうございます。

重要なお知らせを拝見しました。
閉鎖されるとなると、本当に残念ですが、
今後も応援させてください☆
  • from Blue :
  • 2012/08/02 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは^^
いつも有難く作品使わせて頂いてます。
他のサイトでもこの様な記事が有って・・・寂しいですね。

世の中には悪い人ばかりではないのですが・・・
ネットの世界は違法だらけですもんね・・・

でも開いてる限り見守ります^^
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )

では暑い毎日体調には気を付けてお過ごし下さい~~
  • from mai-mama :
  • 2012/08/03 (10:14) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさんお久しぶりです。
お知らせ読まさせて頂きました。
閉鎖・・!になってしまうのはすごくショックですね・・
komomoさんのラベルファンの一人としてこのまま続けて頂きたいですね。
今は、閉鎖にならないのを祈るばかりです。

沢山のkomomoさんファンも同じ気持ちだと思います。
しばらく、毎日覗かさせて頂きますね。

今後も楽しみにkomomoさんの作品が見られますように・・
  • from ポッキー :
  • 2012/08/03 (16:43) :
  • Edit :
  • Res

今後の事

komomoさん こんにちは!
いつも素敵なレーベルありがとうございます
こちらのレーベルの大ファンです

10/1から大変なことになりそうです
レーベル等作れない私はパニックです

是非どうにかレーベル作りを続けていただきたいと思います

閉鎖にならないことお祈りしています





  • from michi :
  • 2012/08/03 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

初めまして。
いつもkomomoさんの素敵なラベルを楽しみに待っています。

10月からの法改正により、ラベルの作成、ブログの継続等大きな問題がありますが、一ファンとして長く作品を作成してもらいたいです。

  • from SHO :
  • 2012/08/03 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

はじめました。

はじめまして。
はじめて、お邪魔させていただいています。
これから、いろいろな作品をみたいと思っていた矢先、いろいろな問題があるんですよね。
少しでも長く続けていただければ、とっても嬉しいですが。でも、こればかりは何ともいえない問題ですよね。
まだ、ゆっくり作品をみていないので、いそいで見なくては…と少し、あせっています。
たくさんの素敵な作品、これから見るのが楽しみです。
楽しみませていただいて、ありがとうございます。
  • from ひんママ :
  • 2012/08/03 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

こんばんは
重要なお知らせを読みました
いつもはポチを押して失礼をしておりました
自分で作ったりブログにコメントしたりが苦手な私です
是非続けてくださいね
  • from kanndoraファン :
  • 2012/08/04 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして
いつも、たのしく拝見しています。
コメントするのが苦手で、いつも拍手のみで失礼していました。
大変な事になっているんですね。
私のささやかな楽しみなので、
できれば、このまま続行していただきたいのですが、
そうもいかなくなるのですかね。
悲しいよ~
いずれにせよ、komomoさんの対応を
祈るような気持ちで待っています。

  • from パンママ :
  • 2012/08/05 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさんこんにちは^^

いつもkomomoさんの作品の完成度と、サイトを継続されている情熱に感服しているひとりです。

今回の法案、施行前だけに不安が募りますよね・・・
私もインターネットでいろいろ情報や意見を見てみましたが
komomoさんがコメントで書いておられたように、
韓国側がどう受け止めているかがカギですよね。
画像使用への反応のように、ゆる~くあってほしい^^;;
と願うばかりです。

ほかのみなさま同様、私も応援しています(*^。^*)
komomoさんふぁいてぃん!

  • from はんじぇみん :
  • 2012/08/05 (17:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

Komomoさん
大変ご無沙汰しています…

お知らせを読んで、これからどうしたら良いのか
ご迷惑をかけるわけにはいかないし
でもお部屋にお邪魔できなくなるのは淋しいし
複雑な思いです…(>_<)
LBやJKの印刷はもちろん、新しいドラマの情報にも
利用させていただいているので最悪のケースだけは
避けて頂きたいのが希望です…
勝手なお願いですみませんm(__)m
  • from まこ :
  • 2012/08/05 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

こんにちわ

はじめまして、いつも拍手しかしなくでごめんなさい。
なかなか自分では作ることができずに素敵なレーベルを眺めては感激していました。
お知らせを読ませていただきました。いつまでもブログが続いてくれたらとは思いますが、Komomoさんの不安や安全面を考えてと思っています。いつもレーベルありがとうございました。
  • from りょうけん :
  • 2012/08/06 (09:46) :
  • Edit :
  • Res

いつもお世話になっておりました。

いつも、素敵なラベル・ジャケットを頂いておりました。
お礼のご挨拶が大変おそくなりました。ありがとうございます。
今回の法案は、本当になんとかならないものですかね・・・
私にはこんな素敵なラベルやジャケット作成できませんので・・
私も皆さん同じく応援させていだだきますね!!
  • from poohtan2117 :
  • 2012/08/06 (17:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんわ!

重要なお知らせを読みました。
世の中はこのような事になっているのですね。
非常に残念としか言いようもありません。TVドラマの保存版として、素敵なラベルを頂きDISC印刷させていただいておりました。韓国ドラマの数が増えていくのが嬉しくて…。今後は小市民の楽しみが減りガッカリです(DISCにタイトルだけでは、かなり味気なくて…)。でも、何か問題がおこっては大変ですよね。頂くだけの私が愚痴ってしまいごめんなさい。せめて今放送されているドラマのラベルを頂きたいと思います。ありがとうございました。
  • from キムキム :
  • 2012/08/06 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

いつも拝見させて頂いてます。
コメントは苦手なのでいつも拍手をポチッと押してラベル頂いてましたm(__)m
印刷したラベルを眺めて喜んでいたのにこれから真っ白なラベルのままかも…って思うと悲しくなります。
大変と思いますが頑張って下さい。陰ながら応援しています。
  • from シナモン :
  • 2012/08/07 (16:45) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます

komomo さん おはようございます

今まで、いくつものラベルを頂きありがとうございます。
素敵なラベルで飾るのも、韓ドラ視聴にも勝る楽しみです 
komomoさんが安心して、ラベル作りが出来る方法が有ると良いですね。
  • from ミン :
  • 2012/08/08 (09:38) :
  • Edit :
  • Res

私も・・・

komomoさん こんばんわ~

いつも素敵なラベルを拝見させていただいておりました~
komomoさんの独特の感性がいつも溢れ出ていてとてもセンスの良い方だと感心しておりました

私も未熟ではありますが、ラベルを作っている者ですがこの法案にはちょっとビビッております

これからどうするべきか…

こちらのお部屋は大好きな所なので閉鎖という最悪の事態は無ければいいんですが…

これからも相談出来ればと思っておりますのでヨロシクお願いします。
  • from かんこ :
  • URL :
  • 2012/08/08 (20:06) :
  • Edit :
  • Res

初めまして~

komomoさん こんばんは~
拍手だけでコメは初めてで、ごめんなさい
韓国ドラマが大好きでPCを買って
古くなった頭を奮い立たせて^^;
komomoさんのブログが閉鎖になったら
めちゃ寂しいです
コメはしてないけど、素敵なレーベル
とても楽しみにしていました
仕事から疲れて帰って来ても
ここに来ると、疲れも吹っ飛んでしまいます
これからは、たまにコメします
だから、やめないでください
  • from イブちゃん :
  • 2012/08/09 (01:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは、初めまして

komomo様

こんばんは。
初めてのコメントですみません。
ステキなレーベルいつも有難うございます。
私は特にkomomoさんが作る史劇のレーベルが大好きです。

この度のショックな法律の施行が決まって、本当に悲しんで
おります。
ただ、我が儘言うと一日でも長くkomomoさんのレーベルを見せて頂きたい気持ちでいっぱいです。
今後も頑張って応援します。

  • from kasumi :
  • 2012/08/09 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

ドキドキ

komomoさん 

毎日ドキドキしながら拝見しています
素敵な作品が拝見出来なく成ったらと・・涙
今後も色々と大変な事が多いと思いますが
何時までも応援して行きたいと思っています。




  • from リンダ :
  • 2012/08/09 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

komomoさん、こんばんは。

いつも、ラベルやジャケットを
頂いていたのに拍手のみで済ませていました
本当にごめんなさい。
そしてありがとうございます。

komomoさんのラベルは、
ナンバー入れ替え用小物がとても有り難く
特に小物の使い方がかわいくて
大好きです。

お部屋にお邪魔するのがとても楽しみだったので
もし閉鎖って事になると残念ですが、
我儘は言えませんね・・・
何かいい案が見つかることを願っています。

  • from mona :
  • 2012/08/09 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして♪

komomoさん、はじめまして&こんばんは☆彡
重要なお知らせ読ませていただきました。
大変な法案ですね。。。
私はこんなにステキなラベルは作成できないので
閉鎖になってしまったらどうしましょう(汗)
でも何より被害が及ぶ様な事があったら大変ですものね!
komomoさんのブログがこのまま続くことを祈っています。


  • from とっぺ♪ :
  • 2012/08/10 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

こんにちは、はじめまして。

何回かお邪魔させてもらってましたが、文が苦手で、コメントするのは初めてです。

いつも素敵なレーベル&ジャケットありがとうございます。


重要なお知らせ読みました。
ショックですが、問題になったら困りますよね。

でも、これからも素敵な作品を!と
願ってしまいます。


毎日暑いですが、お体気をつけてくださいね!

  • from おれはる :
  • 2012/08/10 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

KOMOMOさん こんにちは
毎日暑い日が続きますがお体大丈夫でしょうか?

重要なお知らせ読ませて頂きました 
とても素敵なレーベルばかり 私の大のお気に入りで楽しませてもらっているだけに・・・ ショックです↓↓↓

今後思案中とありとても残念に思ってます 自分勝手ではありますが どんな形にせよ続けて頂きたい気持ちで一杯です でも迷惑がかかってもいけないし・・・

KOMOMOさんファンの一人としていつまでも応援していきます
  • from いるか :
  • 2012/08/10 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from mayu :
  • 2012/08/10 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは(*^_^*)

先程は名前だけで失礼しましたm(__)m

はじめてまして
重要なお知らせを見てショックを受けた一人です。

私がラベル印刷をするきっかけをくれたのがkomomoさんのブログとの出会いでした。
本当に素敵な作品ばかり。。。

韓国ドラマが大好きで、いつも録画してはためていた私の真っ白なDVDがkomomoさんの作品で素敵なDVDに変わりました。
プリンターもレーベル印刷のできるものにすぐに買い換えたくらいです。(笑)

そんなkomomoさんのブログが閉鎖されてしまう事にならないよう心から願っています。

ファンの一人として、これからも素敵な作品作り続けて下さいね~



  • from mayu :
  • 2012/08/10 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして♡

Komomoさん、はじめてコメント書いてます。

仕事の休憩時間や休日に時折お邪魔させていただいてました。
かわいいLBが多くて、眺めているだけで癒されていました。

なかなかDLして、印刷する時間がなくて、またいつのひか…なんて思ってたけど…
法律のことも全然知らなくて…
そういう時代になっちゃったんですね。

閉鎖ではなくて、いつでもkomomoさんの作品を見れる方法が見つかってくれることを祈ってます。

私もこれからはがんばってDL&コメして、komomoさんの素敵なLB、大切に使わせていただきますね

  • from can_n :
  • 2012/08/11 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from  高瀬 :
  • 2012/08/11 (06:02) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん こんにちは
重要なお知らせ 読ませていただきました。
ほぼ、毎日と言ってよいほど、お邪魔していたので
閉鎖になってしまったら悲しいけど、
もし、大変なことになったら、と 考えると
怖いですね。
無理なさらずに・・・
今後、良い方向に、法律が変わればいいのに・・・
また お邪魔させて頂きます。
  • from makibaou :
  • 2012/08/11 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

とても残念で、寂しいです。
勝手ですが、こちらでレーベルを頂いて、自分のDVDが美しくなるのを楽しみにしておりました。
閉鎖にならないことを祈るばかりですが、くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。
  • from emu2010 :
  • 2012/08/11 (17:27) :
  • Edit :
  • Res

始めまして

Komomoさん、こんばんは。

はじめまして、コメントを書くのが苦手でいつも拍手のみでゴメンなさい。自分でLBを作ることができず、
Komomoさんの作品を見ては感激していました。
プログが閉鎖になったら一ファンとして、とても
残念です。これからも、komomoさんのプログを見守り応援しています。 
  • from aki :
  • 2012/08/11 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、おはようございます。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
放送を録画して視聴していいなと思うドラマを
DVDに残しておきたい!私のささやかな楽しみが…

続けていただきたいと願っていますが、ご迷惑もかけられない。とまどっております。

  • from tonpei :
  • 2012/08/12 (06:52) :
  • Edit :
  • Res

重要なお知らせ

始めまして! 
いつも素敵なラベルでkomomoさんのラベルは大のお気に入りです。
本当にいつもありがとうございます。
今回初めてのメールをさせて頂いたのは、重要なお知らせを読ませて頂いたからです。。。
改正法でkomomoさんに何か問題が生じたら大変なので無理なお願いは出来ませんが…すごくショックです。
今のうちに…と、おっしゃて下さいましたが、どれも素敵で、今後どれが欲しいか?…選ぶことはむずかしです。。。
私以外のたくさんのファンの為にも前向きに考えて下さったら嬉しいです!
これからも 今まで同様、応援しております!!
メールは苦手なので、熱い気持ちを上手く表現出来なくてすみませんでした。
  • from とも :
  • 2012/08/12 (08:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

いつも、ほぼ毎日・・訪問させてもらってます。更新が楽しみで。いつも、可愛い、かっこいい komomoさんのレーベル、いただいてます。 
komomoさんの部屋を初めて訪問させてもらった時、なんだかうれしくって、コメントさせてもらったような・・・
愛犬が、こもも だったので。
10月からも、ほんとにお願いしたいです。
よろしくおねがいします~。
  • from こはく :
  • 2012/08/12 (19:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from buri-sachi :
  • 2012/08/12 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

メッセージをどうぞ
  • from buri-sachi :
  • 2012/08/12 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

嬉しいです♪

komomoさ~ん、こんばんは~♪
今後のブログについて読ませて頂きました!!
色々悩まれたと思いますが今まで通り続けて頂けるとの事でとっても嬉しいです(*^_^*)
これからもkomomoさんらしい可愛くて素敵な作品を見せて下さいね~☆
  • from らんこ :
  • 2012/08/12 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつも素敵なラベルありがとうございます。
見ているだけでも幸せにしてくれる大好きなお部屋でした。
ラベルを頂いてもポチっともせず持ち逃げ(?)なんてひどい事もしたり・・・本当にごめんなさい。
こんな大変な事態になり今までの数々の失礼と沢山のお礼をどうしてもお伝えしたく一念奮起してアドレスも作りました。
これからも応援しています。
  • from buri-sachi :
  • 2012/08/12 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

8月12日のコメント読ませていただきました

komomoさん いつもありがとうございます。
  • from marumi :
  • 2012/08/12 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん おじゃまします。

お知らせ読ませて頂きました。
このまま続けて頂けるとの事すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
  • from みゆ :
  • 2012/08/13 (14:22) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

komomoさま~ありがとうございます。
また、毎日訪問させてもらえるんですね。
うれしいです。
閉鎖なんてことに ならないように願ってます。
  • from こはく :
  • 2012/08/13 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

こんにちは。
8月12日の記事を読んで、色々と考えて頂いて申し訳ありません。
いつも可愛い(素敵な)ラベルをありがとうございます。
眺めるだけでも素敵で喜んで頂く(拍手)だけで本当にごめんなさい。
閉鎖にならないことを願っています。
  • from ぶーたん :
  • 2012/08/13 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

komomoさん、こんにちは。
以前、訪問してから久しぶりの訪問です。
コメントを残すのは、もしかしたら初めてかもしれません。
今まで、コメントを残さないでいてごめんなさい。
ですので、その間にいろいろな問題が起こっていることに驚いています。
komomoさんが悩んでいらっしゃること、とてもよくわかります。
その中で、このまま続けて下さるとのkomomoさんのコメントを読み、本当に心から嬉しいく思っています。
DVDのラベル作りは、とても難しく、センスも必要になりますよね。
自分でも以前、トライしようと思ったことがありますが、挫折してしまいました(^^;)
ですので、こんな素敵なラベルをたくさんアップして下さっているkomomoさんのところには、これからもお邪魔させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。



  • from ひんママ :
  • 2012/08/13 (18:37) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

komomoさん こんにちは。
2012年08月12日のコメントを読ませていただきました。
いろいろと悩まれたと思いますが、
私にとっては、とっても嬉しいです。
☆。:+\(o^(エ)^o)/+:。☆バンザーイ
ありがとうございます。

今後もkomomoさんにご迷惑をおかけしないように
お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • from 森のくま :
  • 2012/08/14 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます♪

komomoさん、こんばんは

8月12日のコメント読まさせていただきました
毎日ドキドキしながら訪問していましたが
嬉しい知らせに感激です
本当に、ありがとうございます
これからも宜しくお願い致します。
  • from sazae :
  • 2012/08/14 (17:31) :
  • Edit :
  • Res

ご無沙汰しています。

大変な問題が起こっていますね。でも、続けていただけるのは本当に嬉しいです。私もkomomoさんのファンの一人ですのでずっと支持していきたいと思っております。
  • from mitsuko :
  • 2012/08/14 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんばんは
はじめまして なぎさと申します
いつもレーベル頂いては 拍手だけで申し訳ありません
重要なお知らせ 読ませていただきました
すごく悩まれたんでしょうね
パス制にも閉鎖もしないと言う決断
本当にありがとうございます
自分で作れない私としては本当に助かります
まだまだ印刷しいないものがたくさんあります
いつかしようとそのままになっていました
急いで印刷しなければ・・・
これからもよろしくお願いいたします
  • from なぎさ :
  • 2012/08/14 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんにちは。
8月12日の★今後のブログについて★を読ませていただきました。パス制も閉鎖でもなく今まで通りに続けていただけるみたいなのでスゴク嬉しいです。続けていかれるのはスゴク大変と思いますがこれからも宜しくお願いします。
  • from シナモン :
  • 2012/08/15 (14:08) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん
続けてくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします
  • from ミルミル :
  • 2012/08/16 (13:07) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

komomoさん、こんにちは☆
初めてコメントします。
今まではコメントを書く勇気が無くて、拍手ばかりで・・・スミマセン>_<

今回の法案施行により他のラベルサイトさんが閉鎖orパス制に移行する中、
こちらは今まで通りという事で本当に感謝しています。
komomoさんの作品はどれも素敵だし、種類もたくさんあり、
かなりお世話になってるので。。。
また、ラベル作りに挑戦してるので、
komomoさんの内枠やDiskナンバーも使わせてもらってるんです。
素材も私好みの物がいっぱいあって、どれを使おうか悩んじゃうくらい(笑)

このまま警告など無く、サイトを続けられるように祈ってます。
komomoさん、ファイティン~!
  • from kaorin :
  • 2012/08/17 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです。

komomoさん、ご無沙汰しました。重要なお知らせ読みました。困った~です。ラベル画像が対象にならないように願っています。素敵なラベル見られないのも嫌だ~です。今後がとてもきになります。残暑厳しいですので体調崩さないように気をつけてくださいね。またお邪魔しますんr。
  • from みー :
  • 2012/08/17 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

おはようございます。そして初めまして。いつも素敵なレーベルありがとうございます。いろんな規制がある事初めて知りました。大変でしょうが頑張って下さい。応援してます。
  • from ココママ :
  • 2012/08/19 (06:25) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして♪

komomoさん、はじめまして。いつも素敵なラベル拝見させて頂いてます。いつも拍手しかしてませんでした。ごめんなさい。いろいろと大変なことになるんですね(-_-;)今まで通りとのことでとてもうれしいです。これからも末永く宜しくお願いします。
  • from かおりん :
  • 2012/08/19 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして。私は韓国から16年前に日本の京都にきました。最近はBS、スカパ、インターネット、レンタル店。韓国ドラマを簡単に見る事が出来てとっても嬉しく思ってます。皆さんが作ったラベルを毎日見るのも楽しみでした。それがパスワードをかけてる方が増えてしまい簡単に見れない事が少し残念です。メールが苦手な私みたいな人はね。いつもいいもの見させてくださてありがとうこざいます。
  • from fujiwa999 :
  • 2012/08/19 (14:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、はじめまして。
いつも素敵なラベル拝見させて頂いてます。
コメントちゃんとできるか不安で、拍手ばかりで、
素敵なレーベル頂いており、すみませんでした。
きちんとお礼のコメントしなかった事、
悔やんでおりました。
もうkomomoさんのレーベルも見れないのかなぁと
こちらにお邪魔したところ、
今日パス制も閉鎖もせず今まで通り続けようと思います。
とのお知らせ読ませて頂き、嬉しくって嬉しくって。

これからもkomomoさんの可愛くて素敵なレーベル、
拝見できるの楽しみにしております。
これからも頑張って下さいね。
次回からは迷惑かけないように、コメントも残して
皆様同様、komomoさんの応援もしていこうと思っております。
よろしくお願い致します。
  • from ハッピー :
  • 2012/08/19 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは♪

いつも素敵な作品ありがとうございます。

いろいろ大変かとは思いますが、これからも存続出来ることを願っています。
  • from loveyan :
  • 2012/08/19 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん。おはようございます。
重要なお知らせを読ませていただきました。
これからも今まで通りということで、
とても嬉しいです。
今後も、よろしくお願いします。
  • from snoopy :
  • 2012/08/20 (07:45) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

komomoさん 初めまして!

いつも 素敵な作品拝見していました。

k-popも大好きです♪

大変な事になりましたが 「しばらくはこのまま・・」

ホッとして 安心しました(*^_^*)

これからも 素敵な作品楽しみにしています。

ありがとうございました これからも宜しくお願い

いたしますm(__)m

  • from sakura.mama :
  • 2012/08/20 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

komomoさん、お久しぶりです^^
著作権改正法の件、頭が痛いですね。
ラベルを頂いている方としては、自分勝手ですが
もっと頭が痛いです。
でも、komomoさんは、ぎりぎりまで今の形でこの
ブログを維持していってくれるとのこと。
komomoさんのそのような解放的な姿勢が大好きです。
もし、パス制にしなければならなくなった時は、メンバーにしてくださいね^^
これからもよろしくお願いします。

先でよいですが、リクエストをさせてください。
kntvで放送している「嵐の恋人」です。
よろしくお願いします^^
  • from kodemari :
  • 2012/08/22 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

毎日、忙しく、久しぶりに覗いたら・・・
パスがかかって見れないところもたくさんあって…
わたしは、レーベル作れないし、HDDから落としたDVDが白いまんまになるとこでした。
 勿論大切に使わせていただきます。
 いままでも、これからもよろしくお願いします。
 頑張ってくださいね。
  • from 寅吉 :
  • 2012/08/22 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

パソコンに疎く、自分では、出来ないので、パソワードに移行になればどうすればいいかわかりませんでした。

このまま続けて頂けることになり、英断に感謝します。
本当に有り難う御座います!!。
  • from jack1233 :
  • 2012/08/23 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from かおりん :
  • 2012/08/23 (13:16) :
  • Edit :
  • Res

こんにちわ!

これまで訪問させて頂いておりました。
PCにも疎く、法律はまったく…の私ですが、綺麗なラベルを観るのが楽しみでした。パスのなく継続されるとの事、感謝です!ありがとうございます
  • from キムキム :
  • 2012/08/23 (16:13) :
  • Edit :
  • Res

頑張ってください

KOMOMOさんこんにちは
久しぶりにコメントします。
クミホのラベルを探してからかの出会いになります。とてもハートフルで、可愛いラベルでいつも楽しませて貰ってます。
頑張って続けて行って下さるとの事で感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ観たいドラマがたくさん有って、これからも楽しませて頂きます。
無理せずにして下さいね。
ありがとうございます
  • from みけちゃん :
  • 2012/08/23 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

読ませていただきました
閉鎖しないことを願っています
  • from shio :
  • 2012/08/24 (17:42) :
  • Edit :
  • Res

感謝です!

メッセージをどうぞ
  • from teru :
  • 2012/08/24 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつも楽しく拝見しています。

このまま存続されるとのこと。
大変うれしいです。

これからもkomomoさんの、可愛いラベルが見れると思うと
とっても楽しみです。

これからも、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
  • from チュン :
  • 2012/08/25 (10:09) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

komomoさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。
コメントもせずに拍手だけして、使わせて頂いていました。
今回の著作権法改正で、ラベラーさん達のパス制や閉鎖される方も多い中、本当にありがたいです。
秋に向けて、楽しみなドラマが多いですね。komomoさんのラベル大好きなので、これからもよろしくお願いします。
  • from mokomoko :
  • 2012/08/26 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

このままブログ継続してください。

韓流レベール作りの部屋 KOMOMOさん

はじめまして
このままブログ継続してください。
この程度のことでは何も問題ないですよ。
私は「DVDリッピング違法化「違法DL刑罰化」について
あまり神経質に考えていないです。
制作している側も著作権があり、特に騒いでいるのは音楽や
テレビ動画でしょうね。ダウンロードして欲しくないものは
アップロードしないのがネットでの鉄則と思います。
著作権ばかりが強化されると日本の文化は崩壊します。
いつも著作権法の改正のときは利用者のことは考えていないようで困りますね。数人の有識者がろくに審議せずにやるから国民は怒りますね。守られない法律には無理がありますね。第三者の通報など気にしないでこのまま続けてください。私は吹奏楽のブログを開設しています。「吹奏楽の魅力」検索してみてください。
  • from 吹奏楽の魅力 :
  • 2012/08/26 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん はじめまして
時々、お伺いさせて頂いて、素敵なラベルに感激していました。
今まで、拍手のみで失礼していました、すみません。
重要なお知らせを読ませていただきました。
今まで通り続けて頂けるとのこと、本当に嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。




  • from mimio :
  • 2012/08/27 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

いつも楽しく拝見し、頂いております。今後、大変でしょうがkomomoさんのファンのためにも宜しくお願いします。閉鎖しないことに大拍手です。
  • from 文子 :
  • 2012/08/28 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

遅ればせながら^^;

Komomoさん、おはようございます…お久しぶりです。
ご無沙汰している間に大変な事態に
随時経過を気にしながら見守りたいです!!

猪坊お気に入りKomomoさんのレーベルを眺めるだけでもにこやかになれて・・・。
このままでいられたらと、ただただ祈るばかりです

開き直りが早い?猪坊みたい…
センスの違いは明確だな!!!
これからも、ず~っと応援していますので!
また、閲覧させて下さいね!!!
  • from 猪坊 :
  • 2012/08/30 (09:32) :
  • Edit :
  • Res

(/。^(ェ)^) こんばんわ♪♪

はじめまして~
韓ドラ好きの 年寄りですけど いつも覗いて

ラベル頂いてます (*^-^)にこ

とっても 綺麗な ラベルが多くて 喜んでます

今回も 根の深い木を頂きました ありがとうございました 

o(*^(エ)^*)o

これからも 頑張ってくださいね

  • from dorgon :
  • 2012/08/30 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

これからもよろしくお願いします。

体調を崩して入院していまたので、少し遅れたコメントですみません。
色々ご心配なお気持ち、読ませていただいて心苦しく思います。
それでもkomomoさんのラベルはとても美しいので、やはり今後も拝見させていただきたい、というのが本音です。
なんとか、ご無理にならない程度に、続けていただけたら、有り難いです。
どうぞ、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
  • from さと :
  • 2012/08/31 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

是非つつ

メッセージをどうぞ
  • from BABUママ :
  • 2012/09/01 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

いつも拍手だけで、素敵なラベル頂いていました。
ありがとうございます。

今回 重要なお知らせを読ませて頂いて、
大変なことになっている事を知りました。

楽しんでいる趣味がなくなってしまうと思うと悲しくなります。どうか続けて下さい。

これからも宜しく お願いします。
  • from モナ :
  • 2012/09/03 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

もしもの事を考えてこれから見たいドラマと既に見たドラマのレベルを頂きました、ありがとうございます、ファイルに保存して、時有る事に眺めます
  • from 守田 いづみ :
  • 2012/09/04 (14:54) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

いつも素敵なレーベル本当にありがとうございます
見ているだけで楽しくなります。今までたくさん頂いたのですが、文書力に乏しく拍手ばかりでコメントは数回しか残したことがなく申し訳ないです。
規制が厳しくなると言うことで不安だったのですが、このまま続けてくださると聞いてとても嬉しいです。
くれぐれも迷惑がかからない様に気をつけたいと思います。
  • from かっちゃん :
  • 2012/09/04 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんばんは
いつも素敵な作品をありがとうございます

重要なお知らせ読ませていただきました
私はラベルを作成する技量などないのでいつもいただくばかりでした
閉鎖されたらどうしようと心配しておりました
今までどおり継続していただけるとのことでホッとしています
みんなが、ルールをきちんと守り、ず~っと継続していただけるよう願うばかりです
これからもよろしくお願いします

  • from かずりん :
  • 2012/09/04 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

毎回楽しみにさせて頂いています。
大変な事にならなければいいと思っています。
なるべく良い方法になる事を願っています。
いつも有難うございます。
  • from たつばい :
  • 2012/09/05 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして。zennzaiyaと申します。
お気に入りの韓国ドラマが見つかると、おじゃまさせて頂いておりました。
「重要なお知らせ」を読んでショックでした。
そして、「パス制も閉鎖もせず今まで通り続けようと思います」のお言葉に感激。ですが、無理をなさらないで下さいね。
閉鎖にならないことを祈っております。
  • from zennzaiya :
  • 2012/09/05 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう

ときどき、ラベルを頂くのですが
 このまま、パス制にしないで下さい
  色々な所がパス制にしっていて困ります
  このままでいてください
  • from りゅう :
  • 2012/09/05 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん

首の筋痛め・・書き込み拝見してびっくりしています。
本当に無理をせずしっかり静養して下さい。

今無理をしたら後々が大変です(涙)
本当にお大事にして下さい。
早い回復を祈っております。
  • from リンダ :
  • 2012/09/06 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

こばんは

はじめまして
素敵なラベルが沢山あるので、喜んでいたのに・・・
重要なお知らせ読んで分かりました。
閉鎖にならない事を祈るばかりです。
  • from tyotyo :
  • 2012/09/07 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

大丈夫ですか!?

体調大丈夫ですか!?
ラベル作りは、目も身体も疲れますし、
無理しないで、休んで下さいね。
  • from くじら :
  • URL :
  • 2012/09/07 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

お大事に <m(_ _)m>

komomoさん、6日の記事 よみましたよ。

回復を祈ってます。
無理しないでくださいね <m(_ _)m>
  • from フーミン :
  • 2012/09/08 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは〜!

komomoさんのラベルが大好きで今までにもDLさせて頂いていましたが、いつも拍手だけでした・・ゴメンなさい。

今回重要なお知らせを読ませて頂きました・・
色々と窮屈な法律が多くなって行きますね・・

komomoさんのラベルは何と言うか独特の「華のあるデザイン」で、
"One&Only Komomo World"とでも表現したら良いのかしら・・
この素敵なラベルが見られなくなるかと思うととても淋しいです。
でも事情もお有りでしょうから、心の中で応援しながら見守っています。
ヒメネセヨ〜!
  • from naturalwoman :
  • 2012/09/08 (03:59) :
  • Edit :
  • Res

重要なお知らせをみて

komomoさん、本当にありがとうございます
パス制にせず今まで通りと言う事を読んで
安心しました。
本当に大好きです、綺麗で、素晴らしいです
パスに漏れたらショックですから。
  • from yumeko :
  • 2012/09/08 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

komomoさん、こんばんわ。
初めてコメントします。
今までは拍手ばかりで・・・スミマセン>_<

重要なお知らせ読ませていただきました。

閉鎖されたらどうしようと心配しておりました(・_・;)
今まで通りという事で本当に感謝しています。

このまま警告など無く、サイトを続けられるように祈ってます。
  • from イヴ :
  • 2012/09/08 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from iwachan :
  • 2012/09/09 (16:20) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう

うれしいです・・・。
いつも、とても素敵な画像をみせていただいて感動しています。
規制が厳しくなるのは、しかたないですが・・・。
とにかくうれしいです。
  • from イワチャン :
  • 2012/09/09 (16:23) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

初めまして
わたくし還暦を迎えたおじさんです。
冬のソナタからずっと韓国ドラマファンやってます。
初めてコメントします、実はまだパソコンを習い始めて数ヶ月の為、コメントを打ち込むのに時間がかかってしまうのでいつも拍手だけでしたごめんなさい。
二か月入院していたのですが、その間に世の中大変なことになっていてびっくりしました。いろいろなサイトがパス制になっていて覗くことができなくなっていました。
パス云々、URLって何?まだよく分りません。
komomoさんはまだパス制にはしないと言っていたのでホッとしています。いつも美しいラベルありがとう御座いますこれからも頑張って下さい。
ちょっと前に間違って空メールしちゃったみたいで御免なさい。このコメント届いているか心配です。
  • from きよちゃん :
  • 2012/09/11 (19:35) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

こんばんわ

あちらこちらのラベルサイトが、パス制になっているので、やっと事の重大さに気が付いた、不届き者です。

いつも素敵な作品 拍手だけで頂いていました・・・ゴメンナサイ

今後も応援すると共に見守っています。
  • from ma- :
  • 2012/09/11 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんわ、どれも素晴らしいラベルですね!!私には出来ないので、いつも頂戴しております。文才がなく、拍手だけで、失礼していました。パスをかけないでいて下さる事に、感謝をします。ご迷惑かけないようお約束し、ラベルを頂きます。これからも宜しくお願いします。!!
  • from jack1233 :
  • 2012/09/12 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

感謝状

始めまして何時も黙ってDVDレベル頂戴いたしております事深く反省いたしております。御免下さいませ。昨今のパスワード制、規制の方向で、私の様なシニアにとって 楽しみと喜びと感激と感動を、一枚一枚剥ぎとらえて居る様に思え落ち込んでおります。何故なら難しいのです。今、改てすごい決断して下さっていられます事に、感謝とお礼申しあげます。今後ルールを守り、ご迷惑の懸かりません様に 致します
宜しくお願いいたします。ファンの皆様から 沢山の感動と感謝を頂け続けてくださいませ。
  • from 三浦和子 :
  • 2012/09/12 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

嬉しいです♡

komomoさん、おはようございます。
相当に悩んでの決断、しばらく此のまま残して
下さるのね、私的には大変有りがたいですよ^^
太っ腹なkomomoさんにlove注入です(^_-)-☆
之からも宜しくお願い致します。
  • from イバ :
  • 2012/09/12 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

今日覗かしていただいたら、二日前のコメントが載っていたのでちょっと感動、安心しました。PCの事はまだよく分らないものですみませんでした。またちょくちょく覗かしていただきます。体に気を付けて頑張って下さい。
  • from きよちゃん :
  • 2012/09/13 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

今晩は

komomoさん 史劇ドラマは凄い嬉しいです。

最近やっと朝晩過ごし易くなって来ていますが

体調に気をつけて無理せず宜しくお願いします。
  • from リンダ :
  • 2012/09/13 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

有難うございます

はじめまして、
いつも素敵なラベルを楽しませていただいてるファンの一人です。
大変な事情の中の今後の判断、本当に有難うございます。

今までは拍手のみですみません。
今後もルールを守っていきますので、宜しくお願いします。
  • from dekopa :
  • 2012/09/15 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

ご無沙汰してます^^;

komomoさん こんにちは^^。

ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうか?

実は7月より出稼ぎに行っており
お邪魔する事が出来ずにいます。
出稼ぎと言っても、実家なので週一で
我が家に立ち寄るのですが、時間が無くPC開けずに
戻ってしまっています。

今日はお仕事お休みなので来ました。

色々大変な事があるのですね。
頂くばかりで、お力になれずすいません ペコリ

10月中旬頃には、出稼ぎから戻れると思うので
ゆっくりお邪魔できると思います。

我が家に寄った時は出来るだけ覗かせて頂きますね!!
これからも宜しくお願いします❤
  • from chie :
  • 2012/09/17 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

助かります

パソコンがあまり得意じゃないので、ひさしぶりに開いたら、パスがかかって、見れないサイトが・・・その中でそのままで公開してくださって・・・ありがとうございます。感謝します。
  • from 陸ママ :
  • 2012/09/26 (16:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん こんばんわ!
いよいよ 10月ですねぇ
なんだか、新学期が始まったような気分です。
パスなしの公開ありがとうございます
Komomoさん お疲れ出てませんか?
どうか 爽やかな気分で秋をお迎え下さい 
  • from minami :
  • 2012/10/01 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

先程ラベルをDLさせていただいてからこちらの記事を読みました
順序逆ですよね

違法なコピーをオークションで売ったりするものに使われたりすることもあるんですね

せっかく素敵なラベルを作られてるkomomoさんの作品が見れなくなるのは残念なので、続けられると知り嬉しいです♪
自分ではこんなに素敵に作れないし
録画したお気に入りのドラマに素敵なラベル印刷できると本当に嬉しいし楽しいんです♪

でもムリなさらないでくださいね

  • from ルル :
  • 2012/10/01 (08:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

10月になり、閉鎖された所が多くなりました。自分では出来ないので、閉鎖されずに頑張っておられますので、感謝しています。ルールを守りっていきます。これからも宜しくお願いします
  • from jack1233 :
  • 2012/10/01 (16:48) :
  • Edit :
  • Res

ついに10月が

komomoさん、こんばんは。ついに10月になりました。パスなしで入室させていただけること、感謝してます。
このまま楽しくラベルを拝見、そして頂戴できることを願っております。もちろん、マナーは守ります。これからもよろしくおねがいします。
  • from うさぎの目 :
  • 2012/10/01 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん

台風17号大丈夫でしたか?

深夜に成りますが・・お邪魔出来る幸せを感じています。
今後とも宜しくお願いします。
  • from リンダ :
  • 2012/10/01 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは、台風は大丈夫でしたか?10月になり法改正で閉鎖された所も多くなりました。拝見するだけでも、ワクワクしております。頂く私たちもルールを守ってこれからも素敵なラベルお願いします。
  • from jack1233 :
  • 2012/10/03 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして、komomoさん
いつも楽しく拝見させて頂いて(戴いて)おります。
重要なお知らせ読ませていただきました。
いつも、ポチっとだけ押して、コメント無しで失礼してました。(ごめんなさい
重要なお知らせのを読んだ後、法律改定の記事を見て、、、
何だか意味の無い法律改定があったもんだ…と思ってしましました。
私も、スカパーなどで録画した物にラベルを入れるだけで、自分だけで楽しんでたのですが、、、
個人的な楽しみまで改定されたような気分になってます。
komomoさんの素晴らしいJKが見れなくなるのは寂しいでし、
本当に、少しでも長く続けて頂きたいのですが、、、
此ればかりは、無理強いは出来ないので、
今後の経過を待ってます。
いつもポチだけで、頂いてて、ごめんなさい。
本当にありがとうございます
  • from とんちゃ :
  • 2012/10/05 (11:24) :
  • Edit :
  • Res

今晩は

komomo様

初めまして。

韓流にはまり、スカパーで録画をはじめ、ラベルを付けて大切にとっておこうとラベルを探していたらこちらのブログに出会いました。
色々と、御苦労をされていらしゃるのですね。
でも、閉鎖せずに続けていただけるとのことでほっとしました。
大切に使わせていただきます。

komomoさんがいつまでも楽しくラベル作りができますように応援しています。これからも宜しくお願い致します。

下手なコメントでごめんなさい。
  • from miti :
  • 2012/10/07 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

いつも ありがとう

こんばんは お邪魔してます。お部屋は いつ来ても
楽しいですネ。動くキャラクター その他色々・・・
さすが レーベル作りの部屋を 実感してます。
そして 重要なお知らせも 必ずみて お約束をする。
それから 楽しいラベルを拝見させて頂く。
私の 一連の工程です。
ラベル いつも公開してくださって 有難うございます。
感謝しています。
  • from さくらママ :
  • 2012/10/09 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

パス&閉鎖

こんばんは、いつも拝見しています。ご苦労されて作っていらっしゃる、わが子の様なラベルを頂戴して、感謝しています。しっかりお約束を守ります。季節も変わって寒くなってきますので、お風邪などに気をつけてください。
これからも宜しくお願いします。!!
  • from jack1233 :
  • 2012/10/13 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

こんにちわ。
いつも楽しみにジャケットをDLさせてもらってます。
お約束は守ります!
素敵なジャケットは自分の楽しみの為に使わせてもらいます。
自分では作れないのですごく尊敬します。
そして感謝★感謝です。

でも無理は絶対しないでくださいね。(^^)
  • from じゅん :
  • 2012/10/14 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

嬉しい!

komomoさん、こんにちは。

いつもポチッだけで済ませていましたが
重要なお知らせを読ませてもらって
感謝の気持ちを伝えなければ…と思いました。

いろんな所を見て回って「やっぱり」と心が魅かれるのはkkomomoさん作なのです。
komomoさんの作品は「目のごちそう」です。
素晴らしい技術とセンスを持っているkomomさんを尊敬します!!

パスワード制とかに移行してる所もあって、自分では作れない私にとっては本当にありがたいのです。

これからも何かと大変ではあると思いますが
私を含め皆さんの目を癒してください。
  • from アジェン :
  • 2012/10/22 (12:59) :
  • Edit :
  • Res

ごめんなさい!!

komomoさん!

キャーッ!
人の名前を間違えるという一番やってはいけないミスを
犯してしまいました。

本当に感謝しているのに…ごめんなさい。

これから寒くなります。
健康に気をつけてくださいね。
  • from アジェン :
  • 2012/10/22 (13:12) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

はじめまして。
今までたくさん使わせていただいておりましたが
いつも拍手のみで申し訳ございません。
このたびの大変な諸事情にもかかわらず
ブログをそのまま解放していただき
本当にありがとうございます。
komomoさんのレーベルが本当に本当に大好きです。
しっかりとお約束を守って使用させていただきます。
(自分では作成できないので)
これからもよろしくお願いします。
  • from karasawa :
  • 2012/10/25 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

komomoさん 
久しぶりにコメントします、とは言っても一週間に半分くらいはブログをのぞかせて頂いています。そしてたまにラベルも頂いちゃったりしています。最近多くのラベルを公開していらっしゃったブロガーさんが著作権法違反の件で公開を閉鎖していらっしゃいます。Komomoさん同様に素敵なラベルを公開していらっしゃった方もいたのに残念です。
公開許可にあたりPW制とかコメント回数とかのべていらっしゃるブロガーさんがほとんどになっていき、PWがほしくて「美辞麗句」を並べたコメントを見るのもうんざりです。
そんな中Komomoさんの現在の選択はとても勇気のある決断と思います。「重要なお知らせ」よく理解できました。もしイエローカートが来たら閉鎖もしかたないかなと思っています。
Komomoさんのラベル好きなんです。だから長く続けられるようにマナーを守ろうよ!皆さん!!
  • from さかちゃん :
  • 2012/10/27 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

感謝です

komomoさん

パス制になってしまったブログ、閉鎖してしまったブログが多い中、悩まれたようですが続ける決断をして下さって本当に有難うございました。
私の好きなラベルが一杯あって♥沢山使わせて頂いていたので内心心配していました。
(DISCのNOもUPして下ってるし!!!これも嬉しい!!)
心から感謝ですm(__)m。
これからも宜しくお願い致します。
  • from miho :
  • 2012/10/31 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from aiyo :
  • 2012/10/31 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

お気に入りに登録していつも使わせて頂いていました。
他のところは登録制になったり、閉めてしまったところもある中そのまま続けて頂けるとのこと、有難く思います。
これからも私の趣味のために使わせていただきます。
よろしくお願いします<m(__)m>
  • from けろチカ :
  • 2012/11/01 (07:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさま
ラベルを探してたどり着きました。久々にパソコンを開けたら閉鎖やパス制になっていて、寂しく思っていました。

続けてくださりありがとうございます。

私事ですが退職して時間ができまして、DVDをきれいに保存したいと思いこちらにお邪魔しています。
見ていないドラマがたくさんあるので、ラベルを拝見してはドラマを見たくなります。

とてもありがたく思い、コメントさせていただきました。
つたない文章でごめんなさい。
寒くなりますのでお体を大事にしてくださいね。
  • from こまばあ :
  • 2012/11/01 (10:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from miri :
  • 2012/11/05 (08:24) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

はじめまして。みりと言います。

千日の約束のラベルを探していてこちらにたどり着きました。

閉鎖やパス制にしているサイトが多い中、快く使わせていただき本当にありがとうございます。
使わせていただいている以上、komomoさんの迷惑になるようなことはせず大切に使わせていただきますね。

サイト運営は大変だと思いますが、よろしくお願いします。
  • from みり :
  • 2012/11/05 (08:27) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

はじめまして。みりと言います。

千日の約束のラベルを探していてこちらにたどり着きました。

閉鎖やパス制にしているサイトが多い中、快く使わせていただき本当にありがとうございます。
使わせていただいている以上、komomoさんの迷惑になるようなことはせず大切に使わせていただきますね。

サイト運営は大変だと思いますが、よろしくお願いします。
  • from みり :
  • 2012/11/05 (09:31) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

パソコンも何とか出来るかな~状態の主婦です

我が家にもケーブルTVから 沢山韓ドラの見れるチャンネルが増えて 嬉しい悲鳴

沢山ありすぎて 録画も見るのも追いつかず(汗)
毎日寝不足(笑)
見たいなを厳選しようと思って あらすじから
こんな風にラベルもつけて保存している事を知りました
すごく感動 私のも綺麗に保存したいなって 主人に
頼んで やり方の特訓を(笑)

見たいなって思ってた 栄光のジェインもはじまりるので
ラベルをいただきます。
お勧めのドラマがあったら教えて下さい 寝不足には勝てないので(汗)
素敵なラベルをまた見せて下さい お願いします。 
  • from りんりん :
  • 2012/11/11 (14:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして

時々覗かせていただいてます。
いつも素敵なラベルありがとうございます。
いろんな施行ができ大変です。
本当にショックです。少しでも続けてください。

ありがとうございました。

  • from ディジー :
  • 2012/11/18 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

もらうばかりで

こんにちは。いつも素敵なラベル有難うございます。拍手だけでコメントもせず申し訳ありません。大変なおもいで作っているのに 自分は楽してもらってばかりでした。
閉鎖にならないよう、気を付けます。
これからも頑張って下さい。コメントの文章が下手ですいません。
  • from ようこ :
  • 2012/11/19 (13:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん

お元気ですか
お邪魔させて頂く度に・・良かった~何事も無くと安心してホッとしたりしています。

益々寒さが厳しく成ってきましたのでお体十分気を付けて下さい。
  • from リンダ :
  • 2012/12/14 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

今年も宜しくです。

ちょっと遅くにりました。
komomoさん あけましておめでとうございます。
昨年は素敵なラベルをいっぱい頂きまして本当に感謝しております。
ルールを厳守しておりますので、このままずっと続けられる事を祈っております。
まだまだ寒い日が続きそうです。
お互い体に気をつけて良い年にしましょう。
今年も宜しくお願いします。
  • from ニッシー :
  • 2013/01/02 (02:36) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりですyumekoです

御無沙汰しておりました年末にパソコンが壊れてしまい
メールもできずレーベル鑑賞もできずで暇な休日を
過ごしておりました、新作レーベルを楽しみにしていましたのでゆっくりと拝見させて頂きます。
ちなみに只今武神、大王の夢必死で観ております
どちらも長いドラマですのでレーベルがとても
楽しみです。
  • from yumeko :
  • 2013/01/15 (13:48) :
  • Edit :
  • Res

偉大なる勇者に感謝!!

メッセージをどうぞ
  • from アイママ :
  • 2013/01/16 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from アイママ :
  • 2013/01/16 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

嵐の恋人DVDレーべル

メッセージをどうぞ
  • from gotou :
  • 2013/02/13 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

今晩は、パスや閉鎖されずに、公開して頂いて感謝しています。komomoさんのラベルを拝見しているだけで、ワクワクしています。お約束をしっかり守って楽しい老後の韓流ライフをすごしと思っています。これからも宜しくお願いします。
  • from jack1233 :
  • 2013/02/15 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんわ!
最近頻繁に覗かせて頂いております。
こちらのサイト様は、リクエストなど受け付けているのでしょうか?
リクエスト可能であれば、【ドリームハイ2】のラベルをお願いしたいです。
録画し、ラベルを探しているのですが数少なくkomomo様のラベルが可愛いので是非お願いしたいのですがご検討お願いします。
  • from みき :
  • 2013/03/07 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from えみ :
  • 2013/03/07 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

ゴールデンウィーク

GWはいかがでしたか?わが家では、主人は子供たちの送り迎えとアッツー君、私はめっしーくんと忙しく録画していたドラマが溜まっいます。子供たちが今日で帰るのでこれからドラマの編集に取り掛かります。またお邪魔します。
  • from jack1233 :
  • 2013/05/06 (10:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつも素敵なラベル感心します!
お知らせ読ませていただきました。

個人的には…継続できることならしてほしいです!
いつまでもファンです!
  • from ごるしゅけ :
  • 2013/08/06 (19:54) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう!!

最近はレーベルが手に入ら無く文字で作っていましたので本当に助かります。本当に!本当に!ありがとうございます。
  • from アイママ :
  • 2016/03/14 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from kazumi :
  • 2016/05/18 (22:13) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]