忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

天使の誘惑

「天使の誘惑」 SBS 2009年(全21話)

■キャスト

イ・ソヨン
ペ・スビン
ハン・サンジン
キム・テヒョン
ホン・スヒョン


 
天使の誘惑01.jpg 天使の誘惑02.jpg 天使の誘惑03.jpg
天使の誘惑04.jpg 天使の誘惑05.jpg 天使の誘惑06.jpg
天使の誘惑07.jpg 天使の誘惑08.jpg 天使の誘惑09.jpg
天使の誘惑10.jpg 天使の誘惑11.jpg  

拍手[549回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomoさん、明けましておめとう
ございます。
今年もよろしくお願いします。

<天使の誘惑>は妻の誘惑の
男性版みたいですね。
日本で放送予定はあるのでしょうか?
見てみたいドラマですね。
  • from aki :
  • 2010/01/03 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

akiさん
明けましておめでとうございます♪
あっと言う間の正月でした。。。
なんか正月って感じがしなかったけど。

そうそう、このドラマ「妻の誘惑」の男性版のようです。
ヒョヌ役を二人の俳優さんが
変身前と変身後で演じるので
整形でもして復讐するのかな~と。。
なかなか面白そうなので楽しみです^^
日本での放送予定は、まだ未定のようですが
次々と韓国の新ドラマが日本発放送されてるので
期待できると思いますよ(*'ー'*)♪

今年もよろしくお願いしますね(=´ー`)ノ☆
  • from komomo :
  • 2010/01/04 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、こんばんは
(天使の誘惑)いただきました
お礼が遅くなりましてゴメンナサイ

このドラマ視聴はまだですが(妻の誘惑)同様とても面白そうなので楽しみです。
すっかり春だと思っていたら昨日から
また冬に逆戻りですね
風邪などひかれませんように
ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2010/03/10 (18:04) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます♪

sazaeさん ヾ(^∇^)おはよ~♪
このドラマKNさんで放送開始されますね~♪
うちは未加入なので観れないけど
観れる日がくるの楽しみです~❤

一昨日は、こちらでもめずらしい雪が降りましたよ~
もう春だと思ってたのにビックリです。
今日は、晴れて少しマシだけど
やっぱり寒い><
温かくなって花壇の花も咲き出したのに
また冬に戻って。。。お花枯れそう~
sazaeさんもお体に気を付けて過ごされて下さいね^^
コメント&ラベルのお持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/11 (08:29) :
  • Edit :
  • Res

おはようございまぁ~す♪

昨日から 天使の誘惑が始まりました~♪
妻の誘惑に嵌っただけに・・
すごく楽しみにしていたので
これから、楽しみなドラマです

華麗なる遺産からペ・スビンさんが気になり・・・
ラベルのゴールドの色がとってもゴージャスでナンバーも素敵!
komomoさんの魅惑的なラベルを頂いて行きます~
ありがとうございました!!
  • from Hauru :
  • 2010/03/23 (09:07) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~♪

Hauruさん (*^ー^*)アニョハセヨ♪♪

天使の誘惑始まったのね~^^
私も、やっとスカパー契約したので
KNさん加入するの~
来月からだけど。。。
このドラマ間に合わなかった~><
「クリスマスに雪は降るの?」も楽しみにしてたけど
ぜんぜん間に合わなかったわ(>ω<)
再放送に期待しなくっちゃ~^^
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/03/23 (17:05) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~

【天使の誘惑】すごく良いです!
整形後の役のぺ・スビンssiに注目です。展開が速くてGOOD!
保存の為に素敵なラベルを頂きます。
ありがとうございます。
  • from キムキム :
  • 2010/04/16 (12:15) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

キムキムさん こちらでもこんにちは♪
私が観たのは、整形した直後の回です~
たまたまKNさんで放送してたので
なんとなく観てたら期待できそうなドラマでした(>∇<)♪
1話から録画予約はしてたので
HDDに溜め込んだままです。。
ぜひ1話から観てみなければ~♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/04/17 (15:50) :
  • Edit :
  • Res

今晩は♪

またまた素敵なのが出来上がっていますね(拍手)ゾクッとする感じがすごいです今、3分の1ほど放送が終わっていますが今後の展開が楽しみです。いつもありがとうございます束の間の癒し、サクラも散ってまた韓ドラにどっぷりでしょうか?(笑)では、またお邪魔しますね~
  • from yuma :
  • 2010/04/21 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumaさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

このドラマ録画してるだけで、まだ未視聴なのです~><
みなさん展開が早くて面白いと評価されてるので
早く観たいですよ~❤
今月から、やっとKNさん加入したので、あれもこれもと欲張って録画してたら
視聴が追いつかなくって(>ω<)
しかし、この苦しみは嬉しいわ♪
相変わらず韓ドラにどっぷりの毎日です~☆
  • from komomo :
  • 2010/04/21 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

komomoさ~ん
黒いバックに浮かび上がる天使の羽とタイトル素敵すぎます!!いただきました!ありがとうございます。
  • from マエチャン :
  • 2010/05/25 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

マエチャンさん こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けると、とても嬉しいです♪
タイトルが天使の誘惑だったので
羽根を使ってみたかったのです~(*´_`*)ェヘ
まだ、このドラマ未視聴のままですが
内容は面白そうなので期待してます❤
ラベル貰ってくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+
  • from komomo :
  • 2010/05/26 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん はじましてぇ~
素敵なラベルが沢山でビックリです。
これから沢山お世話になると思います。宜しくお願いいたします。
早速、天使の誘惑頂きました~
有難うございます(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
  • from オニキス :
  • 2010/06/11 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

オニキスさん はじめまして~♪

「天使の誘惑」整形するところまで観て面白そうだったので、
全部揃って一気に視聴しようと温め中です(*^-^*)
溜め込んだドラマもたくさんあって
毎日、夜更かしして観てます(>ω<)
空いた時間にラベルも作ってUPしていきたいと思いますので
時々覗きに来てくださいね~
ラベル貰ってくれてありがとう★
  • from komomo :
  • 2010/06/12 (16:50) :
  • Edit :
  • Res

No title

ありがとうございます。
天使の誘惑ラベル頂きました。
  • from enchan :
  • 2010/07/16 (02:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

enchanさん

こんばんは~♪
私もようやく、このドラマ観ました~^^
途中でラストが気になってネタバレ読んでしまったので
最終回を知りながらの視聴でした。。
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/18 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~(*^。^*)

KOMOMOさん、またまたお邪魔しています。天使の誘惑これからみるどらまです。ちょっとハラハラドキドキなのかな?と期待大です。ラベル頂きます。男女六人恋物語古いドラマだけどラベルほしいな~。ちょっと呟いてしまいました。
  • from みー :
  • 2010/10/26 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーさん こんばんは~♪

このドラマも途中まで視聴したまま
他のドラマに夢中になってしまって。。。
いまだに最後まで観れてません~☆
またゆっくり最初から視聴しなければ^^

男女六人恋物語☆画像を検索してみたけれど
壁紙も無くって~画像収集できませんでした☆
このドラマ700話もあるのですか~Σ(`ロ´ノ)ノ
これ全部DVDに焼くと何枚になるのか想像しただけでも驚きです☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

komomoさん

はじめましてこんばんわ

天使の誘惑ラベルいただきました
とてもステキなラベルに感激です
またお邪魔させて下さいね
ありがとうございました
  • from SAORI :
  • 2011/01/31 (16:58) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

SAORIさん はじめまして~♪

このドラマもドロドロしてましたね~
途中で視聴が止まったままですけど><
主演の二人が今「トンイ」でも共演してますが
こちらのトンイに今かなりハマってます~♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/02 (16:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして
レベルを探しててたどり着きました
素敵なラベル大切に使わせて頂きます
④、⑤ がうまく表示されないので
再UPお願いできませんか?
初めてなのにあつかましいお願いですが
よろしくお願いします。
  • from たく :
  • 2011/03/10 (15:26) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

たくさん はじめまして~♪

我が家のPCから4、5枚目を表示させたところ
問題なく保存できました。
回線の混雑や、サーバーメンテナンス中などで
表示されにくい場合もあると思いますので
しばらく時間を空けて再度表示させてみて下さい

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/13 (17:31)

無題

こんにちわ、
きちんと保存出来ました
対応ありがとです~
また、韓国ドラマのラベルを頂きに来ます
これからもよろしくです
  • from たく :
  • 2011/03/15 (14:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

たくさん こんばんは

無事保存できて良かったです~
時々ページが重くなったりするので
何度かチャレンジしてみて下さいね^^
たまに私のUPミスもありますけど。。。
  • from komomo :
  • 2011/03/16 (22:24)

こんにちわ

天使の誘惑ラベル、頂きました。
いつもいつも素敵なラベルを
有り難うございます。
また、おじゃまします。
  • from maya :
  • 2012/06/26 (17:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mayaさん こんばんは~♪

いつもラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/07/14 (00:26)

感謝

komomoさん、おはようございます

天使の誘惑、頂きました
シックで素敵なレーベルですね
大切にします。
ありがとうございました
  • from バンブー :
  • 2012/09/22 (08:48) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]