忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

あなた、笑って

「あなた、笑って」 SBS 2009年 (全46話)

■キャスト

イ・ミンジョン
チョン・ギョンホ
イ・チョニ
チェ・ジュンユン
イ・ギュハン
チョン・ヘジン

 
あなた、笑って01.jpg あなた、笑って02.jpg あなた、笑って03.jpg
あなた、笑って.jpg あなた、笑って05.jpg あなた、笑って06.jpg
あなた、笑って07.jpg あなた、笑って08.jpg あなた、笑って09.jpg
あなた、笑って10.jpg あなた、笑って11.jpg あなた、笑って12.jpg
あなた、笑って13.jpg あなた、笑って14.jpg あなた、笑って15.jpg
あなた、笑って16.jpg あなた、笑って17.jpg あなた、笑って18.jpg
あなた、笑って19.jpg あなた、笑って20.jpg あなた、笑って21.jpg
あなた、笑って22.jpg あなた、笑って23.jpg  

 

拍手[496回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは。

このドラマのラベル待ってました!!
いつもながら素敵に作ってくださって、本当に嬉しくなっちゃいます。
そこで一つ?なのですが、No2がDLできません。(悲しい~~~)
DLの途中で止まってしまいます。
何がいけないんでしょうか?
  • from kazumaru :
  • 2010/03/19 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

ごめんなさい

何度もすみません。
今もう一度チャレンジしてみたら、No2 DLできました!!!
お騒がせしてすみません。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
  • from kazumaru :
  • 2010/03/19 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

いただきました!

おはようございます~!
komomoさんの待っていました!笑
なんだかとっても、枠が可愛くって
カントリー調?というのかな・・・♪
素敵です・・・♪
このドラマ楽しくて毎週楽しみに見ています!
うれしいです
ありがとうございます♪
  • from Hauru :
  • 2010/03/20 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

いただきぃ~^^

おはようございます。

このラベル待ってましたぁ
とっても可愛いですぅё^^ё
録画しようかどうか迷ってた
ドラマだったけど・・・
録画してて良かったぁ~
ありがとうございました
  • from miya :
  • 2010/03/20 (11:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

kazumaruさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

無事DLできたみたいで良かったです^^
忍者ブログさんも時々、メンテナンスしてる時あるので
その時は、繋がりにくくなったりしてます~
DLできなくても少し時間を置いて
再度チャレンジしてみて下さいね♪
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/20 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

Hauruさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

さっそくラベル貰ってくれてありがとう~♪
このラベルは内枠に、力入れたので褒めて頂いて嬉しいです❤
日本語タイトルも「笑」の字にニコちゃん顔入れて作ってみました~
ドラマも面白いとの事で、観れる日を楽しみにしてます~
ラベル貰ってくれてありがとう( *´艸`)♪
  • from komomo :
  • 2010/03/20 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

miyaさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

お待たせしました~^^
作る気満々だったんですが、なかなか手がつかず。。。
話数も延長で46話になったので、ラベル枚数も必要だわ~
と、また明日から状態で少しサボってましたぁ(>∇<;)
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/20 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは。ラベル頂いていきます(>w<)♪
今一番はまっているドラマなので大切にさせて頂きますね(^_^)v
あぁ・・・楽しみです♪♪
  • from さつまりこ :
  • 2010/03/25 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さつまりこさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

このドラマだんだんと面白くなってきたみたいですね^^
私は、まだ一度も観てないのですが。。。
コメディー系かな?と思ったけど。。
あとで、まとめて楽しみながら観たいと思ってます~♪
ラベルもらってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
  • from komomo :
  • 2010/03/26 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、こんばんは

またまたラベル頂いちゃいました
タイトルの(笑)の文字がユニークで
アイデア満載の作品ですね
印刷するのが楽しみです♪

ガーデニングは楽しまれてますか
我が家の庭も沢山の花が咲き
毎日、庭をながめるのが楽しみです

いつも頂きまして
 ありがとうございました。


  • from sazae :
  • 2010/05/24 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪

ハングルのタイトルにもニコニコ顔が入ってたので
「笑」にもお顔入れてみました( *´艸`)
このラベルはタイトルも内枠にも、かなり時間かけてしまいました。。
背景もギザギザに切って縫い目を入れて遊んでみました(*^m^)o==3
けっこう楽しみながら作ったラベルです~♪
貰ってくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+

ガーデニングも休みの日は、ず~っと庭にいますよ(*^-^*)
アジサイも今年はたくさんの花を咲かせてくれそうです♪
毎年切った枝を捨てるのがもったいなくって挿し木にしてたら
30本くらいになっちゃいました(-"-;A ...
これからの季節水やりが大変ですね~☆
  • from komomo :
  • 2010/05/26 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちわ
すてきなラベル頂ました。
有難う御座います。
  • from ミニー :
  • 2010/06/11 (11:21) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ミニーさん こんにちは~♪

このラベルは縫い目を入れたりと
けっこう時間かけて作ったので
気に入って頂けると嬉しいです~(*^-^*)
ドラマも楽しそうで一気に観ようと溜め込み中です♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/06/12 (16:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

こんばんは。あなた笑って!可愛い!
ラベルですね。何時も本当に可愛くて素敵です。頂いてきます。
次回の作品も楽しみにしております。
ありがとうございます。
  • from ポッキー :
  • 2010/08/11 (20:20) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ポッキーさん こんにちは~♪

このドラマのラベルは、ちょっとだけ時間かけて作りました^^
まだ視聴はしてないけれど、タイトルも可愛い感じで
「あなた笑って」なんて言うもんだから(。´>艸<`。)☆
今は、チョン・ギョンホ氏の
「幻の王女チャミョンゴ」観てますよ♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/13 (13:34) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~

komomoさん、こんにちは!
いつも素敵なラベルいただいています

「あなた笑って」とってもかわいいですね~
素敵です(*^^)v

全部いただいていきますね!
ナンバーも入れていただいて、いつも本当にありがとうございます

暑い日が続いていますので、くれぐれもお体に気をつけてください!
  • from yumikoron :
  • 2010/09/03 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumikoronさん こんばんは~♪

このドラマは、まだ未視聴ですが
面白いかな~ワクワク. o(^O^*=*^O^)o ワクワク
ラベル作りも、ギザギザに切ったり縫い目入れたりと
意外と時間かけて作ったので
貰ってくれると「あぁ~作って良かった♪」なんて
チョッと嬉しいです^^
ありがとう~☆

今年の暑さは、かなりキツイですね。。。
少し夏バテ気味ですが、どうにか生きていけそうです(*^m^)o==3
  • from komomo :
  • 2010/09/04 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして^0^

はじめて、お邪魔しました!!
こんなに、可愛いラベルに出逢えるなんて・・!
ラッキーな気分です^^
頂きました。。。
ありがとうございます。。
  • from emi :
  • 2010/11/24 (16:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

emiさん はじめまして~♪

楽しそうなこのドラマ。。
観るつもりで集めたけれど、いまだに未視聴です~
次々と新ドラマが始まるものだから
視聴が追いつかないですね・・・(゚ω゚;A)
観るものがいっぱいで嬉しいですけど♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/24 (19:04) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]