忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

済衆院(チェジュンウォン)

済衆院(チェジュンウォン) SBS 2010年(全36話予定)

■キャスト

パク・ヨンウ
ハン・ヘジン
ヨン・ジョンフン

 
済衆院01.jpg 済衆院02.jpg 済衆院03.jpg
済衆院04.jpg 済衆院05.jpg 済衆院06.jpg
済衆院07.jpg 済衆院08.jpg 済衆院09.jpg
済衆院10.jpg 済衆院11.jpg 済衆院12.jpg
済衆院13.jpg 済衆院14.jpg 済衆院15.jpg
済衆院16.jpg 済衆院17.jpg 済衆院18.jpg

 

拍手[931回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは 

またまた素敵なレーベルを・・・ありがとうございます。
このドラマも放送が決まり、とても待ち遠しく、楽しみにしています。
komomoさんが作るレーベルは、どれも綺麗な仕上がりで印刷するのが楽しみです。
これからも宜しくお願いしますね!
  • from kazumaru :
  • 2010/03/24 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

今回私もやっとKNさん加入することにしたので
このドラマは、しっかり録画して観れるのですよ~♪
今まで友達頼りだったけれど。。^^
楽しみにしていたドラマが、次々放送開始されるので
待ち遠しいです~♪
ラベル気に入って頂けて嬉しいです(人'v`*)
印刷用に選んでくれてありがとう~♪♪
  • from komomo :
  • 2010/03/26 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

いただきます

komomoさん
おはようございますぅ!
今日は先行で済衆院入りますね!
放送を待っていたので
楽しみです♪

ラベルのナンバー部分がいつも思うのですが
今回の扇子もとっても素敵です

こちらのラベルまたまた、頂いて行きます

ありがとうございました
  • from Hauru :
  • 2010/04/17 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Hauruさん (*^ー^*)アニョハセヨ♪♪

とうとう今日ですよね~♪
私も楽しみに待ってたの( *´艸`)
やっとKNさんも観れるようになったのでルンルンです♪
なぜもっと早く加入しなかったのか後悔してます。。
1話・2話の続きが1ヶ月先にならないと観れない。。。
ってのも少し苦しいですね(´-ェ-`)シュンシュン

こちらのラベルも貰ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ラベルナンバーにも力を入れて作っていきますよ~☆
  • from komomo :
  • 2010/04/17 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

素敵ですね

komomoさん、こんにちは。

済衆院がこれから始まるようで
楽しみにしています。
先月、訪韓の時に放送を
見てきました。
この話は、現在のソウルにある、
延世(ヨンセイ)大学付属病院
別名、延世セブランス病院の前身
にあたる物語だそうです。

話は長くなりましたが、
ラベル頂きました。
有難うございました。
  • from asa :
  • 2010/04/28 (17:09) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

asaさん
こちらでも、こんにちは~♪

このドラマは、他の史劇と比べると少し時代が新しそうですね☆
ハン・ヘジンちゃんは洋服も昔の服装も似合いますね~♪
asaさんは韓国へ行ってきたのですね^^
羨ましい~♪
私も一度は行ってみたい♡
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/04/29 (17:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、こんばんは

済衆院かなり前に頂いたのに お礼が遅くなりました。

いつも綺麗な作品にうっとりしてしまいます 私もラベルナンバー入れや
小物のお花が楽しみです
大切に使わせていただきますね
ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2010/05/18 (17:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは♪

お礼のコメント(○v艸v*).+゚アリガト゚+
気に入って頂けると嬉しいです~
お役に立てるものがあれば、どうぞご自由にお持ち帰りして下さいね~❤
  • from komomo :
  • 2010/05/21 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

DL報告

時代もの回数が多くて・・・
でも素敵なラベルをDLしたので、頑張ってDVDに印刷出来るように録画していきます~
  • from yu-to :
  • 2010/06/07 (17:37) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yu-toさん こんにちは~♪

史劇物はDVDに焼く度に印刷いておかないと
あとからまとめて。。。ってなると
面倒臭くなってしまいますよね~(>ω<)
私も真っ白いままのDVDを、よく溜め込んでます・・・
何がなにやらさっぱり~です><
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/09 (18:04) :
  • Edit :
  • Res

No title

こちらのラベルいただきます。
  • from ryo :
  • 2010/08/22 (06:49) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ryoさん こんばんは~♪

ハン・ヘジンちゃん出てるので観なければ~
と思いながらもまだ未視聴です。。
きっと面白いと期待はしてます♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/24 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

お邪魔してます!

komomoさん、こんばんは!!!

週1の放送はきついなぁと感じながら頑張って撮ってます。
史劇のお気に入りは2話ずつダビングしているので大助かり&ナンバー入りも感謝しています。
なので、全てDLさせて頂きました^^;
仕上がりが楽しみだな!!
…1番最後のレーベル画像が妙に面白いっていうか超お気に入りです!!!

どうもありがとうございました!
また、お邪魔しますです^^。
  • from 猪坊 :
  • 2010/09/08 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

猪坊さん こんばんは~♪

最後のラベル漫才みたいでお笑いでしょ~( *´艸`)
みんな座って~チャンチャン♪って感じ?
このラベル作った時、使えそうな画像が足りなくって。。
最後がお笑いで〆てしまいました^^
しかし週2話放送でもキツいのに
週1は、かなりストレスですね・・・><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/09 (02:31) :
  • Edit :
  • Res

No title

済衆院いただいていきます。

GIMPをDLして少しやってみましたが
大変な作業だという事に気付きました
いつも有り難うございます。本当に感謝しています。

頑張って下さいね
  • from コマメ :
  • 2010/09/15 (09:49) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

お久しぶりにお邪魔させていただきました。コピー機が故障して1ヶ月ぶりに、戻り・・ラベル真っ白がたまりまた、印刷に励みたいと思っています。ラベル頂きます。ありがとうございました。
  • from ポッキー :
  • 2010/09/16 (15:40) :
  • Edit :
  • Res

No title

 お久しぶりです。素敵なレ-ベル
頂きます。本当に助かります。
有り難うございます。
ドラマも印刷もとても楽しみです。
  • from しのぶ :
  • 2010/09/17 (09:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

コマメさん こんばんは~♪

このドラマDVDに焼いたままで
まだ観てない~><
すっかり忘れてました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
GIMP使ってみましたか~?
最初はとまどうけれど、慣れると使いやすいと思いますよ^^
ちなみに私はPhotoshop派ですけど(。´>艸<`。)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/17 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん (>∀<)ノこんばんはぁ♪

私も最近印刷地獄でしたよ~(*^m^)o==3
ウン十枚と真っ白いDVDがあったので
一気に印刷しました。。。
けっこう時間かかってプチノイローゼでしたぁ( *´艸`)クスクス

お互いガンバって印刷に励みましょうね~♪
ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2010/09/17 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

しのぶさん こんばんは~♪

私も、このドラマまだ未視聴ですが
とっても楽しみです♪
。。。と言いながらDVDに焼いたまま忘れてましたが(-"-;A ...アセアセ
今は「トンイ」にハマってしまって~
毎週楽しみに観てます❤

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2010/09/17 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

komomoさん こんばんは

最近、新しいドラマがどんどん放送されて視聴が追いつきません。
DVD白いままですと出演者が誰なのかも思い出せませんので印刷は小まめにしてます。
斎衆院 揃いましたのでラベル頂きます。
これからも楽しみにしてます。
  • from ミン :
  • 2010/11/07 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ミンさん こんばんは~♪

私もです。。。
視聴が全く追いつかなくって・・・
唯一「トンイ」と「検事プリンセス」は
続きが待ちきれないくらいで~リアル視聴してます♪
これからも新しいドラマが次々放送されるようですね~ひぇ~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/08 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんばんは。
凄く素敵なラベルですね!
頂戴いたしました。

まだ、ドラマは観ていないのですが、
ハン・へジンちゃん、大好きなので、
楽しみです~!
komomoさんのラベルで、テンション上がります~。
ありがとうございました。

  • from SAKI :
  • 2011/09/25 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

SAKIさん こんばんは~♪

私もハン・ヘジンちゃん「チュモン」観てから好きです~
ちょっと、松たかこ似の美人さん♡
このドラマもけっこう面白いそうですが
私も持ってるだけで、まだ観てないですよ~(= '艸')

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/10/07 (01:25)

こんにちわ!

頂きました。
素敵なラベルをありがとうございます。
いつも期待しながら、拝見してます。
これからもよろしくお願いします。
  • from nannim :
  • 2012/11/07 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

頂きました

komomoさん こんばんは
「済衆院」今、こちらで放送されています。
週一なので、待ち遠しいですが・・・
素敵なレーベル頂きます。
ありがとうございました。
  • from mimio :
  • 2012/12/28 (00:12) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]