忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

パスタ

「パスタ」 MBC 2010年(全20話)

■キャスト

コン・ヒョジン
イ・ソンギュン
イ・ハニ
アレックス


 
パスタ01.jpg パスタ02.jpg パスタ0.jpg
パスタ04.jpg パスタ05.jpg パスタ06.jpg
パスタ07.jpg パスタ08.jpg パスタ09.jpg
  パスタ10.jpg  

★ナンバー無し用の小物★
既に入れてあるナンバーの上に置いて
ディスクナンバーを隠すようにして使ってね(*^-^*)
4d62b661.png

拍手[540回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いただきますぅ^^

komomoさん、こんにちは^^

24日~始まる「パスタ」
ちらっと予告見たんですけど...
面白そうなんで録画することに(笑)
komomoさんのラベルで印刷するのが
楽しみですё^^ё
いつもありがとうございます●^^●
  • from miya :
  • 2010/04/02 (13:01) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

komomoさん 

「パスタ」頂きました。
コ・ヒョジンさん^^ 先生の役が多く
「パスタ」では違う姿が見れそうですね^^
可愛い枠を使っていて・・・
早く使える様になりたいです
ラベル、ありがとうございました
  • from ヨナブルー :
  • 2010/04/02 (15:11) :
  • Edit :
  • Res

いただきました~^^

komomoさん、
  • from みー :
  • 2010/04/02 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

すみません(>_<)

komomoさん、半分で送信してしまいました。まったくも~です。パスタいただきました。コ・ヒョジンさん好きな女優さんです。もうすぐ始りますね。楽しみにしています。ラベルありがとうございました。
  • from みー :
  • 2010/04/02 (19:38) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん 
パスタのレーベルいただきました。
ありがとうございます。
  • from ダーレーアラビアン :
  • 2010/04/02 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

miyaさん♪
予告見られたのですね~
面白そうというので私もワクワク♪
今月からスカパー観れるようになったので
やっとKNさん番組が観れる~( *´艸`)
今までお財布と相談中でした^^
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/04/03 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ヨナブルーさん♪
さっそくラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
GIMPも使い始めは複雑に思えて扱いにくいけれど
毎日触って自分の物にしていって下さいね~^^
微力ながらも応援しますよ~ヽ(★>∀<)ノ
ふぁいてぃ~ん♪♪
  • from komomo :
  • 2010/04/03 (17:18) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

みーさん♪
( *´艸`)うふふ
私なんて、何も書いてないのに送信ボタン押してしまって
エラー出した事ありますよ~^^
ラベルもさっそく貰ってくれて('-'*)アリガト♪
このドラマ視聴率も良かったみたいで
私も期待して待ってます~♪
  • from komomo :
  • 2010/04/03 (17:21) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ダーレーアラビアンさん♪
このラベル、夜中に睡魔におそわれながら作ったので
少し手抜きになっちゃいました。。。
需要あるかと心配してたけれど
ドラマ自体が人気あるようですね^^
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/04/03 (17:28) :
  • Edit :
  • Res

No title

日本の方もパスタに関心いることに驚きました!
  • from kang :
  • 2010/04/10 (09:39) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして^^

kangさん こんにちは^^
まだ、このドラマは観てないですが
とても面白そうなので期待して待ってます~。
食いしん坊な私は、料理にも心惹かれてます( *´艸`)
  • from komomo :
  • 2010/04/11 (13:53) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます

komomoさん~
パスタ放送直前!!ラベルを頂に来ました苦笑
予告を見ているとこのドラマなんだか 面白そうですよねぇ・・

ラベルの蜂とビスケットになっている
ナンバーがとっても可愛くって
美味しそうです

ピンクで とってもラブリーなラベルを頂いて行きます!
ありがとうございました
  • from Hauru :
  • 2010/04/22 (07:10) :
  • Edit :
  • Res

No title

「善徳女王」の22話を貸してください。BSフジで放送さてているものです。よろしくお願いします。
09083484706
  • from tomohiro :
  • 2010/04/22 (13:22) :
  • Edit :
  • Res

No title

「善徳女王」の22話を貸してください。BSフジで放送さてているものです。よろしくお願いします。
09083484706
  • from tomohiro :
  • 2010/04/22 (17:47) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~♪

Hauruさん (*^ー^*)アニョハセヨ♪♪

そうそう~♪このドラマ最初はあまり気にならなかったけど
予告を何度も見てると「おや~♪」って惹かれちゃいますよね^^
食いしん坊の私には美味しいドラマです( *´艸`)
ちょっと子供っぽいラベルになってしまいましたが。。
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/04/23 (14:34) :
  • Edit :
  • Res

こんにちわ!(^^)!

「パスタ」いただきました~ありがとうございます
いつも綺麗で丁寧なラベルを作られていて本当に尊敬します
私はフォトショップを持ってるのですが難しくて
komomoさんの様に作れるように頑張ります
  • from かいちゃん :
  • 2010/05/09 (10:59) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かいちゃんさん こんばんは^^

Photoshopも最初は訳わからず四苦八苦しますよね。。
私も、ペイントくらいしか使ってなかったので
Photoshopが難しくってΣ(ノд<)
ネットで検索しながらどうにか使えるようになりました☆
毎日使ってないとすぐに忘れそうで~
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/05/10 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

今晩は♪

先週までで、半分の放送が終わっていますが、中々おもしろくて(笑)
イ・ソンギュンお顔は私の好みでは
ございませんが(笑)
彼の声はほんとうまくできていますね~~(笑)また、ラベルいただいていきます。いつもながら素晴らしい仕上がりでありがとうございます♪
  • from yuma :
  • 2010/05/28 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumaさん こんばんは~♪

このドラマ未視聴ですが、面白いのですね~♪
期待はしていたので、後でまとめて一気に観ようかと❤
イ・ソンギュン。。。(σ・´ェ`・o)ンー
私も正直・・・好みではないです(笑)
今は、「タムナ」を観終えてパク・キュ役の人に惚れてしまいました~♡
韓ドラ観てると恋する事が多くなっちゃいますね(*^m^)o==3
ラベル貰ってくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+
  • from komomo :
  • 2010/05/29 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

パスタいただきました。

komomoさんこんばんは。
いつもいただかせて貰ってありがとうございます。パスタ面白いです。ドラマも面白い上にラベルが素敵だと”観てみる?”って友達に見せるのも楽しいです。またよろしくお願いいたします。
  • from mitsuko :
  • 2010/06/15 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんは~♪

パスタ面白いんですね~
予告観て、絶対録画しなくっちゃ♪
。。。って思ってたのに(´ノωノ`)メソメソ
始まりから、予約失敗してしまって~><
最初を観損ねたので、観ないままです・・
一挙放送してくれるのを期待して待たなくっちゃ~
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/17 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

とってもかわいいラベルですね~^^

ラベルからもドラマの雰囲気が伝わってくるようです^^

大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
  • from koto :
  • 2010/06/28 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kotoさん こんばんは♪

このドラマは、まだ観てないですが
予告を観てて、なんだかキュートなイメージを受けました。
視聴率の方も上昇していったようで期待してるけれど
あれもこれも観なくっちゃ状態で~><
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/30 (02:11) :
  • Edit :
  • Res

No title

パスタいただきました。
いつも有り難うございま~す。
  • from コマメ :
  • 2010/07/27 (20:40) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

コマメさん こんにちは~♪

このドラマ評判良いですね~
ますます期待してワクワクです^^
私も、お友達からDVDが回ってくる予定なので
一気に視聴できそうです♪
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/29 (15:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

komomoさん、こんばんは

可愛い~パスタ頂きました
まだ見ていないのですが期待度満点なので早速みなくっちゃ♪~
連日、猛暑が続きますがラベル作り
あまり無理を、なされませんように
いつも有難うございます。
  • from sazae :
  • 2010/07/31 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪

私も、今やっとパスタのラベルを印刷し終わった所です~
視聴は、まだ先になりそうですが。。
今夜は「最強チル」を観ながら寝ようかと思ってます~(。´>艸<`。)☆

暑い日が続いてますね。。。
うちのワンコと一緒に口を開けたまま
ハァ~ハァ(o´д`o)=3言ってます(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/02 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

No title

とても可愛くて素敵なラベルですね。
パスタ少し視聴しましたが面白いです。
komomoさんのラベルとても凝っててどれも素敵で楽しみに拝見してます(^^)
これからもよろしくお願いします。
  • from mimi :
  • 2010/08/13 (19:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mimiさん こんばんは~♪

面白いですか~(*´∀`人)
私も一応DVDにあるんですが、まだ観てないんですよ><
観始めるときっとハマってしまうんでしょうね♪
視聴するのが楽しみです~❤
ラベルも気に入って頂けると嬉しいです^^
ありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/16 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

DL報告

komomoさん~\(^o^)/
またまたキュートなラベル☆
いつも素敵なのを有難うございます!!
ドラマを録画する楽しみと
印刷する楽しみ
2倍で本当に感謝です(*^_^*)
  • from yu-to :
  • 2010/08/28 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yu-toさん こんばんは~♪

私は、ドラマたくさん録画してるのに
ほとんど視聴してなくって><
HDDがパンパンですよ~(*^m^)o==3
はやくDVDに焼いてスッキリしなくては。。。
このドラマも、まだ未視聴だけど面白いと評判なので楽しみです^^
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/30 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、こんばんは!
パスタ、面白かったのでDVDに焼きました♪
komomoさんの作るラベルはいつもかわいくって大好きです♥
また頂いていきますね~♪
  • from ぱぷあ :
  • 2010/09/10 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぱぷあさん こんばんは~♪

私も、このドラマまだ観てないけれど
しっかりとDVDに焼いてます~
面白いと評判も良かったので楽しみ❤
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/13 (19:23) :
  • Edit :
  • Res

komomoさんへ

「パスタ」頂きました。
これからも頑張って下さい。
有難う御座いました!
  • from makopapa :
  • 2011/02/15 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

makopapaさん こんばんは~♪

このドラマ私は観てないですが
お友達が面白かった~と絶賛してたので
ぜひ観たいです♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/17 (23:08)

こんばんは

komomoさん、ひさしぶりです。お化粧待ってるレーベルたち横目で見ながら「ごめんね」と・・・ 
パスタ いただきました。まだまだ白いレーベルが積んでますがゆっくりおじゃましますね^^
  • from ゆみまま :
  • URL :
  • 2011/06/07 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆみままさん こんばんは~♪

私もけっこう真っ白いまんま溜め込みます。。。
少し前に印刷大会しましたが、一晩かかりましたよ~
こまめに印刷すればいいのだけれど、、、
なかなか行動に移せない私であります><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/14 (02:42)

無題

こんにちは(#^.^#)

こちらで再放送していた
パスタが面白くラベル頂きました!
いつも素敵なラベルで嬉しいデス♪

ありがとうございますm(__)m
  • from harumi :
  • 2012/12/06 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんばんは!
またまたおじゃましてパスタいただきました。
いつもお世話にばかりなり感謝です!
  • from はな :
  • 2013/01/18 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

いただきました。

Komomoさん
はじめまして(^^)
「パスタ」のレーベルいただきました。
ありがとうございます。
  • from たこたこ :
  • 2013/03/11 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

いただきました。

 パスタのラベル頂きました。可愛くって一目ぼれです。
  • from ねえむ :
  • 2013/05/29 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

ラベルいただきました。

komomoさん、こんにちは。

パスタのラベル、いただきました。

以前DVDに録画してはあったんですが、だんだんたまって保管場所に困り、BDに録画し直して枚数を減らしています。
今回集中で再放送があったので録り直しました。

パスタのラベルかわいらしくて素敵です。

ありがとうございました
  • from mawata :
  • 2013/06/26 (17:40) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]