忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

トンイ(同伊)

「トンイ(同伊)」 MBC 2010年(全60話)

■キャスト

チ・ジニ
ハン・ヒョジュ
イ・ソヨン
ペ・スビン


ジャケットはこちら

韓流 ジャケット作りの部屋
 
トンイ01.jpg トンイ02.jpg トンイ03.jpg
トンイ04.jpg トンイ05.jpg トンイ06.jpg
トンイ07.jpg トンイ08.jpg トンイ09.jpg
トンイ10.jpg トンイ11.jpg トンイ12.jpg
トンイ13.jpg トンイ14.jpg トンイ15.jpg
トンイ16.jpg トンイ17.jpg トンイ18.jpg
トンイ19.jpg トンイ20.jpg トンイ21.jpg
トンイ22.jpg トンイ23.jpg トンイ24.jpg
  トンイ25.jpg  

★2011/1/2(日)追加しました★
トンイ26.jpg トンイ27.jpg トンイ28.jpg
トンイ29.jpg トンイ30.jpg  

★ナンバー無し用の小物★
既に入れてあるナンバーの上に置いて
ディスクナンバーを隠すようにして使ってね(*^-^*)
00.png

★ トンイ 放送終了直前スペシャル★
KNTVで放送されたスペシャル用に作ってみました。

撮影を終えて熱い抱擁を見せたハン・ヒョジュ、イ・ソヨンの友情ほか、
人気ドラマ『トンイ』の撮影の舞台裏、撮影秘話、秘蔵NGなど。。。
トンイ スペシャル.jpg

★★

拍手[1907回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは~

『トンイ』、密かに作ってくれないかなぁと願っていたところです。
KNTVでの放送が決まり、ホントに嬉しい~
韓国でも放送中で、きっと延長があるだろうと・・その時は追加分も作成していただけますか?
素敵なレーベル、印刷するのが楽しみです。
  • from kazumaru :
  • 2010/06/02 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

kazumaruさん こんにちは~♪

このドラマ韓国でも視聴率良さそうなのでどうでしょ~♪
延長される可能性もアリアリですね(*^-^*)
延長の時にはラベルも追加していきたいと思います♡
大好きな史劇なので放送が待ち遠しいです☆
ラベルも貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/03 (16:32) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、こんばんは。
お久しぶりです。

「同伊」楽しみですね。
今KBSのチャン・ヒビンを見ています。キム・ヘスとイ・ソヨンの悪女ぶりを比較するとよりおもしろく見れそうです。

きみどりとピンクの淡い色のラべルが
とても素敵です。
DLさせて頂きます。ありがとうございました。

  • from aki :
  • 2010/06/03 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪

秘密コメントさん こんばんは(*^-^*)♪

管理人のみ閲覧可にチェック入れると、
全く表示されないので、送信されたかどうか不安になると思いますが
きちんとコメント届いてますよ~♪
ナンバー無しバージョンは、ファイル容量節約の為、小物のみUPしてます^^
このドラマの"ナンバー無し用小物"もラベルと一緒にUPしてますので
そちらを使って頂ければと思います。
使い方は、ラベルのディスクナンバーの上に小物を置き
好きなナンバーを入れて下さいね~♪
説明下手でごめんなさいd(>∇<;)
不明な点があれば、またコメント下さいね☆


  • from komomo :
  • 2010/06/03 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪

akiさん (>∀<)ノこんばんはぁ♪

チャン・ヒビン全話あるのにまだ未視聴です~
この「トンイ」が放送されるまでに視聴開始して
私も見比べてみようかと思ってます(*^-^*)
史劇ドラマを観てると、色んな所で繋がりができるのが面白いですね^^
このドラマも「イサン」にも繋がってますね♪
放送が、待ち遠しい~♡

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/03 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

今日の秘密コメントさん♪
差し支えなければメールアドレスを教えて下さい(*^-^*)
そちらへ消したラベルを送ります☆
  • from komomo :
  • 2010/06/06 (17:48) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、こんにちは。

今回は、素敵な「同伊」を頂きました。
先日、訪韓の際に見てきました。
チャン・ヒビンもドラマチャン・ヒビンと違い、年の違いか?っと思いました。
7月からの放送が決まり、
ラベルを印刷して、
待っていようと思います。
今回は、色々と有難うございました。
  • from asa :
  • 2010/06/07 (11:24) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

asaさん こんにちは^^

トンイ気に入って頂けて良かったです(*^-^*)
印刷も安心してできますね☆
このトンイは比較的若手の俳優さんや女優さんが出演しているので
どんな感じに仕上がってるのか観るのも楽しみです♪
放送が待ち遠しくてたまらないですね(。´>艸<`。)☆
  • from komomo :
  • 2010/06/09 (18:02) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

komomoさん。 今晩は。
ラベルを探してkomomoさんのお部屋にたどり着きました。
素敵なラベルを観て嬉しくなりました。「同伊」を今から楽しみにしていましたので、早速頂きました。
有難うございました。
  • from チビペコ :
  • 2010/06/27 (19:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

チビペコさん はじめまして♪

私も「トンイ」は、すごく楽しみです~☆
キャストも豪華メンバーで期待してます^^
録画を録り貯めして一気に観たいですね~(*^-^*)
ラベル貰ってくれてありがとう♪
  • from komomo :
  • 2010/06/30 (01:58) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめましてkomomoさん
同伊のレーベル、本当に綺麗で素敵です。早速レーベルいただきました。
ありがとうございました。
  • from Hissy :
  • 2010/07/07 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hissyさん はじめまして~♪

ラベル気に入ってもらえて嬉しいです♪
同伊、今月からKNさんで放送開始ですね~
とっても楽しみです(*^-^*)
録画溜め込んで一気に観たいところだけど
。。。我慢できないかも~><
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/08 (02:25) :
  • Edit :
  • Res

夜分に

komomoさん

あくびです

「同伊」いよいよはじまりますね^^*

レべを探していました。韓国の史劇で必ず使われる、綺麗な色が沢山で…♪
感激です。若竹色、大好きなんです!!!

又、ナンバー無しようの小物、ゴージャスですね。

レべと一緒に頂きますね。いつも手の込んだ力作を、ありがとうございます。
  • from あくび :
  • 2010/07/10 (02:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん こちらでもこんばんは~♪

先ほど「恋愛マニュアル」でお返事した時に「あくさん」と書いてしまいました><
同じ方でよろしかったでしょうか?
違ってたらゴメンなさい~☆

「トンイ」楽しみですね(*^-^*)
予約忘れない様に気を付けなくっちゃ。
50話予定のようですが、最終回は今年中には観れそうもないですね。。
こういう史劇は一気に観たいです~

こちらもラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/11 (03:56) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん  こんにちわ。

「同伊」ラベル 素敵です・・・。
何より~ラベルNoが付いてると凄く 嬉しいです。ラベル入れるのも 不精な私にとっては 大変な手間なんです・・・。

いよいよ~ドラマ始まりますね・・楽しみです DLさせて頂き 準備万端で視聴始めます。 有難うございました!!

  • from きら :
  • 2010/07/11 (12:24) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

きらさん こんにちは~♪

今週からですね~♪
録画予約もぬかりなく終えましたよ^^
あとはチューナーが予約に失敗しないことを祈るばかりです><

100話を超える長編になると、さすがにディスクナンバー無しで
汎用ラベルになってしまいますが
100話以内だと画像があればナンバー入れしてます^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/12 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

今日から、いよいよ放送始まりますね
NGでずっと見ていたのですが すごく面白そうで 今晩がとっても楽しみです♪

鮮やかなラベルをいただいていきます~

ありがとうございます
  • from Hauru :
  • 2010/07/17 (13:27) :
  • Edit :
  • Res

No title

初めまして。
素敵なラベルにうっとりです★
放送始まりましたので、早速使わせていただきます。
ありがとうございました!!
  • from K :
  • 2010/07/18 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

第1話から、なかなか面白そうでした~♪
大人時代からが、ますます楽しみですね(*^-^*)❤
これはかなりハマりそうな予感♪
ある程度溜め込んでから視聴するつもりだったのに
我慢できずに観てしまいました(笑)
次週も楽しみです~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/18 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Kさん こんばんは~♪

このドラマが始まるのをどれほど待ったか~♪
長かったようであっという間でした^^
9月からの「鉄の王 キム・スロ」も楽しみ❤
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/18 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

初めまして
トンイのラベル探していたら、こちらに行き着きました。
素敵なラベルでうっとりです。
早速いただきました。
ありがとうございました。
  • from hana :
  • 2010/08/01 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hanaさん はじめまして~♪

トンイ面白いですね~
またイイ所で終わってるので来週が待ち遠しいです><
予約録画を溜め込んで、一気に視聴するつもりだったのに。。
我慢できず観てしまいました^^
14話分延長される話も出てるようですね♪

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/02 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして!
komomoさん
探していたら、ここにたどり着きました。

同伊のレーベル、とっても素敵です。
いただいていきます
ありがとうございます!!
  • from rie :
  • 2010/08/13 (17:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

rieさん はじめまして~♪

このドラマ毎週かかさず観てますが
すごく期待できそうですね(人'v`*)♪
観た後だと、なんだか違ったイメージ湧いてきて作り直したいけど
なにしろ長編なので・・・
一日が40時間くらいあればできるかも(*^-^*)

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2010/08/16 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

komomoさん
久々に、いただきにきました!
KNTVで放送が始まり、長編なので残すかどううか迷いましたが、やはりkomomoさんの作る素敵なラベルを見て残したくなり、いただきました。長編なので少しづつ、いただきにきますので、よろしくお願いします。今年は残暑が厳しいですが、お体に気をつけて、また素敵なラベル作り続けて下さいね。ありがとうございました。
  • from マエチャン :
  • 2010/08/25 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

KNを契約した時は既に放送が始まっていたので、
追いかけ放送と併用して録画しているので、HDDがパンパンです(笑)
早くDVDに焼いて印刷したいです。

「イ・サン」の後に「張禧嬪」を見たら、ソンヨンが英祖から貰った指輪と似たようなのを淑嬪がしていて、史実なのかな?なんて見てたので、この作品も楽しみです。

史劇は長いので最初は敬遠しがちだけど、見るとハマりますね(笑)
  • from 深央 :
  • 2010/08/27 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

マエチャンさん こんばんは~♪

このドラマ私も毎週楽しみにしてます(*^-^*)
これから面白くなりそうですね~
チ・ジニ氏、意外と王の役似合ってますね☆

昼間の暑さは相変わらずバテそうですが
朝晩は、だいぶん涼しくなってきましたね^^
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/27 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

深央さん こんばんは~♪

このドラマ観る前に「張禧嬪」を観ておこうと思いながら。。。
トンイを優先して観てます~
史劇ドラマは、あちこちでつながりがあって面白いです^^
「イサン」あたりの時代は、結構多いですね♪
日本の歴史よりも、韓国の歴史の方が詳しくなってしまいましたよ(*^m^)

たくさんのカキコありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2010/08/28 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

No title

トンイ貰いました

まだ8話までしか手元に来ていませんが・・・

またお邪魔しま~す
  • from コマメ :
  • 2010/09/01 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

コマメさん こんばんは~♪

このドラマとても面白くなってきて
期待できそうですよ~♪
どうやら延長されるみたいで。。。
ラベルの追加も考えねば~~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/04 (21:08) :
  • Edit :
  • Res

素敵なラベルですね

とてっも素敵なラベルですね。いろいろな所をみましたが、一番色がきれいです。
このどらま、延長になり、62話ほどあるそうです。もしよかったら追加お願いします。
  • from rappumama :
  • 2010/09/12 (01:47) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~

komomoさん、こんにちは

(同伊)かなり前に頂いたのにお礼が遅くなりました。このドラマ期待していたとおり面白くなってきましたね♪
延長になって嬉しいです~^^
ラベル追加楽しみにお待ちしています

毎日続く猛暑日お身体など
気をつけて下さいね
有り難うございました。
  • from sazae :
  • 2010/09/12 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

rappumamaさん こんばんは~♪

このドラマ観てますが期待通り面白そうですね~
延長されて嬉しい~( *´艸`)
追加のラベルも完成したらupしたいと思います♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/13 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪

>このドラマ期待していたとおり面白くなってきましたね♪
>延長になって嬉しいです~^^

私と同じ気持ちです~( *´艸`)クスクス
上でrappumamaさんのお返事に、同じ事言ってます私~
まったくその通り!
面白いドラマの延長は嬉しいですね❤

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/13 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさんこんばんは。同伊のラベル10までいただきました。いつもながら素敵なラベルで私はkomomoさんのファンの一人ですよ(*^。^*)他のラベルもいただきますのでまたコメント書き込みますね(*^^)v
  • from mitsuko :
  • 2010/10/06 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんは~♪

「トンイ」面白くなってきましたね~~
毎週かかさず観てますよ(。>∀<。)
延長もされたようなので追加ラベルも作らねば~

ファンになってくれて嬉しいやら恥ずかしいやら(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/11 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

komomoさんこんばんは。又、お邪魔させて頂きました。トンイラベル・・素敵です~~本当に何時も素敵なラベルで感激してます頂きますね。何時も本当にありがとうございます。そして、これからも、楽しみにしております。
  • from ポッキー :
  • 2010/10/11 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

トンイ毎週楽しみにして観てます~
どんどん面白くなってきましたね^^
これからの展開も期待できそうです~❤

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/15 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんはぁ

素敵なラベルいただきました(*^_^*)ありがとうございました。追加分もアップされましたらおねがいします<(_ _)>
  • from emi :
  • 2010/11/21 (19:16) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

emiさん こんばんは~♪

私の中では今、このドラマがダントツ面白いです~♪
韓国では後半から視聴率良くなかったようですが。。。
この先どういう展開になるのか楽しみです^^

延長分も作る予定ですので出来あがり次第UPしますね~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/21 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして^^

DVDラベルを探していてこちらに辿り着きました。
すてきなラベルで、印刷するのが楽しみです♪

またお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>
  • from こっこ :
  • 2010/12/09 (16:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

こっこさん はじめまして~♪

今一番楽しみにしているドラマです~
いつも良い所で終わるので一週間が待ち遠しいですね~
これからの展開も楽しみです♡
やはり史劇ドラマは面白くて大好き♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/10 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

いただきます!

韓ドラヲタクの母にせがまれ、こちらに辿り着きました!

素敵なラベルで母、超気に入っております♪

ありがとうございます!
  • from しずな :
  • 2010/12/13 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

しずなさん こんばんは~♪

お母さんの為にDVDのお化粧をしてあげてるのですね~
これも親孝行♪ステキです( *´艸`)❤

気に入って頂けると私も嬉しいです^^
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/14 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

トンイも佳境にはいってきましたね。今、48話まで終わりました。ラベルの追加、是非お願いします。一枚一枚、ほんとにきれいで、真似できません。よろしくお願いします。
  • from rappumama :
  • 2010/12/27 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

rappumamaさん こんばんは~♪

トンイ早くも後半入ってますね~
毎週かかさず視聴してますが
いつも良い所で終わるのがストレス~><
追加ラベルも早く作らなければ放送追いつかれちゃいますね☆
お正月休みの間にはUPしたいと思います(*^-^*)
しばらくお待ち下さいね~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/27 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

No title

あけましておめでとうございます。
rinnda と申します。以前よりこちらのサイトのレーベルいただいていますが初めてコメント入れさせていただきました。いつもきれいなレーベルでついつい頼ってしまいます。特にNO入りなのですごくうれしいです。トンイも5枚UPしていただいて印刷するのが楽しみです。これからも宜しくお願いします。
  • from rinnda :
  • 2011/01/03 (09:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

rinndaさん
明けましておめでとうございます~♪

今年も韓ドラを観ながら年を越しました~(笑)

トンイも、いよいよ終わりに近づいてきましたね~
終わってしまうと寂しいですけど。。。
今とっても面白くってハマってます
・・・一週間が待ち遠しいです><

追加ラベルも貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/05 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

ラベルがあまりに綺麗なのでいただきました。ありがとうございました。

ただ、23枚目がリンク切れ?していて頂けませんでした。まだ、28話視聴したところなので46話見終わるころにはリンクが繋がっていればいいな~。

これからも綺麗なラベルを期待してます。



  • from にゃんみ :
  • 2011/01/17 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

にゃんみさん はじめまして~♪

23枚目、我が家のPCからは表示されているので
時間帯を変えてもう一度アクセスしてみて下さい。
回線の混雑やサーバーメンテナンスなどがあれば
表示されにくくなるかもしれないので~><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/19 (18:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん こんばんは。

「同伊」観ましたよ~!
とっても面白かったです。
ラベルいただきますね。
スペシャル用もありがとうございます。
こういうのってやはり保存したいので とっても嬉しいんですよね
ありがとうございました。
  • from Ri :
  • 2011/03/03 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Riさん こんばんは~♪

トンイ良かったですよね~~
また最初から一気に観たいです^^
久しぶりにどっぷりハマれるドラマでしたよ
スペシャルも面白いそうで♪私はまだ観てないですけど
NG集が特に楽しみ(= '艸')
トンイのスペシャルは私も保存決定なのです~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/05 (18:32)

はじめまして

komomoさん、はじめましてです。

トンイのラベルを探していたらkomomoさんの素敵なtラベルにたどり着きました。
本当に素敵なラベルですね。
DLさせていただきますね。

それと・・・
お願いなんですが、64話まで延長になったのでできれば後、31と32のディスクを追加して欲しいです。

宜しくお願いします。
  • from footmama :
  • 2011/03/04 (06:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

footmamaさん こんばんは~♪

トンイ終わってしまいましたね~
最後まで面白くって良いドラマでした
また時間がある時に、最初から一気に観たいです~

で、64話ですか~^^
実は私も延長されて62話まであると少し前まで思ってました。。
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/07 (00:45)

すいません・・・

komomoさん、すいません・・・


何か勘違いしていてトンイを64話なんて・・・(汗)

本当にすいません。。。
ディスク作成依頼はなかったことにしてください。

本当にすいません。

これからも素敵なラベルをお願いします。
  • from footmama :
  • 2011/03/06 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

了解しました~
私も、よく勘違いしてそれに気付かない事が多いです
  • from komomo :
  • 2011/03/07 (00:47)

トンイのラベル素敵です

今日、2作目のDLです。

ずっと以前からトンイのラベルはkomomoさんと
決めていました。色合いが素晴らしくて・・・
やっとダビングができたのでいよいよ印刷をと
思い、DLさせていただきました。
どんな素敵なディスクができるかと楽しみです。

たくさんのラベルありがとうございました。
  • from Roko :
  • 2011/05/01 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Rokoさん
こちらでも、こんばんは~♪

「トンイ」は最高に面白かったです~
これ一気に観ると続きが気になって夜眠れないかも
ラベルも枚数が多くて、けっこう雑な仕上がりになっちゃいましたが
あまり近くで見なければ分からないと思います~
こちらもラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:41)

無題

komomoさん はじめまして!
「トンイ」レベ探してたら このお部屋に
たどり着きました
と~ても素敵なレベとジャケ 頂きました
ありがとうございます

史劇大好きなので すご~くうれしいです
また おじゃまさせてくださいね
  • from MAMI :
  • 2011/05/24 (20:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

MAMIさん はじめまして~♪

私も韓ドラにハマり始めた頃は現代物のラブストーリーが大好きでしたが
友達にススメられて「チャングム」を観てから史劇にハマりました^^
若手の俳優さんが、あの衣装を着るとすごくカッコ良く見えます

ラベル&JK貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/26 (22:01)

初めまして

トンイのレーベルを 探していたらここにたどり着きました。すごく綺麗なのでびっくりしました。
どのように作るのですかね 早速頂きました。有り難うございます。これからも宜しくお願いします。
  • from Eiki :
  • 2011/08/09 (10:58) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Eikiさん
こんにちは~♪

ラベル作り覚えると楽しいですよ^^
GIMPやPhotoshopなどのソフトで作ってます。
背景や小物を重ねていき、その上から切り抜いた人物を
重ねていき、ぼかしや透過処理、光彩など・・
画像に加工を加えていく。。。といった感じです。
適当すぎる説明でごめんなさい~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/13 (14:54)

ありがとうございます

すごく素敵なラベルですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
  • from コナン :
  • 2011/08/19 (12:07) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

コナンさん
こんにちは~♪

このドラマは、曲もストーリーもキャストも
すごく良かったですね

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/27 (16:20)

無題

トンイいただきました。もう大好きな韓国ドラマなのでうれしいです。素敵なレーベル大切に使わせて頂きます。
  • from メロンママ :
  • 2011/08/29 (08:11) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

メロンママさん
こんにちは~♪

トンイは私も好きですよ~♪
かなりハマりました( *´艸`)
もう一度最初から一気に視聴してみたいと思ってます☆
夜眠れなくなるかな。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/02 (11:07)

無題

おはようございます。
レン○が始まりましたのでレーベルいただきました。
きれいでまとまりがあってとてもありがたいです。
  • from myhime :
  • 2011/09/06 (10:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

myhimeさん
こんばんは~♪

レンタル始まったのですね~♪
すでに全部観たものの、何話か録画失敗してたので
さっそく借りて観なくては♥

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/13 (22:14)

ありがとうございました。

「同伊」楽しみですね。
同伊のレーベル、本当に綺麗で素敵です。早速レーベルいただきました。
ありがとうございました。
  • from さくら :
  • 2011/12/07 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さくらさん こんばんは~♪

トンイは、かなりハマりました☆
続きが気になって目が離せませんよ~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです^^
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:30)

d(゜-^*) ナイス♪

トンイ画像を探しに~
あちらこちらに~
とても綺麗で素晴らしいです
全部ゲットさせて頂きました
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
残り31&32も!!
よろしくお願いします<(´_ _`)>
  • from むったん :
  • 2011/12/10 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

むったんさん こんばんは~♪

ぎょぎょっ
もしかして全60話と思い込んでましたが
やはり64話なのでしょうか~!?
KNTVでは60話だったような気がしますが
また確認しておきますね~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:49)

ありがとう御座います。

komomoさん、こんばんは。
トンイの№有ラベル26巻~30巻を頂戴しました!!
トンイ作品の制作&完走、お疲れ様です♪
これでトンイのジャケット&ラベルを、komomoさんの作品で揃える事が出来ました(^^)
父も私も嬉しいです★
この度も素晴らしい作品を、ありがとう御座います<(__)>

PS...キム・スロ→一枝梅の順番で父と一緒に観たのですが、私は一枝梅が面白かったです。
でも、最近の一押しはやっぱりトンイですね。
沢山観たい韓流の歴史物があるのですが、基本我が家は吹き替えが無いと父がレンタルしてこないので、少し偏ってますが、これからもkomomoさんの作品を頂戴しに参上しますので、よろしくお願い致しますm(__)m
  • from 海彩璃 :
  • 2012/03/19 (01:46) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

海彩璃さん こんにちは~♪

やっぱり一枝梅は面白いですよね~♡
私も(*ノωノ)チュキでし☆
中国版の一枝梅もあるようなので、そちらも気になってます☆
トンイは「善徳女王」のあとに観たので、どうだろう~と思ったけれど
すごく面白く大満足でした

最近、史劇ドラマの放送が多くなってるので嬉しい悲鳴を上げてます♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/29 (18:28)

こんにちわ

ジャケ&ラベル頂きました。

いつか使う時用ですが。
ありがとうございます。
  • from akira :
  • 2012/03/25 (12:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

akiraさん こんばんは~♪

ジャケ&ラベルセットで貰ってくれてありがとう~☆
このドラマ大好きです^^
KNで放送中、毎週夢中で視聴してました(≧m≦*)♪
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (00:39)

無題

komomoさん

おひさしぶりです。BSで放送中のトンイももうすぐ終了間近ですが白いディスクにやっとレーベルつけてあげられました。今回もおしゃれで素敵なレーベルいただき見ているだけでにっこり~!ありがとうございました。

  • from ゆみまま :
  • URL :
  • 2012/06/06 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆみままさん こんばんは~♪

トンイは面白かったです~
チ・ジニ氏も現代ドラマだと「ん?」って感じですが
史劇ドラマの中だと魅力的で好きです。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:28)

こんにちは!

いつもすてきなラベルありがとうどざいます。
「トンイ」のラベルいただきます。

ドラマは終わってしましましたが、
ラベルを印刷しながらまた見ようと思っています。

これからも寄らさせていただきます。
  • from maya :
  • 2012/07/28 (14:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mayaさん こんばんは~♪

「トンイ」は面白くってまた繰り返し視聴しようかと思ってたけれど
けっこう長編だった事に気付き、思ってみただけ。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/08/02 (01:06)

はじめまして

トンイのレーベルを探しているうちにたどり着きました。
個人観賞用としてDLさせていただきますm(__)m
  • from きいけん :
  • 2013/06/09 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます^^

こんにちは
素敵なレーベルを見つけて。。。
やっとやっとHDから移すことができました^^v
ありがとうございますm(_)m
  • from イチヨ :
  • 2013/08/13 (15:11) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]