忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女

「恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女」 MBC 2010年(全16話)

■キャスト

パク・チニ
キム・ボム
ワン・ビンナ
イ・ピルモ
オム・ジウォン

 
恋愛マニュアル01.jpg 恋愛マニュアル02.jpg 恋愛マニュアル03.jpg
恋愛マニュアル04.jpg 恋愛マニュアル05.jpg 恋愛マニュアル06.jpg
恋愛マニュアル07.jpg 恋愛マニュアル08.jpg 恋愛マニュアル09.jpg

★ナンバー無しラベル用Discナンバー★
最後のナンバー無しラベルに使ってね^^
NO.png

★ナンバー入れ替え用小物★
8枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
 
52629cb8.png

拍手[658回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomoさん、こんにちは^^

ラベル、とっても可愛いので
頂きま~す。
ありがとうございますё^^ё
  • from miya :
  • 2010/06/06 (15:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

miyaさん こんにちは~♪

KNさんで、もうすぐ放送が始まりますね^^
面白そうなのですごく楽しみです♪
予約録画によく失敗してるので、スカパーチューナーの見張りをしなくては(>ω<)☆
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/06 (18:07) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

このドラマも放送が楽しみなドラマです。
素敵なレーベルを見て、ますます早く見たくなっちゃいますね~!
印刷が楽しみです。ありがとうございます。
しかし・・・週1の放送は長すぎますね~何とかしていただきたいですが・・。
  • from kazumaru :
  • 2010/06/07 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

kazumaruさん こんにちは~♪

1話観て1週間後。。。
長いと思います~
話が盛り上がってきたら待ちきれなくなりますね☆
私は録画を溜めて後から一気に観ちゃいます^^
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/09 (18:10) :
  • Edit :
  • Res

いただきました。

こんばんは、いよいよ今週から放送開始、先月先行放送で1話を見て続きが気になる~ドラマです。せめて集2話放送にしてほしかったですね。
とってもかわいいので、ラベル使わせていただきます。
  • from なつ :
  • 2010/06/14 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

なつさん こんばんは~♪

16話と短めなので週1・・・
といっても最終回までに4カ月ほどかかってしまう><
本当に。。週2にしてほしいですね☆
しかも、すっごく気になるシーンで次週へ続く…
ってのはストレスです~Σ(ノд<)ヒェ~
もう私は録画溜め込んで一気に視聴ですね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/15 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

komomoさぁん~!
今日から、スタートですね。
とりあえず今日から録画開始です!笑
見るのは まだまだ先になりそうですが
ラベル・・・ピンクがプリティそして、なんだか、とっても可愛いラベルに仕上がっていてピンクでノートの切れ端?に題名がまた可愛くってクリップまでぇー!
本当に可愛いです!笑
いつも、komomoさんのナンバーに注目を置いてしまうのですが 今回のナンバーもプランッとぶら下がった感じで 数字も、可愛くって・・・
早速いただいていきます!
ありがとうございます!!

ラベルが沢山増えているので、また覗いて帰ります
  • from Hauru :
  • 2010/06/19 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは♪

il|li(-言-)il|li ドヨ~~ン
やっちゃいました・・・・
予約をすっかり忘れて初回からハズしたぁああ(泣)
お友達に確認しなくっちゃ(-"-;A ...アセアセ

ラベル作りの時、ナンバーのとこ作るのが意外と楽しいの❤
あまり、ナンバーを気にする人はいないと思うけど
この小さな部分で密かに遊んで楽しんでます♪
気に入って貰えると嬉しいです~
ラベルも貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/22 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん こんばんは~。

このラベル可愛イィィ~(^^♪
録画だけしていてまだ観てないのですが・・・
ラベがあんまり可愛いので 保存決定です!
久しぶりのキム・ボム君や「ソル薬局」で笑わせてくれたイ・ピルモssiと楽しみなキャスティング!(^^)!
素敵なラベルありがとうございました~!
  • from Ri :
  • 2010/06/25 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Riさん こんばんは~♪

このドラマきっと面白いと思いますよ~♪
。。。なのに録画予約を忘れてしまって(>ω<) いや~ん
でも、一挙放送を狙えばいいかな~と開き直りです^^
録画してても、たぶん観るのはず~っと先になると思うので☆
ラベルも気に入ってもらえて嬉しいです~(人'v`*)♪
貰ってくれてありがとう~❤
  • from komomo :
  • 2010/06/27 (03:16) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん こんにちは。
私も面白そうだな~と思って楽しみにしていました。
録画予約失敗してしまったとは、ショックですね。
最近は一挙放送してくれますけど それでも録画失敗するとガックリしますよね…わかります。
放送するドラマの本数を増やすためなのか、最近1週間に1話放送しますけど…
2話放送になれてしまったので1話しか放送されないと とっても長く感じてますよね。
本来ラベルを頂くだけでも とても有難いのですが、ナンバーを入れて下さると私 嬉しさ無限大です~~
だからkomomoさんのラベルは、本当に有難いです!
ラベル頂きました、ありがとうございました。
  • from ノンノン :
  • 2010/07/01 (13:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ノンノンさん
こちらでも こんばんは~♪

そうなのです~
週1話はツライですよね。。。
間があくと前回の内容忘れそうになったり
視聴意欲も薄れちゃいます・・・
ドラマは、やっぱり溜め込んで
一気に自分の気のすむとこまで視聴したいですね~
最終回まで待つのも気の長い話だけどΣ(ノд<)ヒェ~
こちらもラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/05 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

こんばんは、ラベル可愛い~~です。早速使わせて頂きますね。録画のみでまだこちらのドラマも見てないんですが・・16話ですので、最後まで録画して一機に
見ようと思います!
何時も頂いてばかりですいませんまた、お邪魔させて下さいね
ありがとうございます。
  • from ポッキー :
  • 2010/07/05 (20:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

私もまだ観てない。。。
というか予約に失敗しちゃったので
観ない様にしてます~><
一挙放送の時には失敗しないように頑張らなくては^^
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/06 (01:30) :
  • Edit :
  • Res

夜分にすみません^^;

komomoさん

初めて、コメします(’-’*)。

度々、Komomoさんのレーベルを楽しく拝見させていただいておりました。

とてもラブリーなレーベルですね。恋心を連想するような、わくわくする色遣いで、頂けるのがとても幸せです。
今までにも、いくつかコメなしでいただいてます。ごめんなさい(・・;)

いつもいつも、沢山感動ありがとうございますm(_)m
  • from あく :
  • 2010/07/10 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくさん はじめまして♪

私もかなり深夜のお返事ですよ~(*^-^*)
こちらへ遊びにきてくれて嬉しいです♪
初コメントもありがとう~♪
コメントが苦手な方もたくさんいらっしゃるので
お持ち帰りの時、コメント無しでも大丈夫ですよ~^^
個人で楽しんで頂ければと思ってラベル公開してますので☆
もちろんコメ頂ければ嬉しいですけど( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/11 (03:50) :
  • Edit :
  • Res

チョルホ…結構好きな俳優さんだったのに…

こんにちは、はじめまして。
コメディ物が大好きです!
落ち着いたピンクがなんとも素敵です!
有り難うございました。
  • from ゆっこ :
  • 2010/07/21 (17:16) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様です。

怪しい三兄弟の追加分いただました
遅い時間まで掛かったようでお疲れさまでした。
体を壊さないようにしてくださいね。
またお邪魔しま~す
  • from コマメ :
  • 2010/07/21 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆっこさん はじめまして~♪

このドラマ1話から録り損ねてまだ視聴してないです。。><
コメディ系なのですね^^
楽しそう~♪
一挙放送してくれるとイイなぁ~(*^-^*)♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/22 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

コマメさん こんばんは~♪

怪しい三兄弟の追加気が付いてくれて良かったです~
ちょうど画像も追加分あったのでホッと一安心(*^-^*)
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/22 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

お願い事

komomoさん、こんばんは
初めまして!こちらのラベルを頂きました。ありがとうございます。実はこのドラマを録画するつもりはなかったのですが、たまたま見たkomomoさんのラベルがあまりに可愛かったので印刷をしたくて急遽録画を始めした。頂いた上こんなお願いをして厚かましいと思いますが、最後のラベルを7か8(迷っています)で使用したいのです。ナンバーを別置きしてくださるとうれしいです。
  • from saka :
  • 2010/09/19 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sakaさん こんばんは~♪

ラベルの為に録画して頂けるなんて♪
なんと嬉しいことでしょう( *´艸`)

お揃いのナンバーもupしましたので切り抜いて使ってやって下さい^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/21 (03:19) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました

komomoさん、忙しい中早速作ってくださってありがとうございます。それにお返事まで・・・大切に使わせて頂きます。komomoさんの小物使いがとってもキュートです!!
  • from saka :
  • 2010/09/21 (20:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sakaさん こんばんは~♪

遅くなりましたけど
気が付いてもらえて良かったです♪
気に入ってもらえて嬉しいkomomoでした~( *´艸`)
  • from komomo :
  • 2010/09/23 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

komomoさん、「恋愛マニュアル~」の一挙放送がはじまってラベル探してました。とっても素敵です。使わせていただきます。こういう技があるのは尊敬です。有難うございました。
  • from miepon :
  • 2010/10/11 (13:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mieponさん こんばんは~^^

わぁ~
このドラマ録り損ねちゃったけど
一挙放送始まったのですね♪
。。でもまた録り損ねました、私~
レンタル開始にかけます~><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/15 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

素敵なラベルですね

komomoさん、初めまして(*^_^*)

去年暮れに、札幌にボムくんが来てくれて、
このドラマのことを話していたので、
ずっと見たかったドラマでした。

KNTVでは、9話から見始めて、先日の集中再放送で
やっと全部見ることができました。

いつもは、タイトルだけ印刷して終わるのですが
あまりにもカワイイレーベルなので、
全部いただいて、さっそく印刷しました。

ありがとうございましたm(__)m
  • from みーやん :
  • 2010/10/19 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーやんさん はじめまして~♪

このドラマは私の視聴リストに入ってたんですが~
録り損ねるばかりで。。。Σ(`ロ´ノ)ノ
レンタル開始を待ってからゆっくり観てみたいと思います^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/21 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

白い盤が溜まっており、ラベルをさがしておりました。可愛いラベルですよね!!ドラマの視聴前にラベルに感動です!!6枚頂いて帰ります。ありがとうございました。
  • from poti :
  • 2010/10/22 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

potiさん こんばんは~♪

ラベル作りはしているものの
こちらのドラマも未視聴な私~
ついつい史劇物を優先して観てしまうので。。。☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/25 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

こんにちは。とっても素敵なレーベルをありがとうございます。大好きなボム君の最新作なので、これから観るのが楽しみです。これからもお邪魔させていただきますね~
  • from noriko :
  • 2011/02/06 (17:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

norikoさん はじめまして~♪

このドラマ観れないままで。。。
うちのレコーダーのHDDの中にも未視聴のドラマが山盛り~
DVDにダビングしても観てないまま溜めてたり。。
全部視聴するためにも長生きしなくては~(。´>艸<`。)☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/07 (11:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして、komomoさん!

恋愛マニュアルのラベルいただきます。
ありがとうございました。

またのぞかせてくださいね(^O^)
  • from らん♪♪ :
  • 2011/05/31 (08:50) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

らん♪♪さん
はじめまして~♪

ラベル気に入って頂けると嬉しいです^^
コメント&お持ち帰りもありがとう~☆

ココ最近更新してなかったですが、また徐々に追加していきますので
よろしくです^^
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:24)

無題

ラベル、すごく可愛いです☆
韓流大好きな母の為に頂きます。
  • from SaChi :
  • 2011/08/23 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

SaChiさん
こんにちは~♪

お母さんに喜んで貰えると良いですね
ラベル気に入って頂けて嬉しいです♪
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/27 (16:53)

無題

おじゃまします。恋愛マニュアルナンバーありをいただきます。ありがとうございました。ピンクでとってもかわいらしいですね。素敵です。
  • from VIVI :
  • 2011/09/24 (20:06) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

VIVIさん
こんにちは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです
ナンバーありのお持ち帰り&コメントありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2011/09/26 (15:16)

恋愛マニュアル^^

こんにちは^^

このラベルの色合いがまた良いですね~(*'-^*)ノ
今の季節が秋なのでピッタリな雰囲気を感じます^m^
有難うございますo(^o^)o
また来ます~ピョーン °゜°。。ヘ(*^^)/
  • from みゆ43 :
  • 2011/10/08 (16:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みゆ43さん こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです(人'v`*)♪
恋愛物と言えばピンク。。しか浮かんでこない
ワンパターンな私でありますが~(#^.^#)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/13 (01:42)

はじめまして!

こんにちは。 恋愛ラベル頂きました。
とっても素敵ですね キム・ボム君大好きです。
またお邪魔させて頂きます。 有難うございました。
  • from aruto :
  • 2011/10/17 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

arutoさん はじめまして♪

このドラマも観たいと思いながら
いまだに視聴してない~
1日24時間では時間が短く感じてしまいますね(#^.^#)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (22:03)

はじめまして

はじめまして!
このレーベルを探していて、こちらにお邪魔させて
いただきました(*^^)v

早速いただいちゃいました
すいませんm(__)m


ありがとうございました。
  • from kei :
  • 2013/06/06 (21:02) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]