忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

個人の趣向

「個人の趣向」 MBC 2010年(全16話?20話?)

■キャスト

ソン・イェジン
イ・ミンホ
キム・ジソク
ワン・ジヘ


 
個人の趣向01.jpg 個人の趣向02.jpg 個人の趣向03.jpg
個人の趣向04.jpg 個人の趣向05.jpg 個人の趣向06.jpg
個人の趣向07.jpg 個人の趣向08.jpg 個人の趣向09.jpg
  個人の趣向10.jpg  

  ★ナンバー入れ替え用小物★
10枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png


★★

拍手[768回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

わ~い!

komomoさん、こんばんは。

一番乗りでした。
個人の趣向楽しみにしているドラマです。
訪韓の時に、15・16話を見ました。
全16話に変更になりました。
何でも、放送局のストライキか何かで、20話だったのが、16話に変更になったらしく、最終回はバタバタでしたが、凄く良かったです。
早く日本でも放映されると良いですね。
今回、DLさせて頂きました。
いつも有難うございます。
大切に保存させて頂きますね。
  • from asa :
  • 2010/06/12 (02:08) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

asaさん こんにちは~♪

16話で完なのですね~
MBC JAPANの紹介では全20話になってたので
タムナのように、日本では完全版なのかと思ったりもしたけれど
表記間違いかしら(。´・ω・)?
このドラマ首筋にキスするシーンとかあるみたいで♡
いつ観れるか分からないけれどワクワクしますね~(*>ω<*)♪
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/12 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

頂きましたm(_ _)m

komomoさん おはようございます

プチお久しぶりです^^
みた~いドラマNO.1です。
先にラベルを頂ますね

少しだけ自分でラベルが作れる様に
なると楽しいですね^^v
大好きなヨンハ君中心ですが
時間を忘れて作ってしまします。
ですが・・・
韓国ドラマには手を出さない
つもりでおりますので
頂きに参上します。よろしく
お願いしますm(_ _m

と~ても可愛いラベル
ありがとうございました
  • from ヨナブルー :
  • 2010/06/23 (09:02) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヨナブルーさん (>∀<)ノこんばんはぁ♪

ラベル作り出来るようになると楽しいでしょ~(。´>艸<`。)☆
韓国ドラマに手を出さないつもりが
・・・出ちゃうかも~~
自分の好みに合わせて作れるから楽しさも倍ね❤
ラベルも貰ってくれて嬉しいです♪
(○v艸v*).+゚アリガト゚+
  • from komomo :
  • 2010/06/24 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちわ♪
このドラマまだ未見ですが、
いいドラマだと評判ですね。

素敵なラベルでしたので、頂いていきます~。
ありがとうございます♪
  • from はな :
  • 2010/08/01 (09:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

はなさん こんばんは~♪

私も、まだ未視聴です~
面白いそうなので、観る予定なのですが
ついつい史劇物へ興味がいってしまって><
現代物がどんどん溜まるばかりですよ^^

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/02 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

可愛いです!!

Komomoさん、こんにちは。
個人の趣向のレーベルもまたまたとても可愛いいですね!
どのドラマも全部素敵です。今、友達からこのドラマが回ってきて見始めたところなんです。本当に毎回爆笑しています。
今回もレーベル頂きます。ありがとうございます。
いつもいつも頂いてばかりで本当に感謝!!です。
まだまだ猛暑は収まる気配はありませんが、熱中症には気をつけてくださいね。
  • from Hissy :
  • 2010/08/22 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hissyさん こんばんは~♪

このドラマ爆笑系ですか~(。´>艸<`。)☆
私も手元にあるものの、まだ一話も観てないのです><
今は「名家」視聴中♪
史劇のわりに短編なので観やすいかなと★
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/24 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

No title

Komomoさん始めまして。
このドラマ、まだ観てないんですが
ラベルがあまりにも可愛かったので
頂きました。
センスがいいですね♪また、ナンバー入りが(o^-')b グッ!です。
ナンバー入れるだけでも大変な作業でしょうが…(^^;;
また、ラベル頂に来ても宜しいでしょうか?
  • from hiromi :
  • 2010/09/03 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hiromiさん こんばんは~♪

私もこのドラマ手に入ったのですが
まだ、未視聴です><
観た友達が、面白かったと言ってたので
期待しながら(人'v`*)♪
まだまだ観なければならないドラマもあるので
ずっと先になりそうですが☆

ラベルも貰ってくれてありがとう~☆
お役に立てるラベルがあれば、いつでもお持ち帰りしてやって下さい~(*^-^*)
  • from komomo :
  • 2010/09/04 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます☆

komomoさん、こんばんは

私の住んでいる地域では地震の影響はありませんでした。
心配して下さってありがとうございます
震災のニュースを見て、普通の生活ができることに感謝しないといけないなと感じてます。

イタkiss、クミホ、トキメキ☆…視聴予定のドラマが沢山あるのに、また観たいドラマが!
komomoさんのラベルで飾れるので倍楽しみです

同伊&シークレットガーデンも気になっています。
同伊はハン・ヒョジュちゃんが好きなので見てみたいのですが、
以前史劇を見た時に大変だったので(嵌りすぎて)躊躇しています…
でも4月からBSで放送ありますよね迷う…
komomoさんシークレットガーデンは視聴されました?
好きな設定なのでこちらも気になっています

ラベル大切に②使います。
いつもありがとうございます
  • from mallow :
  • 2011/03/19 (00:47) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~♪

mallowさん おはようございます~^^

「トンイ」はかなり面白くっておススメですよ~
まとめて観る方がストレスにならなくって良いかと思うけど
逆に毎晩徹夜で寝不足になるかも~

シークレット・ガーデンも面白そうですよね~♪
まだ観てないけれど、日本映画でも昔「転校生」って
男女の魂が入れ替わるのありましたが、そんな感じかしら☆
ストーリー的にも楽しみです♪♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆

  • from komomo :
  • 2011/03/22 (09:22)

お久しぶり(!?)デス☆

komomoさん、こんばんは

「同伊」始まりましたね
吹き替え版らしいので見なかったのですが、周りでも評判が良くて、
途中参加しようか迷っています

komomoさんに頂いたラベルの中身を今頑張って集めています
イタkissを4枚ほど印刷させていただきました
とっても素敵で、眺めてはニンマリしています(怪しい)
他の作品も近々手に入りそうなので楽しみです

「個人の趣向」ですが、16話なんですね
折角いただいたラベルが2枚使えないなんて残念です
それで、komomoさんにご相談というかお聞きしたいことが...
10枚目のラベルを印刷したくて、ナンバーをさせてもらおうかなと思ったのですが、
私の技術だと素敵なラベルが台無しになってしまったら悲しいので、
komomoにナンバーいただけないかなぁ~と思いまして
図々しくってゴメンナサイ
もし難しいとしても、このままでもとっても素敵なので印刷させてくださいね
  • from mallow :
  • 2011/04/21 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mallowさん こんばんは~♪

トンイは、かな~り面白いですよ
でも。。。吹き替えはイヤ~ん
私はKNTVで観てましたが、週2話が待ち遠しくって。。。
これはまとめて一気に観た方がストレスにならなくってイイかも^^
いつもいつもイイ所で終わるんですよ~
韓ドラってどれもそうですけど

「個人の趣向」16話だったのですね~
小物を後でupしておきますね~
GIMPかフォトショでナンバー入れられるのですか?
上から貼り付けるだけで済むように数字入りのをUPしておきます^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/23 (03:03)

あ!!

↑↑最後呼び捨てになってる
ごめんなさい~
  • from mallow :
  • 2011/04/21 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:あ!!

気にしな~い気にしな~い(≧ε≦)ぷぷっ
  • from komomo :
  • 2011/04/23 (03:06)

ありがとうございますぅ<(_ _)>☆

komomoさん、深夜におじゃましマス

図々しいお願い聞いて下さってありがとうございました
ナンバー入れ替え用の小物いただきました
貼り付けやすいよう加工までして下さるなんて
ラベル全部素敵なので8枚に選ぶのとっても悩みました
印刷できない2枚も鑑賞&勉強用に大事に保存させていただいてます

ナンバーはGIMPで入れています
以前komomoさんにいただいた内枠も数枚使わせていただきましたm(_ _)m
いつかラベル作りもしてみたいですが、komomoさんや他の職人さんの作品が素敵すぎて、
なかなか創作意欲が湧きません(言い訳!?)

「同伊」はレンタルかな
韓ドラってほんと気になるところで終わりますね~
一気見したいし、テレビだとカットも少し気になるし
・・・視聴はかなり先になりそうです。
楽しみは後にとっておくということで

ナンバー本当にありがとうございましたm(_ _)m

PS.ある場所でkomomoさんらしき方をお見かけしたような...
 違っていたらゴメンナサ~イ
  • from mallow :
  • 2011/04/24 (03:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mallowさん こんばんは~♪

GIMPで入れてるのですね~
無料なのに、かなり高機能ですよね☆
私はフォトショを使ってるので、あまりGIMPの使い方が
分からないけど

トンイはレンタルですか~けっこう長編なので
お財布の中が寂しくなりますね。。
おそらく1枚のDVDに2話ずつでしょうね
4話くらい詰め込んでくれればレンタル料も半分で済むのに・・と
いつも思いますよ~

>PS.ある場所でkomomoさんらしき方をお見かけしたような...
もしかしてLabel BBSですか~?
たぶん私だと。。(´>∀<`)ゝ))恥ずかピ~
  • from komomo :
  • 2011/04/28 (20:05)

こんばんは~

komomoさん、お返事ありがとうございます

やっぱりkomomoさんだったんだ~
以前、たまたまお訪ねしたことがあって、
ラベルを作成される方同士が仲良く交流しておられて、
素敵だな~楽しそうだな~と思ったんです
ブログを持っておられる方同士も仲良くしておられて
素敵ですよね~

実は職場でフォトショップを少し使っていて、
家では無料のGIMPを使用しています
良い環境なのにどちらもほとんど使いこなせてませんが
でもいつかは・・・と気持ちだけはあります。

komomoさん、邦画や日本ドラマのラベルも作ってくださるのですね~
嬉しいです~
「大奥」は男性同士のが苦手なので見ていませんが、ラベルとっても綺麗ですね
とくに見つめ合ってるラベがスキ
これからも素敵な作品楽しみにしています

P.S そういえば「同伊」は60話くらいでしたね~
カットが気になるからレンタル・・・と思ったけど
確かにお財布が・・・
「イ・サン」みたいにノーカットで放送してくれないかな~
  • from mallow :
  • 2011/05/02 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mallowさん こんにちは

mallowさん訪ねられた事あるのですね~♪
BBSのみんな良い方たちばかりで毎日私も足を運んでますよ^^

フォトショとGIMP両方使ってられるのですね☆
毎日いじってると、だんだん理解できて
「こんな事もできるんだ~!?」って楽しくなりますよ
私も最初なにこれ?状態でソフトの起動と終了くらいしかできませんでした

トンイ放送始まったようですが、吹き替え&カットなのでしょうか~
我が家は去年スカパーに加入して、KNTVで観てました。
トンイ観たさに加入を決意したようなものです~
KNTVだと字幕&ノーカットがほとんどなので安心して観れますよ^^
ちょっとお値段高めですが。。。。
元を取るために、あれやこれやと録画予約してるのでHDDが悲鳴をあげてますぅ

カキコありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (11:39)

ありがとうございます。

こんにちは、個人の趣向今から視聴します
その前にラベルを頂きに訪問させていただきました。可愛いですね8枚頂いて帰ります。ありがとうございました。
  • from poti :
  • 2011/11/29 (14:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

potiさん こんばんは~♪

このドラマ持ってるんですが、いまだに未視聴で、、、
ゆっくり観れるのは来年になりそうですが
けっこう面白いと聞いてるので楽しみです♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (22:57)

こんにちは。

komomoさん、こんにちは!

ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?

素敵なラベルですね。
またまたDLさせて頂きましたぁ。
いつもありがとうございます!

またお邪魔させて頂きまぁ~す!

  • from ゆるる :
  • 2012/03/23 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆるるさん こんばんは~♪

最近ゲームにハマって。。。ラベル作成サボっておりますよ~
たまったドラマの視聴もしながら夜更かし続けてます(*≧∇≦*)

またまたラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (00:37)

いただきました

komomoさん、こんにちは。
お久しぶりです。

久々に韓国ラブコメを見ました
早速ラベルを頂いていきます。
ありがとうございます。

最近はず~っと台湾ドラマばかりでした。
komomoさんも台湾・中国ドラマを結構視聴されているご様子です。
これから台湾・中国ドラマのラベルも増えていくのかなぁ~
ちょっと期待しちゃいます。
中国版の「一枝梅」もレンタルが開始されるようで、
今から見るのが楽しみです。
もしかしたらkomomoさんもチェック済みかしら

こちらの方は桜のつぼみも結構膨らんできて
来週中ごろは満開かな
寒い日もありますが、春ですね
  • from もえはな :
  • 2012/04/14 (16:37) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

もえはなさん こんにちは~♪

お返事溜め込んで遅くなってしまってゴメンなさい~
最近はゲーム三昧で。。。
それでも毎週放送されてる中国歴史ドラマの「傾城の皇妃」が
すごく面白くって楽しみに観てますよ♡
もちろん中国版「一枝梅」も毎週観てます♪
イ・ジュンギ君のイルジメとは全然別物のストーリーですが
毎回楽しめてますよ
台湾・中国ドラマの何が魅力かと言えば、ストーリー展開のテンポが良く
先が読めないのでドキドキです~
1話が45分くらいなのもお手頃サイズで

一枝梅レンタル開始されるのですね☆
「傾城の皇妃」も続きが気になるのでレンタルチェックしてみたけど
まだみたいですね・・・・(T-T*)一週間が待ち遠しい。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:43)

無題

komomoさん はじめまして!
首の具合はいかがですか?
あまり 無理をしないでくださいね!

個人の趣向のラベルいただきました。
大好きなドラマにピッタリのラベルを
見つけることができて 嬉しいです。

ありがとうございました。
  • from tsukushi :
  • 2012/09/10 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

かわいい~♪

komomoさんこんにちは。

個人の趣向すごくかわいいです。
ドラマのイメージにぴったりです!!
komomoさんの作品は可愛いのが多くて
すごくすきなんです。みてるだけでもたのしいです。
素敵な作品ありがとうございます。
  • from まゆ :
  • 2012/10/28 (18:08) :
  • Edit :
  • Res

ワクワク

komomoさん 何て可愛らしいお名前なんでしょう!
作品もお名前と同じくとてもキュートで愛らしくて…
大~~い好きです。
頂いていきますね。
有難うございました。
  • from hamurin :
  • 2013/03/19 (02:12) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]