忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

幻の王女 チャミョンゴ

「幻の王女 チャミョンゴ」 SBS 2009年(全39話)

■キャスト

チョン・リョウォン
パク・ミニョン
チョン・ギョンホ
イ・ジュヒョン


ジャケットは、こちら。

韓流ジャケット作りの部屋

 
01.jpg 02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg 09.jpg
10.jpg 11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg 15.jpg
16.jpg 17.jpg 18.jpg
19.jpg 20.jpg 00.jpg

最後ナンバー無しです。

拍手[722回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

こんにちわ(*^^)v
チャミョンゴとてもキレイですてきですね。いただきました!ありがとうご
ざいました。これからも、頑張って下さいね。楽しみにしています(^。^)y-.。o○
  • from タユ :
  • 2009/10/08 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます

タユさん はじめまして
ラベル気に入ってもらえると嬉しいです☆
少しずつタイトルも増やしていきたいと思いますので時々、覗いてみて下さい。
ラベルもらってくれて('-'*)アリガトです♪
  • from komomo :
  • 2009/10/08 (09:13) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちわ はじめまして、チャミョンゴのラベルとっても素敵でしたので頂きました。♡ 又 寄らせて下さいね。有難うございました。
  • from まろん :
  • 2009/11/22 (15:59) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

まろんさん はじめまして♫♬
チャミョンゴのラベル貰ってくれてありがとうございます^^
まだ画像加工がいまいち理解できてない頃に作ったラベルなので
少しあらが目立つ所もありますが
ご勘弁を(-"-;A ...アセアセ
温かいコメントも('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2009/11/23 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは(^o^)丿

チャミョンゴのラベル素敵ですね。
今回は母もとても気に入ってて2枚ずつ頂きました。本当に素敵でした。
こんなふうにオープンに出していただけるなんて有難いです。また、いただいてもいいでしょうか?
  • from mitsuko :
  • 2009/12/11 (19:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんは(=´・ω・)ノ♪
お母さんと一緒に貰ってくれて嬉しいです^^
これからも随時アップしていきたいと思いますので
時々のぞきに来てください~☆
お気に入りのラベルが見つかれば嬉しく思います^^
  • from komomo :
  • 2009/12/13 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

またまた失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン

もう、めっちゃカッコいいラベルですねぇ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
思わず、興奮してしまいましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン
本当に素敵です(*-∀-)ゞ
(人'▽`)ありがとう☆ござましたぁ

また、遊びに来ますので、(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

ラベル作成お疲れ様でしたぁ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
本当に(人'▽`)ありがとう☆ござましたぁ
  • from はっさく :
  • 2009/12/26 (11:51) :
  • Edit :
  • Res

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

トリプルこんばんは~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
このドラマまだ見れてないのですが
今、善徳女王と千秋太后を見てます。
どれも女性が王になるお話で
話がごちゃ混ぜになっちゃって
「あれれ?」って頭の中でパニックです。。。
コメント&お持ち帰りのご報告('-'*)アリガト♪です~。
時々、更新してますので遊びに来て下さいねん^^
  • from komomo :
  • 2009/12/27 (01:10) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんは★はじめまして(^v^)
今日借りてきたチャミンゴのDVDのラベル探しててやっとここへたどり着きました。とても素敵で綺麗なラベルに感激です❤早速頂いていきます。ありがとうございます♪♪またお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。
  • from mimi :
  • 2010/01/24 (20:41) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mimiさん はじめまして^^
お越しくださってありがとうございます♪
ラベル気に入ってくれれば嬉しいです~♫♬
お持ち帰り&コメントありがとです♪(〃▽〃)ゞ
  • from komomo :
  • 2010/01/26 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

☆素敵なラベル☆

komomoさん
はじめまして、韓流大好きアラサーです!今はまりにハマッてるドラマのラベルを探してお邪魔しました。スゴイー☆ドラマのイメージにぴったりです!お持ち帰りさせて頂きます。
他のラベルもそれぞれのイメージに合っていて、センスの高さを感じます。
これからもちょくちょくお邪魔させてください。作品楽しみにしてます!
  • from あらた :
  • 2010/01/28 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

(^-^*)/コンニチハ!

あらたさん はじめまして^^
まだラベル作りをして日が浅いので
タイトル数も少ないですが
お探しのラベル見つかりましたか?
気に入って頂ければ嬉しく思います♪

コメント&ラベルのお持ち帰りありがとです♪(〃▽〃)ゞ
  • from komomo :
  • 2010/01/29 (17:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは(●^o^●)

komomoさん、幻の王女チャミョンゴラベル頂きました。昨日視聴終了しました。見るだけかなと思っていたら、何の何の保存です(^O^)/それぞれの切ない気持ちが伝わって最後はポロ(;_:)でした。
  • from みー :
  • 2010/08/06 (19:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーさん こんばんは~♪

まさに今私も視聴中ですよ~^^
ずっと前から気になってたドラマなので
ワクワク. o(^O^*=*^O^)o ワクワクしながら観てます^^
寝不足にならないようにしなくっちゃ><
最後泣けるのですね~
なんだか切ない恋のような気はするのですが~
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/06 (20:21) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめまして・・・お邪魔してます。チョン・リョウォンさんが大好きで、「チャミョンゴ」いただきました。素敵です!!今日一日がすごくhappyに過ごせそうです。。。ありがとうございました。
  • from yujoon :
  • 2010/11/19 (11:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yujoonさん はじめまして~♪

私も少し前にこのドラマ観ましたよ^^
連日徹夜で視聴してしまいました~
最後が少しスピーディな終わり方に思えたけど
とても面白かったです(*^-^*)♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/21 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは
ジャケットの落ち着いた感じがとっても素敵です。
雰囲気に合ったナンバーを入れていただいてるのもとっても嬉しいです。
ジャケットとお揃いでいただきますね!お陰で見るのも楽しみになってきました
ありがとうございます!
  • from miyu :
  • 2010/12/06 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyuさん こんばんは~♪

このドラマ意外とハマってしまいましたよ~♡
視聴終わって即、保存決定!!
(。´>艸<`。)☆
ジャケットも貰ってくれて嬉しです♪
ラベルと合わせて貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/10 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん
こんにちは幻の王女チャミョンゴ素敵なラベルいただきました。これからも素敵な作品楽しみにしてます。
  • from みほりん :
  • 2010/12/14 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みほりんさん こんばんは~♪

このドラマもう観ましたか~^^
あまり期待してなかったからなのかもしれないけれど
観終わってから、とっても良いドラマだと思いました♪
けっこう毎日ハマって視聴してました☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/14 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

素敵なレーベルをありがとうございました。
私も史劇が好きです。

  • from ゆき :
  • 2011/03/01 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきさん こんばんは~♪

史劇ドラマイイですよね~
このチャミョンゴも歴史恋愛ドラマって感じで
素敵でした

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/05 (18:19)

先日は・・・

komomoさん 先日は大変失礼しましたm(_)m
勝手な事を言ってしまい、申し訳なく思っています。
今後気をつけますので、お許し下さい。

レーベル10枚とジャケットいただかせてもらいます。
お揃いで大切に使わせていただきます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
  • from chie :
  • 2011/05/05 (02:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chieさん こんばんは~♪

プリンターはラベルに直接印刷できるものでしょうか~
プリンター付属の「らくちんCDダイレクトプリント」
などのソフトを使えば、サイズ調整はマウスでラベル画像を引っ張るだけで
ぴったり合うと思うのですが。。

ラベル印刷に対応してないプリンターだと、ちょっと分からないですが
私も昔、シールに印刷してDVDに貼ってた事がありまして
その時は、微妙なズレがあったりで苦労した記憶があります~
でも、ラベルシールを貼るのはレコーダーなどに良くないと聞き
頑張ってラベル印刷対応のプリンターを購入しました

コメントの件ですが、私はあまり気にしてないので
気を使わなくって良いですよ
なるべく期待に応えたいとは思ってますが、無理なものは
お断りしておりますので~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (23:11)

ありがとうございます^^。

komomoさん こんばんは^^。

レーベル印刷の上手な方法教えてくださって
ありがとうございます。

はい!
ラベルに直接印刷できるので、
試してみようと思います^^v

素敵なレーベル頂いたんですもの
頑張ります!!
  • from chie :
  • 2011/05/12 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chieさん こんばんは~♪

あまりお役には立てないですけど
プリンター付属のCDに入ってるソフトで
頑張ってみて下さいね~
きっと上手くいく。。。と思いますので
ふぁいてぃ~ん
  • from komomo :
  • 2011/05/14 (00:16)

チャミョンゴラベル

ラベル いただきました。大事にしますね。
ありがとうございました。
  • from ゆき :
  • 2011/06/17 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきさん こんばんは~♪

このドラマは何度かリピートして観ました~^^
打ち切りになったのが少し残念だけど
最後まで楽しめましたよ~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/22 (19:46)

素敵です

はじめまして。レーベルをいただきありがとうございます。
物語にそった本当に素敵なレーベルに感動しました。これからもがんばって下さいね。
  • from pichikoko :
  • 2012/01/31 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

pichikokoさん はじめまして~♪

最近このドラマのラベルを探してくる方が増えてきたのですが
どこかで放送されてるのかな~♪
面白かったので私は一気に観てしまいましたv(≧∇≦)v♪
久しぶりにもう一度観てみたくなりますね☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/04 (14:13)

無題

作品イメージとよくあっています、利用しています。
今後、いい作品をおねがいします。
  • from N/U :
  • 2012/02/14 (16:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

N/Uさん こんばんは~♪

ほとんどドラマ観る前にラベル作ってしまうので
視聴してから、作り直したくなる時もよくあります~(≧m≦*)
でも、面倒くさがりなので次の作品に移ってしまいますけど。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/22 (19:11)

カットが違うぅ~^_^;

Komomoさん こんばんは^_^;
今、サンテレビってとこで32話まで放送しているんですが…
前にBS-TBSで視聴したのとカットの場面が違っているんですよ。
75分くらいを45分にするから仕方ないのかもしれませんが…
テレビ局によってカット場面がこんなに違うのかと気づいて面白いです)^o^(
前はDVDに焼いたので今度はBDに焼いてます。
こんなに違うのなら最初を削除するんじゃなかったと後悔しています(T_T)

ジャケットとラベルをDLさせて頂きました<m(__)m>
DVDのロゴの上にBDのロゴを何とか貼り付けてみようと思います。
  • from 竜子 :
  • 2012/10/23 (02:17) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう

お邪魔しています幻の王女」ラベル頂きます有難うございました。
  • from ばば :
  • 2013/02/21 (12:53) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]