忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

シンデレラのお姉さん

「シンデレラのお姉さん」 KBS 2010年(全20話)

■キャスト
ムン・グニョン
チョン・ジョンミョン
ソウ
テギョン


 
シンデレラのお姉さん01.jpg シンデレラのお姉さん02.jpg シンデレラのお姉さん03.jpg
シンデレラのお姉さん04.jpg シンデレラのお姉さん05.jpg シンデレラのお姉さん06.jpg
シンデレラのお姉さん07.jpg シンデレラのお姉さん08.jpg シンデレラのお姉さん09.jpg
  シンデレラのお姉さん10.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
10枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ナンバー.png ナンバー.png

拍手[677回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

シンデラのお姉さん

はじめまして。
探していたラベルをこちらで
発見。
早速頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
自分ではまだ作れないので、とても助かりました。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • from ryoko :
  • 2010/07/25 (14:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

いつも覗くたびに新しいレーベルが作成されていて、本当に頭が下がります。
実はkomomoさんが作ってくれるのを密かに期待していたんです。
このドラマ、ただ今視聴中で、回を追うごとに面白くなってきました。
印刷するのが楽しみです。
本当に綺麗で素敵なレーベルをいつも有難う御座います。

  • from kazumaru :
  • 2010/07/25 (19:28) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんわ!
いつもレ-ベルお世話になってます。
本当に綺麗でセンスの良いラベルで印刷楽しみにしてます。決して他の方とは比べ物にならないくらいお気に入りです。
今回もシンデレラのお姉さんと個人の趣向、恋愛マニュアルいただきました。
コ-ヒ-ハウスと帰ってきたプリンセスも待ってます。
暑い中無理なさらないでくださいね~。


  • from ゆきんこ :
  • 2010/07/25 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

ステキです!

このドラマ今、私も視聴中です
(*^。^*)
とてもいいです(^^♪
komomoさんのレーベルも、いつも素敵ですね
使わせていただきます。
ありがとうございます(*^。^*)
  • from きたちゃん :
  • 2010/07/26 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ryokoさん はじめまして~♪

少し気になるこのドラマ♡
なんだかとっても面白そう♪
ラベル探してる方も、けっこういるので作ってみました^^
気に入ってもらえると嬉しいです。
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/29 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

kazumaruさん こんにちは~♪

いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
最近暑すぎて、少し怠け気味ですが
新しいドラマも次々始まるので気合い入れて作る予定であります^^
このドラマ気になってたんですけど
やはり面白いのですね~♪
ムン・グニョンちゃんも好きなので楽しみです。

ラベルは全部DLできたでしょうか~?
まだ不具合があるようならお知らせ下さいね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/29 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ゆきんこさん こんにちは~♪

コーヒーハウスは大好きなカン・ジファン氏が出てるドラマですね~♪
これはラベル作成の予定であります^^
帰ってきたプリンセスはKNさんで放送されてたんですねΣ(・`ω・ノ)ノ!!
気が付きませんでした~☆
また画像集めて作成しておきますね♪

ラベルもたくさん貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/29 (16:45) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

きたちゃんさん こんにちは~♪

このドラマ、大好きな「タムナ」のボジン役の子が出てるのですね~
全然イメージが違ってて気が付きませんでした☆
これはっ是非とも視聴せねば~(*^-^*)♪

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/29 (16:48) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~

また、お邪魔させて頂きました。またまた、素敵なラベルですね・・何時もとても素敵なラベルでうっとり・・します今回も頂きます。
何時も頂くばかりですいません。
でも、これからも楽しみにしております。ありがとうございました。
  • from ポッキー :
  • 2010/07/29 (17:21) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして♪

komomoさん、はじめまして♪

いつも素敵なレーベル拝見しておりま~す。
韓国ドラマにはまって5年、山のようにたまったDVDも白いままで、お化粧するなら絶対こちらからと思っていました。
今回、思い切っていただいていきま~す。
本当に素晴らしいレーベルありがとうございます。
またおじゃまさせていただきま~す!
  • from hanayasan :
  • 2010/07/31 (01:21) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

レーベル頂きました。
とても綺麗です。
ありがとうございます。
  • from ひまわり :
  • 2010/07/31 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ポッキーさん こんにちは~♪

色々気になるドラマなんかもラベル作ってupしてます~
みなさんの拍手やコメントで
「やっぱり面白いんだ~(。´>艸<`。)☆」
って勝手に判断して視聴リストに入れちゃってますよ~
今作りたいラベルもいっぱいあるので
気長に待ってやって下さいね(*^-^*)
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/31 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

hanayasanさん はじめまして~♪

私も真っ白いDVDを大量に溜め込みます(*^-^*)
つい最近一気に印刷してしまいましたが
また新しくたまりつつあります><
DVDドライブとプリンターが一体化してくれればイイのに~
焼いたら、自動で印刷。。。
まぁ、叶わぬ夢ですが・・・(-"-;A ...アセアセ
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/31 (16:41) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

ひまわりさん こんにちは~♪

このドラマは是非観てみたいですね~
ムン・グニョン&ソウちゃんも大好きなので♪
内容も良さそう♡
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/31 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

komomoさん、はじめまして♪

今、観ている所でラベルを探してました。
komomoさんの素敵なラベルいただきます。

たくさんあるkomomoさんの作品、全部見ていきます。
頂きたいのがあったらまたコメントいれます。
ありがとうございました。
  • from みかん子 :
  • 2010/08/01 (16:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みかん子さん はじめまして~♪

ちょうど私も気になってるドラマです^^
やっぱり面白いですか~?
出演者たちも好きな方ばかりで
かなり期待しております☆

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/08/02 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、こんばんは。
ラベルDLさせていただきました。ありがとうございます。
ナンバーの入れ替え用まで用意して下さっているのですね。
細やかな御心遣い感謝です。
  • from 椿 :
  • 2010/08/12 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

椿さん こんにちは~♪

一枚のDVDに2話入れたり、3~4話詰め込む方もいるようなので
ラベルが余ってしまうようです^^
好きなラベルをチョイスできるようにと
ナンバー入れ替え用を置いたりしてますが、お役にたてれば嬉しいです☆
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/13 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

komomoさん、こんにちは!
私は毎日の酷暑でバテてますが、
komomoさんはお変わりないですか?

ラベルDLさせて頂きました~。
とっても素敵ですね。
いつもすみません。

ありがとうございます!


  • from ゆるる :
  • 2010/08/24 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆるるさん こんばんは~♪

私もこの猛暑でバテバテですよ~><
外の炎天下の下での仕事をしてるので
もうひっくり返りそうです~Σ(`ロ´ノ)ノ
はやく涼しくなってほしいですね。。。
このドラマも面白いですか~( *´艸`)
とっても気になるドラマなので早く視聴できる日がくるとイイなぁ~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/24 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん
頂きました。
とっても可愛いラベルですね~。
ピンクで女性らしく、気に入りました。
「シンデレラのお姉さん」友人からも
オススメされました。
komomoさんのラベルで、気分も盛り上がり、鑑賞が楽しみです。
  • from saki :
  • 2010/08/25 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sakiさん こんばんは~♪

ムン・グニョンちゃんもソウちゃんも好きなので
ドラマも楽しみです~♪
まだ手に入ってないので視聴は、先になりそうですが
おススメなドラマならば、ぜひ視聴せねば~(。´>艸<`。)☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/27 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

komomoさん、シンデレラ~のラベルいただきました^^
大事に使わせていただきます!

ありがとうございました(^_^)
  • from mikity :
  • 2010/08/28 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

milkityさん こんばんは~♪

このドラマのラベル探して来てくれる方けっこう多いので
面白いのかな~と期待しております^^
まだ未視聴ですが、手に入ったら即観てみたいですね(*^-^*)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/30 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、いつもすごいですよね(*^_^*)
センスがいいな~といつも思います★
まだ観ていませんが、komomoさんのラベルで印刷するのが楽しみです★
また遊びにきますね!!
  • from きよみ :
  • 2010/09/07 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

すごく綺麗です。

komomoさん、こんにちは。
頂いたレーベルを印刷しました。
とっても綺麗で雰囲気のあるDVDに生まれ変わり嬉しいです。
ナンバーの部分のお花が立体的で縁飾り?も豪華ですね!
あらためて、有難うございました。
  • from 椿 :
  • 2010/09/08 (18:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きよみさん こんばんは~♪

褒めてもらえると(´∀`*)ポッ
私もこのドラマまだ観てないけれど
期待できそう~
早く観てみたいです♪
少し暗い感じのストーリーかな。。?

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/09 (02:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

椿さん こんばんは~♪

印刷してくれて嬉しいです☆
縁飾りの枠はシンデレラの豪華さをと思って作ってみました^^
タイトルが「シンデレラの。。」という単純な考えで・・・
まだドラマを観てないので
いまひとつイメージがつかめてナイです。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/09 (02:25) :
  • Edit :
  • Res

綺麗です

とても綺麗なレーベルをいただきました。
雰囲気がとても素敵です!!
  • from さなえ :
  • 2010/10/10 (20:00) :
  • Edit :
  • Res

No title

Komomoさんこんばんわ♪
またまたラベルを頂きに来てしまいました^^;
いつ見ても綺麗なラベルですね!
やっぱり、センスが良いんですよね~
私の白いdiscに印刷させて頂きます。ありがとうございました。
  • from hiromi :
  • 2010/10/10 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さなえさん こちらでもこんばんは~♪

このドラマ先週観終わりました^^
涙が枯れる程泣きながら視聴しましたよ~
とっても良かったです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/11 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hiromiさん こんばんは~♪

ちょうど、このドラマ観終わってすっきり~♪

久しぶりに思いっきり泣けるドラマでした♡
最後まで良かったですね~
ムン・グニョンちゃんの涙がとってもキレイで。。
ソウちゃんも可愛いですし(。>∀<。)
大満足なドラマでしたよ~❤

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/11 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん
はじめまして
「シンデレラのお姉さん」レーベル頂きました。
まだ、観てないんですけど・・・
Discはあるんです。

また、遊びにきます。
よろしくお願いします
  • from 菜乃 :
  • 2010/11/03 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

菜乃さん こんばんは~♪

「シンデレラのお姉さん」は切なくって良いドラマでしたよ~♪
毎晩徹夜して一気に観ました( *´艸`)
おススメのドラマです~♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/04 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

こちらもDLさせて下さいね♪

komomoさんも 『シンデレラのお姉さん』を視聴されてお勧めされているので 私も是非視聴してみたいと思います
DISKもあり あとは印刷⇒視聴なので
こちらの作品もDLさせて頂きますね⌒
素敵な作品をありがとうございました

 
  • from mimi :
  • 2010/11/09 (02:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mimiさん こちらでも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

このドラマは1話から、けっこう「おや~~♡」って感じで♪
すっかりハマってしまいましたよ( *´艸`)
ストーリーの展開が気になって。。。
止まらなくなって一気に観終わりました^^

こちらもラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/10 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは

シンデレラのお姉さんのラベルを探していました。
すごくキレイなので頂きました。
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。
早く印刷したいです
  • from まあ :
  • 2011/01/23 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

まあさん こんにちは~♪

このドラマ泣けました~
もう視聴しましたか?( *´艸`)♪
ムン・グニョンちゃん若いのに演技も上手で♡
「風の絵師」を観てから大好きな女優さんです~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/24 (16:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

おじゃまします。シンデレラのお姉さんをいただきます。ありがとうございます。素敵なラベルがたくさんありますね。またおじゃまさせてください。
  • from VIVI :
  • 2011/09/25 (18:08) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

VIVIさん
こんにちは~♪

三日坊主の私が、よくここまで続いたなぁ~と
自分でも感心してます(*≧∀≦*)ぷぷっ
ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/09/26 (16:57)

はじめまして。

失礼します!!
すてきなラベル頂いていきたいと思います^^

…っとラベルナンバーなんですが、地上波を録画したらDVD13枚分になりナンバー10で足りませんでした((+_+))
ナンバー増やしてもらえることって可能でしょうか。
自分で試行錯誤で作ってみたりしてるもののうまくできなくて(;_;)
他のドラマのナンバーとか見てみたののなかなか合わなくて。。。

もしよかったらよろしくおねがいします。

  • from beagle :
  • 2011/10/15 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

beagleさん はじめまして♪

ちょうど明日からPC修理に入るので
しばらくPC無し生活になります。。。
修理出す前にコメントに気がついて(^▽^)ホッ
ナンバーを少し多めに追加しておきますね~
よければ使ってください(#^.^#)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (21:37)

ありがとうございます!!

最近ラベル印刷を覚えて、慣れないパソコンにむかって頑張っています^-^
komomoさんのラベルには、いつも感動です!!
これからも使わせて頂くと思いますので、どうぞ宜しくお願いします^-^
ありがとうございましたm-m
  • from ハルハル :
  • 2011/11/21 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ハルハルさん こんばんは~♪

私も初めてラベル印刷した時は感動でした~♪
慣れてくるとこれが面倒くさくなってくて。。
今では真っ白いDVDが200枚くらい溜まってますよ
何度かインクの交換も必要な枚数でしょ~(´ノωノ`)メソメソ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/26 (22:49)

シンデレラのお姉さん

Komomoさん
はじめましてです<(_ _)>

先日 「オレのことスキでしょ」の8枚目をお願いしましたら すぐにUPしていただきその節は本当にありがとうございました。私の一番のお気に入りになっています。
この「シンデレラのお姉さん」は他の方のラベルで印刷済みだったのですが あまりに素敵なので焼き直しすることにしました。
花の使い方 リングの模様とかため息が出るほど素晴らしいです。
他のラベルもいっぱいいただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
そのうち私のDVDのラベルは全部 Komomoさんのラベルになってしまいそうです。(#^.^#)
  • from さそり :
  • 2012/01/20 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さそりさん こんばんは~♪

「オレのことスキでしょ」8枚目さっそく見つけてくれたのですね~
ちょうど画像を見つけてたので、すぐに作れましたよ^^
「シンデレラのお姉さん」も、わざわざ焼き直して印刷してくれるの
ありがとう~♡
気に入って頂けて嬉しいです♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/30 (17:31)

無題

komomoさん。こんばんは。
「シンデレラのお姉さん」のラベルDLさせてもらいました。ちょっと暗めのドラマだったけど家族愛もあって良かったです。ラベル使わせてもらいます。ありがとうございました。
  • from シナモン :
  • 2012/09/30 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

韓流の旧作DVDのラベルを検索してこのサイトに到着しました。きれいなラベルをいただいていきます。過去のコメントを参照させていただきましたが、最近のコメントが見受けられないので(私はコメントはどのサイトにも投稿しませんが・・・)あえて記述させていただきます。これからもお伺いすると思いますが、よろしくお願いいたします。
  • from かなり :
  • 2016/05/30 (18:55) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]