忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

僕の彼女は九尾狐(クミホ)

「僕の彼女は九尾狐」 SBS 2010年(全16話)

■キャスト

イ・スンギ
シン・ミナ
ノ・ミヌ
パク・スジン

ジャケットはこちら

韓流ジャケット作りの部屋
 
僕の彼女は九尾狐01.jpg 僕の彼女は九尾狐02.jpg 僕の彼女は九尾狐03.jpg
僕の彼女は九尾狐04.jpg 僕の彼女は九尾狐05.jpg 僕の彼女は九尾狐06.jpg
僕の彼女は九尾狐07.jpg 僕の彼女は九尾狐08.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
8枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
4f7f6a4a.png 3dda5214.png

拍手[909回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomo さんこんばんは~

待ってました(●^o^●)

僕の彼女は・・・大好きなんです。。
もう可愛くて早速レーベル使わせていただきます。。。
いつも素敵なレーベルで楽しませてもらっています
  • from なおなお :
  • 2010/10/25 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

このドラマ、まだ日本では放送されていませんが、韓国ではとても人気のドラマだったそうですね!
早く見たい~そして早く印刷したいです。
とってもキュートなレーベル、頂きます。。。ありがとうございます。
  • from kazumaru :
  • 2010/10/27 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

なおなおさん こんばんは~♪

このドラマ早く観たくて~♡
シン・ミナちゃんは「このろくでなしの愛」とはイメージ違って
すご~く可愛らしいですね♪
スンギくんも素敵だし(。´>艸<`。)☆
とても楽しみです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん こんばんは~♪

日本放送どこでするのか気になりますよね~^^
TBSの地上波放送。。という記事も見たのですが
地上波だと吹き替え~><
う~~ん。もしかしたら観ないかも(-"-;A ...

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

待ってました^^@

Komomoさん、こんばんは^^
 
可愛いラべですね(*~~*)雰囲気が凄く出てて、最高です。ナンバーも数字に濃淡があって、細部までこってますね@@
 
1話からビックリ引き込まれるドラマだそうですね。

シン・ミナさんがキツネみたいに軽やかに歩き、とても可愛いいと評判です!!!

早速DLさせて頂きます。いつも斬新、キュートなレべありがとうございます。

日本放送楽しみで~す。
  • from あくび :
  • 2010/10/29 (01:44) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

あくびさん こんにちは~♪

1話から引き込まれるのですね~( *´艸`)♪
すごく楽しみです☆
今いちばん期待してるドラマなので
早く日本でも放送して欲しいですね❤
このドラマは絶対保存版決定です~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/31 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

komomoさん、お久しぶりです。

可愛いラベル、いただきます!
ミナちゃん可愛いです!!!

大事に使わせていただきます♪
ありがとうございました~。
  • from mikity :
  • 2010/11/07 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mikityさん こんばんは~♪

ミナちゃんは「このろくでなしの愛」を観て
かわいらしい女優さんだな~って思ってました~♪
このドラマでは、もっと可愛らしいイメージですね❤
視聴できる日が楽しみです~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/08 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

頂きますね❤

komomoさん こんばんは

『僕の彼女は九尾狐』リッピング済み &本日ライティング予定なのでLBをDLさせて頂きますね⌒☆

可愛い作品ありがとうございます
  • from mimi :
  • 2010/11/09 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mimiさん こんばんは~♪

おぉ~
もうDVDにライティングされたのですね~♪
視聴の方は終わりましたか(*^-^*)
私も早く観たくってウズウズですよ♡
ミナちゃんがとっても可愛いと評判ですね~(*´∀`人)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/10 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは♪

komomoさん、こんばんは

ラベルめっちゃ可愛い~です
ミナちゃんホント可愛かったです
年の差何と50歳超えには驚き・・・
久々に最後まで楽しめたドラマでした

素敵な作品を有り難うございました。

  • from sazae :
  • 2010/11/16 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪

もう最後まで視聴終わったのですね~
羨ましいです~
期待どおり面白いドラマのようですね( *´艸`)♪
私は先にネタバレ読んじゃって~
ラストはなんとなく分かっちゃったけど
全部まとめて一気に視聴したいと思ってます~♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/16 (19:23) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして^^

komomoさん、はじめましてm(_ _)m
素敵ですねぇぇぇぇ~!!
視聴途中なのですが、使わせていただきましたm(_ _)m
ご挨拶が後になってしまい
申し訳ありません^^;;
直ぐ!印刷してみたくなっちゃいまして・・・・^^;
メチャクチャ可愛いラベルになりましたよぉ~!!!!!
素敵な作品を有難うございました!
  • from fumi :
  • 2010/11/29 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

fumiさん はじめまして~♪

私も今夜からこのドラマ観始める予定なんですよ~♡
すごく楽しみにしてたので嬉しいです^^
ドラマも面白いと評判なのでワクワクしてます~☆

ラベルも印刷してくれたのですね~
ありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2010/11/30 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん こんにちは

アニメチックで、3Dのような「僕の彼女は九尾狐」
とても素敵なのでラベル頂きました。

ありがとうございました。
  • from saka :
  • 2010/12/09 (13:17) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは!
視聴開始です評判がいいのでとっても楽しみです

ラベルの・・・人物のほっぺが なんともかわいいです・・・

イタキスとあわせて頂いていきます。
ありがとうございます
  • from Hauru :
  • 2010/12/09 (14:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sakaさん こんばんは~♪

このドラマとっても良かったです~♪
OSTも何度も繰り返し聴いてますよ(*^-^*)
ウワサ通りシン・ミナちゃん可愛かったです♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/10 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

視聴開始ですか~~(人'v`*)♪
私も最近観終わったばかりで^^
評判通りとっても面白かったですよ^^
OSTもお気に入りで毎日聴いてます❤
ときめいたり笑ったりと楽しんで視聴して下さいね~( *´艸`)♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/10 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちは。
ラベルの色合いや少しフォントもおとぎ話のようなドラマにピッタリでとても可愛くて一目ぼれです~(>_<)

TBSチャンネルで録画開始したんですがかなりカットされてるみたいですね(;一_一)

ひとまず見てまた見直す予定です!
素敵なラベルいただいていきます❤
  • from miyu :
  • 2011/01/11 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyuさん こんばんは~♪

TBSチャンネルで放送されてるのですね~
でもノーカット版が観たいですよね。。。
どこをどうカットされてるのか気になる~
結構重要なシーンをカットされてたり
曲の入れ替えあったりで、ガックリなドラマありますね☆
せめてレンタル版では完全ノーカットにして欲しいです~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/12 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

No title

ホントにかわいいですねぇ~
ナンバーの入ってるお花も途中から違うんですよね。
使わせていただきます。
いつもありがとうございます♪
  • from さと :
  • 2011/01/15 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

さとさん こんにちは~♪

このドラマ、ほんとシン・ミナちゃんが可愛かったです♡
ラベルもメルヘンチックにしたかったので
少し幼稚な感じになってしましましたけど。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/17 (13:08) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

ものすご~く可愛くてセンス抜群のラベルのご紹介ありがとうございますっ♪

これからも拝見させていただくのを楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします<(_ _)>

PS:コメントが反映されなかったので・・・重複していましたら申し訳ありません。
  • from eva :
  • 2011/01/17 (20:17) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、こんにちは。
お久しぶりです。

新年早々、急に寒波が押し寄せて寒い日が続いてますが、体調崩されていなせんか?

念願の「九尾狐」のDVDを手に入れることができわくわくしています。
でも、komomoさんのかわいいレーベルを見て、中身の前にレーベルの印刷を楽しませて頂くことにしました(笑)いつもながらの、NOのアイデアも素敵です。

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

また、製パントックやトキメキなど楽しみなドラマも素敵に作られているので、お邪魔させて頂きます。

インフルエンザなど、気をつけて下さいね。
  • from かおりん :
  • 2011/01/18 (11:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

evaさん はじめまして~☆

このドラマは予想通り面白くって
可愛らしかったですよ~♡
スンギ君もミナちゃんも好きなので
大満足でした♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/19 (18:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

かおりんさん こんばんは~♪

今年の日本全国の寒波はたまらないですね~><
まだ私の住む所は雪がめったに降らないので
温かい方かもしれないけど。。
それでも寒くて凍えそう~(((゙◇゙)))カタカタ

このドラマ視聴開始ですか~♪
最後まで楽しく観れましたよ♡
しかも徹夜して~(。>∀<。)
「トキメキ。。」も今すごく楽しみにしてるドラマなので
これ観たさにMnet加入する気満々な私であります(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/19 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

はじめまして。

とても素敵なラベルで感激しています。
本当にきれいですね♪ ^-^
是非、印刷させて頂こうと思うのですが…、
失礼を承知でひとつ質問させて下さい。

Disc7だけ、主役のふたりでは無いのですが、
今後、主役のラベルに差し替える予定は有りますか?

出来れば、主役ふたりで揃えたラベルが頂けたらな…と、
大変贅沢なことを思ってしまったのですが…(汗)、
やはり、その予定は無いでしょうか。

あまりに素敵なので、ついあと1枚…と思ってしまい、
不躾だと思いつつ、思い切って書かせて頂きました。
気を悪くされたらすみません。

どちらにしても、大変素敵なので、是非印刷させて頂きますね。
本当にありがとうございます。
  • from なおみ :
  • 2011/02/02 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

なおみさん はじめまして~♪

7枚目は主役の二人を小さい画像で入れてしまったので
あえて違う子をメインに持ってきてしまいました~
最初ミナちゃんを入れる予定だったけれど
こちらの方が切り抜きが簡単だった。。。
という私の手抜きです(;^ω^A ァセァセ

どうせなら二人の画像で揃えたかった方が
他にもおられるかと思いますが
もし印刷をしてしまった人がいればその人に申し訳なく思うので
差し替えはないと思います。
ごめんなさい~d(>∇<;)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆

  • from komomo :
  • 2011/02/02 (17:23) :
  • Edit :
  • Res

No title

早々にお返事頂き、ありがとうございます!

こちらこそ、初めてなのに失礼なコメントですみません。
優しいお返事、ありがとうございます。

勿論、このままでも十分素敵なので、今日早速、印刷させて頂きました♪
きれいなディスクになって、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!これからも、宜しくお願いします。^-^
  • from なおみ :
  • 2011/02/04 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~^^

なおみさん おはよう~♪

念願叶えられなくって申し訳ないです~><
7枚目は小さいスンギ君&ミナちゃん画像だけど
ラブラブシーンなので穴が開くほど見つめてみてね❤

私も色んな人の意見を参考にラベル作ってるので
コメントに関しては全然気にしてないですよ(╹◡╹♡)
どう見ても誹謗中傷なコメントならば(´_ _`)シュンシュンってなるけど・・(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆

  • from komomo :
  • 2011/02/07 (10:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

このラベルもいただきました。
一度に沢山すみません。
とても可愛いです♪
ありがとうございました。
  • from mallow :
  • 2011/03/08 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mallowさん こちらでもこんばんは~☆

このドラマは一気に視聴しましたよ♪
ミナちゃんが可愛かったです
最後まで楽しく観れるドラマでお気に入りリストINですよ♪

こちらもラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/09 (02:28)

無題

こんにちは
綺麗で素敵なラベル8枚いただきました
ありがとうございます
  • from mo2ka :
  • 2011/04/11 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mo2kaさん こんばんは~♪

このドラマ、初回からどっぷりハマって観ました~
最後もハッピーエンドで、期待通り面白いドラマで
大満足です♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/14 (03:38)

初めまして

ラベルいただきました
可愛いラベルですね。これからもよろしくお願いします
  • from すぐすぐ :
  • 2011/05/01 (10:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

すぐすぐさん はじめまして~♪

このドラマはもう観ましたか~^^
とても可愛らしい感じの良いドラマでしたね
最後どうなるのかとヒヤヒヤしたけど
ハッピーエンドで笑顔で観終えました~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:29)

カワイイです~♡♡♡

komomoさん こんばんは~

最高にカワイイラベルをいただきました
ピンクがとってもキュートで、イメージにピッタリです。
やっと全部揃いましたので、綺麗に印刷してから視聴
しますね!

先に見た友人も面白いとハマってます
素敵なラベルを本当にありがとうございました
  • from nanko :
  • 2011/07/04 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

nankoさん
こんばんは~♪

私もこのドラマ観ました
連日徹夜で寝不足でしたよ( *´艸`)クスクス
最後まで楽しんで観れました♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
気に入ってもらえて嬉しいです^^
  • from komomo :
  • 2011/07/09 (23:42)

無題

ラベル作りがメチャクチャ楽しくなってきました。
こちらも頂いていきます。
有難うございます~~。
  • from yukionko :
  • 2011/10/08 (16:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yukionkoさん こんばんは~♪

ラベル印刷は怠ったら後で大変なことになりますね~
何百枚も真っ白いDVDの山積みが。。。
今まさに、そんな状態の私であります~(汗)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/13 (01:54)

無題

このブログ気にいりました~
  • from ゆki :
  • 2011/12/24 (19:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆkiさん こんばんは~♪

お返事遅くなってしまってゴメンなさい~
年越してしまいましたね。。。

ラベル気に入っていただけてとても嬉しいです☆
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (18:19)

かわいい!

こんにちは、いつもレーベルありがとうございます。

クミホかわいいですね

まだ 見ていませんがKOMOMOさんのレーベル見て

楽しみです。

オーマイレディと僕の妻はスーパーウーマンとこの三本を
年末年始用に今、ため込んでます。どれから見ようかしら!

他の2本のも頂いていきますね

ありがとうございます。

  • from kyoko :
  • 2011/12/25 (11:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kyokoさん こんばんは~♪

このドラマは面白かったですよ~♡
キャストが役にぴったりで♪
シン・ミナちゃんも可愛かったです。

ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (18:28)

ヽ(*^∇^*)ノ

こんばんは~(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
Komomoさ~ん、いつも*。o゚(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
頂いていきまぁ~~す┏(<:) ペコリン
  • from えりざべす :
  • URL :
  • 2012/01/09 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

えりざべすさん コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

コメント&ラベルのお持ち帰りァリガト―(w>ω<w)―ゥッ♪
いつでも遊びに来てくださいね☆
  • from komomo :
  • 2012/01/18 (18:12)

無題

komomoさん。こんにちは。
シン・ミナちゃんがとても可愛くてストーリーも面白かったです。

ラベルDLさせていただきましたm(__)m
とても素敵なラベルで印刷したのを眺めてうっとりしています。
ありがとうございました。
  • from シナモン :
  • 2012/10/11 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう

メッセージをどうぞ
  • from きのした :
  • 2012/11/24 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう

素敵なレーベル感激です。これからも楽しみにしてます。
  • from kino :
  • 2012/11/24 (08:21) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

いつも可愛くて素敵な作品を眺めさせてもらっているのですが
ちょうどKNTVの再放送の録画分のディスクを
素敵に彩りたくて今日はいただきに来ました^^
ほろ酔いのミホが良いですね☆
また伺います、よろしくお願いします^^v
  • from hobbit :
  • 2013/06/18 (17:46) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]