忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

全部あげるよ

「全部あげるよ」 KBS 2009年(全150話)

■キャスト

ホン・アルム
パク・チヌ
ユン・アジョン
オ・ミヒ
キム・ジョンウク


 
全部あげるよ01.jpg 全部あげるよ02.jpg 全部あげるよ03.jpg
全部あげるよ04.jpg 全部あげるよ05.jpg 全部あげるよ06.jpg
全部あげるよ07.jpg 全部あげるよ08.jpg 全部あげるよ09.jpg
全部あげるよ10.jpg 全部あげるよ11.jpg 全部あげるよ12.jpg
全部あげるよ13.jpg 全部あげるよ14.jpg 全部あげるよ15.jpg
全部あげるよ16.jpg 全部あげるよ17.jpg 全部あげるよ18.jpg
全部あげるよ19.jpg 全部あげるよ20.jpg 全部あげるよ21.jpg
全部あげるよ22.jpg 全部あげるよ23.jpg 全部あげるよ24.jpg
全部あげるよ25.jpg 全部あげるよ26.jpg 全部あげるよ27.jpg
全部あげるよ28.jpg 全部あげるよ29.jpg 全部あげるよ30.jpg
全部あげるよ31.jpg 全部あげるよ32.jpg 全部あげるよ33.jpg
全部あげるよ34.jpg 全部あげるよ35.jpg 全部あげるよ36.jpg
  全部あげるよ37.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
37枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
※色もラベルに合わせて4色あります☆
緑色01.png 緑色02.png
黄色01.png 黄色02.png
青色01.png 青色02.png
赤色01.png 赤色02.png

拍手[219回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomoさん!
おはようございます。
このラベル・・作られるかな・・それとも・・上がらないかも・・・っと思っていたので 嬉しいです
ラベル キラキラしていてタイトルもとってもラブリーな仕上がりになっていてなんだか妙に嬉しくなってしまいました・・笑
もう終わりに近づいて来ています・・
編集をしたぶんだけ 早速衣替えをしてあげたいと思います!
全部いただいていきます。
ありがとうございます♪

検プリ・・面白いですよね!笑
軽快なテンポで楽しいですね・・笑
トンイも・・毎週追いかけながら 繰り返し見ています♪待ちきれずNGであらすじを辿っていますが・・苦笑
  • from Hauru :
  • 2010/10/29 (08:53) :
  • Edit :
  • Res

No title

待ってました!

大量に作成大変だったと思います。
もの凄く綺麗に仕上がったラベルで
感激です
早速いただいていきますね
ありがとうございま~す
  • from コマメ :
  • 2010/10/29 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Hauruさん こんにちは~♪

全部あげるよのラベル作る予定ではあったのですが
画像が少なくって保留してました~
なんとか画像収集ができたので
さっそくラベル作成に挑戦しましたが
長編のため、枚数作るため画質のよくない画像もまぎれております~d(>∇<;)

検事プリンセス♡
このドラマでパク・シフに堕ちた~♡♡♡
すごく良い場面で終わったので
次回が楽しみです~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/31 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

コマメさん こんにちは~♪

枚数が多くなって画像が足りなかったので。。
同じ画像使ってるものもあります~><
背景の色など変えてごまかしてますけど。。( *´艸`)☆
このドラマもまだ未視聴なのですが
面白いと聞いたので、機会があれば観てみようと思ってます♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/31 (16:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from yukiko :
  • 2012/08/13 (07:41) :
  • Edit :
  • Res

komomoさん おばんです!

お久しぶりです!
大量のラベルお疲れ様でした(^v^)

今KBSワールドで再放送かな?
ドロドロしていて面白いです!

ラベル頂きます。出来ればお揃いのジャケットも欲しかったな(>_<)
  • from :
  • 2013/02/13 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん、こんばんは
いつもお世話になっております

『全部あげるよ』のレーベルを頂きました
すごく欲しかったレーベルなので
感激してます
いつも素敵なレーベルをありがとうございます
大切に使わせていただきます
  • from momo :
  • 2013/06/19 (21:38) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]