忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ピンクのリップスティック

「ピンクのリップスティック」 MBC 2010年(全149話)

■キャスト

パク・ウネ
イ・ジュヒョン
パク・クァンヒョン
ソ・ユジョン


ジャケットはこちら。

韓流ジャケット作りの部屋
 
 
ピンクのリップスティック01.jpg ピンクのリップスティック02.jpg ピンクのリップスティック03.jpg
ピンクのリップスティック04.jpg ピンクのリップスティック05.jpg ピンクのリップスティック06.jpg
ピンクのリップスティック07.jpg ピンクのリップスティック08.jpg ピンクのリップスティック09.jpg
ピンクのリップスティック10.jpg ピンクのリップスティック11.jpg ピンクのリップスティック12.jpg
ピンクのリップスティック13.jpg ピンクのリップスティック14.jpg ピンクのリップスティック15.jpg
ピンクのリップスティック16.jpg ピンクのリップスティック17.jpg ピンクのリップスティック18.jpg
ピンクのリップスティック19.jpg ピンクのリップスティック20.jpg ピンクのリップスティック21.jpg
ピンクのリップスティック22.jpg ピンクのリップスティック23.jpg ピンクのリップスティック24.jpg
ピンクのリップスティック25.jpg ピンクのリップスティック26.jpg ピンクのリップスティック27.jpg
ピンクのリップスティック28.jpg ピンクのリップスティック29.jpg ピンクのリップスティック30.jpg
ピンクのリップスティック31.jpg ピンクのリップスティック32.jpg ピンクのリップスティック33.jpg
ピンクのリップスティック34.jpg ピンクのリップスティック35.jpg ピンクのリップスティック36.jpg
  ピンクのリップスティック37.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
37枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
3c05f318.png 0a90fc08.png

★★

拍手[460回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomoさん おはようございます
長編お疲れ様です今回もとっても素敵なラベル!枠のタイトルがとっても可愛いです 人物もフィルムになっていたり パズルのように?合わせた感じがとっても素敵まじまじと一枚ずつ見入ってしまいましたいつも本当に素敵なラベルをありがとうございます視聴が追いついていますが・・これからドロドロになっていくのかな・・っと楽しみにしています・・昨夜の検プリを録画失敗してしまい今朝視聴を楽しみにしていたのに・・明日の再放送まで待ちぼうけちょっとショックな朝でした・・笑
  • from Hauru :
  • 2010/11/03 (09:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

画像があまりなくって、枚数作るために同じ画像を使い回してます~
それをごまかす作戦でフィルムや編み込みにしました(*`艸´)

このドラマけっこうドロドロ系のようですね~
まだ私は録画してるだけで観てないですけど
復讐劇楽しみです^^
観だすとけっこうハマるかも?

検プリ録画失敗は悲しい~ですね><
私も毎週楽しみにしております。
その回の検プリは結構、回想シーンが多かった気がしますよ☆
パク・シフ君は相変わらず素敵でした♡
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/04 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

komomoさんへ

またまた遊びにきました(*^_^*)
ピンクのリップスティックのラベル作ったんですね!なんでこんなにセンスがいいんですか~(>_<)
私も天使の誘惑を作ってみたんですが、なんかイマイチでした(笑
ピンクのリップスティックも黄金もまだ観ていないけど面白そうですよね★
今は、KBSの風吹く良き日と結婚してくださいにはまってました♪
最近長編が多いですね(^_^)
録画が大変・・・
ラベルいただきますね★

  • from きよみ :
  • 2010/11/06 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きよみさん こんばんは~♪

天使の誘惑作ったのですね~(*^-^*)
イマイチと思っても気にしない~
最初から超イケてるラベル作る方が逆にビックリ~ですよ^^
それでも自分の好きなように作ったラベルは自己満足の世界♡

で、私もこのドラマまだ少ししか観てないですけど
けっこうドロドロっぽいですよ~
結婚して下さいも検索してみたけど
面白そうかも~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/08 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、初めまして。
こんにちは。

やっと、見つけました。
とっても素敵なラベルですね♪
DLさせて頂きます。
こちらの作品の、ジャケット作成予定は
ございませんでしょうか?
長編なので、BOX収納をと思っているので
お聞かせいただけたらと思います。
本当にありがとうございました。
  • from しぃ :
  • 2011/03/09 (11:18) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

しぃさん はじめまして~♪

ジャケット作成は初めての挑戦でまだサイズなんかが
いまいち???なのです~。
トールケースのメーカーによってはサイズに違いがあったりと
今まで作ってるいくつかのジャケは「ロアス」のトールケース
のサイズで作ってる記憶が。。。
またサイズ調整しながら作成してみようと思います^^
おそらく微妙にサイズ変更になるかも。。。
「サンワ」のトールケースを中心に作ってみようかと~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/13 (16:54)

ラベル、頂きます。

komomoさん、

がんばれクムスンのラベルを探していた、
kinoです。

コメント、感謝しつつ、拝読させて頂きました。

komomoさんのラベルが素敵なのは、
おもてなしの心を持っていらっしゃるからだと、
丁寧に残された言の葉の一文字、
一文字に感じ入り、感動すら覚えます。

komomoさんの心を込めて作成された
ピンクのリップスティック、お言葉に甘えて、頂戴します。

ありがとうございました、素敵なコメントだけでなく・・・

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • from kino :
  • 2011/06/25 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kinoさん
こんばんは^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
丁寧にコメントも残してくれて嬉しいです^^

クムスンラベルでは期待に添える事ができなかったので
代わりに喜んで頂けるものが見つかって良かったです☆

文才に乏しい私ですが
よろしくお願いしますね~
  • from komomo :
  • 2011/06/27 (00:40)

ピンクのリップスティック

ピンクのリップスティック頂きました!!!
いつもいつも、素敵なラベルで・・・ついつい観たくなり
・・・^0^またまた・・・観ています~!
有難うございました。。。
  • from emi :
  • 2011/08/21 (17:47) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

emiさん
こんにちは~♪

このドラマ途中で視聴が止まったままで~
観てるとやはり止まらなくなるのかな!?
HDDの中がパンクしそうで録画してたのに消しちゃった私です・・・

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/27 (16:34)

しゅてき♪

KOMOMOちゃん♪

しゅてきなラベル頂きます(^0^)

ありがとう~~♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2011/09/29 (19:27) :
  • Edit :
  • Res

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

杏ポン♪ちゃん
(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆

いつもラベル貰ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
このドラマ途中まで録画してたけど~
・・・消しちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
  • from komomo :
  • 2011/10/07 (01:40)

いただきました。

Komomoさん、こんばんは。
友人からDVDをいただいたのでラベルをいただきに参りました。すごく長いので、ラベルを作るのも大変だったでしょう?
ドロドロ系みたいで面白そうだけど、最後まで見続けられるかなぁ。
これからもいろいろとラベルを使わせていただくと思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
  • from Mowmow :
  • 2012/04/22 (20:41) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Mowmowしゃん コンチャ━━(*≧∀≦)ノシ━━ァッ!!

わぁ~久しぶり♡
私もこのドラマ録画してたけど、、、途中で挫折した凹○゙ コテッ
同じくChururiちゃんも挫折したらしいよ~
あの方の視聴挫折はよくある事だけど(≧m≦*)ムプ←人の事言えない私・・・

ラベル貰ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (17:20)
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]