忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

三国志 Three Kingdoms

「三国志 Three Kingdoms」 2010年 中国ドラマ(全95話)

■キャスト

曹操 : チェン・ジェンビン
諸葛亮 : ルー・イー
劉備 : ユー・ホーウェイ
関羽 : ユー・ロングァン
張飛 : カン・カイ
呂布 : ピーター・ホー
貂蝉 : チェン・ハオ
趙雲 : ニエ・ユエン
周瑜 : ビクター・ホァン
孫権 : チャン・ボー
董卓 : リュイ・シャオフー


数ある三国志の中では一番のおススメドラマかも
"曹操による董卓暗殺未遂から始まり、司馬一族が晋朝を築くまでの
およそ80年間を濃密に描く。"

今けっこうハマってます。
呂布役のピーター・ホー素敵~

ジャケットはこちら

韓流ジャケット作りの部屋

登場人物が前後してるかもしれませんので
あまり、こだわらない人用ラベルです

<前篇>
第1部【群雄割拠】
(1~18話)
三国志01.jpg 三国志02.jpg 三国志03.jpg
三国志04.jpg 三国志05.jpg 三国志06.jpg
三国志07.jpg
三国志08.jpg 三国志09.jpg

2011/04/17(日)ナンバー無し4枚追加しました。
群雄割拠.jpg 群雄割拠.jpg 群雄割拠.jpg
  群雄割拠.jpg  

★ディスクナンバー★
ディスクナンバー.png

**************************


第2部【中原逐鹿】
(19~32話)
三国志10.jpg
三国志11.jpg 三国志12.jpg
三国志13.jpg 三国志14.jpg 三国志15.jpg
  三国志16.jpg  

**************************

第3部【赤壁大戦】
(33~42話)
※ディスクナンバー無し4枚おまけあります。
三国志17.jpg 三国志18.jpg 三国志19.jpg
三国志20.jpg 三国志21.jpg 三国志.jpg
三国志.jpg 三国志.jpg 三国志.jpg

★ナンバー無し用のDiscナンバー
ディスクナンバー.png

**************************

<後篇>
第4部【荊州争奪】
(43話~57話)
荊州争奪.jpg 荊州争奪.jpg 荊州争奪.jpg
荊州争奪.jpg 荊州争奪.jpg 荊州争奪.jpg
荊州争奪.jpg 荊州争奪.jpg  

**************************

第5部【奸雄終命】
(58話~73話)
奸雄終命.jpg 奸雄終命.jpg 奸雄終命.jpg
奸雄終命.jpg 奸雄終命.jpg 奸雄終命.jpg
奸雄終命.jpg 奸雄終命.jpg  

**************************

第6部【天下三分】
(74話~83話)
天下三分.jpg 天下三分.jpg 天下三分.jpg
天下三分.jpg 天下三分.jpg  

**************************

第7部【危急存亡】
(84話~95話)完結
危急存亡.jpg 危急存亡.jpg 危急存亡.jpg
危急存亡.jpg 危急存亡.jpg 危急存亡.jpg

★ナンバー入れ替え用小物★
48枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー01.png ディスクナンバー02.png

★★

拍手[603回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

なんて素敵なの!

komomoさん、こんにちは。

なんて素敵なラベルなんてしょう。
早速、いただいていきます。

おすすめドラマの「THE MYTH 神話」を、先日から見始めました。
先日もお話してましたが、中国語のイントネーションが苦手ですが、結構はまって見てます(笑)
韓国ドラマよりも1話当たりの時間が少し短いので、サクサクと見れますね~
次は「三国志」を見る予定です^^

ありがとうございました。
  • from もえはな :
  • 2011/03/30 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

何度もごめんなさい

komomoさん、何度もごめんなさい。

DLしていて気付いたのですが、
No.7と8ですが、「第一部 群雄割拠」の所が「第二部」のなっているのですが、それでよろしいのでしょうか?
いただいている身でありながら、このような事をお聞きして、ごめんなさい。

  • from もえはな :
  • 2011/03/30 (15:49) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

No.7と9が「第二部」になっておりました~~
修正して差し替えましたので~再度DLお願いします。。。
申し訳ないです~~

中国ドラマは1話の時間が短めで、ホントさくっと観れますよね~
逆に「え?もう終わり?」って感じで^^
いきなり終わりすぎてビックリですよ~
まだ会話の途中では?ってのけっこうありますよね

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2011/03/30 (18:43)

ありがとうございます

komomoさん、おはようございます。

早々に修正してくださり、ありがとうございました。
DLさせていただきます。
いつの間にかUPしてある「第3部」もいただいていきます^^

中国ドラマは、ホントいきなり終わりすぎですよね。
と、いっても私の場合はそんなに見てるわけではないけれど。
韓国ドラマも、えっこんな終わり方!?というのが多いし。
でも、「それまでが面白いので許してあげよう」てな感じです。
(高飛車なワタシですワ)

ありがとうございました。
  • from もえはな :
  • 2011/04/02 (07:22) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

もえはなさん こんにちは~

「第二部」になってたの全然気付かなくって~
教えてくれてありがとう~ホント助かりました☆
早期発見ですぐに修正できて一安心です^^
たまに寝ボケながらラベル作ってるので・・・

三国志観てる時は呂布役の人に惚れ惚れ~でしたけど
最近「トキメキ☆成均館スキャンダル」を観て
ユチョン素敵~~と愛しのダーリンが
毎日変化しております(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/05 (17:44)

無題

お久しぶりです。
最近はPC起動しない日ばかりでPCがイジケテしまいました・・・

これ見たいと思ってたんですよぉ~~!!
でも90話越えの長編に尻込みしてました。
三国志好きな私としては見たいんですが・・・
  • from Tomo :
  • URL :
  • 2011/04/05 (19:11) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Tomoさん こんにちは~♪

私も「三國無双」というゲームをしてから三国志ファンに~~^^
映画「レッドクリフ」も面白かったけれど
このドラマもかなりGoodですよ
韓ドラと違って1話が45分くらいなのでサクサクと観れました♪
ただ、プツっと電源を切ったような終わり方に「え!?」って感じですけど。。
イケメン武将もいてドキドキです
機会があれば観てみて下さいね~♪
  • from komomo :
  • 2011/04/09 (13:16)

素敵ですね~

komomoさん、こんにちは
とっても素敵なラベルですね
来週から衛星劇場で始まるので
録画しようと思っていたところでした
全95話ですが47分と短いから
2話収めにするか、3話収めにするか、今悩んでいます
komomoさんのラベルは上を見ると2話ですよね?
まだこれからの録画だから今回は
komomoさんに合わせようかしら?(笑)
ドラマもコメントを見ているとなかなか良いみたいですね
今から楽しみにしています

毎回本当にいつも凄いな~とラベルを見ながら
感心、感激しています
今回もありがたく使わせていただきますね
ありがとうございます

  • from あき :
  • 2011/04/11 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あきさん こんばんは~♪

このドラマのラベルは、たぶんDVD-BOXの枚数に合わせて作った気がします~
1枚に2話収録ですが、45分程度なので3~4話詰め込んでもいけそうですよね。。
一応最後に、ディスクナンバーを入れれる人用に
ナンバー入れ替え用の小物をUPするつもりです^^
2話ずづだと、再々ディスクの入れ替えするのが面倒くさそう~

この三国志では、曹操の人情あふれるシーンがあって意外な面が観れたりと
けっこう面白くってハマってますよ(*^-^*)
映画「レッドクリフ」と観比べたりと楽しんでます。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/14 (03:35)

ステキです!

はじめまして。
私も衛星劇場で始まった「三国志」を楽しみにしています。
早速ステキなラベルを発見してテンションが上がりました!
ありがとうございます。
みなさんのコメントを見るとドラマの内容にも期待大です。
「レッド・クリフ」も好きなので比べてみます。

「THE MYTH 神話」のラベルも頂きました。
ありがとうございます。
こちらも途中からですがハマってしまい、見逃した部分はレンタルしました。
続きが楽しみです♪
  • from marine :
  • 2011/04/25 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

marineさん こんばんは~♪

三国志、けっこう長編なので観終わるまでに時間かかりそうですね~
一気に観たいけれど、睡眠不足で倒れてしまいそう

神話はレンタルして一気に観てしまいましたよ~
新作だったのでお財布の中が寂しくなってしまいましたけど。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/28 (20:32)

いつも素敵な・・・・

komomoさん、おはようございます。

素敵な作品のアップありがとうございます。
いつも覗きに来て感激しています。
三国志のLB印刷をしようと思っていたときに
komomoさんがアップされたので第7部完成まで
待っていました。・・・・・(*^_^*)

おかげで素敵なLBを作成することができます。
本当にありがとうございます。
第1部から第7部まで全てDLさせていただきます。


  • from yasu :
  • 2011/05/02 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yasuさん こんにちは

三国志面白いですよね~♪
長いけど1話が短めなので知らない間に進んでます~
まだ最後までは観てないけど、これから盛り上がりそうです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (11:29)

我がまま・・・・

komomoさん こんばんは

おそろいのJK作成予定はないのでしょうか?
もし作成予定があるのなら、各部の構成が
6枚以下のものは21mmで、
7枚以上のものは27mmで作成していただければ
とても嬉しいです。

理由は、6枚以下の部構成のものは6枚用ケースに
7枚以上の部構成のものは8枚用又は10枚用ケースに
収容したいと思っているからです。

とても我がままな話ですが、出来れば素敵なLBとJKを
お揃いにできればと思ったからです。
もし、予定が無いのであれば聞き流してくださいね。

我がまま言って本当にごめんなさい。<(_ _)>


  • from yasu :
  • 2011/05/05 (02:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yasuさん こんばんは~♪

一応JKも作る予定ですよ~
でも背幅は27mmと14mmしかテンプレート作ってなくって
JK作成は、まだ慣れてない&自己流で作ってるので
テンプレート作りに時間かかってしまうんです~
一応画質が落ちないように解像度など考えながら
サイズ調整したつもりですが。。。それも微妙~

トールケースのメーカーによっては多少のサイズ違いがあるようなので
私のJKがぴったり合うかどうか一番気になる所です・・
印刷用のテンプレートがDLできるサンワのケースを
基準に作っているつもりです~
問題はサンワのケースに6枚収納用がない・・・
色々探したのですが、コムコムの「MロックDVDトールケース6枚用」が
背幅27mmで、サイズも似ていたので一度購入してみようかと思ってます^^

JKサイズは色々ありすぎるので27mm、14mmのみで作成していく予定です。
(本音を言うと、JK作成に慣れてないのでサイズに自信がない
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (23:02)

ありがとうございました。

komomoさん こんばんは

ジャケットの件了解しました。
我がまま言って申し訳ありませんでした。

私はコムコムのDVDケースを使用しています。
8枚用、10枚用、12枚用、全て背幅27mmで統一している
のですが、6枚用にも27mm幅のケース(Mロック式)があったとは知りませんでした。( ..)φメモメモ

たまたま6枚用のケースが3枚余っているので三国志に使ってしまおうと考え我がままを言ってしまいました。
ごめんなさい。<(_ _)>

今後は6枚用も27mmに統一しようと思います。
情報提供ありがとうございました。
三国志のJK完成楽しみに待っていますね。。。。
これからもよろしくです。

  • from yasu :
  • 2011/05/08 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yasuさん こんばんは~♪

コムコムも使ってる方けっこうおられますね☆
私も一度購入してみるつもりです~
最初に使ってたロアスのケース・・・構造が悪いのか
DVDに傷が入っちゃうんでサンワに変えたんです。
こちらはしっかりしてて、サイズも統一され今の所満足です☆

そろそろトールケースの在庫がなくなってきたので
次はコムコムを使ってみようと思ってます

三国志JK、のんびりお待ち下さいませ~(汗)
  • from komomo :
  • 2011/05/11 (00:34)

ラベルをいただきました。

こんばんは はじめまして

「THE MYTH 神話」、すっかりはまって、放送が間に合わなくて、借りてきて一気に観ました。
ジャッキープロデュースという事で、つっこみ所は満載ですが、おもしろいドラマでした。

続いて、「三国志」に突入。
現在、第5部まで観終わりましたが、これまたおもしろいドラマです。
こちらも放送が間に合わなくて、早く続きが観たくて、結局借りてきました。

日本の歴史もおぼろげなのに、最近、中国の歴史に詳しくなったような気が・・・。

とても色鮮やかで、素敵なレーベルを、全部DLさせていただきました。

ありがとうございました。
  • from にゃんこちゃん :
  • 2011/05/08 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

にゃんこちゃんさん はじめまして~♪

私も史劇ドラマが好きで韓国の史劇物を好んで観てました~
お次は中国の歴史物に幅を広げて視聴中です^^
神話はジャッキープロデュースに惹かれ観たものの
ハマってしまい全部レンタル新作料金で借りてしまいました・・・
お財布が軽くなって困りましたよ~(笑)

三国志も呂布役の人に惚れてしまって~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/13 (23:46)

ありがとうございます。

komomo様、初めまして。こんにちは。
三国志全巻のラベルを頂戴しました!!
とても彩りが鮮やかで素敵なラベルで、
一目拝見して惚れました(^^)
頂戴した作品は、大切に使わせていただきます。
素晴らしい作品を、有難う御座います<(__)>

これからもお邪魔させてもらう予定なので、
よろしくお願いいたしますm(__)m
  • from 海彩璃 :
  • 2011/05/10 (10:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

海彩璃さん はじめまして~♪

このドラマ面白いですね~
最初は長編なのでラベル作るつもりはなかったのですが
ちょうど画像を見つけてしまい、ラベル作りたくなって。。。
ブログ名が「韓流レーベル作りの部屋」なのに
華流もアニメも邦画も~
気まぐれな更新ですみません~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/14 (00:08)

無題

KOMOMOちゃん♪

こんにちわぁ~~♪

三国志ラベル頂きました♪

(^0^)v

素敵なラベルありがとう~~♪

早速印刷しますぅ~~♪
  • from 杏ポン♪ :
  • 2011/06/10 (14:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

杏ポン♪ちゃん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

わぉ~杏ポン♪ちゃんも三国志観てるの~?
これけっこう面白いよね~
スケールもでっかくてシュキッ(*〃ω〃人)♪
呂布役の人カッコイイし♡

ラベル貰ってくれて(*μ_μ)σありがちゅぅぅ♡
  • from komomo :
  • 2011/06/15 (01:50)

素晴らしいです

三国志を探していたところ素晴らしい画像に出会えました。 
画像集めから作成まで大変苦労されたと思います。
有難くいただきました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
  • from biscuit :
  • 2011/06/14 (02:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

biscuitさん こんばんは~♪

このドラマけっこうハマってしまって☆
どうしてもラベル作りたかったところ
ちょうど中国サイト?で画像を見つけてテンションあがりました~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/18 (02:43)

感激^^

とても素敵なキレイな色使いで、三国志のDVDをいい形で残すことができました。私のコレクションでNo1になりそうです。ありがとうございました。これからも期待しています。
  • from uran :
  • 2011/07/15 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

uranさん
こんばんは~♪

三国志のラベルを作る予定ではなかったのですが
色々検索していると偶然画像を見つけて
しかもピーター・ホーに惚れこんでしまいましたので
無性にラベル作りしたくなって。。。

気に入って頂けると嬉しいです
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (00:59)

無題

komomoさん,はじめまして.
三国志 Three Kingdoms48枚いただきました。
素敵な作品でとても気に入りました。
  • from Gま :
  • 2011/07/18 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Gまさん
はじめまして~♪

この三国志面白かったですね~
登場人物もイメージがピッタリで♪
ラベル気に入って頂けて嬉しいです。
貰ってくれてありがとう~
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (22:08)

無題

三国志早速のラベル頂きました。とても綺麗な出来に感激です。早速使わせていただきます。ありがとうございます。
  • from yocchann :
  • 2011/07/18 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yocchannさん
こんばんは~♪

沢山の画像を見つける事ができてテンション上がり
ウキウキしながらラベル作ってました

ドラマも面白かったですね♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/27 (22:12)

三国志 Three Kingdoms 

素敵です!!
感動しました。
永久保存版にして一生大切にします。
少しずつDLさせてもらいに来ます。
今日はジャケットを頂きました。
ありがとうございました。
  • from めぐP :
  • 2011/08/02 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

めぐPさん
こんばんは~♪

三国志は大好きで、このドラマも全部観るぞ~と
頑張ってみました^^
韓国ドラマと違って1話が45分くらい?なので
思ったより楽に視聴できました

このドラマ観てピーター・ホーに一目惚れ
呂布も好きな人物なのですごく良かったです♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/09 (01:15)

本当に素敵

綺麗なラベル頂きました。
色・配置・模様 どれをとってもセンス良く 本当に素敵です。
大ファンになっちゃいました。
また遊びに来ます。
ありがとうございました。
応援してます。
頂いたJK&ラベルで綺麗に保存したので孫の代まで大切にします。
本当にありがとうございました。
  • from めぐP :
  • 2011/08/03 (14:29) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

めぐPさん
こんにちは~♪

このドラマは大好きなのでラベル作りも力が入りましたよ^^
まとめて一気に視聴するとさらに面白くって
夜も寝ずに視聴した日もありました~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/13 (14:01)

すごいです!!

komomoさん、初めまして!

というのが申し訳ない位komomoさんのラベルが大好きで今まで拍手のみでラベル&ジャケットをいただいていました。ごめんなさい。

三国志も素敵ですね!それをきっかけに見始めて今三国志の世界にどっぷり浸かってしまっています。

ラベル&ジャケット、いただいていきます。

またお邪魔させていただきます。
  • from eri :
  • 2011/09/07 (08:41) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

eriさん こんばんは~♪

お持ち帰りの際、拍手だけでもOkですよ~
拍手数が増えていくだけでも嬉しいですから

三国志は私も大好きです♪
特に第7部は最終章なだけあって盛り上がりました~
このドラマで華流の歴史ドラマにハマり
次々と視聴中であります

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/09/13 (22:32)

有難うございました。

komomoさん、こんにちは。
初めましてm(__)m
綺麗で丁寧なつくりの三国志ラベルいただきました。

有難うございました。
早速印刷します。助かりました。またお邪魔いたします。
先ずはお礼まで。m(__)m
  • from 青龍 :
  • URL :
  • 2011/09/18 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

青龍さん はじめまして~♪

ブログ拝見させて頂きました(#^.^#)
他のラベル作成されてる方のところに勉強にと思って
ウロウロ徘徊してる時に、何度もお邪魔したことがあります☆
画像検索でもよくHITしているのを見かけていたので
まるで有名人にお手紙貰ったような気分です(*≧∀≦*)

ドラゴンボールのラベルもあるのですね~私大好きです♪
ギニュー特戦隊が面白くって、けっこうお気に入りだったりします(笑)
あと「チャイニーズゴーズトストーリー」のリメイク版?
え~~楽しみですね~♪かなり昔にハマリました。
最近は武侠ドラマにも興味が出てきて色々集めてるんです。
沢山ラベルアップされてて良いものを見させて頂きました♥
また印刷する際には、お邪魔させて下さいね^^
今、なんだかんだと真っ白いDVDが200枚近くになってしまって。。。
いつか一晩かけて印刷大会しなければと思ってます(´-ェ-`)シュンシュン

三国志ラベルも貰ってくれて嬉しいです^^ありがとうございます
  • from komomo :
  • 2011/09/19 (00:19)

m(__)m

貴殿のレーベルは美しいm(__)m
いただいておりますm(__)m
感謝いたすですm(__)m
  • from ケンジロウ :
  • 2011/10/31 (12:02) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ケンジロウさん こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです^^
このドラマ、久しぶりにヒットで毎晩徹夜で視聴しました☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/04 (21:20)

素敵に・・・

とても綺麗にラベルに
印刷できました。
 ありがとうございました。
  • from みよこ :
  • 2012/05/04 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みよこさん こんばんは~♪

赤色を使いすぎて、うちのプリンターでは綺麗に発色できなかったけれど。。
気に入っていただけて嬉しいです(≧∀≦)♪
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/06/05 (00:35)

素晴らしいです!!

komomoさん。はじめまして。

三国志のレーベルとても美しいです。
つい見とれて、いただきました。

三国志は、レンタルですべて見ましたが、テレビでも放映されるようになり、ぜひ残そうと思ってます。

ただ放映時間が短いため、1枚に入るだけ入れていこうと思ってます。★ナンバー入れ替え用小物★も作っていただいているので、ナンバーを貼り付けたいのですが、どうやって貼り付けるのかがわかりません。。。

印刷ソフトは、プリンター付属のレーベル印刷ソフトですが、それでは、数字だけ貼り付けるのは無理でしょうか?
質問まで申し訳ありません。

ご存じであれば教えてください。
よろしくお願いします。
  • from yamachan :
  • 2012/06/24 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yamachanさん こんばんは~♪

お返事おそくなってすみません
ナンバーの入れ方ですが
アップしてあるディスクナンバーは背景を透明にしてあるので
透過処理のできるソフトが必要になってきます。
おそらくプリンター付属のソフトだと、ディスクナンバーの周囲が
黒くなってしまうのではないかと思います。
一応、ナンバーの入れ方の質問も多いので
ブログ内に説明してある記事を書いてます☆

このブログのTOPページ(HOME)へ移動していただくと
ページの上の方に"レーベル作りキッチンの部屋"へのリンクを貼ってますので
そちらを参考にして頂けたらと思います。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/14 (00:18)

感激です!!!

komomoさん。、おはようございます。

圧巻ですね~~

高画質で豪華で美しいラベルいただきました。
超嬉しいです

JKもいただいて帰りますね。

素敵なkomomoさんコレクションが棚に飾られるのが楽しみです。
  • from can_n :
  • 2012/09/04 (07:28) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして♪

はじめましてm(_ _)mお邪魔します♪
最近主人がレッドクリフ鑑賞後三国志にはまってしまいラベルを探していたところ
komomoさんのページを発見させて頂きました!

うっとりするようなラベルに飛びつき、がっつり頂きました(*_ _)人
皆さんが仰ってる神話と言う作品が気になって気になって
さっそくレンタル店へ…行って来ます!!
  • from まぁ旦 :
  • 2013/02/06 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

感謝!!

感謝です。とても素敵なラベルで見入ってしまいました。
早速印刷して貼り付け用と思います。
ありがとうございます。
  • from :
  • 2013/03/13 (18:07) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

こんにちは、Komomoさん
三国志のラベルをいただきました。
長編の作品を制作するのに、どれだけの時間をかけて制作されたのだろうと思うと…
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます
  • from ちかごん :
  • 2013/06/28 (16:51) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]