忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

エンジョイライフ~愛がすべて

「エンジョイライフ~愛がすべて」 MBC 2009年(全133話)

■キャスト

キム・ユミ
ホン・ウニ
クォン・オジュン
イ・テソン
キム・ソンウン
オ・ジョンヒョク


 
エンジョイライフ01.jpg エンジョイライフ02.jpg エンジョイライフ03.jpg
エンジョイライフ04.jpg エンジョイライフ05.jpg エンジョイライフ06.jpg
エンジョイライフ07.jpg エンジョイライフ08.jpg エンジョイライフ09.jpg
エンジョイライフ10.jpg エンジョイライフ11.jpg エンジョイライフ12.jpg
エンジョイライフ13.jpg エンジョイライフ14.jpg エンジョイライフ15.jpg
エンジョイライフ16.jpg エンジョイライフ17.jpg エンジョイライフ18.jpg
エンジョイライフ19.jpg エンジョイライフ20.jpg エンジョイライフ21.jpg
エンジョイライフ22.jpg エンジョイライフ23.jpg エンジョイライフ24.jpg
エンジョイライフ25.jpg エンジョイライフ26.jpg エンジョイライフ27.jpg
エンジョイライフ28.jpg エンジョイライフ29.jpg エンジョイライフ30.jpg
エンジョイライフ31.jpg エンジョイライフ32.jpg エンジョイライフ33.jpg

★ナンバー無し用の小物★
既に入れてあるナンバーの上に置いて
ディスクナンバーを隠すようにして使ってね(*^-^*)
ナンバープレート1.png ナンバープレート2.png

★ディスクナンバー★
no.png

拍手[281回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今回も可愛いラベルだね♪

Komomoちゃ~ん、
こんにちは~~~♪(*^-^)ニコ

このラベルもとっても可愛くて好きです。o(*^▽^*)o~♪
特に前半のブルーのラベルが気に入ってます。
内枠の音符も外枠もナンバー入れも、
みんな素敵ですね。

全部頂いていきます。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
  • from hiro hiro :
  • 2010/08/29 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

No title

エンジョイライフいただいていきます
ラベルを見てるだけで楽しくなりますね
次はどんなドラマのラベルが出来るか楽しみです。

まだまだ暑いけど頑張って~
  • from コマメ :
  • 2010/08/30 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hiro hiroちゃん (>∀<)ノこんばんはぁ♪

さっそく貰ってくれてありがとう~☆
このドラマは私の視聴リストに入ってないけれど
面白いのかな~(。´・ω・)?
評判良かったら観てみようかなん♪
今は、「名家」を観てるの^^
「オー!マイレディ」も観たいけれど
今日から始まってるのね~><
KNの料金が高めなのでMnet契約するにも。。ちょっとイタい出費になりそうね・・・

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/30 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

コマメさん こんばんは~♪

次はどのラベル作ろうか。。あれこれ画像は集めてます~
次々と新しいドラマも始まって忙しくなりそうです^^
「もう止まらない~。。」や「全部あげるよ」も作る予定なんだけど
画像がナィ(・д・ = ・д・)ナィ~
少し後回しになりそうです。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/08/30 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

お久しぶりです。引越しの準備に毎日追われて・・体がクタクタ#%D:238%
#ですが・・DVD真っ白~~それも長編ドラマ時間がある時に印刷しないといけない・・
エンジョイライフ今回20枚頂きます。次回はいつになるか分かりませんが・・落ち付いたらまた、是非お邪魔させて頂きますね。一杯素敵なラベルに会えます様に楽しみにしています。
ありがとうございます
  • from ポッキー :
  • 2010/11/28 (20:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

引っ越しも大変だけれど、年末の大掃除は楽できそうですか~?
我が家は毎年大騒動です( *´艸`)クスクス
年越しソバを食べながらも掃除は続いてますよ☆
レーベル印刷も頑張って下さいね^^
そういえば私もけっこう溜めてる・・・(゚ω゚;A)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/30 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

初おです

初めまして~
韓国大好き♡
韓流大好きです♥

DVDマニアでして、あまりの可愛さにたくさんいただいちゃいましたっ
たま楽しみにしてます!!
  • from ぽん :
  • 2011/02/03 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~^^

ぽんさん はじめまして~♪

私も韓ドラ大好きでDVDを集めるのもシュキッ(*〃ω〃人)♪
何度も繰り返して観るのもあるけど
DVDを飾ってるだけのものもありますけど。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/07 (10:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんばんは^^
「エンジョイライフ」のラベル、とても爽やかですね。
ドラマの内容にぴったりです。
頂いていきますね。
ありがとうございました。
  • from kodemari :
  • 2011/09/12 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kodemariさん
こんばんは~♪

私もこのドラマ全部持ってるのですが。。。
まだ視聴してないです~(-_-;)
新ドラマ放送も多くて、なかなか視聴が追いつかないですね~

ラベル貰ってくれてありがとう~(=^0^=)
  • from komomo :
  • 2011/09/18 (22:46)

エンジョイライフ

ありがとうございました。
とても明るく楽しそうなラベルで感謝します。
  • from momo :
  • 2012/01/04 (14:43) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

momoさん こんにちは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです♡
このドラマ持ってるのに、いまだに1話も観てない私ですが

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/09 (16:11)

頂いて行きます

本当に気分まで明るくなるようなラベル!ありがとうございます
頂いて行きます!
いつも楽しみにしています
応援しています~!
  • from クミン :
  • 2012/10/05 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんにちは
エンジョイライフのラベルいただきました。
  • from jhonman :
  • 2013/02/12 (13:26) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]