忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

オレのことスキでしょ。

「オレのことスキでしょ。」 MBC 2011年(全15話)

■キャスト

パク・シネ
チョン・ヨンファ
ソン・チャンウィ
ソ・イヒョン


ジャケットは、こちら。

オレのことスキでしょ。JK.jpg


オレのことスキでしょ。.jpg オレのことスキでしょ。.jpg オレのことスキでしょ。.jpg
オレのことスキでしょ。.jpg オレのことスキでしょ。.jpg オレのことスキでしょ。.jpg
オレのことスキでしょ.jpg オレのことスキでしょ.jpg 8枚目
2012/01/07(土)
追加しました。

★ナンバー入れ替え用小物★
7枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

 ブルーレイ用(ナンバーなし枚)
オレのことスキでしょBD.jpg オレのことスキでしょBD.jpg オレのことスキでしょBD.jpg

★★

拍手[1750回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました~♪

komomoさん、明けましておめでとうございます

昨年は沢山の素敵な作品を頂きまして
本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します
※あまり無理をなされませんように。
  • from sazae :
  • 2012/01/03 (15:04) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん♪
ヽ(*´∀`)ノ<<新年オメデトーー!!>>ヽ(´∀`*)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

今年も相変わらず寝正月を過ごしました(≧ε≦)ぷぷっ
新ドラマも次々放送されてるのでラベル作成にも手を付けなくては~
まだ少し正月ボケが残ってますけど(= '艸')ムププ

いつもラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2012/01/05 (19:33)

おめでとうございます^^。

komomoさん こんにちは。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

昨年は素敵な作品をたくさんありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月を実家で過ごし、昨日帰ってきました。
まだ、正月気分が抜けきっていないです(苦笑)

LB「オレのことスキでしょ」可愛いです!!
早速頂きました ペコリ

大切にしますね^^☆
ありがとうございます。
  • from chie :
  • 2012/01/12 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chieさん こんばんは~♪

今年もよろしくです♪(人'∀'o)

ちょうどこのドラマ放送中にDATVを止めて衛星劇場に入ったので
まだ視聴できてないですが、面白そうですね~
新しいドラマが次々放送されるので視聴が追いつかないです

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/18 (18:26)

オレのことスキでしょ

素敵なレーベルいただきました。有難うございました。
  • from mizu :
  • 2012/01/24 (15:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mizuさん こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです♡
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/30 (18:16)

探してました~

素敵なレーベルありがとうございました。
デザインに使われている
色合いやチョイスされた画像が
とってもツボです★

また、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!!


  • from にゃつ :
  • 2012/01/28 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

にゃつさん こんにちは~♪

この二人のカップル可愛らしくって
パステルカラーが合いそうかな?と思いながら作成しました~
気に入って頂けると嬉しいです.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/01/31 (14:03)

無題

komomoさん、こんばんは。
おじゃまします。
「オレのことスキでしょ。」いただきました。
優しい感じのラベルですね。素敵です。ありがとうございました。
  • from VIVI :
  • 2012/03/01 (17:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

VIVIさん こんばんは~♪

言われてみたいですね~「オレのことスキでしょ♡」
即答で「(*・ω・)(*-ω-)うんうん」ですよ☆
このドラマは、まだ観てないけれどカップルの二人が
可愛くってお似合いですね~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (01:22)

頂きました

「オレ好き」のラベル、凄く可愛くて頂きました~。
自宅用に使用させて頂きます。
  • from いのん :
  • 2012/03/17 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

いのんさん こんにちは~♪

ラベル気に入って頂けて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 です♪
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/29 (18:01)

ありがとうございました

何度か 利用させていただいていますが 初めてコメントさせていただきます
とても素敵なラベルをいつもありがとうございます
とても自分では作れないので 本当にありがたいです。

  • from mikaboo :
  • 2012/03/22 (14:15) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mikabooさん はじめまして~♪

ラベル貰ってくれて嬉しいです(*≧∇≦*)
初コメもありがとう~☆
ここ最近サボって更新してないですけど。。。
  • from komomo :
  • 2012/04/12 (00:34)

いただきました☆

初めましてm(_ _)m

オレスキのラベルいただきました。

ありがとうございます!!

コメントしようとして、思わずEnter押したら
そのまま反映されてしまって、無言のコメントになってしまいました…すみません。

  • from panda :
  • 2012/04/15 (14:52) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

pandaさん こんにちは~♪

私もよくEnterキー押して無言コメント送信してますよ~(≧m≦*)ムプ
誰もが一度は経験する事かも☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (16:45)

はじめまして!

素敵なラベル頂きました!
ありがとうございました☆
またお邪魔させてくださいm(__)m
  • from chinatsu :
  • 2012/04/21 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

chinatsuさん はじめまして~♪

ラベル気に入ってもらえると嬉しいです♡
最近更新サボってますけど。。。
また新ドラマのラベルも作成頑張りたいと思います♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/05/07 (17:07)

ありがとう~♪

ありがとうございます。保存用と視聴用作って使わせて頂きます。
  • from たあこ :
  • 2012/05/03 (13:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

たあこさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~♪≧∀≦
  • from komomo :
  • 2012/06/05 (00:31)

ありがとうございます♪

はじめまして(*^。^*)

このドラマのラベルを探していたら、ここにたどり着きました^^

すごく可愛くて、早速いただきましたヽ(^。^)ノ

ありがとうございました~♪♪♪



  • from みみりん :
  • 2012/05/31 (12:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みみりんさん はじめまして~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:21)

はじめまして

komomoさん はじめまして
いつも拝見させて頂いております。
コメントをする事が初めてでちょっとドキドキしています。
komomoさんの作品は素敵な作品ばかりで
見ているだけでも楽しくて、印刷するとうれしくて
しばらく眺めしまいます…。
「オレのことスキでしょ。」とっても可愛いです。
ラベル頂きます。
有り難うございました。
  • from ゆうりん :
  • 2012/09/02 (11:31) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

こんにちは。友人に頼まれたDVD。ラベル画像はないかしらと探したら、とても素敵なものに出会えました。

いきなりお邪魔して、画像いただくなどという勝手をさせていただきましたが、お許しください。

私も昔はラベル作りをしましたが、年もとって、根気もなくなり休止中です。こんな素敵なラベルを作る方がいたら、ついつい作るよりいただいてしまいたい気持ちになってしまいますね。

これからもがんばってくださいね。ありがとうございました。
  • from aman :
  • 2012/09/10 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

検索してきました。オレスキ見てたけど、作ったのでレーベル探してました☆
いただいていきます!ありがとうございました。
  • from kANA :
  • 2012/09/15 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは
可愛いレーベル、また頂きました。
ありがとうございました。

また、宜しく!!!
  • from mimi :
  • 2012/09/20 (20:49) :
  • Edit :
  • Res

おれのことすきでしょ

可愛いDVDラベルを戴きました。
また拝見させていただきます。
  • from nobo :
  • URL :
  • 2012/09/23 (17:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めまして。
ジャケを頂戴致しました。
作成お疲れ様です。
ありがとうございました。
  • from 匿名さん :
  • 2012/10/08 (19:09) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

こんばんは、これまでも何回かラベルをいただいております。いつも素敵なラベルをありがとうございます。今度ブルーレイへ録画するので探しておりました。このドラマをみてヨンファ君のファンになりました。音楽以外の才能もあって将来が楽しみです。可愛いラベルを印刷して楽しみますね。ありがとうございました。
  • from bunkomama :
  • 2012/10/11 (20:34) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

こんにちわ。
素敵なジャケット&ラベルいただきました。
とてもキュートで気に入りました。
大切に遣わさせていただきます。
  • from maru :
  • 2012/11/03 (11:51) :
  • Edit :
  • Res

可愛くて素敵です。

komomoさん こんばんは。 初めまして。
 
とってもかわいくて素敵なラベルですね。
思わず微笑んでしまいました。
DLをさせて頂きました。大切に使わせて頂きますね。

ほかの作品も素敵ですよね。
すごい才能ですよね~
とても私にはできません(泣)

これからもお邪魔させて頂きますので
宜しくおねがい致します。
  • from ミーコ :
  • 2012/11/05 (17:16) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

オレスキのラベルもらいました。
とっても可愛くて真っ白のBLが見違えました。
  • from ちゃあ :
  • 2012/12/22 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

続いて・・・

こちらも本日2個目で頂いていきます(^O^)
可愛いレーベルばかりで
印刷するのも楽しいです♪

また探しに来ます(^_^;)
  • from T :
  • 2013/01/03 (15:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from Take :
  • 2013/01/12 (15:10) :
  • Edit :
  • Res

ステキです!

初めてラベル、頂きました。
ありがとうございます。
とってもステキで、かつブルーレイ用・・・というのがあって、とっても嬉しいです。
また宜しくお願いします。
  • from みっきーママ :
  • 2013/01/12 (15:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

妻がファンで…ありがとうございました
  • from tatu64 :
  • 2013/05/05 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます。

お久しぶりです。
オレスキBD用いただきました。
とってもかわいいですね。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
  • from コアラ :
  • 2013/05/30 (09:22) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

komomoさん こんばんは
「オレのことスキでしょ。」BD用のレーベル頂きました。
とっても、可愛くて素敵です。
ありがとうございました。 
  • from mimio :
  • 2013/07/03 (23:33) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]