忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

女の香り

「女の香り」 SBS 2011年(全16話)

■キャスト

キム・ソナ
イ・ドンウク
オム・ギジュン
ソ・ヒョリム


女の香り.jpg 女の香り.jpg 女の香り.jpg
女の香り.jpg 女の香り.jpg 女の香り.jpg
女の香り.jpg 女の香り.jpg  

2012/06/12(火) 
(全22話)用に3枚追加しました。
女の香り.jpeg 女の香り.jpeg 女の香り.jpeg

★ナンバー入れ替え用小物★
8枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

ブルーレイ用
女の香りBD.jpg 女の香りBD.jpg 女の香り.jpeg
女の香り.jpeg 女の香り.jpeg 女の香り.jpeg

★★

拍手[1538回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

待ってたよん!!!

komomoさん、おはようございます!

このドラマ良いですよね~。
でもヒロインは…なんだろうなぁ
毎週のお楽しみはボスとこのドラマの猪坊です

取り急ぎDLさせて頂きましたです。
ステキなレーベルをありがとうございました!!!

しかし…ドンウクsii痩せすぎっていうか締めすぎと思うのは猪私だけ???
  • from 猪坊 :
  • 2012/02/08 (09:38) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

猪坊さん こんばんは~

私も毎週楽しみにしてるドラマがあって、今は
「王女の男」と「ケベク」にハマって観てます
そういえば最近現代もの観てないかも。。。。(≧w≦;)

ドンウクssiも痩せてますね~「シークレットガーデン」の
ヒョンビンも痩せすぎでは?と思ってしまうのは私だけ?(= '艸')

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/16 (00:01)

素敵~ё^^ё

komomoさん、お久しぶりです^^

ラベル製作お疲れ様です。

チングがキム・ソナさんのペンで・・・
ダビング頼まれたのでラベル頂きますねぇ~ё^^ё
チングに喜んで貰えそうです~^@^

ありがとうございます。
  • from miya :
  • 2012/02/08 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyaさん こんばんは~♪

キム・ソナさんってドラマによって別人に見えますね~
サムスンもシティーホールも、このドラマも
違う女優さんみたいに思える・・・私だけかな?(= '艸')ムププ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/16 (00:14)

無題

komomoさんはじめまして。

女の香りラベルいただきます。
ラベルすごく綺麗で気に入ってます。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます。
  • from ヤッチン :
  • 2012/02/19 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ヤッチンさん はじめまして~♪

このドラマも人気ですね♪
残念ながら私は予約リスト入れてなくって
あとから後悔~
一挙放送に期待して♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/22 (19:45)

こんばんは^^

komomoさん、こんばんは。
このラベルもうっとりするくらいステキですね。
「女の香り」、お話の中身もなかなかおもしろいです。
頂いていきますね。
いつも ありがとうございます。
  • from kodemari :
  • 2012/02/19 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kodemariさん こんばんは~♪

このドラマ、皆さんの評価が良くて~
録画予約リスト入れておけばよかったとチョット後悔。。。
でも視聴する時間もなかなか無い(←ゲームのしすぎで(≧m≦*))ので
観てもないのにHDDから消してしまうのが目に見えてますけど~(爆)
今では大好きな史劇ドラマに絞って録画頑張ってますよ~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/02/22 (19:49)

こんばんは。

komomoさん
こんばんは。可愛い~凄く素敵ですまだ、ドラマは見て無いけど・・・ラベルから見るのが楽しみですキム・ソナさん大好き・・キム・サムスンのイメージが強いですが、素敵な女優さんですよね・・ありがとうございます
  • from ポッキー :
  • 2012/02/22 (18:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん こんばんは~♪

キム・ソナさんってサムスン役のために体重をプラスさせたらしいですね☆
でも元の美しいプロポーションに戻ってるのがスゴい~
「シティーホール」では同一人物だと全然気が付かなかったですよ…私~
このドラマもまだ観てないけれど、評判が良いので楽しみ♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (00:34)

無題

きれいですね♥
いただきました!!
ありがとうございます。
  • from ピノコ :
  • 2012/03/02 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ピノコさん こんばんは~♪

ラベル気に入って頂けて嬉しいです(人'v`*)♪
貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/07 (01:41)

無題

すてきなラベルをいただきました。ありがとうございました。
  • from 匿名さん :
  • 2012/05/12 (14:54) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

匿名さん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆⌒(*^▽゜)v
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (22:23)

お願い

いつも素敵なラベルを有難うございます。
それでひとつお願いがあります。
女の香りレンタルではなんと22話になってます
ひょっとしたらディスクの枚数も11枚になるかも?
ついかで作って頂けないでしょうか?お願いします
  • from たまちゃん :
  • 2012/05/18 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

たまちゃんさん こんばんは~♪

ちょうど追加分の画像を見つけられたので作ってっみました^^
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (22:58)

いただきました。

素晴らしい出来のラベルですね。
全話、いただきました。
ありがとうございました。
リクエストなのですが22話までの9・10・11の作成をお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。
  • from たたこん :
  • 2012/06/10 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

たたこんさん こんばんは~♪

お返事遅くなってしまいましたが
追加アップしました~^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:36)

無題

3枚待ってました!!笑

いつも可愛いラベルを作って下さって
カムサハムニダ^^
  • from ちゃみ :
  • 2012/06/12 (14:00) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ちゃみさん こんばんは~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
お返事溜め込んじゃって。。。簡単なレスでごめんなさい(≧w≦;)
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:37)

ありがとうございます。

早速、いただきました。
ありがとうございました。
  • from たたこん :
  • 2012/06/12 (17:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

たたこんさん またまたこんばんは~♪

お返事溜め込んで。。今まとめてレスしておりました
追加のお持ち帰りありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:39)

9 10 11

なぜでしょう・・・

3枚だけ使えないんです

  • from ちゃみ :
  • 2012/06/12 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:9 10 11

ちゃみさん こんばんは~♪

使えないとは、印刷ができないって事でしょうか?
一応、こちらでもダウンロードしてみたところ
No.9~11の3枚の画像は拡張子が「○○○.jpeg」となってました。
これは使ってるブログの方で、いつの間にか画像をアップロードすると
「jpeg」表記になっているようです。
他の画像は「○○○.jpg」ですが、この"jpg"も"jpeg"もファイルの中身は同じなので
Windowsでは認識してくれると思います。
しかしUNIX系などのOSならば別ファイル扱いされるかもしれませんので
拡張子を「○○○.jpg」に変更して使ってみて下さい。

ラベルのお持ち帰りありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/06/12 (23:39)

頂きました~

komomoさん、こんばんは~

女の香りのラベル、頂きました。
22話用を探していました。嬉しいです(^^♪
綺麗なラベル、有り難うございました。
  • from YAYOI :
  • 2012/06/18 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

YAYOIさん こんばんは~♪

22話版があるの教えてもらうまで知らなかったので
慌てて追加アップしました

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/13 (23:57)

いただきました

とてもきれいなラベルですね。
一目見て気に入りました♥
印刷するのが楽しみです!
ありがとうございました。
後、お願いなんですが、JKも作成していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
  • from みぃ :
  • 2012/06/20 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みぃさん こんばんは~♪

ラベル気に入っていただけて嬉しいです♪
このドラマのJKも作成するつもりなのですが
次は「王女の男」を作る予定です^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/07/14 (00:01)

初めまして

komomoさん 初めまして「森のくま」と申します。
実は今までこちらにお邪魔していたのですが、
拍手のみでコメントは書いていませんでした。
今まですみませんでした。
「重要なお知らせ」を読ませていただきました。
komomoさんに今までのお詫びとお礼を言いたくて
思い切って書き込みすることにしました。

私は地上波とBSで録画していて、
個人のみの趣味範囲で楽しんでいます。
今日は「女の香り」をDLさせていただきます。
いつもありがとうございました。

これからもずっとお世話になりたいと思うのですが、
komomoさんの考えが決まりましたら従いたいと思います。
それまでの間、どうぞよろしくお願いいたします(^(エ)^)/よろしクマ
  • from 森のくま :
  • 2012/08/04 (15:30) :
  • Edit :
  • Res

頂きました。

komomoさん こんにちは。

何度かお邪魔していたのですが、どんなふうにコメントを残せばよいのか悩んでしまい、拍手で済ませていました。
すみませんでした。

「女の香り」ラベル頂きました。
komomoさんのラベルはあまりにも綺麗で、素敵すぎます!!
最近妙にイ・ドンウクさんが気になります。
あの瞳にやられっちゃったみたいです…。

ラベル、本当にありがとうございます。
  • from さとのりっく :
  • 2012/08/06 (14:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from ヒロヒロ :
  • 2012/08/10 (19:40) :
  • Edit :
  • Res

こんぱんは

komomoさんはじめまして。

最近このドラマを見ました。
はまってしまいそうです。
とても素敵なレ-ベルいただきました。
ありがとうございます。
  • from ヒロヒロ :
  • 2012/08/10 (19:46) :
  • Edit :
  • Res

頂きました

komomoさん こんばんは
「女の香り」のブルーレイ用のレーベル頂きました。
優しいピンクの色合いが、とても素敵です。
ありがとうございました。
  • from mimio :
  • 2012/09/17 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

次回作も期待してます。
  • from 福岡@病欠中 :
  • 2012/09/23 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

頂きました(^o^)v

こんばんは、

ピンクが素敵でね。
大切に使わせていただきます。
有難うございました。
  • from minnmi :
  • 2012/09/25 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、こんばんは。
「女の香り」頂きました。
とても度UPで素敵です。
ありがとうございました。

いろいろと大変な中ブログを続けてもらえて嬉しいです。
これからもがんばって下さいね。
では、又お邪魔しま~す。
  • from kei :
  • 2012/09/29 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

女の香り1~11頂きました。
とっても素敵なラベルですね。またドラマが見たくなりました。
有難うございました。
  • from BaBa :
  • 2012/09/29 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつもいつもありがとうございます。
このラベルも私志向で気に入りました。
またお願いします。
  • from riki :
  • 2012/10/10 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

女の香りのラベルいただきました。
きれいなラベルで感動してます。
ピンクを基調としたラベルで真っ白なDVDが一気に華やかになりました。
ありがとうございます。
先ほどミヘギョルのラベルもいただいたんですが、拍手欄でのコメントだったのでちゃんとコメントできているかわからず不安です。
ミヘギョルも素敵なラベルで感動しました。
ありがとうございました。
こちらでまとめてコメントしてすみません。
  • from MAX :
  • 2012/10/15 (17:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん,こんにちは。
女の香りのラベル頂きました。
このドラマすごく感動で良かったです。
キム・ソナさんがビックリするくらい痩せててラベル観た時は誰か分からなかったくらいです…。
ラベル使わせてもらいます。
ありがとうございました。
  • from シナモン :
  • 2012/10/24 (13:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

天地人のラベルを探しています
  • from 匿名さん :
  • 2012/11/07 (15:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

komomoさんはじめまして。
女の香りラベル頂きました。
すごく素敵なラベルでとってもお気に入りです。
ありがとうございました。
  • from sora :
  • 2012/12/04 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

女の香り

メッセージをどうぞ
  • from you :
  • 2012/12/09 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

女の香り

イ・ドンウクssiいいですね。
はっと気が付いたらもうドラマがかなり進んでいました。
ラベル、頂いていきます。
有難う。
  • from you :
  • 2012/12/09 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

とっても綺麗!(^^)!

komomoさん こんにちは
今 女の香り 印刷しました。
背景のバラとグリーンの小枝がアクセントに
なってて、VOL番のルビー(に見える?)が
とっても素敵
キム・ソナさん スリムですね~
ドラマによって色々な顔を見せてくれて、上手いなぁ~

やっと視聴できます。ありがとうございました。
  • from けこぽん :
  • 2013/03/04 (14:01) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]