忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

怪しい三兄弟

「怪しい三兄弟」 KBS 2009年(全70話)

■キャスト

アン・ネサン
オ・デギュ
イ・ジュニョク
パク・インファン
イ・ヒョチュン
ド・ジウォン
キム・ヒジョン
オ・ジウン


  ★7/21★
10枚追加しました。
 
怪しい三兄弟01.jpg 怪しい三兄弟02.jpg 怪しい三兄弟03.jpg
怪しい三兄弟04.jpg 怪しい三兄弟05.jpg 怪しい三兄弟06.jpg
怪しい三兄弟07.jpg 怪しい三兄弟08.jpg 怪しい三兄弟09.jpg
怪しい三兄弟10.jpg 怪しい三兄弟11.jpg 怪しい三兄弟12.jpg
怪しい三兄弟13.jpg 怪しい三兄弟14.jpg 怪しい三兄弟15.jpg
怪しい三兄弟16.jpg 怪しい三兄弟17.jpg 怪しい三兄弟18.jpg
怪しい三兄弟19.jpg 怪しい三兄弟20.jpg 怪しい三兄弟21.jpg
怪しい三兄弟22.jpg 怪しい三兄弟23.jpg 怪しい三兄弟24.jpg
怪しい三兄弟25.jpg 怪しい三兄弟26.jpg 怪しい三兄弟27.jpg
怪しい三兄弟28.jpg 怪しい三兄弟29.jpg 怪しい三兄弟30.jpg
怪しい三兄弟31.jpg 怪しい三兄弟32.jpg 怪しい三兄弟33.jpg
怪しい三兄弟34.jpg 怪しい三兄弟35.jpg  

 

拍手[392回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

No title

komomoさん、こんばんは。
「怪しい3兄弟」どんなドラマなんでしょう。楽しみですね。
ラベルは楽しそうな雰囲気でとても気にいっています。
早速DLさせて頂きます。ありがとうございました。
  • from aki :
  • 2009/12/21 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

No title

お久しぶりです(^。^)y-.。o○ 早速、作られたんですね!色合いもとてもキレイでいいですね。私、アン・ネサンシが大好きなんです❤ 楽しみですね(*^_^*) ありがとうごさいました!!
  • from タユ :
  • 2009/12/23 (02:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

akiさん こんばんは(o´▽`)♪
このドラマ視聴率も良いみたいなので
けっこう期待してますよ~^^
KBSWorldで来年の1月から放送するようなので
楽しみですね☆
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2009/12/23 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

タユさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
今月は仕事が忙しくって、なかなかラベル作りの
作業が進まずにいました。。。
やっと完成したので、さっそくupしました♪
また、いつPCの調子が悪くなって再セットアップ・・・
って事になるか分からないので。。
全部初期化される前にアップ~☆
気に入ってくれると嬉しいです。
お褒めの言葉も('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2009/12/23 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

No title

初めまして。
DLさせて頂きました。
ありがとうございました♪
  • from ナック :
  • 2010/01/15 (14:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ナックさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
お越しくださってありがとうございます☆
気に入ってもらえると嬉しく思います。
コメント&お持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/01/15 (18:03) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん初めまして

怪しい3兄弟のラベルを探してたどり着きました
とっても素敵で、きれいなラベルですね!

全部いただきました
本当にありがとうございます

また遊びに来ます!
ありがとうございます
  • from yumikoron :
  • 2010/01/26 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumikoronさん 
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ラベル貰ってくれてありがとう~♪
気に入ってくれると嬉しいです☆
新しく日本放送されるドラマを中心に
ラベルUPしてますので、時々覗いてみてくださいね^^
コメントありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ

  • from komomo :
  • 2010/01/27 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

No title

はじめましてm(__)m
ラベルを頂いて帰ります。
ありがとうございます。

(¨* ) あの~全50話
何でしょうか?
もし増えましたら、宜しくお願いします。(^_^;)
今、観てる最中ですが(^_-)
  • from 茶々 :
  • 2010/03/02 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

茶々さん こんばんは^^
調べたところ、全50話。。予定だそうですね^^
まだ韓国で放送中だと思うので
延長されるかどうか。。。
また延びるようでしたら追加したいと思ってます☆
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/02 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

komomoさん、初めまして

素晴らしい怪しい三兄弟のラベル頂きました。
毎週、録画中です。
大切に使わせていただきます。
印刷するのが楽しみです。
  • from てんちゃんまま :
  • 2010/03/20 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~

てんちゃんままさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

このドラマは、まだ観てないのですが
面白いのかな~?(*'ー'*)♪
期待はしてるのですが☆
でも、観るまでに至らず・・・
他にもたくさん溜め込んだドラマがあって><
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/03/21 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました。

komomoさん、こんにちは

(怪しい三兄弟)ラベル頂きました
可愛いくて素晴らしいですネ
カントリー好きな私にはたまらなく
嬉しいラベルです
大切に使わせていただきますね
ありがとうございました・
  • from sazae :
  • 2010/03/28 (14:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは♪

sazaeさん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

このドラマも楽しそうですね~
まだ観てないですが、面白いかな~♪
ラベル気に入って頂けてうれしいです^^
コメント&ラベルのお持ち帰りもありがとう~
  • from komomo :
  • 2010/03/28 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

「怪しい三兄弟」観始めました。「糟糠の妻クラブ」好きでしので、期待しています。沢山の素敵なラベルを見つけて感激!です。是非DLさせて下さい。ありがとうごさいました。
  • from キムキム :
  • 2010/04/03 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

キムキムさん♪
私もこのドラマ、お友達に借りたままですが
まだ手をつけてないです~
早く観なければ~><
溜まったドラマが山ほどあって
なかなか時間が。。。
毎日夜更かししなくっちゃ~
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/04/03 (17:46) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

komomoさん、こんばんは
「怪しい三兄弟」まだ、全部そろっていませんが、ラベルをさがしていて、ここに辿り着きました。

かわいいラベルいただきました。
まだ、視聴していませんが、ラベルみていたら、視聴意欲が湧いてきましたぁ~

これから、ブログ内お散歩させていただきます。
素敵なラベルに出会えそうでワクワクしています
  • from ponchi :
  • 2010/05/08 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ponchiさん はじめまして^^

このドラマ録るだけで、まだ未視聴です(-"-;A ...アセアセ
面白いと良いなぁ~
宝石ビビンバは途中でストップしたままで
溜め込んだドラマが山ほどあってΣ(ノд<)ヒェ~
やはりヒーロー&ヒロインの主役が自分の好みだと視聴意欲沸くけれど。。
う~ん。。。(。>∀<。)

ラベル貰ってくれてありがとう^♪
  • from komomo :
  • 2010/05/10 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん こんにちわ

「怪しい三兄弟」追加ラベル頂きました(*^-^*)

実は~30話くらいから 視聴止まってます・・・。{{(>_<)}}

この際~最終回まで待って 視聴復活・・・になりそうです(≧∇≦)

このところ~異常な暑さですね、レコーダーも熱もって 取り出したDISKが「あちっ!!」です。

どうぞkomomoさんも お身体ご大事にっ~(^-^)/~~~

  • from きら :
  • 2010/07/24 (18:45) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きらさん こんばんは~♪

30話で止まってしまったのですね~
私は、まだ視聴してないんですけど
面白いとイイなぁ。。。
延長されたようなので期待はしてるんですけど(。´>艸<`。)☆

この猛暑で、うちのデスクトップPCが壊れちゃいました><
もう10年くらい使ってるのでそろそろかなと思ってはいたけど。。
ラベルは最近買ったノートPCで作ってるのでご安心を^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/07/25 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん こんにちは~~

ラベル追加してくださったんですね~~
とってもうれしいです(*^_^*)
追加分、全部いただきます~~

暑さでパソコンが壊れてしまったんですね・・・
いつも素敵なラベルを本当にありがとうございます!
早速印刷開始します~~
  • from yumikoron :
  • 2010/08/07 (17:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

yumikoronさん こんばんは~♪

壊れたPCはもう10年程使い込んだので納得~です^^
ちょうど大切なデーターはバックアップしていたので
落ち込んだりはしなくて済みました~(´>∀<`)ゝ))

追加分のラベルも、ちょうど使ってなかった画像があったので
無事作る事ができて一安心です^^
ラベル貰ってくれてありがとう☆
  • from komomo :
  • 2010/08/09 (18:25) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

怪しい三兄弟のラベル探していました。凄くかわいらしいですね!!ドラマの方はこれから視聴します。その前に可愛いラベル18枚を頂いてかえりますね。ありがとうございました。
  • from poti :
  • 2010/10/22 (18:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

potiさん こんばんは~♪

このドラマも結構長いので
観るまでに時間かかってます~
私も、いまだに観てません。。。☆
長生きして溜め込んだ韓ドラ全部観なければ~( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/25 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして(*^_^*)

怪しい三兄弟のラベルがもう沢山出来ていたのでびっくりしました。
とても楽しい雰囲気が良く出ていて
このドラマを楽しみにしています。
ラベルいろいろ覗いて頂きます。
ありがとうございます。
  • from maruko :
  • 2010/11/06 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

marukoさん はじめまして~♪

まさかの延長で。。。
ちょうど、まだ使ってない画像があったので
追加しました♪
長編なのでまだ視聴してないですけど
私のお友達は意外に面白いと言ってました(*^-^*)
早く私も視聴を済ませなくては~><

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/08 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

怪しい兄弟のラベルを頂きます。
看板風のタイトルに、バックの家・・可愛いレイアウトで素敵です♪
長編みたいですね。解らずに、録画しています。
少しずつ頂いて印刷させて頂きます。有難うございました。
  • from さち :
  • 2010/11/25 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さちさん こんばんは~♪

私も、このドラマDVDに保存してあるのですが
ドラマも延長され、けっこう長編・・・。
観始めるのに勇気がいります~><
いまだに未視聴ではありますが
長生きして頑張って観終えたいと思います( *´艸`)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/25 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

とても綺麗でかっこいいです

とても綺麗で印刷してみたら、かっこいいです。
びっくりするくらい長いこのドラマ
何枚もDVDがいりますね。(*^_^*)
ラベルまた頂きに伺います。
がんばってください。
  • from maruko :
  • 2010/12/21 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

marukoさん こんばんは~♪

このドラマ長いですよね~。。
長いのに延長されて、もっと長く・・・(゚ω゚;A)
いまだに未視聴なままですが、面白いとの噂も♪
溜まった韓ドラ全部視聴するためにも
長生きしなくっちゃと思ってます(笑)
ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/23 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

有難うございます

komomoさん、初めまして。「怪しい三兄弟」を頂きました。有難うございました。とても可愛くて色使いも良くて気に入っています。35話も大変でしたね。大事に使わせてもらいますね。これからも宜しくお願いします。
  • from もも :
  • 2011/01/05 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ももさん はじめまして~♪

このドラマ視聴はまだですけど
延長されたりと。。。
もしかして面白いのかしら!?
DVDを飾ってるだけの私です~(((*≧艸≦)ププ…ッ
4話くらい詰め込む方もいらっしゃるかな~
と思いながらも余裕を持って35枚作りました^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/08 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん こんにちは、「怪しい3兄弟」の綺麗で素敵なラベルいただいていきます。ありがとうございます。大事に使用させてもらいます。

私はまだ視聴していませんが、友人がホント面白いから絶対とお墨付きだそうです。
  • from mo2ka :
  • 2011/01/26 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mo2kaさん こんばんは~♪

このドラマ1話も観ないまま持ってるだけの私~
お友達のお墨付きならば、期待できそうですね♪
なにしろ、長編なだけに観る勇気がぁ。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/29 (18:16) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは。

怪しい兄弟のラベルの多さにビックリ!
今日はNO14まで一気に頂きました。
残りは、又改めて、伺わせてください。これだけの数の作成は、大変だったと思います。
何も出来ないので、本当に助かります。有難う御座います。
  • from まる。 :
  • 2011/02/06 (14:53) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

まるさん こんにちは~♪

ドラマ延長されて10枚追加したので
さらに多くなりました☆
観るのも大変だけど、印刷するのも大変~><
我が家は今50枚以上の真っ白なDVDが。。。
近々印刷大会しなければ(;^ω^A ァセァセ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/07 (11:33) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]