忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

キム・マンドク~美しき伝説の商人

「キム・マンドク~美しき伝説の商人」 KBS 2010年(全30話)

■キャスト

イ・ミヨン
ハン・ジェソク
パク・ソルミ
ハ・ソクチン


ジャケットはこちら

韓流ジャケット作りの部屋
 
キム・マンドク01.jpg キム・マンドク02jpg キム・マンドク03.jpg
キム・マンドク04.jpg キム・マンドク05.jpg キム・マンドク06.jpg
キム・マンドク07.jpg キム・マンドク08.jpg キム・マンドク09.jpg
キム・マンドク10.jpg キム・マンドク11.jpg キム・マンドク12.jpg
キム・マンドク13.jpg キム・マンドク14.jpg キム・マンドク15.jpg

★ナンバー入れ替え用小物★
15枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー01.png ディスクナンバー02.png
★★

拍手[560回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

素敵です・・・・

komomoさん 
何時も素敵なLB作成ありがとうございます。

この作品は、まだ私は見ておりませんが、今年の6月から
レンタルされるので楽しみにしています。
komomoさんのLBを見ると、何と無く見てみたくなるのは
私だけでしょうか?

とりあえず、LBすべていただきます。
ありがとうございます。
  • from yasu :
  • 2011/05/04 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yasuさん こんにちは

わぁ~このドラマレンタル始まるのですね♪
私もまだ観てないんですよ~
KNTVしか加入してなくって、こちらは観れなかったです。。
気になるドラマなのでいつかは観たいと思ってたので嬉しい~

ラベル気に入って頂けると嬉しいです^^
自分で作ってる時は、納得した上でUPしてるのですが
後から見直してると、雑な部分や直したい部分が目立ってきて
ガックリする事が多いです・・・
まだまだ満足のいく物は作れないですけど、よろしくです~^^

ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/05/05 (12:08)

揺れてる~

komomoさん、お久しぶりですヽ(^▽^)ノ

光素材のレースが、揺れているようで素敵です。
レースのバックのグリーンやお花が、キム・マンドクさん同様、こういう効果があるとより神秘的になるんですね。

女性が、主人公の作品らしい、柔らかな感じが出ていて関心、感動です。

タイトルの史劇らしい品のある色使いも、グッドでパチパチ!!

幼年時代まで見たのですが(しっかりとした作品)~今また、トキメキ 成均館スキャンダルに心が行ってます。
  • from akubi :
  • 2011/05/09 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

akubiさん こんばんは~♪

このドラマまだ観てないですが、すごく期待してるんですよ~
華やかそうで~

ラベルも気に入ってもらえて嬉しいですよ~♪
誉め上手なお言葉に照れ照れです

「トキメキ☆成均館~」何度観ても飽きない自信がある私。。。^^
ストーリーも良いけどユチョンが素敵ですね☆
続編作ってくれないかな~と叶わぬ夢を見ております。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/14 (00:04)

度々すみません

komomoさん

先程、ラストの方が抜けてまして・・。

キム・マンドク~美しき伝説の商人とJYJの良い朝をDLさせて頂きました。いつも旬のレーベルありがとうございます。
感謝しております。

以前、突然登場する、○○君可愛かったです。私は、あの猫バージョンを楽しませていただきました。
  • from akubi :
  • 2011/05/09 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

うっとりします♪

komomoさん、こんばんは

またまた素敵なラベルありがとうございます
このドラマも大変よかったですよ
二人の女性の様々な生き方に感銘しました
やっぱり史劇ははまりますね
いつも綺麗な作品を頂きまして
ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2011/05/14 (20:47) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

sazaeさん
こんにちは~

史劇好きの私には、このドラマとても気になってます~
今は「近肖古王」を視聴してますが、史劇ドラマって
観てると色々つながってて面白いですね~
こちらのキム・マンドクはイ・サンの時代かな?
違う角度から観るのも楽しいですね~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/15 (17:00)

いただきました^^

komomoさん、こんにちは。
こちらのラベルいただきました。
とても上品なラベルで、素敵です。
「同伊」と「製パン王キム・タック」もいただいていきます。
いつもいつも、ありがとうございます。

komomoさんのラベルを見て刺激され、中国ドラマの史劇も見始めた私です。
「三国志」「THE MYTH 神話」と見終わりましたが、他にお勧めはありますか?
「楊家将伝記」を見てみようかとも思っているのですが、
komomoさんのラベルが無いので、迷っているところです。
 
また寄らせてもらいます。
ありがとうございました。
  • from もえはな :
  • 2011/06/04 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

もえはなさん こんにちは~♪

このドラマ面白そうですよね~
契約チャンネルが違うので、今はまだ観れないけど
レンタル出たら借りちゃうよ~

中国ドラマで今気になってるのは、中国版善徳女王。。
タイトル忘れたけれど、レンタル屋さん行くとズラリと並んでる~
で、「楊家将伝記」さっき検索してみたら
なんとピーター・ホーが!!!
三国志で呂布役を演じたイケメン俳優さんですよね~
私も観てみたくなりました~レンタルも出てるみたいだし( *´艸`)
観たいドラマがありすぎて困っちゃいますね

嬉しい情報&ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:53)

無題

komomoさん、こんばんは!

LaLaTVで放送始まっているのですが…脇の子役の女の子意地悪そうなんだけど…後々もそうなのかな?!
30話なのでkomomoさんの素敵なラベル全て使わせて頂きますね!!
それとナンバー良いですね~

どうも、ありがとうございました!!!
  • from 猪坊 :
  • 2011/06/20 (02:17) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

猪坊さん こんばんは~♪

このドラマ、私も楽しみにしてるんですが
面白いといいですね~
なんとなく「名家」の女性バージョンかな?とか
勝手に思い込んでるんですけど(笑)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/22 (20:14)

こんにちは

komomoさん、こんにちは。

ラベルのお話じゃないのですが、、、
先日お話してた「楊家将伝記」を見終わりました
ピーター・ホーが素敵で…
他の俳優さんも素敵で…
良かったですよ、もうオススメです

komomoさんも、お時間があれば見てね~
  • from もえはな :
  • 2011/06/29 (16:46) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

もえはなさん
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

もう視聴終わったのですね~♪
ピーター・ホーやっぱりカッコ良いですか
楽しみです~♪
今月は仕事が忙しくなって時間がなかなか取れないけど
落ち着いたらまとめて借りて観ますね~ワクワク♪

そういえば今月DATVにも加入したのですが、ピーター・ホーの
「泡沫の夏」が放送されてました~
これも是非観なくては
すでに今夜8話で、途中からになってしまうけど。。。

ドラマ情報ありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2011/07/04 (20:37)

おはようございます(^-^)

素敵なラベルいただきます
ありがとうございました
  • from げげみちゃん :
  • 2011/07/14 (10:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

げげみちゃんさん
こんばんは~♪

少しごちゃついたラベルになってインクの減りが激しそうなものに
なってしまいましたけど~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/07/21 (00:56)

綺麗ですね(^-^)

komomoさん 
初めましてm(__)m とても綺麗なラベルですね♪♪
早速いただきます。ところで、私、PCに詳しくないので教えていただきたいのですが、「ナンバー」り入れ替え方が解りません 情けないお願いですが教えていただけますか? お手数をおかけいたします。m(__)m
  • from saraちゃん :
  • 2011/08/07 (13:27) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

saraちゃんさん
こんにちは~♪

ナンバー入れ替え方は、トップページ(HOME)から
「レーベル作りキッチンの部屋」へ入って頂ければ
ディスクナンバーの入れ方の説明を記事にしてありますので
ヘタっぴな説明ですが、目を通して頂ければと思います
また不明な点などありましたらお知らせ下さいね☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/13 (14:20)

ごめんなさい

komomoさん
なぜか二度送信してしまってました!!
ごめんなさいm(__)m
  • from saraちゃん :
  • 2011/08/07 (13:52) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

saraちゃんさん♪

私も、なぜかこの不思議な現象やっちゃいますよ~(≧ε≦)ぷぷっ
送信ボタンダブルクリックでもしてるのかな~と勝手に自己解決☆

2度目のコメントは削除しておりますので~^^
お詫びのコメントもありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/13 (14:26)

やってみます(^-^)

komomoさん

ナンバーの入れ替え、ちゃんとサポートしてくれてたんですね♪ トライしてみます(^-^)

ありがとうございましたm(__)m
  • from saraちゃん :
  • 2011/08/14 (11:33) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

saraちゃんさん
こんにちは~♪

ややこしい説明で申し訳ないですが、チャレンジしてみて下さいね^^
覚えるとけっこう楽しくって、自作ラベルも作ってみたくなるかも
また分からない事などあればお知らせください☆
  • from komomo :
  • 2011/08/19 (13:09)

綺麗~!!

素敵なラベルに、うっとりしています。
キム・マンドク録画しているのですが、なかなか見る時間がなくてラベルも白いまま印刷してませんでした。
素敵なkomomoさんのラベルを見て、視聴意欲が湧いてきました。
komomoさんのラベルは、ナンバー、小物などのアイデアも楽しくて、いつも感心しております。
見ているだけでも、いつも楽しくて幸せな時間を頂いてます。
まだまだ、暑い毎日ですが、お体を大事になさって下さい。
素晴らしいラベルを頂いて行きます。ありがとうございました。
  • from てんちゃんまま :
  • 2011/08/16 (05:03) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

てんちゃんままさん
こんにちは~♪

このドラマも観たいけれど、まだまだ視聴予定のドラマが
山積みで~~
かなりの長寿にならなければ観終わらないかも( *´艸`)クスクス
最近は華流ドラマにも興味深々で、ますます視聴時間が。。。

そろそろ涼しくなるようなので、これからは過ごしやすくなるかな?
どうにか今年の夏も乗り切れそうです^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/19 (13:41)

素晴らしい!!!

Komomoさん こんばんは^^。

「キム・マンドク」のLB15枚全て頂きました。
お友達がお勧めって言ってたので、
気になってたんですがタイミングが悪く
見逃してました><;

何度目の正直でしょう…
やっと見れそうです^^b

LB&JKお揃いで頂きます。
大切に保存して使わせて頂きますね。
ありがとうございます〈(_)〉
  • from chie :
  • 2011/11/04 (01:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chieさん こんばんは~♪

史劇大好きな私ですが、このドラマはまだ未視聴です
お友達のオススメって事は面白いのですね~
録画溜め込んで観れてないドラマも山盛りですが
いつか一気に視聴してみたいですね~^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/10 (21:10)

こんにちは

komomoさん、心の病が良くなりかけたら、なんと・・・目まいと下痢嘔吐に襲われ、1週間ダウンMRIまで、とったけど、異常なしでした。
ついつい、女性は、無理をするので、気をつけてくださいね。

気を取り直して、キムマンドク作り変えることに、また、お邪魔します。

くれぐれも、無理せず、ラベル作りよろしくお願いします。
虫の良いお願いでした。
  • from tina :
  • 2012/03/12 (16:59) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

tinaさん こんにちは~♪

だんだんと暖かくなってきましたが
その後調子はどうですか~
お庭でガーデニングして土いじりしたり
熱帯魚を観賞したりすると、けっこう癒されますよ^^
私も、そろそろ庭で草抜きしなくては。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2012/03/29 (17:47)

頂きました

komomoさん こんばんは
「キム・マンドク」のレーベル頂きました。
レースが素敵ですね。
ドラマも、面白かったです。
ありがとうございました。
  • from mimio :
  • 2013/01/15 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

綺麗です

komomoさん こんばんは

最近BSで偶然見たら面白くて
はまってしまいました
ラベルとJK頂いて帰ります

色合いも綺麗で素敵ですね
大事に使わせてもらいます
ありがとうございました
  • from mokachan :
  • 2013/02/24 (21:29) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]