忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

広開土太王

「広開土太王」 KBS 2011年(全92話)

■キャスト

イ・テゴン
キム・スンス
イム・ホ
オ・ジウン
イ・イネ
キム・ジョンファ


このドラマ長すぎて…画像も質の良いのがそんなに見つからず
46枚ものラベル作成はムリ~~~emoji
・・・と諦めてたのですが、せっかく画像も少し集めてあったので
汎用ラベルを作ってみました。
印刷時にディスクナンバーを入れて使って下さい。

今回はシンプル(と言う名の"手抜き")ラベルにしてみましたemoji
簡単なデザインでインクに優しいラベル~かな

私は、トールケースに収納しているのでジャケットだけは印刷するけれど
長編物になると、中身のDVDはディスクナンバーだけの手書きだったりする…
名付けて油性マジックの刑ーーー ウッ((( ̄∀ ̄)))シャッシャッ!!
・・・このドラマと「ヨンゲソムン」は、悲しくも油性マジックの餌食となってしまった。

emoji 汎用ラベル
インクに優しいシンプル.Ver
広開土太王.jpg

 emoji汎用ラベル
ほんの少しだけカラフル.Ver
広開土太王.jpg 広開土太王.jpg
広開土太王.jpg 広開土太王.jpg

ディスクナンバーは、印刷する時にお好みで入れて下さい。
こんな感じで数字だけを入れても簡単で見やすいかも。

サンプル.jpg


ブルーレイ用 汎用ラベル
広開土太王.jpg 広開土太王.jpg 広開土太王.jpg
広開土太王.jpg 広開土太王.jpg  

汎用ラベルは( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ~~って方に 
yoshiさんのブログ「Korean Drama ☆Label☆」
ナンバー入り50枚 を公開してくれてます~♪
他の方が作らないような作品もあったりでおススメですよ☆
最近サボって更新遅れてるみたいですけどぉ~←私といっしょっ!!ゞ(≧ε≦ )ブッ

★★

拍手[263回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

Komomoさん あにょはせヨン様!!(-ー-。)

更新遅れてるyoshiが
!!━━━━━━(北)━━━━━━!!
ラベルアップお疲れ様~
わたしの所の宣伝も(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww

で・・・たったこれだけ???
(○゚ε゚○)プププ-

Komomoファンが可愛そうなので助け舟だそうかな~
余計なお世話かもしれないけど~
快気祝いと言う事で・・・

かなり前にメールでデータを送ろうとしたのですよ~
このサイズなら大丈夫だ~
とポチッと・・・
あれ~メールソフトが固まった~と・・・
KとMの単位を勘違い~
な・・訳で久しぶりに奥の手~
メールしたので確認して下さいネ~

そうそう私の家も白いDVDの山が~
かみさんにラベルばかり作ってないで印刷しろ~
と怒られておりますよ~

ではでは
返事楽しみに待ってますね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • from yoshi :
  • URL :
  • 2012/09/17 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます

komomoさん 体調は少し良くなりましたでしょうか・・綺麗な公開土太王ラベル頂きました。何時も有難うございます。今後とも宜しくお願いします。
  • from リンダ :
  • 2012/09/18 (08:10) :
  • Edit :
  • Res

広開土大王

こんにちは!
歴史時代劇大大好きです!
全部見ちゃいました。全部いただきました
今後の予定の作品期待して、録画にがんばります!
楽しみしていますので、無理しないで、下さいね
  • from samonnito :
  • 2012/09/18 (08:38) :
  • Edit :
  • Res

やった(((o(*゚▽゚*)o)))

komomoさん 夜分失礼します。
待ってました♥
数ヶ月前…息子のニックネームでリクエストしてました(>_<)
ありがとうございます(^-^)
遠慮ナク頂戴します。。。

思い起こせば…『あ行』だけでも
*怪しい三兄弟 *あなた笑って *オーマイレディ
*イタkiss *イ・サン *愛の選択 *お隣さんは…
*いばらの鳥 *オレの事好きでしょ *王女の男
*女の香り *栄光のジェイン 美男ラーメン店
こんなにお持ち帰りしてました。。。。。
たまに…拍手してた位で…(´・ω・`)
大変失礼しました(´・ω・`)

P.W制にする人が多い中 komomoさんが女神の様です♥
身体をいたわりながら 
これからも素敵なラベル待ってま~すヽ(;▽;)ノ
  • from heromi :
  • 2012/09/19 (03:31) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]