忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

結婚してください

「結婚してください」 KBS 2010年(全56話)

■キャスト

イ・ジョンヒョク
キム・ジヨン
オ・ユナ
ハン・サンジン
ソン・ヒョク
イ・ダイン


 
結婚してください01.jpg 結婚してください02.jpg 結婚してください03.jpg
結婚してください04.jpg 結婚してください05.jpg
結婚してください06.jpg
結婚してください07.jpg 結婚してください08.jpg 結婚してください09.jpg
結婚してください10.jpg 結婚してください11.jpg 結婚してください12.jpg
結婚してください13.jpg 結婚してください14.jpg 結婚してください15.jpg
結婚してください16.jpg 結婚してください17.jpg 結婚してください18.jpg
結婚してください19.jpg 結婚してください.jpg 結婚してください21.jpg
結婚してください22.jpg 結婚してください23.jpg 結婚してください24.jpg
結婚してください25.jpg 結婚してください26.jpg 結婚してください27.jpg
  結婚してください28.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
28枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
NO01.png NO02.png

★★

拍手[340回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは

「結婚してください」の
ラベル頂きました。
komomoさんが作られるラベルが大好きで、
もしかしたら、このラベルも作ってくださるかと、
期待を胸に密かにDVDのラベルを白地のままにして待ってました。
早速印刷します。
ありがとうございました。
(^人^)感謝♪
  • from くらり :
  • 2010/11/17 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

★komomoさんへ★

komomoさん、結婚してくださいのラベルを作ったんですね(*^_^*)
すごく嬉しい!!
かなりはまっているドラマなんです。どこかのサイトで50話予定となっていましたが、韓国ドラマはわかりませんよね~。
  • from きよみ :
  • 2010/11/21 (19:40) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

くらりさん こんばんは~♪

もっと早く作るつもりだったんだけど
画像が少なくって><
同じ画像を色々組み合わせて使い回してますが
また追加分も出来あがり次第UPしたいと思ってます^^
しばらく先になりそうだけど。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/21 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きよみさん こんばんは~♪

このドラマ50話予定なのですね~
人気があると、もしかしたら。。。
延長されるかも?
最低でもあと5枚は作った方が良さそうですね^^
話数の情報(○v艸v*).+゚アリガト゚+

ラベルも貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/21 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんはkomomoさん
結婚してくださいのラベル頂きます。とても可愛いラベルです。ありがとうございます。
  • from hughug :
  • 2010/11/22 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

hughugさん こんばんは~♪

このドラマ意外と面白いようですね~
私が観れるのはまだ先になると思うけど。。
ハマってる方も多いようなので視聴できる日が楽しみです♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/24 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

かわいい!

komomoさん、こんにちは!

テホが主人だったら最悪ってなドラマですよね~?!(今のところは…)ジョンイムにされた時もっといけ~ってついつい突っ込み入れましたけど^^。
最近復讐劇が多いのでほのぼのします。
…でもホントに可愛いラベルです!!

またちょこちょこお邪魔しますです!!!
どうも、ありがとうございました!!!
  • from 猪坊 :
  • 2010/12/05 (15:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

猪坊さん こんばんは~♪

そうそう~復讐劇。。最近ホント多いですね~
観だしたら面白いのですが、気分も沈んでしまいますね☆
今ハマってる「検事プリンセス」はトキメキあり
涙ありで~面白いです❤
このドラマは、まだ観てないですが
意外と面白いようですね♪
またまとめて一気に観たいと思います(*^-^*)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/05 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんばんわ♪
久しぶりにのぞかせていだきましたら
このドラマがもうUPされてて、早速いただきますね。
いつもお世話になります~^^
今月はお休みなんですね。。
師走は誰しもいそがしいですものね・・
また復活しましたら、新作~メリ-は外泊中やトキメキ~等お願いいたしますね!
楽しみにしてますね。


  • from ゆきんこ :
  • 2010/12/10 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ゆきんこさん こんばんは~♪

今月は仕事が大忙しで。。。
大好きなラベル作りもなかなか手を付けられずです~><
あと半月の辛抱と思って頑張ってますよ(。´>艸<`。)☆

トキメキ~は私も気になってるドラマです♪
また落ち着いたら画像探しの旅に出てみますね^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/12/14 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

No title

komomoさん、『結婚してください』かなり面白いです。イ・ジョンヒョク
さんのいつもと違うキャラにはまりました。ラベルいただきまーす。これからの展開が楽しみです。
  • from みー :
  • 2011/01/03 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーさん こんばんは~♪

このドラマ面白いのですね~♡
まだ観てないけれど気になってるドラマなのです♪
まぁまぁ長編なので視聴するのも気合い入れねば~( *´艸`)
録画ばかりで視聴が追いついてない私ですが
今年はたっぷりドラマ鑑賞してみますね~❤

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/05 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

No title

 明けましておめでとうございます

昨年は、お世話になりました今年も宜しく御願いします
新年一回目、結婚して下さい。
可愛いラベル頂きます。長編なので
15枚頂いていきます。又お邪魔させて頂きます。そして、今年もよろしくお願いします
  • from ポッキー :
  • 2011/01/06 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん♪

遅くなりましたけど
明けましておめでとうございます☆

このドラマけっこう長編なので
視聴するものも大変だけど、ラベル印刷も大変ですよね~><
ブルーレイディスクにダビングできれば
もっと枚数減らせるのに。。。
でも、ダビング失敗したらお値段的に
かなり痛いですね~Σ(`ロ´ノ)ノ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/08 (19:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん こんにちは。

トンイが終わってしまい・・・抜け殻になっていました(笑)
次に視聴をしたいと思うドラマが まだ定まらずに過ごしていたのですが・・昨日から・・・このドラマを見始めて・・
見始めたら・・・意外と楽しいくスルスルっと進んでいます・・・

komomoさんのラベルを見に来たら このラベル色合いの渋めな赤にピンクを組みあわせて・・・ナンバーも可愛いのですがまたタイトルロゴも可愛く・・・私の大好きな色でテンションもアップしてしまいました・・・苦笑
保管用に印刷をかけたくなり・・・10枚先に頂いて帰ります!

ありがとうございます!
  • from Hauru :
  • 2011/02/17 (09:55) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

私もトンイが終わって抜け殻ですよ~~
でも最後の終わり方までホント良いドラマでしたね♪
大満足です
また、まとめて一気に視聴するつもりですけど~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
最近史劇ドラマが少なくって寂しいです。。。
「結婚してください」まだ視聴してないけれど評判良さそうですね~♪
これってホームドラマになるのかしら~
ホームドラマ系では、私の中で今のところ「がんばれクムスン」が
トップの座に輝いてます~また観たいけど長いから。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/17 (23:25)

こんばんは♪

またいただきました。ありがとうございました。
ピンクのかわいいラベルですねぇ~
komomoさんのラベルは、色がとってもかわいいので、
印刷するのが楽しみです。

本当にありがとうございます。

  • from さと :
  • 2011/04/07 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

さとさん こんにちは~♪

このドラマも面白いって聞いてるんだけど。。。
けっこう長編ですよね~
観始めるまでが勇気がいります
自分好みの俳優さんが出てれば話は別ですけど(((*≧艸≦)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/09 (13:34)

おはようございます

『結婚してください』の
ラベル頂きました。
とてもかわいいラベルで印刷するのが
楽しみです。
ありがとうございました。
(^人^)感謝♪
  • from くらり :
  • 2011/04/26 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

くらりさん こんばんは~♪

このドラマ観た人が面白い~って言ってたので
是非視聴してみたいです☆
ちょっと長そうですけど。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (01:50)

はじめまして。

「結婚してください」のラベルを探していて、初めてお邪魔させていただきました。もぉ、ピンク基調がかわいくて一目ぼれです!!早速、いただきます☆
ありがとうございました(^o^)/
  • from りっくかぁさん :
  • 2011/08/19 (11:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

りっくかぁさん
はじめまして~♪

このドラマけっこう面白いと聞いて
観よう観ようと思いながらも、いまだに観てない状態。。。
けっこう長いですよね~
観始めると止まらなくなるんでしょうけど

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/22 (23:02)

ラベルいただきました!

「結婚してください」のラベル
とっても素敵です!!
  • from attannsukisuki :
  • 2011/10/19 (15:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

attannsukisukさん
こんばんは~♪

PC修理中でお返事が遅くなってしまいました
ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/01 (02:05)

こんにちは^^

結婚してくださいのラベル、収納用に探していてこちらにたどり着きました。
頂きました。
ありがとう御座います。
  • from kang :
  • 2012/12/29 (12:26) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]