忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

シンデレラマン

「シンデレラマン」 MBC 2009年(全16話)

■キャスト

クォン・サンウ
ユナ
ソン・チャンウィ
ハン・ウンジョン

シンデレラマン01.jpg 02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg  

 

拍手[440回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして^^*

komomoさん

おはようございます。
初めてお邪魔させていただきました
「シンデレラマン」のラベルが綺麗なので頂きました
ありがとうございました

ディスクNo.1なのですが・・・
「2」になっているのですが・・・もし修正していただけたら嬉しいのですが・・

また寄らせていただきます
  • from anne :
  • 2009/10/12 (07:57) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

anneさん こんにちは(*'ー'*)
リンク先の設定ミスでした。。
お知らせありがとうございます(o^▽^)o)ペコッ
修正しましたので
お持ち帰りお願いします☆
  • from komomo :
  • 2009/10/12 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました^^*

komomoさん

こんにちは
修正してくださりありがとうございました
早速、保存しました
まだ全話揃わないのですが半分だけ手にすることができたのでディスクにお化粧できます
ありがとうございました

また寄らせていただきますね
  • from anne :
  • 2009/10/12 (16:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは☆

anneさん ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ラベル使ってくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね('-'*)
  • from komomo :
  • 2009/10/12 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

頂きました^^☆

komomoさん初めまして・こんばんは
やっとお気に入りのレーベル見つけました

お友達にプレゼント用と自分用に頂きました

これからも素敵なレーベル作ってくださいね。

ありがとうございました
  • from chie :
  • 2009/12/02 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

chieさん はじめまして^^
ラベル貰ってくれてありがとう♫♬
お友達へのプレゼント用にも使ってくれて嬉しいです♪
今うちのパソコン調子悪くってラベル作りを少しお休みしてますが
もうすぐ新しいパソコンが来るので
また、どんどんラベル頑張って作りたいと思います~
コメント&お持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2009/12/02 (00:59) :
  • Edit :
  • Res

ショック(~o~)

前回お邪魔した時に気づいてなくて・
・こんなに私好みのレーベルがあったのにほんと平凡に自分でプリントしたのを悔やんでいますぅ・
ほんとにいつも工夫されてるレーベルに感心いたします。もう一度残して、このレーベルでお化粧をいただいていきますね。ありがとうございます(^^♪
  • from yuma :
  • 2010/01/29 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yumaさん こちらでも(^-^*)/コンニチハ!

ラベル貰ってくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ
このラベルは、まだ画像編集ソフトの使い方もオロオロな時に作ったので
ちょっと荒っぽい所があったりします。。。
なので、あまり拡大して見ないでネ(-"-;A ...アセアセ

いろいろ見て回ってくれて('-'*)アリガト♪
またいつでも遊びにきて下さいね~♪
  • from komomo :
  • 2010/01/29 (17:19) :
  • Edit :
  • Res

No title

素敵なラベルをありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。
  • from enchan :
  • 2010/02/18 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

enchanさん こんばんは~♪

気に入って頂けると嬉しいです。
ラベルのお持ち帰り&コメントありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそよろしくお願いしますね^^
  • from komomo :
  • 2010/02/20 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

こんばんは。
色々レーベルさがしてたら、こちらにたどりつきました。
中々気に入ったのがなくて困っていたのですごく嬉しいです。
構図とか、雰囲気がとってもいいラベルです。
本当にいいです。また利用させてもらいます。
これからも頑張ってくださいね。
  • from Wanko :
  • 2010/03/04 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Wankoさん はじめまして^^
ラベルの構図などは、皆さん色々好みがあるようで
ここのラベルを貰っていってくれる方たちは
きっと私と同じ好みなのね(*'ー'*)♪
気に入って頂けると励みになります^^
コメント&ラベルのお持ち帰り('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/03/05 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

お~綺麗だ~

ラベル探してウロウロ
  • from てんてんとん :
  • 2010/03/13 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます~^^

てんてんとんさん はじめまして^^
ラベル探しの旅でしたか~♪
お越しいただいてありがとうございます(*^▽^*)
私も、よくラベル探しに出かけますが
時間があっという間に過ぎてしまいます~
いろんな作品に出会えて楽しいものです^^
コメント('-'*)アリガト♪です☆
  • from komomo :
  • 2010/03/14 (09:41) :
  • Edit :
  • Res

No title

こんにちわ~。
シンデレラマンのラベルを探していたら、ここにたどり着きました。
素敵なラベルなのでいただきます♪
どうやったらこんなきれいなラベルが作れるのか。。。自分でも挑戦していますがなかなか難しいですね。
ひとつ疑問が…。
この「DVD VIDEO」とか「DOLBY DIGITAL」とかのロゴってどうやって入れてるんですか?
またお邪魔しますね~!
  • from ぱぷあ :
  • 2010/03/16 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ぱぷあさん こんばんは♪
ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
自作レーベルに挑戦しているのですね~♪♪

DVDロゴなどの素材をアップしたので、よかったら覗いて見て下さい^^
左メニューの「カテゴリー」で"HOME"へ戻ると「レーベル作り素材の部屋」へのリンクがあります。
この中にロゴ素材も置いてます☆
ファイティ~ン♪o(*・ω・)○
  • from komomo :
  • 2010/03/18 (18:51) :
  • Edit :
  • Res

またやっちゃった(>_<)

komomoさん、こんばんは。どうやらシンデレラマン頂きコメどこかに書き込みしたみたいです。相変わらずで、すみません(;_;)ラベル凄く気に入りました。ドラマ視聴だけで録ってなかったけど、印刷したいからdvdにいっっちゃおうかな~。ありがとうございました。ファンタスティックカップル、お願いできないかな~。ちょっと呟いちゃった(*^。^*)
  • from みー :
  • 2010/05/08 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーさん こんばんは^^

お返事遅くなりました~
実はメインで使ってたノートPCが壊れてしまってΣ(ノд<)ヒェ~
やっとおNewのノートPCが使えるようになったので
またラベル作り頑張りたいと思います❤

「ファンタスティック・・・」私も作ろうと思ってましたが
けっこう他の方も作られてるので流してました~
またまたお楽しみに~( *´艸`)むふっ
  • from komomo :
  • 2010/05/10 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

シンデレラマンのラベルを探していて
きれいなのでいただきました。
これからも拝見させてくださいね。
失礼致しました。
  • from いちご :
  • 2011/03/13 (13:19) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

いちごさん はじめまして^^

クォン・サンウ氏が大好きで、このドラマも持ってるけど
なぜか未だに未視聴です~
やはりクォン・サンウ氏は「天国の階段」の時が一番ステキかも

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/16 (21:57)

無題

シンデレラマンラベルいただきました
ありがとう♡
  • from ゆりちゃん :
  • 2012/08/14 (23:38) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]