忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

スタイル

「スタイル」 SBS 2009年(全16話)

■キャスト

キム・ヘス
リュ・シウォン
イ・ジア
イ・ヨンウ


 
スタイル01.jpg スタイル02.jpg スタイル03.jpg
スタイル04.jpg スタイル05.jpg スタイル06.jpg
スタイル07.jpg スタイル08.jpg  

拍手[201回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

頂いちゃいました。(^_^)ニコニコ

komomoしゃん( ゚▽゚)/コンバンハ

切り抜きもタイトルもとっても綺麗です。
背景のブラシ使いも素敵です。
お花大好きな私は、ブラシで作った
お花が凄く気に入ってます。
それに、ゴールドの枠も好きで~す。
どちらで、ラベルを頂こうか迷ったけど、こちらで頂ました。

素敵なラベルを有難うございました。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
  • from hiro hiro :
  • 2009/10/25 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

hiro hiroしゃん
おはよう~☆
ラベルもらってくれてありがと~♫♬
私もお花大好きでふ♡
実際にも、うちでガーデニングしてたりします^^
可愛いお花のブラシたくさんありすぎて
どれにしようか決めるのに時間かかっちゃったw
  • from komomo :
  • 2009/10/27 (07:45) :
  • Edit :
  • Res

いただきました(^^♪

komomoさん こんばんは

「スタイル」のラベルを頂きました
と~ても可愛い色のピンクのラベルで嬉しいです
イ・ジアさんが出演されてるのですね('-'*)
「大王四神記」に出演している時しか知らないので楽しみです
いつもお邪魔しては頂いてばかりで
ありがとうございます
  • from anne :
  • 2009/10/28 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

anneさん こんにちは
いつもラベルもらってくれてありがとう♡
私も作る意欲が沸いて楽しいです^^
頑張ってタイトル数を増やしていきたいです。。が、
うちのパソコンも古くって・・・
よく固まったりエラー続出で
作業がなかなか進みません~
Windows7に買い換えた時には
力入れてラベル作りに励みたいです♫♬
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
  • from komomo :
  • 2009/10/29 (13:47) :
  • Edit :
  • Res

No title

またまたおじゃましてます(^。^)y-.。o○早くも作ったのですね!
嬉しくて、嬉しくて。いただきました!ありがとうございました。
眺めるだけでも、すごく癒されてます。정말 고맙습니다


  • from タユ :
  • 2009/11/07 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

▼o・_・o▼コンニチワン♪

タユさん ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
これからもラベルを増やしていきたいと思います。
また時々のぞきに来て下さいね^^
カムサハムニダ~♫♬
  • from komomo :
  • 2009/11/08 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

komomoさん、はじめまして。

スタイルのラベルを探していたら
ここにたどり着きました。
どの作品も綺麗で素敵です。
見ていてワクワク楽しくなります。

「スタイル」まだ見ていないのですが
楽しみなドラマです。
ラベル頂きます。ありがとうございました。
  • from aki :
  • 2009/11/24 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

akiさん おはようございます☆
お越しくださってありがとうございます。

私もまだ「スタイル」を見ていないので
ラベルとドラマのイメージが合うかどうか分かりませんσ(^_^;)
ラベルを気に入って頂ければ嬉しく思います♡
コメント&お持ち帰りアリガトウヽ(*´▽` )
  • from komomo :
  • 2009/11/26 (07:27) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして。

スタイルのDVDラベルを探して
こちらにたどり着きました。
ステキでしたのでいただきました。
ピンク、可愛いです^^
またお邪魔させてください。
  • from 葉月 :
  • 2009/12/19 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

葉月さん はじめまして^^
ここへたどり着くまでの長い道のりお疲れ様です♪
気に入って頂ければ嬉しいです(*'ー'*)♪
また時々寄り道して下さい。
お持ち帰り&コメント('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2009/12/19 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

(*′艸`)初めましてデス

komomoさん、(*′艸`)初めましてデス
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

ピンク調でとっても可愛いラベルですねぇ~(*´∇`*)
素敵なので、いただきましたぁ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
(人'▽`)ありがとう☆ございましたぁ

とても素敵な作品ばかりなので、またお邪魔させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
本当に(人'▽`)ありがとう☆ござましたぁ
  • from はっさく :
  • 2009/12/26 (11:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

はっさくさん はじめまして^^
最初、紫にしようかピンクにしようか
迷ってまして。。。
結局、おちゃめなピンクにしました~^^
気に入って頂けると嬉しいです(*´д`*)
コメント&お持ち帰り<(_ _*)> アリガトォ♫♬

  • from komomo :
  • 2009/12/27 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました。

komomoさん、こんにちは

(スタイル)のラベル頂きました
私もガーデニングが大好きです
可愛いいお花が嬉しくなりますね
ナンバーも、とても素敵です
大切に使わせていただきますね
ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2010/01/31 (13:47) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sazaeさん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ナンバーや背景を花で飾りました
まだドラマ見てないのでイメージが合うかどうか。。。

sazaeさんもガーデニングが趣味ですか?
私もハマリにハマって花壇作りから自分でしましたよ♪
今の季節は花数少ないけど
今年の冬は暖かかったのかチョット勘違いして花咲かしてる子もいます^^
よくネットで苗を注文してます~❤

コメント&ラベル貰ってくれて('-'*)アリガト♪
  • from komomo :
  • 2010/01/31 (20:09) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして!

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。
時々訪問させていただいていましたが…
今回ステキな「スタイル」のレーベルを頂きました。
ありがとうございます!
これからも時々遊びに来させていただきます…よろしくお願い致します!
  • from sirakaba :
  • 2010/09/15 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

sirakabaさん はじめまして~♪

このラベル少しピンク入れすぎて
ブリっ子系~?になりすぎたかな~
って思ってましたが、貰ってくれる方もいるので嬉しいです♪
お役に立てるラベルがあればご自由にお持ち帰り下さいね~^^

貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/17 (19:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

KOMOMOちゃん♪

こちらも頂きました~~♪

ありがとうね~♪

雪降って寒いよ~~~(><)
  • from 杏ポン♪ :
  • 2011/11/15 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

杏ポン♪ちゃん
こちらでもコンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

わぁ~懐かしいドラマだわ♡
で~もう雪が降ってるの!?
こちらは、めったに雪は降らないけど
ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡寒いよ~

ラベル貰ってくれてありがとう~♡
  • from komomo :
  • 2011/11/22 (23:07)

無題

メッセージをどうぞ
  • from 匿名さん :
  • 2013/08/14 (07:46) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]