忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

チャクペ~相棒~

「チャクペ~相棒~」 MBC 2011年(全32話)

■キャスト

チョン・ジョンミョン
イ・サンユン
ハン・ジヘ
ソ・ヒョンジン
イ・ムンシク


チャクペ01.jpg チャクペ02.jpg チャクペ03.jpg
チャクペ04.jpg チャクペ05.jpg チャクペ06.jpg
チャクペ07.jpg チャクペ08.jpg チャクペ09.jpg
チャクペ10.jpg チャクペ11.jpg チャクペ12.jpg
チャクペ13.jpg チャクペ14.jpg チャクペ15.jpg
  チャクペ16.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
16枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png


★★

拍手[698回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こちらも・・・

komomoさん
こちらのチャクペも・・素敵です~~以外と史劇好きなんです・・komomoさんのラベル本当にいつも綺麗で大好きですつかわさせて頂きますね。
これからも、楽しみにしておりますので・・・今日は、2種類頂きました。また御邪魔させて頂きます。
ありがとうございました
  • from ポッキー :
  • 2011/08/18 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ポッキーさん
こちらでもこんばんは~♪

私も史劇が大好きですよ^^
最近韓ドラに史劇物が少なくなってきたので
華流ドラマへ移動中です(*^-^*)
当たりハズレもあるけれど、当たるとかなり面白いんです

チャクペも楽しみにしてるので全部そろってから
一気に視聴する予定です
史劇ドラマは、やはり一気観が面白いですね^^
夜も眠らず、お肌と美容にわるそうですけど

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/22 (22:51)

すてきです!

どこか、悲しい感じがするチャクペですが・・・青基調で作ってくれてるので、ドラマの雰囲気にぴったりです!!
いつも、素敵なラベルをありがとうございます。
  • from まっさん :
  • 2011/08/19 (09:05) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

まっさん こんばんは^^

ラベル気に入って頂けて嬉しいです。
まだ、録画しているだけで観てないですが
全部そろってから一気に観る予定です☆
史劇ドラマは続きが気になり、リアル視聴すると
ストレス溜まってしまうので~
早く観たくてウズウズしております

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/22 (22:57)

よッ!!!

komomoさん、こんばんは!
凄くシブいっす~
さすがです!
全てDLさせて頂きました。
いつも、頂くばかりで申し訳ないです!
スイスイ動くようになったので、DLさせて頂いたラベル思い出してコメントさせて頂きます
どうもありがとうございました!!!

  • from 猪坊 :
  • 2011/08/19 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

猪坊さん
こんにちは~♪

他のドラマ視聴しながら、このドラマ終わるの待っております~^^
史劇ドラマって観始めると止まらないですよね
まとめて一気に観るつもりだけど。。。
また寝不足になるかと思ったらコワイ(汗)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/27 (16:26)

素敵です^^

komomoさん、お久しぶりです^^

チャクペのラベル頂きました。
 ありがとうございますё^^ё

5月に2泊3日で韓国行った時に泊ったホテルに
ドラマのポスターが貼ってあって・・
同じホテルにひょっとしたらジョンミョン君とサンユン君
泊ってたかもでした笑笑

  • from miya :
  • 2011/08/20 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

miyaさん
こんにちは~♪

おぉ~~ジョンミョン君とサンユン君泊ってたかも~!?
同じ空気を吸っていたかもしれないと思うだけで
胸がドキドキですね(〃ノ∀`〃)ポッ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/08/27 (16:30)

今夜も・・・

komomoさん こんばんは^^*

今夜は「チャクペ」のLB頂きました。
私が録画したDVDは3話ずつ(最後は2話)11枚なので
11枚頂きました^^v

今夜印刷しようかと思っています。
いつもいつも頂いてばかりで、恐縮です^^;

大切にします。
ありがとうございました^^☆
  • from chie :
  • 2011/10/20 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

chieさん こんばんは~♪

このドラマも全部放送終わってから一気に視聴しようかと
HDDの中に溜め込んでます~
。。。でも、溜め込んだドラマの数が多すぎて
視聴が追いつかず(T-T*)

私もDVDには3話ずついれてますよ^^
2話だとDVDがもったいなく、4話だと画質が荒くなりそうで

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/11/01 (02:16)

ありがとうございます

komomoさん 

こんばんはこんばんは。はじめまして。
いつも素敵なラベル拝見しております。

根深い木のラベルを作って頂きたくコメントいたしました。韓ドラ大好きです。素敵なラベル今度頂きますね。
よろしくお願いします。

  • from ちゃーちゃん :
  • 2011/11/09 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ちゃーちゃんさん こんばんは~♪

「根深い木」は知らなかったです~
新しいドラマのようですね☆
まだ日本放送はされてない。。。かな?
大好きな史劇ドラマなので楽しみです
ラベルも、よく邦題が変更されたりするので
日本放送が決まったら作りたいと思います。

ご訪問ありがとうございます(*'ー'*)
  • from komomo :
  • 2011/11/22 (21:58)

こんばんは

komomoさん お久しぶりです

いつも楽しませていただいてますよ~
チャクペ16枚全部頂きました。
作られたラベルが素敵で枚数減らしたくないんです。
だから2話録画にしています。
komomoさん と同じく私はで溜め込んでいます。
いつ視聴できるのやら・・・
いつもありがとうございます。
  • from ミン :
  • 2011/11/29 (20:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ミンさん こんばんは~♪

わぁ~♡
ラベル枚数に合わせて2話詰め込みにして頂けて
とっても嬉しいです
私はお気に入りドラマは2話ずつDVDに入れてますが
まぁまぁなドラマは3~4話詰め込んじゃってます(= '艸')ムププ
断然2話ずつ入れていく方が画質が良いですが。。。
DVDの節約を選ぶか、画質を選ぶか毎回悩みの種であります~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/12/14 (23:05)

無題

素敵なラベルありがとうございます。
チャクペのイメージにぴったりです。
またよろしくお願いします。(^O^)
  • from ぽっと君 :
  • 2012/08/04 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん 初めまして、こんばんは。
素敵なラベルがいっぱいだな~といつも拝見させていただいています。私はDVD節約して1枚に入るだけ入れてたので枚数が合わず、ナンバーの入れ替え貼り付け方法が分からなくて、いつも、なんて素敵ななんだろ~使いたいなーと思いながら諦めていました。。
ですが、今日、チャクペを見終わって、やはりkomomoさんのラベルを印刷したいなーと思ってるのですが、貼り付けが出来ません
もし宜しければ方法を教えていただけませんでしょうか?
どうかお願いいたします。
  • from チロ :
  • 2012/08/16 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

komomoさん、
いつもすてきなレーベル、ありがとうございます。
「チャクペ」、最初は面白くて、グイグイ引っ張りこまれてみてたんですが、
最後がちょっと悲しい終わり方だったので、心に引っかかっていたんですが・・・。
このきれいなレーベルを見て、気が晴れました
ありがとうございます
  • from yasuyo :
  • 2012/08/18 (21:09) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん こんにちは
いつも素敵なラベル 有難うございます。
このドラマは 今から見るのですが
綺麗なラベルで さらに見るのが楽しみに
なりました。
  • from みーちゃん :
  • 2012/08/22 (10:39) :
  • Edit :
  • Res

申し訳ありません。。

komomoさん
レーベル作りキッチンの部屋で、ディスクナンバーの入れ方と説明があることに気づかずに、教えて下さいだなんて大変失礼しました
  • from チロ :
  • 2012/08/23 (02:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

メッセージをどうぞ
  • from ayame :
  • 2012/09/07 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

お願い

いつも素敵なレーベルをありがとうございます。
まだ初心者なんですが、レーベル印刷がんばっています。

チャクペ大好きなのですが、
レーベルがdvdしかないので
残念です。
もしお時間あればブルーレイも作っていただけませんか?

よろしくお願いします。
  • from マルコ :
  • 2012/09/21 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

はじめましてo(^▽^)o

素敵なラベルですね~
私はピの大ファンで、サンドゥ学校へ行こうのラベルをさがしています。とても図々しいのですが・・
是非、作ってもらえないでしょうか?
よろしくおねがいします(*≧∀≦*)
  • from mami :
  • 2012/09/22 (18:09) :
  • Edit :
  • Res

チャクペ

チャクペのラベルを頂きました。きれいですね~
今頃って思うでしょうけど、録画に失敗したところがあって、まだ見ていなかった。
でも、再放送もなさそうだから、もう、諦めてこれで良い事にして見始めたところ。
楽しみです。
ありがとう。
  • from you :
  • 2012/10/08 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

komomoさん

こんばんは、友達、両親他回り回ってやっと自分の元に戻ってきました。白い盤のままだったので早速、ラベルを頂きにサイトにお邪魔させていただきました。やはり素敵すぎます。8枚いただきました。ありがとうございました^-^
  • from poti :
  • 2012/12/30 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは(^^)

チャクペのラベル頂きました~♪ すごく素敵なラベルでドラマにぴったり!ありがとうございます(=^0^=)
これからも素敵なラベル作り頑張ってください♥♥♥
  • from mocco :
  • 2013/02/13 (13:57) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]