忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

チング~愛と友情の絆~

「チング~愛と友情の絆」 MBC 2009年(全20話)

■キャスト

ヒョンビン
キム・ミンジュン
ソ・ドヨン


ジャケットはこちら

韓流ジャケット作りの部屋
 
チング01.jpg チング02.jpg チング03.jpg
チング04.jpg チング05.jpg チング06.jpg
チング07.jpg チング08.jpg チング09.jpg
  チング10.jpg  

 

拍手[365回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いただきました~^^

komomoさん、こんにちは。チングラベル頂きました。もうすぐ、KNTVではじまりますね。こちらもチングに録画おねがいしてます。楽しみ~。
  • from みー :
  • 2010/06/28 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

こちらも!

放送が近いですねぇ!

チング 映画とドラマと2本立てですよねぇ
映画もまだ見たことがなくって
今回ドラマと映画を楽しみにしています!

今回のラベルもまた、komomoさんワールド
ナンバーの時計が とっても素敵ですぅ
発想が毎回とってもすばらしいです!
本当にとってもおしゃれでラベルの雰囲気も黒をモチーフにした壁紙は見たのですが とっても爽やかな明るい色で素敵です!感激!!

こちらもいただいていきます!
ありがとうございます!
  • from Hauru :
  • 2010/06/29 (08:53) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーさん こんばんは~♪

「チング」映画もドラマも来月放送ですね~♪
このドラマとっても男くさそうで
どちらかと言うと、チョット苦手かも~(>ω<)
頑張って観てみようかな~☆
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/06/30 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

Hauruさん こんばんは~♪

愛と友情の絆~というので
時間が何かを変えていくのかな~って感じで
時計の小物を使ってみたのです^^
使用した画像も色々集めたのに
出来あがってみると、なんだかソ・ドヨン氏がいない~!?
あれれ~なラベルになってしまいました(´>∀<`)ゝ))

まだまだ作りたいラベルもあるのに
いざ、ドラマを視聴した後に違ったイメージが沸いて
作り直したいラベルもあったりで、あたふたしております(。´>艸<`。)☆

ラベル貰ってくれてありがとう~❤
  • from komomo :
  • 2010/06/30 (02:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

komomoさん こんにちは。
丁度 視聴が終わってラベルを探していたので、素敵なラベルに出会えて嬉しいです♪
映画は前に見たことがあったのでストーリーは知っていましたが、ドラマは映画で描けない部分まで表現してくれるので 主人公たちの気持ちが伝わってきてよかったです。
ドラマを見て 映画はどうだったっけ?と思い映画も見てしまいました。
ラベル頂きます。
ありがとうございました。
  • from ノンノン :
  • 2010/07/01 (12:43) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ノンノンさん こんばんは~♪

このドラマ最初は、男くさそう~で
ちょっと苦手かも。。。
って、思ってたけどKNさんの予告観てたら面白そう(。´>艸<`。)☆
ヒョンビン氏も、かっちょ素敵で是非観てみなくっちゃ~

ラベルも貰ってくれてありがとう♪

  • from komomo :
  • 2010/07/05 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~

komomoさん、こんにちは

(チング)頂きました。
背景に飛び立つ白い鳩
ナンバーのアンティックな時計がめっちゃ素敵です♪~
私も最初は男くさそうなので苦手でしたが面白かったですよ
何故か韓国ドラマは見出したら止まらない不思議ですよね・・・
いつも素敵な作品を
ありがとうございました。
  • from sazae :
  • 2010/07/28 (11:40) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

sazaeさん こんにちは~♪

このドラマは、時が人間関係を変えていくイメージを受けたので
とりあえず時計を使ってみました^^
鳩は平和の象徴で、落としたリボンは絆を結ぶために~
と勝手にドラマをイメージして作ったラベルであります(>ω<)
イメージ違いだったら、この話は聞かなかった事に(●´ノω`)コッチョリン♪

視聴してみたら意外に面白くってハマってしまう。。。
だから韓ドラ止められない~♪
ラベル貰ってくれてありがとう~♪
  • from komomo :
  • 2010/07/29 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

いただきました♪

とっても素敵なレーベルですね♪
いただいてかえりますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
  • from さつき :
  • 2011/05/01 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

さつきさん こんばんは~♪

このドラマは私より、うちのダンナがハマって観てました(笑)
男くさそうなドラマなので、視聴リストに入れてなかったんですが
いざ観てるとけっこう面白かったです~♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/02 (02:31)

ありがとうございます

チングのラベルをいただきました。
真っ白いままで、ずっと視聴もせず放置状態でした。
ちゃんとプリントして、視聴します。
今日は、爆弾低気圧が来るというので
出かけないで、おとなしく家で視聴します。
ありがとうございます
  • from ちかごん :
  • 2013/04/06 (07:17) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]