忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

楽しい我が家~妻の反乱~

「楽しい我が家~妻の反乱」 MBC 2010年(全16話)

■キャスト

キム・ヘス
ファン・シネ
シン・ソンウ
ユン・ヨジョン
イ・サンユン


 
楽しい我が家01.jpg 楽しい我が家02.jpg 楽しい我が家03.jpg
楽しい我が家04.jpg 楽しい我が家05.jpg 楽しい我が家06.jpg
楽しい我が家07.jpg 楽しい我が家08.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物★
8枚もイラナイよ~っ!て方は、下のナンバー入れ替え用小物を、
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
ディスクナンバー.png

★★

拍手[266回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

komomoさんへ

こんばんは(*^_^*)
これ、録画する予定です★
2月からKNで始まりますね。
楽しみです・・・復讐ものかな?
ラベル、相変わらず素敵ですね!
かっこいいです(^^♪
  • from ★きよみ★ :
  • 2011/01/15 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

★きよみ★さん こんにちは~♪

私もこのドラマ少し気になって^^
録画してみようかと思ってます~
2月から始まるドラマも復讐劇多いですね~
「妻が帰ってきた」も確か復讐劇。。。
史劇物が少なくなって少し寂しいです( ノω-、)

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/17 (13:12) :
  • Edit :
  • Res

komomoさん

史劇物、少ないですよね(>_<)
一梅枝とかファンジニみたいなのがまた観たいです・・・
「妻が帰ってきた」も録画予定です(*^_^*)復讐劇ですね~
あとは「お隣さんは元ダンナ」と「美しき人生」も録画します。
komomoさんも録画しますか?
なんかたくさんあるから録画失敗ないようにしなきゃ・・・
  • from ★きよみ★ :
  • 2011/01/19 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

★きよみ★さん こんばんは~♪

一枝梅もファンジニもとても綺麗な映像で大好きです~♡
また観たくなるドラマですよね^^
新ドラマも次々始まるので、ラベルも慌てて作りましたが
残すは長編物~。。。Σ(`ロ´ノ)ノ
画像収集に時間かかりそうですが
KNさんで放送されるものは優先して作りたいと思います^^
新番組の放送も楽しみですね~♪
面白いと良いですね(。>∀<。)♡

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/01/19 (18:56) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは~

いつも素敵なラベルありがとうございます

録画し始めたのでラベルいただきますね!
ファンシネさんの迫力が気になります~
全部いただきました!
ありがとうございます
  • from yumikoron :
  • 2011/02/14 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

yumikoronさん こんにちは~♪

このドラマ面白いですか~☆
私は最近ゲームにハマってしまってて><
すっかり予約するの忘れてました~
また評判良ければ再放送か一挙放送で頑張ってみます♪
このドラマも確か復讐劇でしたね~ドキドキ☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/02/16 (10:49)

頂きました。

komomoさん。
こちらも、頂きました。素敵なラベルで、見るのも楽しみですありがとうございました。
  • from ポッキー :
  • 2011/03/06 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

こちらでも こんにちは^^

ポッキーさん こんにちは~~♪

このドラマ1話だけ観ました♪
ちょっと面白そうかもと少し溜めてから観ようかと思ってます☆
そのかわりHDDが悲鳴をあげてますけど~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/07 (14:07)

無題

こんばんはkomomoさん。
楽しい我が家のレーベル本当に素敵です。DLさせて頂きます。有難うございます。

それにしてもこのドラマ・・・凄いですよね。まるでホラーを見ているみたいです。最初は正直「おじさんとおばさんモノかな?」と思い放置していたのですが、見始めるとなかなか凄いです。今後の展開が楽しみになりました。
  • from Hissy :
  • 2011/03/08 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

Hissyさん こんにちは~♪

このドラマあまり期待はしてなかったけれど
一応、予約録画はしております
で、この前1話をなんとなく観たのですけど
あれれ~~これって結構面白いかも!?って思いました☆
視聴してると、もっと面白い展開になっていくのですね~
これは視聴が楽しみです
もう少し溜めてから観始めようかな^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/11 (17:36)

遅ればせながら…すみません!

komomoさん、こんにちは!

ファン・シネsii怖いし~主要人物がみんな怪しくて…
とっても素敵だけど見方によればリアルなラベルありがとうございます&遅くなって申し訳ないです!!!
ドラマも終盤、どうなるの?誰か教えて~!!!

ところでkomomoさん!
ゲームって、どれの何に嵌っているのですか?!
因みに猪坊はwiiのドンキーコングレターンズ。もう少しが出来なくてomg

また、お邪魔しますね
  • from 猪坊 :
  • 2011/03/21 (10:09) :
  • Edit :
  • Res

おはよう~♪

猪坊さん おはようございます~^^

このドラマちら観したけど、ちょっと面白そうで
全話放送されてから、まとめて観ようと思ってます~
すぐに最後が気になってしまい、いつもネタバレあらすじ読んじゃうので。。。

ゲームはドンキーコングも少し遊びましたが、今はうちの子が
喜んでプレイしてますよ~~
wiiでハマったのは「マリオカート」←毎晩友達と接続してレースしてました~
あとは「ボンバーマンランド」もやり込みましたね~
最近はPS3の「ファイナルファンタジー」や「三國無双」をしてます♪
けっこうゲームにハマるタイプでして。。。(;^ω^A ァセァセ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/03/22 (09:51)

はじめまして

komomoさん.はじめまして

「楽しい我が家」のレーベルいただきました。
それからナンバーもたくさんあって「あ行」から検索してupされてるナンバー全ていただきました。・・・ずぅ~ずしくて申し訳ありません。
ナンバー入れって結構難しいので今後助かります。
レーベルもハッキリした色合いで素敵ですね。
またお邪魔させてもらいます。
ありがとうございました。
  • from らん :
  • 2011/04/06 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

らんさん はじめまして~♪

このドラマ少し観たけどちょっと面白そうだったので
一気に観ようかと溜め込んでます~^^
視聴始めるとすぐに放送追いついちゃって続きが気になるので。。

ディスクナンバーも、ページ左メニューの「カテゴリー」から
「レーベル作り素材の部屋」へ行って頂いたら
ディスクナンバーばかりを、まとめて置いてますので
よければそちらも覗いて見て下さいね

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/09 (13:24)

こんばんわぁ~~♪

KOMOMOちゃん♪

こんばんわぁ~~♪

またまた頂きました♪

素敵なラベルいつも、ありがとう~~♪

(^0^)
  • from 杏ポン♪ :
  • 2011/11/17 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

杏ポン♪ちゃん
またまた(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆

このドラマもまだ観てないけど持ってるぅ~
復讐劇って観始めるとけっこうハマるよね☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/11/23 (00:05)

無題

komomoさん
楽しい我が家のラベルいただきました
大切につかわせていただきます
ありがとうございました
  • from ろく :
  • 2012/09/27 (12:09) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]