忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

鉄の王 キム・スロ

「鉄の王 キム・スロ」 MBC 2010年(全32話予定)

■キャスト

チソン
ペ・ジョンオク
ユ・オソン
ソ・ジヘ
コ・ジュウォン
カン・ビョル
イ・ピルモ


ジャケットはこちら

韓流 ジャケット作りの部屋
 
 
鉄の王 キム・スロ01.jpg 鉄の王 キム・スロ02.jpg 鉄の王 キム・スロ03.jpg
鉄の王 キム・スロ04.jpg
鉄の王 キム・スロ05.jpg 鉄の王 キム・スロ06.jpg
鉄の王 キム・スロ07.jpg 鉄の王 キム・スロ08.jpg 鉄の王 キム・スロ09.jpg
鉄の王 キム・スロ10.jpg 鉄の王 キム・スロ11.jpg 鉄の王 キム・スロ12.jpg
鉄の王 キム・スロ13.jpg 鉄の王 キム・スロ14.jpg 鉄の王 キム・スロ15.jpg
  鉄の王 キム・スロ16.jpg  

★ナンバー入れ替え用小物①★
”植物の枝”画像入りなので、パズル感覚で絵をつなぎ合わせる面倒くさいバージョン。
お好きなラベルのナンバーの上から貼り付けて使ってね^^
NO_03.png

★ナンバー入れ替え用小物②★
”植物の枝”が下に隠れるけど気にせず貼り付けられる簡単バージョン。
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
NO_02.png

★ナンバー入れ替え用小物③★
龍の玉用ナンバーです。
お好きなラベルのナンバーの上に貼り付けて使ってね^^
77351d18.png

拍手[584回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは^^

komomoさん、お久しぶりです^^

ドラマ始まりましたねぇ~

早速、ラベル作って頂き
ありがとうございますё^^ё
楽しみにしてたドラマやったので
印刷するのが楽しみです。
2話視聴済みですが早く続きが観たいです(笑)
  • from miya :
  • 2010/09/21 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

いつもながら、とっても素敵なレーベルですね。
まだ見れていませんが、とても楽しみなドラマです。
早く印刷したいな~。
さっそくDLさせていただきます。

ps.『星を取とって』が終わり、レーベルを探しているのですが・・・作成予定はないでしょうか?
  • from kazumaru :
  • 2010/09/21 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

早々とアップありがとうございます

komomoさん、こんばんは^^*

「キム・スロ」のレーベル、作って下さるのを、放送開始以来~~毎日、楽しみに待っておりました(o^-^o)

2種類あって大満足です。背景が流石史劇ですね。金の龍、野山の木や草花のソフトな色合い。素敵です。
そして、一番の驚きは、タイトルの後の鎧(の一部のようなもの)です。凄ーいひらめきですね!!!
ナンバーの金貨みたいな小物も内容に合って・・・。komomoさん、~~\\(^▽^)///~~です。

早速いただきま~~~す。大作ありがとうございます。

*****ところで、お願いがあるのですが、もし可能でしたら、、「金貨のナンバー無しの小物」を作って頂けたら良いなぁ~と願っています(トンイの時みたいに)。
例えば、私は、第六話のレべが一番のお気入りなんですが・・・、又、一番目も、他のも、そういうお気に入りを何枚も印刷したいので、宜しくお願いしたします。
  • from あくび :
  • 2010/09/22 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

miyaさん こんばんは~♪

待ちに待ったキムスロ~
初日から予約忘れて録画できず~
再放送も0:45の表記に深夜と勘違いして~~
またもや予約遅かりし・・・
なんてドジな私~><

途中からでも面白そうだったので期待してるけど(。´>艸<`。)☆

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/23 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん こんばんは~♪

私もまだ観てない。。というか
観れなかった~(´ノωノ`)メソメソ
予約を忘れて録画できなかったので
結局3話からの視聴でした><
一挙放送に期待~❤

「星をとって」は画像が集まりそうなので( *´艸`)むふっ

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/23 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん こんばんは~♪

このドラマのラベル1種類で統一させようかと思ったけど
恋愛モードもありそうな感じだったので
ロマン系?ラベルも入れてみました(〃゚艸゚)

ナンバー無し用の小物も後ほどupしておきます~☆
ラベル貰ってくれてありがとう~(>ㅂ<)/♡
  • from komomo :
  • 2010/09/23 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます^^@

Komomoさん、おはようございます^^

早速お返事を下さってありがとうございます。嬉しいで~すy(*^ー^*)yピース!
楽しみにお待ちしております。
  • from あくび :
  • 2010/09/24 (06:14) :
  • Edit :
  • Res

あぁ~りがとうございますv<(_*)>v

Komomoさん、こんばんは☆^^☾

こんなに早く、何種類も作って下さって、本当にありがとうございます (○⌒∇⌒○) わーーーい♪
v(*⌒∇⌒*) わーーーい♪
植物の枝まで配慮して下さるなんて嬉し過ぎです。本当は、龍の玉(古代の聖なる玉みたいです)も欲しかったのです・・・。大切にいたします。
  • from あくび :
  • 2010/09/24 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

もしかして、もしかすると・・・?
期待して待っていてもいいんですか?
komomoさんのレーベル以外はもう考えられないです。
ホントに大好き☆
何卒よろしくお願いします。
  • from kazumaru :
  • 2010/09/24 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

すばらすしいです

komomoさん

ほんとうに素晴らしい作品です!

キャスト名の紹介やナンバー入れ替え用の小物まで

至れり尽くせりで感激しております

さっそく画像いただきました

ありがとうございます^^

  • from ototo :
  • 2010/09/25 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございま~すm(_ _)m

komomoさん こんばんわ(*^-^*)

「キム・スロ」我が家に 8話までやって来ました!!

早速、komomoさんラベル頂いて印刷すませ視聴しますp(^-^)q
ラベルめちゃ素敵ですが8枚で良いんですぅ・・・。
 
今春に~釜山行った時 地下鉄乗ってて、(当時、ソンドク女王ユシン郎出身・・がタイムリー)「加耶」駅があり・・思わず降りたくなりました
「加耶」って美しい名前ですよね~☆
 
さて~急に肌寒くなりました・・・やっと秋ですね~(^з^)~♪
 いつも ありがとうございます!


 
  • from きら :
  • 2010/09/26 (19:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

あくびさん こんばんは~♪

色々悩んだ末、3種類作ってしまいました~^^
どれでもお好きなナンバー使って下さいね~

見っけてくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/27 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん こんばんは~♪

お返事遅くなってしまいましたが
すでにupしました~
。。。って、もう見つけてくれたみたいですね^^

気に入ってもらえて嬉しいですぅ( *´艸`)
  • from komomo :
  • 2010/09/27 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ototoさん こんばんは~♪

気に入ってもらえて嬉しいです♪
いざ完成してみると。。
なんだかアニメ風になっちゃった?って思ってましたが・・・
ドラゴンボールの観すぎ~?(´>∀<`)ゝ))

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/27 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

きらさん こんばんは~♪

一枚のDVDに4話詰め込み~ですね♪
最近は元画質も良くなってるので、かなり圧縮して
詰め込んでも十分イケますよね^^

「加耶」ってキレイな女性の名前のようで素敵ですよね♡
私もけっこう、この響き気に入ってます~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/09/27 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは

いつもお世話になっております。キムスロのラベル少しいただきました。まだ少しずつしか揃わないので度々お邪魔させてくださいね(^o^)丿素敵なラベルありがとうございます。
  • from mitsuko :
  • 2010/10/26 (12:28) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mitsukoさん こんばんは~♪

KNさんで放送されてるのを毎週観てます~♪
かなり面白くなってきましたね^^
今後の展開が楽しみです♪

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/28 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

ゴイスー

いやぁ、すごいです。ありがたくいただいていきます。感謝・・・。
  • from kero :
  • 2011/04/19 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

keroさん こんばんは~♪

ラベル気に入ってもらえると嬉しいです
このドラマは飛ばし飛ばしで視聴してるので
またゆっくり観てみなければ。。。

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/23 (02:52)

こんばんは♪

キム・スロのラベルいただきました♪
背景とかすごく凝っていて、どれもキレイでびっくりです。
かっこよすぎます♪♪

やっと1話から見れるので楽しみです。
本当にありがとうございます^^
まだまだ韓ドラのひよっこなので、見たいのがたくさんありすぎて困ってます(笑)
またお邪魔させてください♪


  • from ジョージ :
  • 2011/04/25 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

ジョージさん こんばんは~♪

キム・スロとても楽しみにしていたドラマです~
。。んが!同じ時期に放送されてた「トンイ」が面白すぎて、
キム・スロは途中で観なくなってしまいました。。
また、改めてゆっくり視聴してみようと思います

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/04/28 (20:27)

お久しぶりです

komomoさん こんにちは
久しぶりにお邪魔させて頂きました。

今日はキム・スロを頂いて帰ります☆^(*ゝェ・)bйё♪
ジャケとセットで綺麗に仕上がりそうで嬉しいです
ありがとうございました 
  • from mimi :
  • 2011/05/18 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mimiさん こんばんは~♪

ジャケットも貰ってくれたのですか~
嬉しいです
このドラマ途中で視聴が止まったままですが
せっかく全部揃えてるのでぜひ最後まで観なくては~

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/05/21 (22:23)

無題

キムスロ頂きました
が、数枚上手く
ダウンロード出来なかったので
また、訪問します
ありがとうございました
  • from たく :
  • 2011/06/03 (13:16) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

たくさん こんにちは~♪

時々うまくDLできない方もおられるようです
偶然アクセスが集中してる、もしくはサーバーのメンテナンス中など。
時間をおいて再度DLして頂くと成功すると思います^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2011/06/05 (15:42)

こんばんは。

komomoさん、こんばんは。

レーベルとJKいただきました。
ありがとうございます。

…何て言うか、斬新なデザインですねぇ(感動)。
透明感があって凄く素敵です。レーベル上に
この透明感が出せれば最高なんですけど。。

komomoさんの作品は背景がいつも凝ってらして
見応えがあります!

いつも素敵な作品をありがとうございます(^O^)
  • from つね。 :
  • 2011/10/17 (20:21) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

つねさん こんばんは~♪

ジャケットも一緒に貰ってくれて嬉しいです(人'v`*)♪
そうそう~PC上の色と実際印刷したのとでは
けっこう違ってしまう時があるんですよね(。>(ェ)<。)ゞ
DVDメディアの質やプリンターによっても変わってくると思うけど
どうも赤系が印刷すると黒っぽくなる!?
この先技術が進んで、どんな色でも出力できるようなプリンターが
発売されるとイイですね(#^.^#)

ラベル貰ってくれてありがとう☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (22:11)

キム・スロJK ラベル

はじめまして素敵なキムスロのジャケットとラベル 自宅、保存用に頂きました。
ありがとう御座います。
  • from 韓ドラ大好き :
  • 2012/03/08 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

韓ドラ大好きさん はじめまして~♪

キムスロのJK&ラベルセットで貰ってくれてありがとう~☆
赤色をたっぷり使って。。。インクに優しくないJKになってしまいましたけど
  • from komomo :
  • 2012/03/13 (03:28)

無題

こんにちわ。
いつもながら素敵なラベル有り難うございます。
また、「キム・スロ」頂いてまいります。

印刷するのが、たのしみです。

ありがとうございます。
  • from maya :
  • 2012/09/10 (16:16) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]