忍者ブログ

韓流 レーベル作りの部屋

趣味で作った自作ラベルを公開しています☆

よくある質問

「ナンバー入れ替え用小物」の使い方が分からないとの質問が多い様なので
こちらにリンク貼っておきます。
↓↓↓
「レーベル作りキッチンの部屋」
ディスクナンバーの入れ方の説明があるので、目を通してみて下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ファンタスティック・カップル

「ファンタスティック・カップル」 MBC 2006年(全16話)

■キャスト

オ・ジホ
ハン・イェスル
キム・ソンミン
パク・ハンビョル


 
ファンタスティック・カップル01.jpg ファンタスティック・カップル02.jpg ファンタスティック・カップル03.jpg
ファンタスティック・カップル04.jpg ファンタスティック・カップル05.jpg ファンタスティック・カップル06.jpg
ファンタスティック・カップル07.jpg ファンタスティック・カップル08.jpg  

★ナンバー無し用の小物★
ナンバープレート.png



 

拍手[347回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは~(*^。^*)

komomoさん、つぶやき届いて良かった~。いつもありがとうございます。ラベルいただきました(^O^)/ファンタスティック・カップル印刷未だでラッキーです。
  • from みー :
  • 2010/05/12 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

みーさん こんばんは~♪
このドラマ検索してみたら、面白そうですね~( *´艸`)♪
空いた時間にでも観てみたいです❤
ラベル見つけてもらえて良かったわ^^
印刷してもらえて嬉しいです~(*>ω<*)♪
  • from komomo :
  • 2010/05/14 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

No title

ご無沙汰してます。
このDVDは、このようなサイトがあることも知らない時に、仕方なく自分で印刷したものだったので、また新たにバックアップしてkomomoさんのを新しく印刷させていただきました。
綺麗なDVDになりましたよ~!
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
  • from kazumaru :
  • 2010/05/28 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

kazumaruさん こんばんは~♪

わざわざ新しく印刷に使ってもらえて、すごく嬉しいです♪
私も、ラベル作りしてまだ1年にならず
ここのブログも去年から始めたので
最近、やっと遊びに来てくれる方が増えたかな~って感じです^^

ラベル貰ってくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+
  • from komomo :
  • 2010/05/29 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

深夜にお邪魔します^^;

komomoさん こんばんは
またお邪魔させて頂きました      今日はこちらの作品をDLさせて頂きますね      ありがとうございました
  • from mimi :
  • 2010/10/29 (02:42) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは^^

mimiさん こんにちは~♪

このドラマは、もう視聴終わりましたか~
私も最近視聴しましたが
かなり面白くって連日徹夜して観ましたよ( *´艸`)♪
また何度も観たくなる良いドラマでした^^

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/10/31 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

綺麗に出来上がりましたよ~♪

komomoさん こんにちは

『ファンタスティック・カップル』は2年半ほど前に視聴しました。
当時は視聴しただけでしたが
komomoさんの作品を拝見し、久しぶりにレンタルしちゃいました
お陰様でとっても素敵に出来上がり、マイコレクションに加わりラックに並んでいます
今、『HERO』を視聴中なのですが『ファンタスティック・カップル』に出ていた女優さん(名前はわかんないけど いつもお花を持ってて、ちょっと変わった役をしてた 高くて可愛い声の女優さん)が出ていて 変わったキャラだけど・・・私的には嫌いじゃない女優さんで 観ていて変わったファッションで楽しませてもらっています
komomoさん 素敵なレーベルありがとうございました
  • from mimi :
  • 2010/11/01 (15:35) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

mimiさん こんばんは~♪

声の高い変わったキャラとは
カンジャだったかしら~
いつも「お姉さ~ん」ってお花持って走ってる人ね♪
私もあのキャラ大好き♡
「HERO」にも出演してるのですね(。´>艸<`。)☆
「ファンタスティック。。」は見てると元気がでるようなドラマでした~
また観てみたい( *´艸`)クスクス

ラベル貰ってくれてありがとう~☆
  • from komomo :
  • 2010/11/04 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

ファンタスティックカップル

キラキラ美しくって 本当に komomoさん の作品大好きです。
保存が楽しくって 出来上がりを見てニヤニヤ
本当にありがとうございます。
またまた頂いちゃいました。
  • from めぐP :
  • 2011/10/17 (13:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

めぐPさん こちらでもこんばんは~♪

このドラマも好きですっ(≧∇≦)b
お友達のオススメで観たけど
意外とハマってしまいました~
笑えるシーンも、なかなかのセンスで☆( ̄∇ ̄ノノ”☆パチパチパチ!!

ラベル貰ってくれてありがとう~☆彡
  • from komomo :
  • 2011/10/17 (22:01)

素敵です~♡

最近になって韓国ドラマにはまりだし、ただいまファンカに夢中です。
ラベル探していたらこんな素敵なところ見つけてしまいました。
いただいていきますm(__)m
これからちょくちょくお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
  • from marin :
  • 2013/03/04 (00:47) :
  • Edit :
  • Res
▲Topへ戻る

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
komomo
性別:
女性
自己紹介:
★AB型★みずがめ座
華流&韓流ドラマが
(*ノωノ)チュキでし☆
特に史劇は大好物です♡
ゲームも好き♪
ガーデニングも好き♪
漫画も好き♪
動物の飼育も好き♪
趣味が多くて大変~(。>∀<。)

カウンター

カテゴリー

最新コメント

[09/12 ゆみ]
[08/13 canadian pharcharmy]
[07/06 pharmacy]
[05/17 canada pharmacy]
[10/11 外岡誠]
[06/01 dona]
[05/28 dona]
[05/25 dona]
[05/23 dona]
[05/07 めぐ]
[03/22 メグ]
[09/14 あっくん]
[08/30 you]
[08/30 you]
[08/15 mikitty]

お気に入り素材屋さん

「フリー素材*ヒバナ *  *」
フリー素材*ヒバナ *  *

「フリー素材屋さくらぽっぷ」
フリー素材*さくらぽっぷ

「可愛いフリー素材CANDIED」
可愛いフリー素材CANDIED

「気軽にデジタルスクラップブッキング」
気軽にデジタルスクラップブッキング

オンライン

現在のお部屋人♥
Copyright ©  -- 韓流 レーベル作りの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by ★★ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]